もてあそばれパール



  8月1日   どよ~~~び  まるいスイカ


  今日から8月ですねぇ~ びっくり ビックリ !

  って、ついこないだ、『今日から7月ですね~』って言ってたような・・・

  1ヶ月、早いな。。。  そこの学生諸君!夏休みはあっと言う間に終わるよ?

  宿題まだまだ平気だよぉ~なんて言ってると後で大変だよ?

  以上、マイ息子達へのメッセージでした (爆)(爆) 

  またまた新しいぬいぐるみを仕入れてきたパール家 家 

  次男に遊ばれるパール いぬ


  2009年8月1日0032


  そして、パパにも遊ばれるパール いぬ


  2009年8月1日0001



  なんだか、パールは、みんなにもてあそばれちゃうんだなぁ・・・(笑)

  そんなパールさんの特技は、きれいにタオルケットに包まれること jumee☆ufu1


  2009年8.1.0051



  もぐりこんで、まわりをキレイに包み込んで、くるまれて寝る


  2009年8.1.0050



  時々パールがいるのをわからず、踏んづけそうになります ハラハラ

  敷布団とマットレスの間に居ることもあります。

  そして、時々、居るように見せかけて、実は違うところで寝てることもあります。

  『パールた~ん、こんなとこにいたのぉ~?♪』 とめくると、いなくて

  遠くのソファで、こっちを 『なに言うてるねん?』的な顔してみてる時があります(爆)

  パルたんは、呑気でいいなぁ 笑


  皆さんも、居ると見せかけて居なかった事あります?(笑) →   


[ 2009/08/02 01:36 ] パール | TB(0) | CM(7)

No title

こんばんは~♪
私も夏休み終了ギリギリに宿題やっていたので、ママさんのお言葉が
身に染みますわ~><

ウフフ。パールたん遊ばれちゃったのね~(*≧∀≦)
でも必死で欲しがる様子を見るとついついイジワルしちゃいたくなっちゃいますよね~♪
パルたん、かくれんぼが上手~v-218
敷布団とマットレスの間って凄いところに寝てるのね(笑)
我が家もショコラがよくタオルケットや毛布の中に包まってて、
他のワンズに踏まれて怒ってることが多々ありますよv-356
居ると見せかけて居なかったこと。。。あるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
話しかけながら捲ると居なくてちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますよね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
[ 2009/08/02 23:16 ] [ 編集 ]

『もう8月だ』って私もママさんと同じコト言ってたかぁ~i-237
しかも7月にも、私ももう7月とかブログに書いてたかも。
本当に月日が経つのって早いですね、びっくり!
夏休みなんてあっっっとゆー間に終わっちゃうよ~ん。

ぱるたんキレーに包まれていますねi-189
みるくもタオルケットの中には入るけれど
こんなに包まれはしません笑
ぱるたんの安心空間?落ち着き空間なんでしょうか??
敷布団とマットレスの間に~ ← コレはごめんだけど笑えるよi-204

居るように見せかけて、とはちょっと違いますが
みるくがいないと勘違いして家ん中じゅう探しまくるコトはあります。
そうすると寝そべって
『何やってんの?』的な涼しい顔したみるくがいますヨ。
みるくは最初っからそこにいて動いてもいないのにi-201
[ 2009/08/03 02:14 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 遊ばれているんですね

可愛いから仕方ないよね
遊ばれるのはv-290

それにしても綺麗に
くるまっているんですね
踏まれないでね

我が家はみかんが居なくなります
カーテンに隠れて寝ていて
二階で寝るのですが
みかんを忘れて行きますv-291
[ 2009/08/03 15:36 ] [ 編集 ]

かくれんぼw

ほんと、もう8月ですねーー。
今年もあと…半年…。
また無駄に1年を過ごしてしまう(涙)。

パール嬢のタオルケット包み(お料理みたいw)、
姿は見えないけどめっちゃ可愛いーーー!w

本人(犬)は、隠れてるつもりなんでしょうか??
この状態で、スヤスヤ眠ってるんですか??
ぜひとも、中の様子を知りたいです!
包む工程とか、動画でぜひぜひ(^^)

うちはくるまれる、、、というより、クッションとカバーの間に
入ってもがいてます。
あとは、黒い服の上で小さく丸まって寝ていると
正直、どこにいるかわかりません(爆)

そうそう…先日、ヒートきましたよーー。
パールちゃんももうすぐのハズ!?

[ 2009/08/03 19:24 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんってヤドカリになってみたり
おくるみさんになってみたり、
マットの間に入ったり、

何かの下にいるのって快適なのかしら
( ´艸`)


うちもここ2ヶ月くらい、子犬たちの間で
ベッドパットの間にもぐって遊ぶってのがブームでし。

ぱるたんって
冬になるとお布団で一緒に寝てくれる??

みゅうくゎほとんど寝てくれなくて布団の上にいるけど
ぱるたんならよろこんで寝てくれそう~~~♪


息子たん、大学の夏休みゎ超長いから喜んでないでしゅか??
あたし、すっごいうれしかったもん♪
[ 2009/08/03 22:05 ] [ 編集 ]

No title

25℃に保つ服、↓他のブロガーさんのとこで見てかわいいなぁって
思ってたやつゎコレなんだけど
http://item.rakuten.co.jp/onontown/co0103067/

よかったら
「プレサーモC-25加工」で検索してみてぇ~♪


それと、水にぬらして使うと
涼しくなるとかってやつゎ
「クールマックス」っていうんだって~
[ 2009/08/03 22:27 ] [ 編集 ]

No title

masuさんへ

そっかぁ~、masu家は、包まってると他のワンズに踏まれちゃうのね(爆)
そうそう、話しかけながらめくって、あれ?いない?って思って振り向くと
後ろで『なに?なにしてんの?』って顔して見られてると
空振りした気分で恥ずかしくなってニンマリしちゃいます(汗)


mixmilkさんへ

タオルケットにもぐりこんだ時は、必ず、ちゃ~~んと
まわりをキレイに包み込んでますねぇ
その瞬間を見たことないので、どうやってキレイに包んでるのかは
不明だけど、器用だなぁ~って思います(笑)

敷布団とマットレスの間←うち、けっこう分厚い敷布団なので
重くないのかしら?って思います。
写真撮ったので、次回載せますね(笑)


みかんママさんへ

みかんちゃんを忘れて行く←これ、超~ウケた(笑)

わんこも、なにかに包まって寝ると安心するんですかね?
暑くなると、トボトボ出てきて、冷たいフローリングの床に
パタっと倒れこんで寝てます♪


キョ(もずく母)さんへ

確かにv-219 黒いものの上に寝てると
同化して保護色になっちゃって、どこにいるか見えませんよねe-2

もずくちゃん、もうヒートですかぁ!
以前の時も、あれ?ちょっとお早めヒート?って思ったけど
またちょいお早め?
パールは前回5月にヒートだったので、きっと秋ころだと思います。
初回はもずくちゃんと同時期だったのに、見事にズレちゃいましたね。


めめさんへ

パールは、誰かがお布団に入ると、猛スピードで自分も布団に潜り込んできて、ピッタリくっついて一緒に寝ますねぇ♪
冬はあったかくていいんですが・・・
最近は『もうしわけありませんが、暑いので離れてくれませんか?』と
言ってみますが、知らん顔してくっついてます(笑)

めめさん、涼しいお洋服の情報、ありがとうございます!
ちょっと調べてみます~v-352
[ 2009/08/04 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/228-e417e955