裸族です・YAZAWAです


  7月29日   すいよ~~~び  jumee☆summer


  暑いですね あ

  パールも、この時期は裸族です 犬~コギー~


  2009年7月29日0054



  ボサボサ毛で、ちょっと貧乏臭いから、服着せたいんだけど

  私でも、服なんか着たくないって思うし、 ましてワンコは毛皮着てるし(笑)

  少しでも涼しくしてあげなきゃね 青いお花



  2009年7月29日0053



  今日は、パパの○○才のお誕生日でした ケーキ

  『なにか食べたいものある?』 と聞いたら、 『からあげ』 と答えました(笑)


  
  09年7月29日0067



  そして、つけ麺 絵文字名を入力してください   変な組み合わせですよね(汗)

  パールも、パパの大好きな 『YAZAWA犬』になって、お祝い (爆)


  2009年7月29日0005



  ちょっと、迷惑そう?? 絵文字名を入力してください

  まあ、めでたいってことで、ケーキ、いただきました yeah




  気持ちだけは20代だけど体がついてかないパパに ポチ凸 →   

[ 2009/07/29 21:19 ] パール | TB(0) | CM(11)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
私もから揚げとつけ麺大好きです。

パールちゃん明るい色が似合いますね~。
パパさんもご家族にお祝いされて喜ばれたんじゃないですか?
パールちゃんも一緒にごちそういただけましたか~? (^_^)
[ 2009/07/29 23:38 ] [ 編集 ]

No title

パパさんお誕生日おめでと~ございま~す☆
パールちゃんの矢沢犬もとっても素敵よv-290
そして結婚生活何年かわからないけど、だんな様を今でも『○○ちゃん』というかたちでお祝いしてるパールママさんとパパさんの関係も素敵だと思いますv-352
これからも矢沢大好きガニ股パパでいてねv-343
お祝いポチ~ンe-276
[ 2009/07/30 01:04 ] [ 編集 ]

No title

パパさんお誕生日おめでとう~v-25
「からあげ!」って!
パパさんかわいいですね♪
ちなみにうちの7月生まれの長男も先日誕生日何食べたい?って聞いたら、
からあげでした。
ちなみにケーキもこの時期はイチゴがなくて
フルーツ盛りだくさんのケーキなんですよね~。
パルたんにYAZAWA犬になってお祝いしてもらえらたらもう
最高に盛り上がるお誕生会ですね~♪
[ 2009/07/30 16:04 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキの名前は「パパ」じゃないところが良いですね。
美味しいものを食べて良いパーティーだったでしょうね。
パールちゃんもYAZAWA犬としての参加、お疲れ様でした。

パパさんにとってステキな1年でありますように。
[ 2009/07/30 22:07 ] [ 編集 ]

No title

パパちゃま
お誕生日おめでとぉぉぉ♪

YAZAWA好きなのに
「ちゃん」づけで呼ばれてるでしゅか?
(〃艸〃)ムフッ
かわゆ~

うちも、ほんもののパパだけど、誕生日に何食べたいってきいたら
「やきそば」って答えました
簡単なヒトだなぁ~(笑)

うちも最近ゎみんな裸族でしっ♪
洋服が25℃に保つ、冷感のやつ、ちょっと欲しいけど
誰に買えばいいかわかんないし、毛があるのにすずしいのか?
と思ってやめちゃった~~~
[ 2009/07/30 23:12 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
から揚げにつけ麺いいですね~♪
ケーキも美味しそう(゚¬゚*)
大好きなパパさんのためにYAZAWA犬になったパールちゃん、
毛色に黄色のタオルが似合ってるよ~v-218

夏場の散歩はお洋服考えちゃいますよね~。
お洋服を水で濡らして着せてあげるといいかもしれませんね。
とはいえ我が家も裸族でのお散歩なんですけどねv-356
というかその前に最近、お散歩行ってないわ。。ャバィ・・(-ω-;)

[ 2009/07/30 23:39 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますe-420
YAZAWA犬ぱるたんにも
お祝いしてもらったんですねー。

ホールのケーキ、いいですね・・・
最近、誕生日だからといって特別何かをしなくなってますe-263
一番盛り上がるのはみるくの誕生日くらい笑
[ 2009/07/31 13:26 ] [ 編集 ]

No title

しっぽさんへ

ケーキとつけ麺という、変な組み合わせでしたが
食べたいものを食べるのが、誕生日の一番の幸せかな?
って思って用意しました(笑)

パールは黒いから、明るめの色じゃないと
映えないんですよねv-356


美沙さんへ

○○ちゃん ← わざと、狙いです(爆)
がに股、モトヤン?(笑)のパパなので、あえての『ちゃん』付けです♪

今度は私が美沙さんのブログのコメント入れられません(汗)
っていうか、美沙さんのブログに飛んだ途端、フリーズしてしまうv-355
記事も、読めず、悲しいです。。。
でも、めげずに毎日見に行ってみてますが(笑)
どーしてなんだろーv-406


マリオさんへ

息子さんも、『からあげ』って言いましたか♪
パパも、同じレベルなんですね(爆)

あ、そっか、この時期、イチゴがないからフルーツ盛りなのねっ!
イチゴのもあったんだけど、これよりサイズが小さいのに
めっちゃ高かったから、こっちにしちゃいました(爆)
なるほど、時期的な理由だったって、今気づきました(笑)


モカキチさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪

パパは、あえての『ちゃんづけ』です(笑)
パパの『なんだよっ!○○ちゃんってよぉ!』っていうリアクションが
見たいがゆえのいたづら心です(爆)


めめさんへ

あえての、『ちゃんづけ』です(笑)
YAZAWAも『永ちゃん』だしね♪

パパさん、『やきそば』って・・・
それもかわいいっ!(笑)

洋服が25℃に保つ、冷感のやつ ←そんな画期的な
服あるんですかー?  気になるぅ♪
って、そうだよね、めめさんとこは、誰に買えばいいのか(笑)
みんなに買ったら破算しそうだしね(爆)


masuさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうねぇ、私も今年、水をつけて着させる洋服、考えてます。
でも、炎天下だと、すぐに乾いちゃいそうだね(爆)
パールの場合は、裸ん坊でも、真っ黒で太陽の光集めちゃいそうだし(汗)

まあ、夏は、夜とか、陽が出てない時間を選んで行くしかないね


mixmilkさんへ

確かに誕生日だからって特別なことはしなくなってますね。。
せめて好きなもの作ってあげようかと思ったら『から揚げとつけ麺』って
言われて、変な奴!って思いました(笑)

みるたんの誕生日が一番盛り上がるって・・・わかる気がします(爆)



[ 2009/08/01 14:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
遅くなりました。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

うちも~最近裸族ですよぉ(^.^)

ママさん、私、突然ですがブログ引越ししましたので
お知らせです。
リンクはアドレスだけ変わってしまったので
お手数ですが宜しくお願いします。
これからも仲良くして下さいね(*^^)v

またゆっくり遊びに来てください~

ぽちっと☆~
[ 2009/08/01 15:33 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪

から揚げにつけ麺、不思議な組み合わせですが、喜ばれましたか?

パルたん、YAZAWAになってるぅ(^_-)-☆
[ 2009/08/01 18:03 ] [ 編集 ]

える君ママさんへ

える君も、夏はやっぱり裸族なんですね♪

ブログお引越しされたんですね?
了解しました♪
リンク直しておきます。
なかなか、遊びに行けてませんが、時々ちゃ~んと見に行ってますよ


りんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ねっ?変な組み合わせでしょ?(笑)
まあ、好きなもの食べさせてあげるのが一番だと思ったので
から揚げ&ケーキ&つけ麺を出しました。

[ 2009/08/02 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/227-a3c34b85