ヤキモチ? 守ってくれたの?

 
  7月23日   もくよ~~び   くもり さとと-雨雲


  梅雨明け宣言された途端に、どんより曇りや雨続きですね 笑

  雨が降らないうちに、用事を済ませ、パールたんとお散歩~ 絵文字名を入力してください


  わんわん広場では、こ~~んな いいお顔 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  2009年7月23日0021


  2009年7月23日0022


  2009年7月23日0023



  そして、立ち入り禁止の植え込みに入っていったパール。

  私の 『立ち入り禁止ですよ~~』 の声に反応(笑)


  [高画質で再生]

立ち入り禁止に反応するパール []



  途中で、やっとワンちゃん入ってきた onpu   トイプーのつくし君(生後5ヶ月)だそうです。


  2009年7月23日0029


  2009年7月23日0028


  最初は、こんな風に、普通に遊んでたんですけどね。。。

  つくし君が、私に甘えてきて

  かわい~ので、私も、つくし君を、いじくりまわして(笑)

  
  2009年7月23日0031



  パールは、まだこのときは、ジーっと見て、我慢してました 苦笑



  2009年7月23日0030



  そのうち、ジャンプして私に飛びつき始めた途端 絵文字名を入力してください

  パールが、すごい勢いで近づいてきて、つくし君を威嚇 げ!

  私が、攻撃されてると勘違いしたみたい アップロードファイル


  しばらくパールを抱っこして落ち着かせてあげたけど

  放すとまた、くつし君のところに怒りに行ってしまうので、わんわん広場から撤退しましたガーン


   『 だって、アイツ!ママに攻撃するんだもん! アタシ、ママを守ったのよ! 』 

  って思ってるのかなぁ? パールさん (笑)


  ヤキモチやかれて、ちょっぴり嬉しかったママに ポチ凸 →   
[ 2009/07/23 16:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

つくしたん、ぽもろんのフサフサ感にそっくり♪色も似てるしっ

ぱるたん、あの身軽な飛び方カッコイ~~~

立ち入り禁止にしてゎ
ゆる~~~い、ひく~~~い柵?だよねぇ~

ぱるたんにアジリティーやらせてみないのでしゅかぁ?
わくぐりとか、ハードルとか上手そう♪

[ 2009/07/23 21:33 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんやっぱりランは楽しそうですね~♪
立ち入り禁止区域からの脱出はお見事v-425
ちゃんとママさんの言いつけを守ってお利口さんだわ^^

うふふ。パールちゃんヤキモチ焼いちゃったのね~v-343
相手の子に悪いなぁ~と思いつつもヤキモチ焼いてくれると嬉しいですよね~v-398
ママさんを守ってボディーガード頑張ったパールちゃんにポチン(*^o^*)/ 凸
[ 2009/07/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

めめさんへ

そうそう、私も、つくし君を見て、ぽもろんちゃんを思い出しましたよv-237
かわいくってかわいくって、いじくりまわしたら
ぱるたん、ヤキモチやいちゃったみたい(汗)
それでも我慢してたけど、ジャンピングキックされたら
攻撃されたと勘違いしたみたいで怒っちゃったのv-356

うう・・かわいい奴!って思っちゃったけど(笑)

アジリティは、以前ドッグランでやらせたことあるけど
ヘッピリ腰で、全然出来ませんでした(汗)


masuさんへ

他の仔を可愛がってた時は我慢してたけど、ジャンピングキックが
始まったら、攻撃されたと勘違いしたみたいで怒っちゃったのv-356

うう・・かわいい奴!って思っちゃったけど(笑)

パールさん、ジャンプ力には自信がありますe-319






[ 2009/07/24 00:31 ] [ 編集 ]

お、だいぶ毛足が伸びましたね~e-317

ぱるたん、
よその仔にヤキモチを焼くなんて、なんてかわいいの!
若しくは守ってくれたのだとしたら感激ですねv-238
ますます愛情が増す!

みるくも私やリッキーがよそのわんこを触ると
ヤキモチを焼いて怒りますヨ。
ちょっとうれすぃーe-266

ぱるたん植え込みの柵を華麗に飛んでますネ!
[ 2009/07/24 10:53 ] [ 編集 ]

No title

御久し振りでございます(*^^)v

パルたん・・ちょっとお姉さんっぽい顔つきになってきました??
久々に見たら、大人びたような・・

ママさんのこと、ちゃんと守ったんだね。
偉いね、パルたん。

我が家のりんさんは守ってくれないわ、きっと。
しんくんは守ってくれるかな・・
ジュラはまだムリかw
[ 2009/07/24 23:53 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、かわゆい焼きもちですね~。
こんな風にされると、パールママさんもメロメロでは?(笑)
わんちゃんたちって誰が自分のママかちゃんと分かってるんですよね~♪
「立ち入り禁止ですよ~」って言われてちゃんとわかってるパルたん、すご~い!v-424 おりこうさんですね~!

さてさて、前回のコメ返しになりますが、柿の種は実家からの救援物資でございますよ~。実家さまさまです。
でも、モントリオールの韓国食材店にいくと!日本の食材やお菓子も高いけど買えたりしま~す。
[ 2009/07/25 13:15 ] [ 編集 ]

No title

mixmilkさんへ

みるたんも他のわんこ触ると、怒りますかe-328
困るけど、愛しくなりますよね~e-343

そうなんです。。だいぶ毛足が伸びて、貧乏臭くなって参りました(汗)
長い方が丸っこくて可愛いんだけど←親ばかe-330
貧乏臭いし暑そうだし。。。カットしようかどうか迷い中です。。


りんママさんへ

お姉さんっぽくなりましたか??
毎日見てると変化に気づきませんがe-330

りんさん、守ってくれない??
でも、りんさん、しんくんがドッグランで吠えられたら
さりげな~~く守りにきたじゃないですか
きっと守ってくれますよ! 


Cocoさんへ

ヤキモチや、保守的感覚、血が繋がってないのに←当たり前(笑)
わんこと飼い主って、親子と同じ様になれるのね。。。
ほんと愛おしいですe-328

『立ち入り禁止ですよ~』って言ってみたら
見事に反応してくれたので、笑っちゃいましたv-363

おお~!そっか! ご実家からの宅配物資だったのですねv-219
って、モントリオールにも韓国食材店があるんですか!
日本にも(私の住んでる地域は特に有名)、韓国の専門店があります。
すご~い! 恐るべし、韓国!(笑)
しかし、なぜ、韓国食材店に日本のお菓子??(爆)



[ 2009/07/27 00:51 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
パールたん、優しいのね♪
ママさん守っておりこうさんよ(^.^)

うんうん~また、える君と似てきましたね~
お耳~嬉しい時、ペロンって片方だけなったりもします♪

ここのところ、お天気あまり良くなかったり
暑かったりと大変だけど
パールたん、とっても元気なお顔で
いつもの広場行ってるのね~
お友達~ふえたかな(*^^)v

[ 2009/07/28 12:42 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、毛が伸びましたね。
女の子らしさが増しましたよ。

ヤキモチ、けっこううれしかったりしますね。
ラブの場合は、そういう問題じゃなく吠えますけど。
ココはヤキモチ妬く派です。
割り込んできますよ。
[ 2009/07/28 19:27 ] [ 編集 ]

No title

える君ママさんへ

毛が伸びると、える君に似てきますよね♪
える君も耳ペロンってなりますか?(笑)
ちょっとグロいですよね(汗)

暑いけど、ここのわんわん広場では、水のみ場で直飲み出来るから
大丈夫みたいです(笑)


モカキチさんへ

ココちゃんも、ヤキモチ焼く派なんですね。
割り込んでくるっていうのもかわいいですね(笑)
なんか、一生懸命っぽい♪

毛が長くなって、ちょっと暑苦しくなってきました。。。。
トリミング行くと、またパパにミニピンにされちゃうから迷い中です(汗)




[ 2009/07/29 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/226-d0822611