憩いのひととき♪


  7月17日   きんよ~~び 金メダル

 
  世間では明日から3連休ですね。

  私は今日、お休みだったので明日は仕事です パソコン ・↓ ・↓

  しかーーし ぴっ   パパと息子達が出かけてしまったので (夜中の1時ですが・・)

  今から、ひとり酒盛り ビール onpu jumee☆heart2



      200907180121000.jpg



  もう夜中だし・・・カロリー気にして  『糖質0』 
 (笑)

  だ~~れもいないので、開放感 幸せ


  そういえば、今日の昼間、珍しいものを発見 マスカラばっちり


  200907171557000-horz.jpg



  どこが珍しいか、わかります??


  私の思い違いでなければ、ひまわりひまわり って背が高いイメージなの

  でも、このヒマワリ、地面から近いっ 絵文字名を入力してください

  タンポポ たんぽぽ くらいの背丈だったんです。

  ビックリして、思わず写真撮っちゃいました アップロードファイル


  はぁ~~ 絵文字名を入力してください  それにしてもひとりの時間っていいなぁ~ ラブハート

  そして、パールは B&Sシュナ


  

  200905231430001.jpg



  私のヒザの上~ LOVELOVE  (私の太い足には触れないで・・爆)

  なんとも、幸せなひとときでございます。

  これで、明日仕事じゃなかったらなぁ アップロードファイル
 


  肩が痛くて右手が上がらないママに 凸 →   


[ 2009/07/18 01:56 ] パール | TB(0) | CM(9)

No title

こんにちは~♪
ひとり酒盛りって何気に落ち着いたりするんですよね~♪
えぇ、わかります!わかりますとも!(笑)
私も柿ピー(亀田限定)大好きです!只今わさび味の方に嵌っておりますよ~!
前回のパルたん、すっかりキティちゃんでしたね。寒かった?のかしら…?
すっかり癒されました♪(^o^)/凸
[ 2009/07/18 16:25 ] [ 編集 ]

No title

お酒が飲めるって良いですね~~~。
私は飲めないので、こういうひとときが味わえないんです。
柿の種は大好きですよ。

ひまわり、最近はこういうのがあるみたいですね。
うちの学校でも見ましたよ。
でも、ひまわりって、背が高くないとイマイチひまわりっぽく
ないと思っちゃいます。

パールちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
ラブは、こうして寝ることがないので羨ましい~。
[ 2009/07/19 21:28 ] [ 編集 ]

くつろぎのひとときですねv-275
私はお酒は飲まないので紅茶でくつろいでいます。
カロリーが気になる時は砂糖・ミルクはなしです笑

ぱるたんも幸せの時を過ごしているようv-238

わんこのくつろぐ姿には心身を癒されますね、
ドッグセラピーだなぁ (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

ちっちゃいひまわりー。
私も見たことないなぁ・・・
[ 2009/07/19 22:39 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~♪
わぁ~、一人酒盛り~?
近かったら、ご一緒するのに、残念だわ。
うふ!
でもご一緒したら次の日は仕事に行けないかも~(爆)
そうそう、最近はこんなひまわりもどきがあるんでよ~。
って、偉そうにいってるけど・・・
今年、我が家でも、はじめて苗を買ってきて、プランターに綺麗に咲きましたぁ~
パールたん、ママさんのおひざで安心しきって寝てますねぇ^~。
パールたんの寝顔、可愛い~v-344
[ 2009/07/20 07:47 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ、パールママさんのビールに柿の種セット、なんか笑っちゃいました。準備万端!!みたいなねv-392
普段みんなと生活してるとひとりの時間って宝物のような感じでしょうね~v-290
パールちゃんとのひと時。
何時まで酒盛りが続いたのやら・・・v-306
[ 2009/07/20 13:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
お膝でオネムのぱるたんに癒されて、のんびり1人晩酌いいですね~v-411
たまにはこんな時間があってもいいですよね♪

ひまわり、こんなに丈が短いの珍しいですよねv-405
しかも6個くらいお花が付いてる?
ひまわりって言うと背丈が高いってイメージがあるけど、
こんなに短いのも可愛くていいですねv-343
[ 2009/07/20 15:37 ] [ 編集 ]

No title

くつろいでる時にヒザの上で寝るワンコ…

こりゃーーー幸せすぎるです!

しかし爆睡ですね~~w

イタズラなパパさんもお出かけ中で、
安心して寝んねですね(笑)
[ 2009/07/21 21:47 ] [ 編集 ]

No title

ぱるままたん、どーして肩が痛いでしゅか?
野球でもやっちゃった?(笑)

まさか四十肩・・・・以下略



お大事にぃ



うんうん、あたしもおうちで1人でいるの、好き~~
ぽーっとしちゃうよねぇ~

あ、でもわんころがいるから1人じゃないよね( ´艸`)

職場の暑さにも肩にも負けずにがんばってねっ
[ 2009/07/21 21:57 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

Cocoさんへ

えぇ、最高ですわよっ♪ ひとり酒盛り(笑)

って・・・えっ?
そちらにも、亀田の柿の種、売ってるんですか?
しかも、最近出た、わさび味まで??
意外と日本のもの、なんでも買えちゃったりするのかなぁ?


モカキチさんへ

お酒、飲めないほうが、メタボへの道が遠いからいいですよ(汗)
ついつい、スキあらば、呑みたい!って思ってしまうので・・・
でも、このひとときが、幸せなんですよね^^

最近は、こういうヒマワリもあるんですね。
あ、昔からあっても気がつかなかっただけかしら・・・(汗)


mixmilkさんへ

紅茶って、なんか、お洒落でいいなぁ♪

ほんと、ドッグセラピーですね。
なんだか、一緒に過ごす年月を重ねるほど、かわいくて
愛おしくなって来てます。。。
もう、なくてはならない存在です。


芽依ママさんへ

ほ~んと、近かったら、美沙さんと3人で呑みまくれるのに(爆)

芽依ママは、お花育てられる人なんですね←意味不明?(笑)
私、すぐに枯らしちゃって、お花がかわいそうになっちゃうんです。
でも、ヒマワリ、夏の花の代表的イメージだから
自宅で、ちっちゃくヒマワリが咲いてるのってステキだなぁv-352


美沙さんへ

酒盛りは、明け方まで・・・・(汗)
おかげで翌日の仕事は眠くて眠くて(爆)

こんな時、美沙さんや芽依ママがご近所さんだったらなぁ~って
思いました ヾ(*・∀・*)ノ


masuさんへ

ひとり酒盛りの時間は、ほーんと、私の宝物の時間なんですよ♪
シーンとしてる夜中にひとりで!っていうのが落ち着くんです。

ちっちゃなヒマワリ、かわいいですよね。
やっぱり、夏はヒマワリーーー!って感じです。


キョ(もずく母)さんへ

そぉ~なんです! パパがいないと落ち着いて寝れるんです(爆)

なんででしょうね。。
自分のひざの上に無防備に爆睡する姿って、ほ~~んと
幸せ感満載です。


めめさんへ

以下省略って・・・十分言ってるし!(爆)

ええ、そうですともっ!
きっと四十肩ですわよっ!(汗)

そろそろ、体中ボロボロですわ・・・・(><)

ワンころだけが、癒しですわv-344

[ 2009/07/23 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/225-b14e6f2c