わー!放置してたぁ~


  6月17日   すいよ~~~び  KiTTY



  久々の更新です アップロードファイル   いちおー、元気です 絵文字名を入力してください

  最近、夕方や夜に突然の豪雨があって、びっくりします。

  本日、ママお休みで、ついでに(笑)長男もお休みなので、長男を連れてパールの散歩に GO!→


  2009年6月17日0018


  チャラいでしょぉ?? 絵文字名を入力してください  (あ、でも散歩から帰ってからすぐに黒染めしてました)
 
  パールはご機嫌さん onpu  ピョンピョン軽快に歩きます ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  2009年6月17日0026



  わんわん広場は、誰もいなく、貸しきり状態 喜

  お兄ちゃんが遊んでくれました。


  
   



  パールも嬉しそうに、走ります。



    



  しかし、連日の突然の豪雨のためか、ぬかるみがあり、パールは泥だらけ 

  帰る頃には、こんなんなりました げ!


  2009年6月17日0027


  もちろん、帰ってから、速攻お風呂場行きでした 絵文字名を入力してください
  



このドロドロパールに飛びつかれて服が汚れたママに凸 →   


[ 2009/06/17 17:44 ] パール | TB(0) | CM(6)

NO TITLE

あらっ! 今日は、ママさんもお兄ちゃんもお休みで たくさん遊んでもらえたのねぇ^^
パールちゃん良かったねぇ~♪
(≧∇≦)/ キャハ お洋服までどろだらけっ
雨上がりのお散歩も、結構汚れちゃうんだよね^^
ヴィヴィもお散歩の後は、お腹が真っ黒になってるよw
(ホフクゼンシンしますから~)
ママさんのお洋服も汚れちゃうのよね ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
良く分かりますよぉー☆
[ 2009/06/17 19:33 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぎゃーっ
すっごいどろどろ~っ

お風呂が大変だぁ
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

お久しぶりでしゅねぇ~♪

おにぃたん、わんわんひろばでも遊んでくれて
エライねっ

うちの妹ゎなかなか散歩すらついてきてくれないんでしゅよ~


[ 2009/06/17 19:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お久しぶりですー!
ぱるたんお元気そうe-420

わんわん広場で一生懸命遊んだあとは・・・
ぱるたんもワンピもスゴイことになってますね。
これで飛びつかれたらママさんも泥だらけe-263

お兄ちゃんとママさんとお散歩で
ぱるたんもきっと楽しかったでしょうネ★





[ 2009/06/17 22:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん大好きなお兄ちゃんとお散歩できてとっても楽しそう♪
ホントにピョンピョンと跳ねてウサギさんみたいだぞぉ~v-398

あらららv-356 すっごい泥だらけ(笑)
でもぱるたんがそれだけ楽しく遊んでたって証拠だよねv-415
お家帰って速攻キレイキレイされちゃったぱーるたんに(*^o^*)/ 凸
あ!ぱるたんに服汚されちゃったママさんにかv-392
[ 2009/06/17 22:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、元気いっぱいですね。
お兄ちゃんも一緒で嬉しいんでしょう。

ドロドロで飛びつかれるのは困るけど、パールちゃんはそんなことお構いなしでしょうねっ。
お風呂でサッパリかな?

ママさん、忙しそうですね。
体だけは大事にしてくださいね。
[ 2009/06/18 19:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

vivimamaさんへ

ええぇ~v-356 viviちゃん匍匐前進するんですかぁ~v-361
そりゃあ、たまりませんねぇ~v-355

まあ、本犬が楽しいなら・・・いいんですけどね・・・後がね・・・(笑)


めめさんへ

めめさんの妹さんは、お散歩付き合ってくれないんですか・・・(汗)
でも、めめさんちは、ママさんが一緒に行動してくれてるみたいじゃないですか!
って・・・頭数多いから、それでも大変か(爆)

泥だらけでも、本犬楽しければ、いいんですけどねv-356
後が大変なんですよね e-282


mixmilkさんへ

パールはお散歩行けるだけで、嬉しいんですが
お兄ちゃんと一緒だとなると、いつもよりテンションがe-35e-35でした。

泥だらけでも楽しかったからヨシ♪としようとは思ったんですが
洗った後のお風呂場が、砂だらけで掃除が大変でしたぁv-356


masuさんへ

ほんと、ウサギみたいにピョンピョン跳ねて、いつもよりテンションe-35e-35でした
やっぱり、一人より二人、二人よりみんなと一緒がいいんでしょうねe-266

泥だらけになった体で、飛びついてくるので
私も息子も洗い立ての服を着ていったのを後悔しましたよ。。。(笑)


モカキチさんへ

やっぱり、家族が好きなんですね。
一人より二人、そして、二人よりみんな♪が大好きみたいで
お兄ちゃんと一緒にルンルンした歩き方で散歩してました。

泥だらけになったパールを洗った後のお風呂場は、ありえないくらい
砂だらけで掃除が大変でした(笑)




[ 2009/06/19 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/218-7cfa201b