ママが遊んでくれない理由



  6月7日   にちよ~~び  犬~コギー~


  今日は、あたちが日記を書きます Byパール

  最近ね、ママ、忙しいって言って遊んでくれないの。


  2009年6月7日0000



  ほったらかされてて、つまんなにので、伸びきっちゃってるの・・・



  2009年6月7日0007



  ひどい顔って、失礼ね 絵文字名を入力してください

  ママがあたちと遊んでくれないから、つまんないでしょ !!!



  2009年6月7日0002



  ん?なになに?  ママが忙しい理由教えてくれるの?  なんなの?

  え~~~ 絵文字名を入力してください  うちのお仕事のHPを作ってたの?

  PCオンチのママが??(爆)

  だからPCに向かって長い時間、あ~だのこ~だの、ひとり言を言いながら

  しかめっ面してたのね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  でもさ・・・

  

  2009年6月7日0003



  やっぱり、つまんないよ アップロードファイル   アクビ出ちゃった 風



  ママね、PCオンチのくせに、頑張ったから、すごく疲れちゃってるんだって。。

  特にペット用品に力を入れちゃって、懲りすぎたんだって(爆)



  そのママのがんばりの結果がこれ バナークリックしてね →    

  そして・・・・
  ペット用品に力を入れすぎて時間がかかっちゃったペット館(笑) →      


  よいものを、お安い価格でたくさん揃えてますので、暇つぶしに来てみてね onpu Byママ


  ママは、まだまだ途中までしか終わってないって言うの。。


  結局、あたちは・・・・ まだまだほっとかれそうです ガーン



  2009年6月7日0005



  しばらく、パールのだらりんこ~♪は続きそうです。

  改めて、わたし(ママ)から・・・

  このたび、家のお仕事の通販部門を始めました。

  苦手なPCを駆使して、なんとかHPを形にしてみました。

  ブランド品やコスメ、生活雑貨、その他たくさん品揃えしてみましたので

  お時間があったら、のぞいてみてくださいね♪

  長時間のPC作業で、目も腰も、ボロボロのママでした アップロードファイル




うちのお店は、なんでも屋さん~~  (爆) →   

[ 2009/06/07 16:52 ] パール | TB(0) | CM(12)

すごーい!!

アナタ昼間の仕事も忙しいのに…そんなんやってたのかv-356
お疲れさま~♪

ついに通販始めるのね~!このアイデアいいよ、素晴らしいっv-353
…パルたん、頑張ってママ待っててあげて~~(笑)
[ 2009/06/07 20:25 ] [ 編集 ]

NO TITLE

すごいじゃないですか~~~。
ちょっと覗いてみましたよ。
私にはこんなホームページ作れないわ。

忙しい上に、ここまでするとはパワフルですね。
パールちゃんは退屈だけど、ちょっと我慢ですね。
頑張ってくださいね~。
[ 2009/06/07 21:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ママさん、凄過ぎです(^_-)-☆
いつもパワフルですね(^^♪

覗かせてもらいま~す!
では、行って来ます(^_-)(ホームページにトリップ)
[ 2009/06/07 23:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ママさんスゴイですねe-420
自分のお仕事ももっていらっしゃるんですよね?
そして息子さん関係(学校行事とかお弁当とか)もしながらのHP作製。
凄い凄すぎるよ(驚)

ずっとパソコンを触っていると疲れますねv-356
がんばって下さいネ
[ 2009/06/08 00:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん伸びきって全身でつまらなさを表現してますね~(笑)
やっぱりパルたん女優ですね!
ママさん♪すごい!!
何にでも挑戦するママさんはきっと思い立ったらすぐ実行タイプなんでしょうね♪
弟子入りしたいくらいですよ!

パルたんとマリオの共通点またまた発見!
胸?というのか、首の下というのか?
つむじ発見。
マリオはそこが白いのですが、同じ所につむじがある~!!って思いました。
共通点見つけてまた嬉しくなりました♪
[ 2009/06/08 10:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

なになにっ
ぱるままたん、お仕事ってココに勤めてるのっ?
それともぱぱしゃんがやってるとこのことっ?

だって、オンラインショップだけじゃなくってちゃんとした会社なんだもん
びっくりしちゃったぁ~

ぱるままに興味津々でしゅっ
((o(´∀`)o))ワクワク

PC作業オツカレさまでしたっっ
[ 2009/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは~
ママさん凄いですね~
新しいお仕事も自分で始めてんですね~
HPも、すごく上手にできてますね。
とてもPCオンチなんて思えませんよ~

普段のお仕事も お家でのお仕事も大変ですけど~
陰ながら応援してます~♪

パールちゃん~退屈そうだけど、ママさんのそばで
ゴロン~して おりこうさんに待ってたのね♪
うふ(^.^)最後のお写真 パールちゃんのお顔~いいね♪

ぽちっと☆~
[ 2009/06/09 13:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールママさん、すごすぎるぅぅ~!v-424
子育てしながら、パートしながら、パルたんのお散歩しながら、さらにネットビジネス開業~ v-314
早速お店のHP拝見させていただきました!どこがPCオンチ?ってくらい上手に出来ているではありませんか!
そしてそして、ど~んとそびえ立つオフィスビルディングに「おぉぉ~!」です。e-420
目も腰も疲れますよね。大変お疲れ様でした。
パルたんは、パールママさんが落ち着くまでもうしばらくの我慢ですね~。
本当になんでもこなすスーパーママにポチィィィン (^o^)/凸
[ 2009/06/10 02:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントくださった皆様へ

忙しくて、コメント返し遅れていて申し訳ございませんe-263
皆様のコメントは、うれしく拝見しておりますが、なかなかおひとりずつコメントする
時間がなくて、ごめんなさい。

やっと立ち上げたHPを、覗いてくださってありがとうございます。
まだまだ、色々なことが上手く出来なくて、眉間にシワを寄せて奮闘しています(汗)

ちなみに・・・会社概要に出ているのは、うちの会社ではなく、配送や、その他を委託している
会社です。
うちの会社は、もっと小さいです(爆)

暇な時にでも、またゆっくり覗いてみてくださいね♪

[ 2009/06/10 20:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは~♪
パルたんの暇暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・のゴロりんちょ姿がカワユ~イv-10
ママさんHP作成しちゃうなんて凄いです~v-425
みなさんも仰ってるように、子育てにお仕事にとお忙しいのに、
HPまで作って本当にパワフルですね~♪
でもPC見すぎてると、目も疲れるし頭痛くなったりするので、
程ほどに休憩 入れながらにしてくださいねv-219

ママさんお疲れ様v-398のポチ(*^o^*)/ 凸
[ 2009/06/10 22:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、これまたえらいダラけてる~~~~www
ほんと、つまらなさそーーーー(笑)

でも、ちょっとだけ待とう!!
お利口さんで待ってたら、ママが美味しいオヤツや
可愛い服やおもちゃを買ってくれるかもよ!?
だからお仕事応援しようね~~♪(`▽´)v
[ 2009/06/10 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

masuさんへ

パールは放っとかれると、だらりんこ~と伸びきって、つまらなさをアピールします(笑)

ほんと、PC作業は、目と、肩と、腰が痛くなります。
上手くいかなくて、時間をかけた割には全然作業が進んでなくて涙出そうですv-356

パールは、つまらなくて、だらりんこ~!ですが
私は疲れすぎて、ぐったりんこ~v-355 (笑)


キョ(もずく母)さんへ

実は、良い子で待ってても、ご褒美もあげるのを忘れるくらい忙しかったです(汗)
パールは、待ち損??(爆)

なんだか毎日忙しいと、まったく疲れがとれず、どんどん溜まって行って
めっきり、年老いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
[ 2009/06/13 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/217-1ea691d0