初挑戦!


  6月4日  もくよ~~び さとと-花ピンク



  今日は、パールさん、パンツルックに初挑戦 絵文字名を入力してください



  2009年6月4日0019



  パンツは男の仔の着るものだと思ってたけど、mixmilkさんのところのみるくちゃんが

  パンツを穿いてて、似合ってたので、あり?かも?と思って買ってみたの。



  2009年6月4日0020



  ん~~ アップロードファイル   黒いから、やっぱり男の仔みたいだ 笑



  パンツって、おしりのところが開いてるから、後姿がちょっと滑稽 アップロードファイル



  2009年6月4日0025



  いつもの公園に行くと、必ず登るとこ。



  2009年6月4日0



  
  歩いていくうちに、だんだん高くなるんだよね アップロードファイル




  2009年6月4日0032

                   ダウン  ダウン  ダウン 

  2009年6月4日0033



  そして、いつも先端の岩のところで飛び降りるんだけど


  今日は・・・・・・・・・・ !?



   


   


   今日は、飛び降りたくない日だったらしい (笑)


   この後、抱っこで降ろしてもらったパールさんでした onpu





 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



  今回のネイル  (先日、お友達のネイル見て、いいな!と思ってちょっとマネっこ)


  200906030027000-horz.jpg






今日は朝から胃が痛くて、治らないママに 凸ポチ →   



[ 2009/06/04 16:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

NO TITLE

パールちゃん、パンツ姿も似合いますね。
お洋服の色も良い感じ。

いつもの所から降りなかったのは理由があったんでしょうか?
いつもより高く感じたのかな?

ネイル、可愛い!!
レベルアップしてますね。
キラキラしてて綺麗だわ。

胃が痛いのはつらいですね。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/06/04 18:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わぁ~
今日のネイル、今までで一番ツボかもっ
夏らしいし、透明感も残ってるし~

ホロもかわいぃ~

こんなカンジのポーチがあったら欲しいなぁ~♪


ぱるたん、たしかに男の子に見えるけど
似合うよ~~~
身体がスッキリしてるからしっくりくるのゎこっちかも~

でも、あたしゎフリフリ大好きだから
うちのコたちもぱるたんも
スカートのままがいいな♪
[ 2009/06/04 23:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたんかっこいいっv-352
やっぱり脚が長くてスタイルが良いのでこれも似合いますね!
男の仔・・・と言えばそー見えなくもない(笑)
みるくも男の仔みたいな日もあります。
敢えてのBOYS? 敢えてのBOYSですよー。

鳥の鳴き声に気を取られてたのかしら?
改めて下を見たらこわくなっちゃったとか(笑)
ママさんに抱っこして甘えたかった日かもですよi-190

ネイル、かわいいですね。
夏っぽくてスゴク素敵。



[ 2009/06/05 01:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃんとっても似合っていて
可愛いです~うふ(*^^)v
また~える君と似てて、何回も見ちゃいました~
オレンジも可愛いわぁ~
パンツのおしりが好きかも(^.^)
いつもの所から降りれなかったのは、
パンツのせいかもです・・・
よく~固まっちゃって動かないワンちゃんいるみたいですよ~

でも~そんな高い所~ピョンっとするんですか~

ネイル~いいですね~
お色、パステルグリーンですか~
キラキラして とっても素敵な組み合わせですね♪

ぽちっと☆~
[ 2009/06/05 11:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん パンツルックに挑戦ですかぁ~♪
とっても良く似合ってますよぉ~(^v^)
ママさんは、おちりの所が気になるみたいだけどw

ヴィヴィも、たまーに降りなくなることがあるんですよぉ
怖いわけじゃないみたいだけど・・・気分かなっ?(=^_^=)
よく分からないんだけどねっ☆彡
パールちゃんとは、ホントよく似てるよねぇ~(行動がw)

今回のネール涼しげでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ですね♪
私も、マネっ子しちゃおっかなぁ~v-353
[ 2009/06/05 14:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたんパンツスタイルも似合ってますよ~v-218
たまにはボーイッシュもいいんじゃないですかv-343
でもちょっぴり憂鬱顔に見えるのは私だけでしょうかv-356
パルたんはパンツ履いても嫌がりませんでしたか?
我が家はパンツ履かせると固まります(;^ω^)

ネイル、夏らしくて爽やかでいいですね♪
[ 2009/06/06 00:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あらっ、パルたんのパンツ姿、これはこれで素敵(^^♪
お尻が笑えちゃいましたw

ヒートきたレディーとしては高いところからジャンプしないのよね、ねっ、パルたん(笑)

ネイル、良いですね(^_-)-☆
私も今回の色といい、キラキラ感といい、今までの中で一番好きです。
[ 2009/06/06 00:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、パンツルック似合う似合う~♪
おちりがあぁなっていても、なんだか微笑ましくてかわいいですよ~♪
うちのクッキーは今では想像できないかと思いますが、小さい頃はロンゲで女の子として育てていたので、フリフリの水玉ドレスとかレースがついたキャミとかバンバン着せてましたよ。(笑)
いつもの岩から飛び降りれなかったのは、きっとパンツだったからかと思われます。
なぜって、クッキーもプードルの着ぐるみを着せた時、階段上れるのに降りて来れませんでした。

パールママさん、ネイルキラキラで素適です☆彡v-424
[ 2009/06/06 03:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パンツ、可愛いですよね~~~(よだれ)

私自身がパンツばっか履いてるんで、
女子も男子も関係ない!をもず子にも強要してますw

パールちゃんも足が長いから7分丈になるですか?!
スカートも可愛いけど、カジュアルボーイッシュも素敵よ!!
似合ってるというか、馴染んでる?!
すっかり着こなしてますね(^o^)
[ 2009/06/06 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

モカキチさんへ

パンツ姿も、アリですかね?(笑)
高いところから飛び降りなかったのは
他の方もおっしゃってる通り、もしかしたら
パンツ穿いてたからかもしれません。

ネイル、今回は自分でも気に入ってます(笑)

胃が痛いのは、その日1日だけで、すっかりよくなりました♪
食べすぎ呑み過ぎだったのかなぁ(汗)


めめさんへ

パンツ姿もアリだと思ったんですが
やっぱり、私もスカートの方が好きです(笑)

今回のネイルは、自分でも気に入ってます♪
練習を重ねて、コツもつかんだし
他の人のネイルとか見て、いいなって思ったのを
取り入れてます♪


mixmilkさんへ

みるたんのパンツ姿を見て、ありだと思ったんですが
なんだか、パールは着こなせてない感じ(汗)
みるたんは、スマートだからかなぁ??
パールがお子ちゃまだからかも(笑)

あ、そうですよね!
確かに鳥の声を、耳を駆使して気にしてました。
それも原因なのかなぁ。。
わんこの気分は、きまぐれちゃんですね(笑)


えるママさんへ

える君とおそろいのパンツですよね?←色違い
ほんとのソックリさんになっちゃった(笑)

言われて気づきましたが
パンツ姿だったから、飛び降りなかったのかもしれませんね。
確かに、着せた時、固まってましたから(笑)

ネイル、今回は自分でも気に入ってます。
経験をつむと、それなりに出来てくるもんですね(笑)


vivimamaさんへ

パンツ姿、似合ってますか?
そ~なんですよ。おちりのところがマヌケな感じで・・
なんだかおかしくって(笑)

ヴィヴィちゃんも、たまに降りなくなるんですか?
その時の気分ってなんなんでしょうね~

ネイル、今回は、ちょっぴり成功です(笑)
自分でも気に入ってます~♪


masuさんへ

パンツ姿も似合ってますか?ありがとう~
そうそう、着せた時、固まってました。
お外に出たら、うれしくて歩き始めましたが
やっぱり、どことなくぎこちなく、憂鬱ぽい顔でした(爆)

ネイル、今回は自分でも気に入った出来でした♪
練習重ねると、少しずつコツがつかめてきます。


りんママさんへ

パンツ姿もアリですかね?
でしょ~?おちり、笑えるでしょ♪

確かに、2回目のヒートが終わってからは
すこ~~しではありますが、子供っぽいところが
落ち着いてきたかも。。。
こうして段々レディになっていくのかしらん・・


Cocoさんへ

パンツ、似合いますか??ありがとう♪
クッキーちゃんは、女の子チックに育てられたんですね?
でも、かわいいから、女の子風の服も似合いそうだもんね。

やっぱり、Cocoさんもパンツだったから
高いところから飛び降りなかったんだと思いましたか?
きっと、そうですね。


キョ(もずく母)さんへ

女子も男子も関係ない!←お~、これ、いいですね♪
私も真似っこしよぉ~

似合ってますかね?(汗)
まあ、私が見慣れてないだけで、他の人から
見たら普通に男の子なんだと見られてるんでしょうね。

色々、着せていこう(笑)
[ 2009/06/07 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/216-dd58f559