久しぶりのお外でバタリ


  6月2日   かよ~~~び  晴れ


  土曜日の呑み会が朝帰りとなり、しばらく時差ボケ生活で、リズムを取り戻すのに

  数日かかった私です はぁ・・・

  さてさて、本日、良い天気 ↑  久しぶりにパールとお外へ GO!→

  前日にちゃ~んと、お風呂 風呂 に入ってヒートの匂いをキレイに洗い流して準備 OK



  2009年6月2日0044


  
  久しぶりのお外なので、テンション やじるし のパールさん LOVE



  2009年6月2日0021



  行き先は、もちろん  わんわん広場 絵文字名を入力してください



  2009年6月2日0040



  天気もいいのに、広場には プードルの男の子1匹だけ ぷーどる2   

  その仔にひと通り追いかけ回されたパールさんは・・・・・

  

  2009年6月2日0024



  しばらくは、私の足の間から出てきません アップロードファイル

  


  2009年6月2日0038



  プードルちゃんがよそ見したスキに匂いをかぐ、ヘタレぱるたん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


  そして、少し慣れたのか、遊び始めました。  いつまで怖がりなんだょ ガーン



  2009年6月2日0034


  
  プードルちゃんを連れてきていたパパさんと娘さんが一緒に遊んでくれました yeah



    



    



  初めてお逢いする親子さんでしたが、遊んでくれて嬉しかった ラブハート


  たくさん遊んで、喉がかわいたらしく、容器に水を溜めようとしてるそばから、直に飲むパール



      



  このあと、プードルちゃん達は帰ってしまい、広場にはパール1匹 。  ポツーン 風



  2009年6月2日0042



  と げ!   そのとき !!!



  2009年6月2日0041



  またまた、パタリと倒れました 絵文字名を入力してください  うえみてっ これはバタリと横になってしまう直前の写真 


  あー アップロードファイル 大変 アップロードファイル 水水~~~ ミネラルウォーター と、慌てて水を取りに行った為


  バタリと横たわっている姿の写真はありません あ


  もう、既に暑くて倒れるぱーるさん、夏はまだまだこれからだよっ jumee☆faceA38

  

  たっ~ぷり2時間かけて遊んだので、今は隣で満足気にスヤスヤ寝ています。




オールで呑んでも平気だった頃は何処へ(泣) もう若くないママに凸ポチ →   

[ 2009/06/02 17:07 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(10)

NO TITLE

パールちゃん 久しぶりのお外 かなり嬉しかったのねぇ~♪
今日のお洋服も可愛いわねぇ~キラキラv-353
とっても良く似合ってるよん☆彡
プードルちゃんとも たくさん遊べてよかったね(^∇^)
広場も ほとんど貸切状態だったみたいだしw
ボール遊びしてもらったのね(o^^o)ふふっ♪

たくさんのお友達に会えなかったのは残念だったけど、
たまには、こうゆうのもいいですよねぇ~

そうそう!これからドンドン暑くなってくるから水分補給は大事よねっ!!
[ 2009/06/02 17:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お~~~、朝まで飲めるとは尊敬ですよ。
私は飲めない上に、起きてられないことでしょう。
そうそう、昔は朝まで遊んで、そのまま仕事に行けたのに・・・・
いったい、いつから無理になったんだろう?

パールちゃん、お友達と遊べて良いわ~。
羨ましい。
最初は様子を伺ってたんでしょうね?
でも、倒れるまで遊べて良かったですね。
真夏は気を付けないといけないですね。
[ 2009/06/02 19:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん、久しぶりのお外で楽しそうですね~^^
お目目がキラキラv-353してますよ~v-411
プードルちゃんといっぱい遊んでランを満喫してきたのね♪

突然のバッタリ大丈夫でしたか~v-356
これから益々暑くなってくるから要注意ですね^^
洋服に水を含ませて熱を逃がすって服があるから、
そういうのを利用するのもいいかもしれませんね♪

前回のコメの続き。
そうそう!オッパイ全体が巨乳ちゃんになっちゃう感じですよ~!
想像妊娠が終わると自然に元にもどるんですけどね。
[ 2009/06/02 23:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お♪大胆娘~(^▽^*)♪
お水はガブ飲みが一番だよね♪パールたんi-278

これからもっともっと暑くなるから
ブラックコートのパールちゃんにはつらい季節に入りますねーッ><。
[ 2009/06/03 00:15 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたんワンピがかわいいv-238
ちょっとおねいさんな感じでGoodですね。

久々のお外は満喫したでしょうか?
プードルちゃんと一緒に遊べて、きっと楽しかったでしょうねv-221
ランいいですね・・・←まだ言ってますがv-356

有り余るみるくの体力を消費させるには、
やっぱりランなんかで遠~~くへボールを投げて
いっぱい走らせないと(笑)

夏場の『パタリ』、ぱるたん大丈夫でしたか?
これからもっと暑くなるから気を付けないといけないですね。


[ 2009/06/03 00:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、バタッ!!のシーズン再来ですかv-290
いや~、あのお姿をまたみれる季節になったかと思うと楽しみでございますなv-352

パールちゃん今日のお洋服、とっても似合ってるわよ~v-343

入浴姿にポチっと1票e-276
[ 2009/06/03 00:25 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お風呂のパルたん、すっきりさっぱり~きもちいい~ってお顔してますね♪
やっぱり、ちょっぴり臆病になってしまう時って、足の間におちりをぐりぐり押し付けて入ってきますよね~!後姿がうちのクッキーと重なりました。(笑)
犬連れ同士って初めましてでも、親近感があって楽しく遊べてしまうっていうところが嬉しいですよね!
バタッのお姿がまた今年も拝めるとは!(笑) 去年の衝撃画像が蘇ってきましたよ。
私もとっくの昔にオールは無理でございます。(^o^)/凸&v-424
[ 2009/06/03 10:02 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん 、える君かと思っちゃいました(^.^)
髪の毛伸びてくると似てます~。

パールちゃん(^_^)お風呂ね~色っぽいわぁ~
デニムのスカート可愛い~とっても似合ってますよ~
暑いですね~パールちゃん大丈夫ですか~

あっ私も今はオール無理っす(^^ゞ ぽちっと☆
[ 2009/06/03 11:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ママさん、午前様ですか!?
たまにはハメを外して生き抜きも大切ですねw

パールたん、黒い服似合ってる!!かっこいい!
今まで私、どうしても黒い服は避けてしまってましたが、
こうしてみると、、、もしかして一番格好良く着こなせるのかしら??

ちょと真似させてね、パールちゃん♪
[ 2009/06/03 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

vivimamaさんへ

パールはびびりぃ犬なので、たくさんいると遊べないから
少人数(少犬数)の方が遊びやすいんですが
さすがに、ひとりぼっちになっちゃうと、なんの為にランに来たのか(汗)

暑さが苦手なパールには、これからキツイ季節になりそうです。
ホントに突然、バタリと倒れちゃうんですよ。



モカキチさんへ

職場の飲み会も朝までコースが多いのですが
それでもちょっと前までは、平気だったのに
ここ数ヶ月で、ガタンと体力が落ちました・・e-263
もう、無理は出来ないですねぇ←それでも無理するんですが(笑)

近くにわんわん広場が出来てから、少し他のわんちゃんにも
慣れてきたみたいですが、まだまだです(汗)



masuさんへ

ほんと、外で遊ぶと目がキラキラして楽しそうなんですよね。
毎日、お外連れて行けるといいんだけど
そうもいかないので、行けるときに思いっきり
遊ばせてあげようと思ってますが・・・
わたしが、疲れます(爆)

お水を含ませるお洋服、パールには絶対必要なので
購入しようと思ってます♪

そっかぁ。。。オッパイ全体が張るんですね?
でも・・・想像妊娠って、ある意味かわいい
あ、でも病気になる可能性高いと聞くと、ちょっと心配ですね。



Sayaさんへ

夏はパールは苦手なので、お散歩も考えなきゃです。
もうすでに、倒れてるし(爆)

ディーノ君も毛がフサフサだから暑さはこたえるのかな?
モデナ君は夏に強そうだね(笑)



mixmilkさんへ

このランに来ると、体力使ってくれるから
満足するみたいです。←倒れるまで(爆)

もう既に、軽く倒れる季節になってきたので
先が思いやられます。。。

黒い仔に黒の服はNG?と思ってましたが、みるくちゃんが
黒を着こなしていたので、パールも初挑戦。
つなぎもみるくちゃんを見て真似ました。
次の日記につなぎ姿も載せてみました~。



美沙さんへ

軽く倒れる季節になりました。
真夏になると、もっとすごい倒れ方をするように
なるから気をつけなきゃ~~

黒い仔に黒の服、けっこうアリでしょ?(笑)



Cocoさんへ

そうそう、おしりをぐりぐり足の間に入れてきます。
お前は、電車の座席に無理矢理座ろうとするオバちゃんか!
とツッコミ入れたくなります(笑)
クッキーちゃんも同じなんですね♪

これから、確実に、パールの【バタリ】の季節が
やってきます。
蘇生準備を万端にしてお散歩行かなくちゃだわ。



えるくんママへ

やっぱり、える君と似てますか~♪
ミニピンカットにしちゃったから少しえる君と
似てなくなっちゃってたけど
伸びてきたら、やっぱりそっくりさんになるんですね。

あ、オール無理っすか?(笑)
私も無理だと思いながら、ついついその場の流れで
朝まで呑んで・・・・
翌日後悔します。。。(汗)



キョ(もずく母)さんへ

息抜きで朝まで呑んで、翌日(数日)元に戻らなくて
疲れてちゃ~意味ないですよね(爆)

私も、黒い服は避けてましたが、お友達の黒ワンコちゃんが
黒をカッコよく着こなしてたので、まねっこしました。
もず子さんも、真似してみて~♪

[ 2009/06/04 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/215-c488cae4