変な顔が見たくて、つい・・



  5月29日  きんよ~~び  さとと-青い傘



  東京は雨続きで、なんだかスッキリしません アップロードファイル

  パールの室内遊びは続きます 絵文字名を入力してください

  遊びに夢中の時は、変な顔が炸裂~~~ !!!

  2009年5・29・001


  №1は、大げさか (笑)


  2009年5・29・002


  ホームセンターで300円で買って来た 『 エアロ 』 (浅田真央ちゃんの愛犬)がお気に入り

  大事だと言われると、いたづらしたくなります ひひひ  取り上げてみました♪


  2009年5月23日0009


  必死なぱるたん 絵文字名を入力してください


  2009年5・29・004


  ギャー 絵文字名を入力してください


  目ん玉、ひんむいて、歯~むき出しです げ!


  2009年5・29・005


  取り返したあとは、平静を装うぱるたん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  何事もなかった様な顔してるぱるたんに、今度はボール攻撃 四星球


  2009年5・29・006


  そして、またもや・・・・


  2009年5・29・007


  
  知らん振り~~(笑)

  ママのいたづらに、疲れたパールは


  2009年5・29・008


  おにいたんのお腹の上に、あごを乗せて、スヤスヤと眠りにつきました jumee☆heart2

  出血も治まって数日経ったので、来週には昼間のお散歩行けそうです。

  余談ですが・・・・  先日、パパに 『 ヒートの時、なんで外に出せないの?』 と聞かれ

  『 ヒートの時、外に出すと、赤ちゃん産まれちゃうの! 』

  と言ったら大爆笑されました。

  『 それを言うなら、外に出て♂と交わると赤ちゃん出来ちゃうの!だろ? 』 と・・・

  確かに アップロードファイル 言葉を凝縮しすぎて、すごい意味になってる~(笑)


  明日は、秋葉原でOL時代からの友達と飲み会 ビール です。  

  楽しみだ ラブハート
 



 乱れたあとも、平静を装うパールに (笑)  凸ポチ →   
[ 2009/05/29 18:24 ] パール | TB(0) | CM(12)

NO TITLE

冷静な時とテンション上がってる時の差が明らかですね?
でも、どっちのパールちゃんも可愛いわ。

ヒートの時・・・・省略しすぎると意味が違っちゃうんですね。
そうそう、オスが来ても、きっと嫌がるでしょうけど、オスは大興奮だから
危険ですね。
うちもヒートの時は出さないですけど、私に匂いが付くようでマンション内のオスワンコ
に私が追いかけられますよ。
[ 2009/05/29 19:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

本当 スッキリしないお天気が続いてますよねぇ~><
パールちゃんも退屈しちゃうわよね(^v^)
大きなエアロちゃんだねぇ~
パールちゃんのお気に入りなのねっ!
ママさんには絶対あげません!!! って感じ?
必死でエアロちゃん守ってるみたいね^^
遊び疲れた後は、大好きなお兄ちゃんの上で安心して寝れるのねぇ★
パールちゃんには優しいお兄ちゃんがいて幸せね~♪

ママさんは、明日飲み会なんですね
楽しいお酒~~~飲みすぎないでねぇーーー(笑)
[ 2009/05/29 22:28 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お天気悪いですよね
天気になって欲しいです!

パールちゃんの変顔 かわいいよ~

でも・・・凄い省略しての説明も面白いけど
我が家の旦那は
犬にヒートがあるのを知りませんでした!
それに あんずのオッパイをゴミだと言って
一生懸命 取っていました!

パールちゃん 早くお散歩復帰してね~
[ 2009/05/29 22:57 ] [ 編集 ]

NO TITLE

変顔№1ぱるたん、変なお顔じゃなくてかわいい顔№1だお★
何かに応募したらいいんじゃ・・・と思うくらい良い写真だと思います!!

どの写真もかわいいですネ。
最近毛足が伸びてきた様ですね、カット直後とは
また感じが違ってソフトな感じ?になってきましたね(笑)

ぱるたんにとっては長かったでしょうね、
やっと昼間のお散歩に行けますね!

早く天気も回復して欲しいものです。



[ 2009/05/30 02:28 ] [ 編集 ]

NO TITLE

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
でもあたし、幼稚園のころわんころゎ他の犬の顔見るだけで
赤ちゃんできると思ってたぁ


ぱるたんのNO1顔、好き~~~っv-238
カメラ目線なのがいいでしゅねっ

エアロたん、デカっ!
それなのに300円って超おとくっ
ぱるたん遊んでくれてるしぃ~

[ 2009/05/30 09:15 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ふふふ・・・
パルたん、おもちゃ取り上げられてるときと自分で持ってるときと、まるで別犬だねe-277e-276

おすましパルたんもかわいいけど変顔ぱるたんもかわいいよ~e-415

ままさん今日はた~くさん飲んでくるんでしょうね~e-401
[ 2009/05/30 14:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、遊んでる時のお顔~
とっても可愛いです♪
エアロちゃんは とってもお気に入りなのね(^^♪
ちゃんと お手手でおさえてますね~ウフフ(^.^)
きょとんとしたお顔も、
お兄ちゃんのお腹の上で寝そうなパールちゃんは
とっても優しいお目目してるわ~(^.^)

Σ(´Д`;) うあ゙ ~私も何でお外に出ないのか疑問でした~

飲み会楽しそう~ぽち~☆

[ 2009/05/30 16:09 ] [ 編集 ]

NO TITLE

(≧ω≦ )プププ パールちゃん変顔とその後のおすまし顔のギャップがいいね~♪
必死に取り替えそうとする姿見ると益々意地悪したくなっちゃうよね!
ママさんの気持ちよーくわかるわ~(笑)

パルたんそろそろお散歩解禁になるのね~♪
良かったね^^
我が家の妹ワンコのスズは只今ヒート後の想像妊娠中ですv-356
おっぱいが張って大きくなってるの~。
前回もそうだったからきっと毎回そうなっちゃうんでしょうね(;^ω^)
[ 2009/05/30 22:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたんママさん、ご心配をおかけしました(^_-)-☆
無事にパピっ子の副作用も落ち着いてきました。
パルたんも副作用で苦しんだよね・・・今回、パピっ子がなってみて、ママさんの気持ちがよ~~く分かりました(T_T) 励ましコメありがとでした。

パルたん、目ん玉が・・(^^♪ きょとん顔の可愛いことw

ヒート中にお外に出るだけで赤ちゃん生まれたら、大変(^^ゞ
思わず、吹き出しちゃったw
[ 2009/05/31 01:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

モカキチさんへ

普通の時は、大人しいワンコなんですが
スイッチ入ると、別犬のように激しいワンコになります(笑)

モカキチさんも、追いかけられましたか。。。
♂ワンコにとっては、ヒートの時の匂いは
理性を失ってしまうようですよね。



vivimamaさんへ

エアロちゃん、大きさといい、やわらかさといい
丁度良くて、お気に入りみたいです。
取り上げると、必死に取り返しに来ますe-282

おにいちゃん達は、パールには優しいので
大好きですね(笑)



みかんママさんへ

パパさんの話に、家族みんなで大爆笑しちゃいました!!
パパさん、ゴミって・・・・(汗)
その場面を想像すると、ホントおかしくて笑いが止まらない(爆)

あんずちゃん、災難だったねe-263



mixmilkさんへ

そうなんです♪  いい具合に毛が伸びてきて
一番いい感じかもしれません。
これ以上伸びると、またジイさんになっちゃうから(笑)

来週はお天気いいみたいなので、昼間のお散歩行けそうで
楽しみですe-343



めめさんへ

他の犬の顔見るだけで赤ちゃん出来ると思ってた
めめさんも、可愛くておもしろ~い(笑)

エアロは、ワゴンに山積みで、300円でした。
大きさがパールに丁度良さそうで、速攻買いました。



美沙さんへ

パールはテンション↑の時と、テンション↓の時では別犬です
って、みんなそうか??(笑)

たくさん呑んできましたともっ! ええ、呑みましたともっ(笑)
朝までコースでした。。。 今日は1日辛かった~(汗)



えるママさんへ

私が近寄ると、取られると察知するのか、両手で押さえます(笑)
エアロは大きさが丁度良く、300円だったので即買いでした。

ヒートの時の匂いを♂ワンコがかぐと、♂ワンコは理性を
失ってしまい、交尾するまで治まらなくなって
しまうみたいなので、♂ワンコの為にも近づけないように注意が
必要なのです。。。



masuさんへ

え~、スズちゃん、想像妊娠中~???
そんなことってあるんですね。。
想像妊娠になると、オッパイ張って大きくなる以外に
どんな症状が出るのでしょうか・・・?

来週はお天気良さそうで、私も平日休みが多いので
昼間のお散歩行けそうなので楽しみで~す♪



りんママさんへ

パピっ子ちゃんたち、注射の副作用、落ち着いてよかった~!
なんだか、他人事じゃなくて、心配してました。
でも、よかったよかった♪

パールは遊びに夢中になると、よく悪魔顔に変身します(爆)
かなり、乱れた顔をした後に、
『 え? なんかあった? 』 みたいに知らん顔するのが
けっこう笑えておもしろいので
ついついまたやっちゃいます(爆)

[ 2009/06/01 03:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

再び登場してしまいましたが、
スズの想像妊娠はオッパイが張ってきてるくらいだけど、
母性の強い子になると巣作りして縫ぐるみを赤ちゃん代わりにする子も
いるらしいですよ~^^ (他の方のブログで拝見しました!)
母性って凄いですよね~v-398
でもその時期を過ぎると、あれ?!ってくらいに大事にしていた縫ぐるみ(赤ちゃん)を
ブンブン振り回してたみたいですけど(笑)

ホルモンの分泌量が多いと想像妊娠しやすいみたいですよね。
そうすると子宮系の病気にもなりやすいので、想像妊娠しやすい子は避妊したほうがいいらしいです。スズも2回のヒート全て想像妊娠してるので本当は避妊したほうがいいのでしょうが、
小さすぎて(1.5キロ)心配みたいです。
[ 2009/06/01 22:31 ] [ 編集 ]

再びの登場ありがとうございま~す♪(笑)

masuさんへ

ご丁寧に質問のお返事ありがとうございます!
オッパイ張るって。。どんな感じなんだろ?
パールもヒートの時には乳首が大きくなるけど、それのことかしらん?
それともオッパイ全体が巨乳ちゃんになっちゃうのかしらん?

スズちゃん避妊手術した方が病気の心配はなくなるかもだけど
小さすぎて手術をするのも心配なのね。。。
これは、難しい問題ですねぇe-275

パールはヒート中もヒート後も、ぬいぐるみ、ぶんぶん振り回してるから
平気かな?(爆)

[ 2009/06/02 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/214-6f29c761