モーモーぱるたん


  5月24日   にちよ~~び  雷



  すっきりしないお天気でしたね アップロードファイル

  家にばかり閉じこもってたパールは、牛さん になってしまいました 牛

  

           2009年5月24日0002


  な~んてね(笑)

  私のゴムを盗んで、口に咥えてたんですが、どうも、牛さんに見えます。

  参考画像  ↓  ↓


    2009ushi_5.gif


    2009年5月24日01
    

  え~~? アタシこんなんじゃない げ!  

  だって牛さんは、鼻輪でしょ?  アタシは咥えてるだけだもん ぴっ
 

  
  いやぁ。。。。  どっちでも、あんまり変わらないと思うよぉ~ (笑)

  なぜか、パールは、私のゴムが大好きで、見つけると、すんごいスピードで

  盗み去って行きます アップロードファイル

  そして、頑固に返してくれません 絵文字名を入力してください  いったい、これの何がいいんでしょうか。。。疑問だ





  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  ジェルネイル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル  さとと-花パープル



  ずっと上手に出来ず、すぐに剥がれてしまったジェルネイル

  職場の女の子達は、そんなに難しくないし、1度やったら1ヶ月は余裕で持ちますよ~!

  と言うので、私の何がいけないんだろう?と悩み続け、無理にやり続けたら  絵文字名を入力してください

  自爪が、どんどん薄くなり、ボロボロに(OFFする時に自爪も一緒に剥がれてるらしい)

  神経に触れて痛い  アップロードファイル

  色々と聴取して、もしや?ハードジェルだからか? みんなはソフトジェルでやってると言うので

  さっそく、仕事帰りにPLAZAに寄って、ソークオフジェル(ソフトジェル)を買って来て

  試したところ。。。 簡単じゃ~~ん!綺麗に出来るじゃん!  そして、剥がれないじゃん!


         200905250026000.jpg


  使用感も違和感ないし グッ   

  最初に購入したキットがハードだった為に、1ヶ月間、悩みまくったわ アップロードファイル

  これでやっと、スタートライン onpu

  これから、デザインとか、ちゃんと考えてやっていこう~~♪  



 

 それだけのことで、ちょっとウキウキの私に 凸ポチ →   


[ 2009/05/25 13:26 ] パール | TB(0) | CM(13)

NO TITLE

こんにちは~
パールちゃんママさんの物が好きなのね♪
牛さんパールちゃんも キュートよ(^_-)-☆

ハードとかソフトとかあるんですね♪
最初から教えてくれればいいのにね~
でも良かったですね。今度は悩み解決!!
ハート4枚でお花ね。素敵です☆
ラメも綺麗ね~すごいわぁ~
ポチっと★

先日はお祝いのメッセージありがとうございました♪

[ 2009/05/25 13:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

(≧∇≦)/ キャハ パールちゃんヒマだったから牛さんになってみたのかなっ?
なにをやっても可愛いよねぇー☆彡
パールちゃんは、ママさんのゴムがお気に入りなのねっ❤
うちのヴィヴィはパパさんの靴下が好きみたいで困ってます><
(ばっちいのに・・・)

ジェルネイル成功して良かったですねぇ~♪ とってもキレイですよ☆
ハードタイプだと、つけてて違和感があったんですか?
(つけ爪みたいな感じ?)
1ヶ月ももつなんていいですねぇ~
普通のだと、いくらトップコート塗っててもすぐにハゲちゃって
1週間ももたないんですけどぉー><

デザイン考えたりするのも楽しそうでいいなぁ~~~♪
[ 2009/05/25 14:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

える君ママさんへ

牛さんの鼻輪に見えちゃって、思わず写真に納めました(笑)

ジェルもハードとソフトがあるんですよぉ。。
ハードは初心者向けではないです(汗)
ソフトジェルにしたら、仕上がりも使用感もとっても良くて・・・
あ!そうなんです!ハート4枚でお花にしてみました~♪
気づいてくれてうれしいe-266
ジェルはマニキュアみたいに家事をしても剥がれないのが魅力ですe-420


vivimamaさんへ

パールも、靴下も盗みますe-282
靴下、ゴム、これを盗んだ時の逃げ足の素早いこと。。。。v-356

ハードは、そうそう、違和感ありまくりでした←下手だからだと思うけど(汗)
ソフトジェルは装着感もなく、普通のマニキュアみたいな付け心地。
ジェルはマニキュアと違って、家事をしても剥がれないし、1ヶ月は余裕でもちます←いや、もっと・・

次はもっとステキな爪を披露できるように研究します~♪




[ 2009/05/25 20:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたんが牛ならみるくはねずみなんですよe-263 干支みたい・・・
お風呂場の通気性を良くしようとドアを開けておいたところ、
『せっけん』かじってるお馬鹿さんがいました(笑)
忘れていたけれど、小さい頃からせっけんをかじるんです、
ねずみるくですe-1

ぱるたん、誤飲には気を付けてネv-219
ちら見がいい感じ!!

爪、ハードとかソフトとかあるんですね♪
ママさんステキですよv-238

最近思ったんですが・・・
私って、こういう自分磨きみたいな時間を持たなくなったなぁ~
そしてリッキーにも『もっと(濃い)化粧してっ!』って
言われる始末ですよ(笑)

ネイルのデザインを考えたり、お買い物に行ったりして
きっと楽しいですよね、脳が活性化していいかもっ!


[ 2009/05/25 21:09 ] [ 編集 ]

   

mixmilkさん

ええぇ~v-356  みるたん、石鹸かじっちゃうのぉ?
だ、だ、だいじょ~ぶ??
お口から、泡ぶくぶくとかない??
ねずみるく vs パール牛 だね(笑)

いやぁ~、mixmilkさん!
私は、もう、お顔も、体型も年老いて、お洒落出来ないので
爪だけは、まだなんとか若作りできるかも?って思っているんです(汗)
若い人は、なにも飾らなくても、きれいなんですよ!!
年取ると、あがくんです(爆)

[ 2009/05/25 22:12 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うふふ^^ モーモー牛さんパールちゃん見て納得o(〃^▽^〃)o
我が家のクリスもたまにゴム(100均の柔らかいやつ)を見つけてひとりで鼻で突き上げる?みたいなことして遊んでることがありますよ♪
パールちゃんは咥えて遊ぶのねv-398
きっとママさんが取り返そうとするので遊んでくれるって思ってるのかもしれないね(*^m^*)

ジェルネイル綺麗にできましたね♪
私も一時期ネイルアートに凝ってカルチャースクールみたいなところに通ったことが
ありますが、最近ではちっともやってないですv-356
私も爪がすぐに割れてしまって、ネイルを塗っていないと爪先が痛くなってしまうので、
最近はトップコート(今見たらジェル ルック トップコートだった)だけ塗っていますよ。
頑張って色々なデザインで思いっきり楽しんでくださいね^^

[ 2009/05/25 23:04 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん♪また笑かしてくれましたね~♪
なんていい表情する子でしょう!
チラってお顔がかわいくてたまりません!
ゴムをくわえるとちょうど牛になっちゃうんですね。ナイスです。
ママさん、ネイルの悩み解消できてよかったですね~。
すごくツヤツヤでキュートでかわいいです★
えらいな~ママさん。
私なんか、一週間前に塗ったマニキュアがぁぁぁ。
剥がれてきてるのにぃぃ~。
ちっちゃいことは気にしない。。。。って!ダメですね~(笑)
[ 2009/05/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

masuさんへ

あっv-354 そっか!
私が取り返そうとしてるのを、遊んでもらってるのと勘違いして
逃げ回るのか~(笑)
ムムム・・・・作戦考えなければv-355

え?masuさん、ネイルアートのカルチャースクール通ってたんですか?
すごーーーいv-344  じゃあ、masuさんも自分でジェルネイルすれば~?
ステキなジェルネイルが出来そうだもんね~。


マリオママさんへ

わんこって色々な表情しますよね~
なんか、人間に近いっていうか、演技力あるっていうか←実際は演技じゃないんだろうケド
役者じゃのぉ~!!って思うこと、たくさんあります(笑)

マニキュアは家事すると剥げちゃうけどジェルネイルは、家事しても剥げないし
自爪が薄くて柔らかい私には爪の保護も兼ねられるので、がんばってやってます♪
もっとセンスがあれば、キレイに出来るんでしょうけど
なにしろ、センスゼロv-356v-356
色々なサイトでデザイン研究してますv-355


[ 2009/05/26 20:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あははっ
うちもヘアゴム大好きっ
ブラシも大好きっっ

ブラッシングゎキライなくせにブラシだけニンゲンのもわんころ用もカジカジしてましゅ~


ジェルネイルにソフトとかハードとかあるんだぁ
何が違うでしゅか?

でも、やっとイイコトわかってよかったでしゅねっ

これからもツヤツヤなネイル、期待してましゅ~
[ 2009/05/26 21:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うちはヘアゴムは、猫のモカが1番好きかも?
ココも遊びますよ。
何が楽しいのかなぁ?

ネイル、いろいろあるんですね。
簡単にできる方法がわかって良かったですね。
今回もキュートで良いですよ。
私も足ぐらい塗らなくちゃ!!だわ
[ 2009/05/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

めめさんへ

ブラッシングキライなのに、ブラシかみかみは好きなんですね?(笑)

ハードジェルと、ソフトジェルは、全然違うのです⇒変えてみて初めて実感
塗りやすいし、装着感も軽いんです。仕上がりの触り心地が少し軟らかいかな。

ソフトがやりやすいとわかったので、やっとこれから色々なデザインで挑戦していけそうです。


モカキチさんへ

モカちゃんがゴム好きですか~
モカちゃんは、ゴムでどうやって遊んでるんでしょうかヾ(*・∀・*)ノワクワク

そろそろ、サンダルの季節なので、足も塗らなきゃですねぇ
足は、ただのマニキュアにするか、ジェルネイルにするか迷い中です。。。
足で家事しないから(爆) マニキュアでもいいかなぁ?なんて思ってます。

[ 2009/05/28 01:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お久しぶりです!
pcがエライことになってテンヤワンヤの間に
パール嬢はヒーティングですか!!

家に閉じこもってつまらないよねぇ~~。
でも・・・メンズに遭遇したら大変なことになるから我慢我慢。

わんこって、ゴムのにおいが好きなんですかねぇ?
うちも、ゴムで髪を縛ってると噛んできます(爆)
手首に巻いてると噛んで引っ張るから
バチコーーンってなりそうでヒヤヒヤですw
[ 2009/05/28 19:08 ] [ 編集 ]

キョ(もずく母)さんへ

PC調子悪かったんですね~? 大変でしたね。。。

そうなんです。パールたんは8ヶ月たって2回目ヒートが来ました。

>でも・・・メンズに遭遇したら大変なことになるから我慢我慢。

↑↑↑
そうそう! この前、旦那が 『 ヒートの時、外に出したらどうなるの? 』  と聞くので
『 外に出たら、赤ちゃん産まれちゃうの! 』 と答えたら、大爆笑されましたv-356
『 それを言うなら、外に出て、♂と交わったら、赤ちゃん出来ちゃうの!』 だろ?と・・・

アハハ・・・確かに、言葉が凝縮されてて、外に出る=赤ちゃん産まれる になってた(爆)

もず子さんも、ゴム好きですか!
おー!ゴムパッチンですな!⇒バチコーーーンv-355
[ 2009/05/29 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/213-a9ebdab0