疲れの限界か??



  5月20日   すいよ~~~び  晴れ



  最近、疲れが激しく、休んでも取れないんですが・・・・

  前記事の私の返信コメント見て、ぶっ飛びました~  アップロードファイル

  色はメチャクチャ 絵文字名を入力してください  宛名もメチャクチャ がーん  しまいにゃ、文字化け かおまる

  確かに、眠さの極地で書いたけど・・・・

  あんなになってたとは 怖い   みなさん、ゴメンナサイね  ハート割



  ほんと、疲れがとれないんです。  まあ、睡眠不足が最大の原因なんですけどね。。。

  って言いながら、また、夜中の2時半に、こんなことしてるワタシ 
絵文字名を入力してください



  2009年5月0001


  なに言ってんのっ!あなたは1日中ねてるでしょ~が


  ハートで隠したのは・・・  ヒート時の、あまりにもぷ~っくりしてる マル秘 が丸見えだから 喜


2009年5月0002


  ママ、あんまり、アタシの恥ずかしい姿、撮らないでよねっ 風


  ハイハイ、ごめんね あ

  しかし、どうしてヒートの時の マル秘 って、これでもか!ってくらい出っぱっちゃうんだろうね~ !?


  
  そんなわけで ← (日々の疲れが取れない)  皆様のところにも

  なかなか遊びに行けてません。  コメントのお返事も遅れ気味ですが・・・

  見捨てないで、長~~い目 うる で見てやってください 犬~コギー~

  それでは、バタリと寝ます~~ 絵文字名を入力してください  おやすみなさい blue-GL





 美肌スッポン飲んでるけど精力には効かないのかなぁ~ 凸ポチ →   



[ 2009/05/21 02:32 ] パール | TB(0) | CM(10)

NO TITLE

おはようございます(~_~)
ママさんも あまり無理しないで下さいね。
私も・・・ブログ病とも言うのでしょうか(^^ゞ
PC見るとポチっと押してます(>_<)
寝不足になっちゃいますよね~
全然疲れとれないですよね~寝ても寝ても・・・・

こちらこそ~長~い目で
宜しくです。

またゆっくり遊びに来てくださいね。

パールちゃん~見に来たよ。可愛いね~ぽち★
[ 2009/05/21 09:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

私も万年、寝不足です(^_^;)
もともと8時間は寝たい人なので・・
ブログを始めてから、寝不足の窮地です(T_T)

返事はゆっくり書いてください。
まずは身体が資本ですからね(^^♪

[ 2009/05/21 22:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

私も全然疲れが取れない、
かと言って睡眠時間を多くしたところでよけいに寝てしまうだけ・・・
みたいな生活が長くなっています。
私の場合根本的に生活リズムが悪いんですが。

ぱるたんだるいお顔、寝過ぎかしら? うっうらやましい!
みるくも日がな一日うとうとしているのでしょう。

忙しい時は無理せずにママさんのペースでやっていって下さいねv-221
長~~い目で見ておりますよー。
[ 2009/05/21 23:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは~★
お疲れモードなんですね~!
そんな時は無理せずゆっくり休んでくださいね^^

パールちゃんの上目遣いの憂い顔がキュートですわv-343

美肌スッポンて・・・どんなのなんでしょうv-398
[ 2009/05/21 23:51 ] [ 編集 ]

もしや5月病?

お疲れモード全開ですねぇ。
こういう時は是非、「うめぼしクリッククリック」ですよ!
(↑いつまでもひとりで引っ張り続ける女、Coco)
寝るのが一番!とも思うんですが、余計疲れてやる気が
なくなっちゃったりもするので、ママさんの気の向くままに
パールちゃんとまったり過ごすのが1番かと思われます!

美肌スッポンってなんだか凄そう!凸!(あ!↑masuさんも気になってる。笑)
[ 2009/05/22 03:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

そうそう、なんだか妙~にぷっくりしますよね(苦笑)
うちのココはヒート終わってから発情しっぱなしでこまっております・・・

この時期眠いですよね~。
いっつも会社でそんな話をしながら日々格闘しております。

私も読み逃げ多し!!
PCの調子も悪いのか、コメの入力ができないときが多いんですv-409
でも限られたブログに限りなのでよくわからないまま入力できるときに入力してますが・・・

無理は禁物!!
遊びにいけるときに自分のペースでいくのが一番かと思われますv-290
そんなことで怒る人はこっちからバイバイしちゃえ~!!
[ 2009/05/23 21:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

疲れが取れない時は寝るに限りますね。
今日はママさんの疲れがとれるようにポチっとしていきます。

ヒートの時の腫れ具合、ビックリですよね?
私も毎度思いますよ。
パールちゃん、体が柔らかいわ。
[ 2009/05/23 21:43 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おひさしぶりでしゅ~~~♪

わかるわかるっ
ヒートのぷっくりっ

そこが気になっちゃって気になっちゃって。。。(笑)

昨日妹と一緒に車の後部座席でみゅうくを載せてたんですけど
みゅうくが前に行こうとしたときに、やっぱりそこが気になって、

妹と同時にそこを触っちゃったんでしゅよ~

爆笑してしまいました

ツンツンってつつきたくなるでしゅw
特に受け入れokのときってしっぽが横に倒れるのがおもしろくって
つつきまくりでしゅ


今回ゎ出血からもう25日くらいたってるのに
まだまだぷっくりしてるんだけど
そういうもんでしたっけ??

[ 2009/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

NO TITLE

文字化けしてましたね~。お疲れさまです。
そんなときはマッサージしてもらって、体をほぐして寝るとスッキリしそうですね~。

たしかにヒート時はぷーっくらしますよねぇ。
ウチもヒート時は気になるのか年中舐めているので、余計にぷーっくらしちゃいます。

パールちゃん写真ではだいぶ毛が伸びてきたみたいですね~。
もう少ししたらまたサマーカットですか? (^_^)
[ 2009/05/24 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

える君ママさんへ

える君ママは、毎日ブログ更新ですものねぇ~v-352
すごいです。
私は、年取ったのを最近実感してます←無理がきかない(汗)

たまにしか見に行けないけど、見に行ったときは、まとめ読みしてますからぁ(笑)
パールと似てるえる君の毎日が楽しみです♪


りんママさんへ

私も8時間寝たいけど、毎日平均3~4時間睡眠ですv-356
昔は無理がきいたけど、やっぱり年を取ると無理がきかなくなるみたいです。

無理せずボチボチやっていきたいと思ってます~v-363


mixmilkさんへ

土日、休みだったのに、やっぱり、全然疲れたままですわe-43
年をとると、昔みたいにいかないことがいっぱい出てきます(泣)
mixmilkさんも、あと10年もすれば、この感じがわかるかもです(笑)

無理せずぼちぼちやっていきますv-352


masuさんへ

昔のように無理のきかない年齢になってしまった様です(汗)

美肌すっぽん?? 気になります??
福山雅治が若さを保ってるのはスッポンエキスのおかげなんですって!と言って
友達が、『美肌スッポン』というスッポンエキスの錠剤をプレゼントしてくれたんです(爆)
↑あまりに私の肌がひどかったのでしょうかe-263


Cocoさんへ

うめぼしクリッククリック、引っ張ってますね~(笑)
さすが、Cocoさんe-266
ってことでe-284 さっそく今日、スーパーで梅干を購入してきましたよ(爆)

やっぱりCocoさんも美肌スッポン気になってますかe-420
福山雅治が若さを保ってるのはスッポンエキスのおかげなんですって!と言って
友達が、『美肌スッポン』というスッポンエキスの錠剤をプレゼントしてくれたんです(爆)
↑あまりに私の肌がひどかったのでしょうかe-263  v-161masuさんへのコメのコピペ(爆)


美沙さんへ

ココ姫、発情しっぱなし??  いや~んv-355 お姫様には、そんな言葉、似合いませんわよ。
お姫様には、お花畑・・・・・(爆)

年をとると、ほんっと無理がきかなくなります。
美沙さんも、あと10年ほどしたら、わかるかもv-356

無理せずボチボチやっていきますわv-363


モカキチさんへ

ヒートのときの、ぷっくり具合、けっこうグロテスクですよねv-356
こっちが恥ずかしくなります(爆)

年をとると、ほんっと無理がききませんv-356
普通に出来てたことも、出来なくなったり・・・悲しいです(泣)

まあ、無理せずボチボチやっていこうと思います。


めめさんへ

えーΣ( ̄□ ̄;)   触っちゃったの? それも妹さんと同時に・・(爆)
確かに触りたくなるよね。
なんていうか、チューリップのツボミみたいっていうか・・・v-356

出血からけっこうたってもぷっくり治まりませんよね。。。
人間と違って半年毎な分、期間が長いーーーーー


しっぽさんへ

マッサージしてもらいたい~
けど、毎晩、逆に、パパをマッサージして、自分はやってもらえないので
その分、不満もたまっちゃってますe-269

あ、そうなんです!けっこう伸びてきたんですよ♪
しばらくは伸ばしてみようと思うんですが
短髪好きなパパが・・・・(笑)






[ 2009/05/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/212-d5e300cd