せまり来る恐怖 (?)


  5月17日  にちよ~~び   雲



    な~んか、じっとりしてスッキリしない1日でしたね。

    ヒートのパールさんも、なんとなくアンニュイな感じの1日 照れる

    しかし、夜遅くなると star1

 2009年5月0004


    最初は遠慮しがちに・・・お伺いをたてる様に近づくパールさん 笑顔


 2009年5月0015


    次第に・・・


 2009年5月0016


    せまり来る アップロードファイル


 2009年5月0010



    ちっ アップロードファイル  近いっ 絵文字名を入力してください

    アピールするよね~ ぴっ  はるな愛 風  笑

    この後、もちろんアピールに負けて、夜のお散歩に行きましたよ にくきう



 最近、休んでも疲れがとれないママに・・・ 凸 →   

[ 2009/05/18 01:19 ] パール | TB(0) | CM(11)

恐怖?なにが?
と思いきや迫り来るかわゆいぱるたんだったのだヾ(^▽^)ノ
ぱるたんの控えめな主張、かわいいですね。

やっぱりお外に出たいよね~
でもヒート中は仕方がないですね。

ぱるたん、今暫くは夜間俳諧でがまんなのだ(つд`)
[ 2009/05/18 02:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

かわいいなぁ~♪3段階活用?で迫り来るパールたん♪
犬って言葉喋れないのに、なにがしたいかちゃんとアピールして
しかもちゃんと通じるというすんばらしい才能がありますよね~。e-420
お散歩大好きなパルたん、ヒート早く終わるといいねぇ。
お散歩連れてってあげた優しいパールママさんに♪v-424 & 凸
[ 2009/05/18 03:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん可愛くアピってますねぇ~v-238
ヒート中は夜のお散歩なんですね^^
しばらくは憂鬱だよね。。。。パルたん(わんちゃんのヒートって長いんでしょ?)
でも、夜のお散歩楽しみにしてるなんて可愛いよねぇ~♪
ママさんはちゃんと考えてるんですね! エライなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ママさんの疲れがとれますように。。。。ポチッ★彡
[ 2009/05/18 08:57 ] [ 編集 ]

NO TITLE

このアピールは 負けちゃいますよ(^。^)
最初の遠慮してるところは キュンとしちゃいますね。

でも~せまり来る・・・近い・・・近すぎ~になっても
どうどう~なんてついつい夜でもお散歩・・・・
パールちゃんも ちゃんと暗くなりましたよ~って
教えてくれたのね♪ ぽちっと☆
[ 2009/05/18 14:42 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、夜のパトロールお疲れ様でした。
異常はなかったですか?

こんなアピールなら可愛くて大歓迎です。
ラブは襲い掛かってきますよ。

休んでも疲れが取れないってのは私もわかります。
気温が上がると疲れますよね?
美味しいものいっぱい食べてタップリ寝てくださいね。
[ 2009/05/18 15:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃんのこの笑顔には
負けるよ~

ヒートって嫌だよね
私も嫌だもん
夜のお散歩 頑張ってね
昼間より涼しくてワンコには良いかも・・・
我が家は田舎だから怖くて
夜の散歩には行けません
だって~何が出るかわからないので・・・v-291
[ 2009/05/18 18:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

[/色]

お散歩の催促までは、控えめなんですが、お散歩決定してリードを持つと
豹変しますv-355
人の胸までジャンプしてどつかれますΣ( ̄□ ̄;)

この状況は、とてもじゃないけど、写真には納まりきれません(爆)


[太字Coco]さんへ[/色]

そうですよね!確かに、喋れないけど、何を訴えてるか、わかっちゃうんですよね~
まあ、自分の飼い犬だけだとは思いますが(笑)
家族になってるって証拠なんでしょうね~

早く、闇夜のパールさんから卒業したいですv-352


vivimamaさんへ[/色]

わんこのヒートは合計で3~4週間はかかりますねぇ。。
出血自体は2週間前後ですが、その後が一番妊娠しやすい時期になるので
それが治まるまではお外に行くと、男の子が匂いをかいで、狂っちゃうそうです。
お互いにかわいそうなので、なるべくわんこがいない夜中に俳諧してます~v-355


る君ママさんへ[/色]

アピールは控えめなんですが、お散歩に出ると決まった瞬間、
豹変して、ジャンプジャンプで、私の胸をどつきますΣ( ̄□ ̄;)

最近は夜も寒くは無いので、この時期でよかったかなぁ?って思います。


[色:0033F]モカキチさんへ[/色]

アピールまでは、控えめですが
ドに手を伸ばした途端、豹変して
びよ~んびよ~んジャンプして、私の胸をドツキますよ(泣)
けっこう痛いっすe-329

パールは普段は、おとなしい子を気取ってますが、実像は、激しいです(爆)


[色:0033FF]ママさんへ[/色]

たしe-267
へんは、夜中でも街燈がついてますし、家が密集してるので
普通に歩けるから、お散歩できますが
真っ暗だったら、やっぱり怖くて行けないなぁ。。。

みかんちゃん、あんずちゃんは、どうしてるの?
あ、避妊手術してるんだっけ?


[ 2009/05/18 20:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん、可愛い(^^♪
徐々にせまってくるのねw

うちのりんは私の足をガリガリしてきます。
最初はちょんちょん、ってなカンジなんですけど、段々、ガリガリします(ーー;)
そして要求先まで行きます。
散歩なら玄関、おやつが食べたい時はおやつのある場所、遊びたい時はボールを置きます。

可愛くて、ついついアピールに負けちゃうんですよね~。
[ 2009/05/18 23:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん、早くヒートが終わるといいわね~v-393
思いっきりお外で遊びたいのよね^^
もうしばらくの辛抱だね><

パールちゃん、リード着けるの嫌がったりしませんか?
我が家は散歩行きたがるくせに、リード着けられるのがイヤで、
何故かみんなリード持ち出すと逃げていくんですよね・・・v-356
[ 2009/05/18 23:43 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃんの真剣なお顔に思わず笑ってしまいました。
確かに根負けしそう・・・。

おむつとかしなくて大丈夫なんですか?
ウチはしていないとあちこちシミだらけになっちゃいます。(>_<)
[ 2009/05/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

りんママさんへ

みんな、最初のアピは控えめなんですね(笑)
んで、徐々にアピ度が増していく。 ←なんてかわいいんだろうe-51
そして、賢いですよね(笑)

パピっ子たちは、どんなアピール表現をするようになるんですかね♪


masuさんへ

あーー! うちもそうですe-2
リードかけてある場所に行ってお散歩催促するくせに
リードを持つと、ジャンプして猛アタック(前脚キック)してきて
装着しようとすると、ウーって行って逃げ回りますv-355
お散歩行きたいんじゃないのかいっv-359 おとなしくリードつけなさいよっv-363
って突っ込み入れてます(笑)
お散歩行く前は、大騒ぎで、こっちは大汗かいてしまいますよe-329


しっぽさんへ

真顔でせまってくるので、思わず「ぷっ」って吹き出しちゃいました(笑)

おむつはしてませんね。
ヒート用のおパンツ買ったんですが、穿かせると固まります(爆)
ほとんど血を垂らすことはないので、あえて穿かせてませんが
力んだり、激しく遊ぶと、2~3滴、血痕がついてることはありますけど

夜中のお散歩のときだけ、念のため穿かせてます。





[ 2009/05/21 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/211-a34b22b5