息子からのプレゼント♪



 5月6日  すいよ~~び   かさ


  ゴールデンウィークも、終わりですね ハート割

  初日にペット博に行って疲れてしまい、その後はパールと遊びに行く予定も取りやめ 風

  自分たちだけで、ちょろちょろしただけのお休みになりました アップロードファイル


  先日、5月3日の私の誕生日の朝 jumee☆sun1

  長男が 『 お誕生日おめでとう! 悪いっ!俺今日予定あるから! そんで、今日は帰らないから!

  明後日あたり、買い物デートしようぜっ! じゃ~ね~ 手 』
 と、とっとと出かけて行きました。

  はぁ。。。息子なんて大きくなったらこんなもんかぁ~ 涙

  と思っていましたが、昨日は、息子が本当に、私と一緒にお買い物とお食事デートに行って

  くれましたよ ラブハート  ←もちろん、もれなく、パパもついて来ました(笑) 
  
  欲しかった、夏用の靴を買ってもらいました ↑

  55.jpg


  BOBSONのサンダル。 これがすっご~~く履きやすい !!!

  そして、もう1足、気に入ったデザインがあったので迷ってたら

  パパが、『 じゃあ、それは、俺が買ってやるよ 』 と言ってくれて、2足ともGET グッ

  その後は、お食事に行き、2日遅れのお誕生日のお祝いでした LOVE

  しかし・・・・高校時代は、あれほど、親と出かけるのを嫌がってたのに、大学生になったら

  もう、平気なんですって。   どういう境界線があるのでしょう??(笑)


  そして、GW中のジェルネイルは、こちら ↓


  2009年5月6日(3)0018


  ラメグラデが、なかなか難しい ガーン
  
  GW中、100均で、たくさ~んシールやラメグリッダー買い込んだので

  今度の取り替え時は、もうちょっとがんばろう~ グッ


  
  GW初日だけ、一緒行動だったパールさん、あとはお留守番の日々。。。  


  0506.jpg


  明日から、仕事が始まるから、しばらくまたお留守番だね。

  と、言っても、2日行ったらまたお休み~~  LOVE


  2009年5月6日(3)0016

  
  パパとママが疲れてなかったら、どっか遊びに行こうね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  だから、2日間、お留守番がんばってね ぴっ

  
 

たくさん休むと、仕事行きたくなくなるよねぇ~ →   

[ 2009/05/06 17:25 ] わたし | TB(0) | CM(12)

NO TITLE

息子さん、優しいですねv-238
遅れてもちゃんと買い物&食事デートしてくれるなんて(^_-)-☆
パパさんもちゃんと靴を買ってくれたんですね!
良いな、2足もゲットなんてw羨ましいですぅv-237

でも高校と大学生の境界って何だ??
まあ、親と一緒でも恥ずかしくない年頃になったってことですねw

ジェルネイル・・・可愛いv-238
100均で買い揃えたグッズで、また見せてくださいね。

パルたん、お留守番お疲れちゃんw


[ 2009/05/06 18:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

息子さんとパパさんからのプレゼントなんてステキですね。
高校生ぐらいって恥かしいんでしょうけど、大学生になったら平気になるのも不思議ですね?

パールちゃん、人ごみで疲れたんでしょう。
↓の画像が物語ってます。
ココも帰りは熟睡でした。

2日遅れだったけど、良いお誕生日でしたね。
[ 2009/05/06 20:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

息子さんとのお買い物デートよかったですね~♪
おまけにパパさんと息子さんの両方からプレゼントまでもらって
よかったじゃないですか~^^
少し遅れちゃったけど素敵な誕生日でしたねv-398

↓ パールちゃん爆睡姿が可愛いよ~v-343
人ごみと暑さで疲れちゃったのね~。
明日からまたお留守番頑張ってね(o`・ω・)o
[ 2009/05/06 22:59 ] [ 編集 ]

パールママさん!良かったですね~♪
もれなくパパもついてきた(笑)息子様とのお買い物デート♪v-343
ママさんファミリーはとっても仲良しで理想の家族ですよ~ v-411

ボブソンのサンダルって、やわらかく足にフィットするんですよね!
私も以前持ってたサンダルがすごく履き心地良かったのを覚えてます。
えぇ履きつぶしましたとも!ボロボロになるまで!(笑)

パルたんもあと2日がんばれ~!
ジェルネイルグッズを100均で大人買いしたママさんに!(^o^)/凸&v-424
[ 2009/05/06 23:16 ] [ 編集 ]

よかったね!!

やっぱり○○ぼんはやさしい子やね~~♪
高校生時代は親同伴恥ずかしくて、大学生ならOK…大人になったものよのぅ(笑)

そうそう、BOBSONのサンダルって何気に履きやすいよね!!
私もかつてお気に入りの一足があったよ♪

明日からまたお仕事だね。気合入れてがんばれ~~!!
[ 2009/05/07 00:28 ] [ 編集 ]

NO TITLE

や~んっ
息子ちゃまとおデートできちゃったのね♪
靴買ってくれるなんてステキっっ

うち、ママが土曜日の9日誕生日なんだけど、
考えておいてって言ったのに、
今ほしいものゎスポンジのついたゴム手袋!って言ってたから
どうしようか迷いちう・・・


ネイル、ハートがかわいぃ~
この色合いといいハートといいすきでしゅっ♪
[ 2009/05/07 00:43 ] [ 編集 ]

NO TITLE

良かったですねぇ~♪
遅れてもお買いものデートしてくれるなんて(*/∇\*)
ホント優しいですねぇv-238
パパさんからもプレゼント~ラッキーでしたねっ☆彡
羨ましいなぁ~~~
素敵なお誕生日になりましたねん❤

パールちゃんはお留守番ガンバッたのね エライよぉ~~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
[ 2009/05/07 01:19 ] [ 編集 ]

NO TITLE

素敵な息子さんですね☆
【もちろん、もれなく、パパもついて来ました】←(爆笑)
パパさん 面白いですね~
でも優しいんですね(^.^)
ジェルネイル~可愛い~ハート3連キュートです(*^_^*)
組み合わせとか考えると 楽しそうだわぁ♪
ラメは難しそうね~

パールちゃんはお留守番できるなんて
いい子ですね~ポチっと☆


[ 2009/05/07 09:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールママさん、HAPPY BIRTHDAYv-315
高校生とはそういう年頃なのですね!
そして大学生になるといきなり壁がなくなるものなのですね。
勉強になりました!
長男さん♪優しい子ですね~。
どうしたらそんないい子に育つのでしょう。
私の息子たちもそんないい子に育ってくれたら・・・泣きます!!v-406
パルたん♪連休中はお留守番がちだったのですね。
今日も雨だからゆっくり寝るしかないね♪
息子とのデートにもれなくついてくるパパさん♪かわいいです!

[ 2009/05/07 11:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

りんママさんへ

パパには誕生日前にジェルネイルキットをプレゼントにもらってたので
もうないだろ~な~って思ってましたが
2足で迷ってたら、1足はパパが買ってくれると言ったのでラッキーv-221って感じでした。

高校生の男子は、親となんか歩けるかっ!って感じですが
大学生になっちゃうと、もう大人だから、そういうの関係なくなるんだそうです←長男談

ちょっと意味わかりませんが(笑)


モカキチさんへ

ココちゃんも帰りは爆睡でしたかv-356
わんこも人間も疲れましたよね(笑)

長男いわく、高校生の男子は、親となんか歩けるかっ!って感じだけど
大学生になっちゃうと、もう大人だから、そういうの関係なくなるんだそうです。

1~2ヶ月前まで高校生だったのにね(爆)


masuさんへ

誕生日の時くらいしか、贅沢言えませんからねv-355
ここぞとばかりに、おねだりしてみました(笑)

ペット博の帰りは、『おーい、パール!だいじょぶか~?』って聞きたくなるくらい
爆睡してました(笑)
たくさん歩いたし、人ごみが余計に疲れたんだと思います。


Cocoさんへ

BOBSONのサンダル、Cocoさんももってましたかー
ほんと、履きやすいですよねv-218
色々試しましたが、ダントツで履きやすかったので、即決でした。
しかし。。。デザイン的に、もう1足気に入ったのがあったのですが
息子に買ってもらうには、2足はきびしいかなぁ?って思ってたら
パパが買ってくれると言ったのでラッキー♪←でも、少し、ソレ狙ってました(爆)


しすたーさんへ

あいつは、そういうとこは、あるんだけどねぇ。。。。
普段は反りが合わん(爆)

ちなみに・・・かわいい○ピー(次男)は、兄が3日に出かけてしまって買いに行けない為
お前がプレゼント買って来いと兄から預かった私の誕生日プレゼント代を
使い込んでおりましたv-355 ←さすが○ピーe-329  (笑)


めめさんへ

めめさんのママさんも、もうすぐお誕生日なのね~
∴(≧ε≦*)ぶっ  ママさん、欲しい物がスポンジつきゴム手袋なんですね(爆)
でもでも!主婦って実用的なものが一番欲しかったりもするんですよね。
でも、あげる側としては、せっかくの誕生日プレゼントにソレってどうなの?って
思っちゃうよねe-263
なにか、めめさんが選んだものと、そのゴム手袋、両方差し上げたらよいのでは?
母の日と一緒ってことでe-343


vivimamaさんへ

自分の誕生日くらいしか、おねだりできませんからね~(笑)
パパには誕生日前にジェルネイルキットを買ってもらってたので、終了かと思っていたら
買ってくれると言うので甘えました。

息子も、普段は親と一緒に行動しませんが、最近はすこ~し大人になったのかしらんe-282


える君ママさんへ

長男とは、普段はケンカばっかりしてますが、アニバーサリー系は
ちゃんと気にかけてくれてますねe-267  

ジェルネイルは、まだまだ、満足できる出来が1回もありません。。。。
なかなか難しくて・・・
時間もかかるので、途中で面倒くさくなって、妥協してしまいます(笑)


マリオさんへ

いや~、いい子じゃないんですよ!(笑)
普段はケンカばっかりで(本気のケンカもします) 悪ガキですしねe-262
悩みばっかりですよv-355

しかし、記念日系は、気にしてくれますね。それだけは嬉しいかな。
普段、悪ガキだと、ほんのちょっとのことでも嬉しいと思っちゃうから、得ですよ(爆)



[ 2009/05/08 00:40 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お久しぶりです!
G.Wはペット博に行かれたのですね、
ココちゃん一家と遭遇とわっ!うやらましいですよ。
ラブちゃんとココちゃんみたいな図 のぱるたん、
腰がやや引けてません?
見ていてちょっと『ぷっ!』となりました(笑)

帰り道で熟睡のぱるたんのお腹はみるくを見ている様!
毛の薄さといい、ぱんぱん具合といい(笑)

今更ですがママさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
今ならお誕生日が祭日なんていいじゃないですかー。
平日だと、『今日誕生日なのに仕事かよ?』と思うのですが・・・

私は5月10日なのです、今年は日曜日なので
なんかわからないけれど、よかった!

長男くんと買い物デートもれなくパパさん付きも
よかったですね。
高校時代はだめで今OKの線引きはなんなのでしょうか?

プレゼントもいいですね!
欲しかったサンダルを二足も、良いお誕生日でしたね。

[ 2009/05/09 02:49 ] [ 編集 ]

[色:0066FF]mixmilkさんへ[色] 

ココちゃんとお逢いできて嬉しかったですよv-221
ラブちゃんもいれば、もっと嬉しかったのですが、ラブちゃんは人混み苦手なので
仕方ありませんv-356

たしかに、自分より、はるかに小さいココちゃんにまで腰が引けちゃってますv-292

おお!mixmilkさん、本日誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございますv-354
おうし座の女ねっ!(笑)←意味不明・・・v-356

[ 2009/05/10 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/208-37d86e16