幕張の帰り車の中では



  前記事のつづき~  ぴっ


  ペット博で、た~くさん歩いて、色んなわんこにも遭遇して

  疲れきったパールさん  スキッパーキ(左向き、オレンジ)


  2009年5月4日0018


  暑さも手伝って、バテバテ がーん


  2009年5月4日0017


瞬時に、眠りについてしまいました。

これから夏が来る。   またパールがバタリと倒れる季節になります げ!





昨日、この写真を載せ忘れたのでコレだけの記事でした(笑)  →   
  

[ 2009/05/05 02:48 ] パール | TB(0) | CM(7)

NO TITLE

パールちゃん、疲れきってるwww

お友達のココちゃん、とっても可愛い~~!
ココ&ラブちゃんのブログを見せてもらいました。
ほんっま、、、似てますね(驚)
こんなにソックリなのも珍しいのでは?まさか。。親戚同士とか!

パールちゃんとココちゃんの2ショットを見てると
パールちゃんが大きな子に見える(汗)
そんなに大きくないですよね・・・??
[ 2009/05/05 14:07 ] [ 編集 ]

キョ(もずく母)さんへ

疲れきって、バッタリでしたね(笑)

ラブちゃんと、そっくりでしょ~~?
ラブちゃんのママも、あんなたくさん人がいる会場で、すぐにパールだと
わかった!っていうくらいだから、飼い主も認めるソックリさんです(笑)

ほんと、ココちゃん、ちっちゃいから、一緒に写真撮ると、パールがデカデカ犬みたいに
見えるでしょ(笑)

[ 2009/05/05 22:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

今晩は~。
ラブちゃん見ましたよ~。ほんとそっくり(^.^)

パールちゃん たくさんの人ごみで
疲れちゃったのね。
ワンコも たくさん遊んだ時は ぐっすりですね。
また~寝顔も癒されますね~♪
パールちゃんは車おとなしく乗ってますか~




[ 2009/05/06 00:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん・・よっぽど楽しかったんでしょうね(^_^;)
疲れて爆睡している姿を見ると、「連れてきて良かった」って思う一瞬ですよね☆

パルたんママさんとこの車・・・シートきれいですね!!
うちは毛だらけだから、キレイでびっくりしちゃったですぅ。
[ 2009/05/06 00:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

える君ママさんへ  

ラブちゃんと、そっくりでしょ~v-361
残念ながら、この日はラブちゃんはお留守番で会えなかったけど
是非、ツーショットを見たいと思いました。

この写真では疲れ切ってたので、バタリと寝てますが
行きの車の中は、幕張に到着するまで、ワタワタキューキューうるさかったです。
パールも、車はおとなしく乗っていてくれないので出かけるときは大変です。
でもいつも、帰り道は爆睡ですが(笑)


りんママさんへ 

幕張は、駐車場も広すぎるし、会場までも遠いし、会場内でも歩いたし・・
たくさん歩いて、人もわんこも疲れました(笑)

車のシート? う~ん、あんまり乗らないし、パパが綺麗好きなので
頻繁にお掃除してますねぇ(笑) 
[ 2009/05/06 01:14 ] [ 編集 ]

いやん★

ぱるたんの裏側(胸とお腹)み~ちゃったっ♪

トリミングの時に毛、短くしてもらってるでしゅか?うち、もっとモッサモサに生えてるでしっ


ペット博、いいなぁ~
一度も行ったことないでしゅっ

せっかくチケット買ったからほんとゎサンプルとかたくさん欲しかったでしゅよねぇ

しかも、誕生日なのにパパしゃんシビアだなぁ~
ちょっと笑ってしまったけど(笑)


ぱるままたん、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あたし、ちょうどその10日後なんでしゅよ~♪
なんの予定もないけど(笑)
[ 2009/05/06 09:08 ] [ 編集 ]

    

めめさんへ

でしょ~?? パパ、シビアでしょ~~?  普段からそうなんだけど
せめて、誕生日くらいは!って思ったけど、ダメでした(怒)

パールのお腹は、普段から、地肌見えてます~
背中側は、毛があるけど、お腹側は、ちょっとギャランドゥなオヤジみたいです(笑)

[ 2009/05/06 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/207-ad304f61