またわんわん広場に行ったよ♪



  5月2日  どよ~~び  太陽



  GWですね~ onpu     

  ママはシフト入れたつもりがシフト管理者のミスで入っていなかった為、お休みでラッキーグッ

  しかし、パパがお仕事になってしまったので、パールはママとお散歩。

  先日のわんわん広場へ絵文字名を入力してください   利用登録証が出来上がってました。 いつもこれを首から提げます。


2009年5月2日0086


  土曜日だから混んでるかな? と思ったけど、行った時は2匹しかいなかった。


2009年5月2日0052

  だんだん、わんこも増えてきた。


2009年5月2日0014

  トイプーちゃんがパールを気に入ってくれたみたいで、ずっとついて来る アップロードファイル

  最初は戸惑ってたけど、そのうち仲良しに LOVE


2009年5月2日0016

  他の仔とも、へっぴり腰ながら、からめるようになった アップロードファイル


2009年5月2日0061


  大きなわんちゃんも平気になった? 



2009年5月2日0069
2009年5月2日0070

  わんわん広場が出来たおかげだ~ グッ


2009年5月2日0004

  しまいにゃ、他の仔のママが持ってきたボールを狙い、横取り アップロードファイル


2009年5月2日0082


  すっかり、その仔のママに遊んでもらってました 笑



2009年5月2日0079


  そのときの動画がこちら



取って帰ってきたけど目がかゆいっ? 


  

ボールの持ち主さんが『ほら、あなたも取りなさいよ』って・・・(笑)
 


楽しそうに、他のわんちゃんのボールで遊んでました 苦笑


2009年5月2日0084


たくさん走って、お水もゴクゴク アップロードファイル

楽しかったね 音符  また来ようね アップロードファイル




わんわん広場のおかげで、パールも社交的になりそうな予感♪  →    

[ 2009/05/02 18:11 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(9)

NO TITLE

登録証、できたんでしゅねっ
鑑札番号とかついててしっかりしてるんでしゅねっ

IDゲットしたから入場無料なんでしゅか?

うちも、今日ゎどるとんとチワワのあずきという組み合わせで
ランに行ってみましたぁ~
ちっちゃかったよ~
小型犬のスペースゎぱるたんの動画のカンジよりずっとせまいっ

よその子とのからみゎなかったけど走ってくれてよかったぁ~


ぱるたんのピンクの服でチェックの赤スカート、ってすきぃ~
カワイイ~
似合うねぇ~
[ 2009/05/02 18:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

良いですね
近くにドックランが出来て
大きいワンコちゃんと遊べてパールちゃんが
羨ましいです!
近くに出来て欲しい~

暑いからいっぱいお水を飲んでくださいね
あんずはお水を飲まないので・・・
少し心配です
[ 2009/05/02 19:59 ] [ 編集 ]

NO TITLE

今晩は~やっぱり 近所にいいですね~
ノーリードがいいですよ♪
パールちゃん楽しそう。
しばらく通えば大きいワンちゃんとも
お友達になれますね。
ボールの横取り~うちもします(汗)
子供たちのボールも 横取りしちゃうから困っちゃうわ(●´艸`)
パールちゃん楽しかったね~ポチ☆
[ 2009/05/02 21:49 ] [ 編集 ]

いいな~~(;;)

わんわん広場、羨ましい!!!
ちょっぴり狭くても、公園の一角でノーリードで
ワンコ同士を自由に遊ばせる感覚で素敵ですね♪

小型から大型まで、制限は無しですか?
ダルを(有ではなくてw)追いかけたパールちゃん、
体のラインが似てるから大好きになったのかな?
また会えたらいいね~~~。
恋のはじまりかもね~~(゜▽゜@)
[ 2009/05/02 22:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

凄いじゃない! パールちゃん大きなワンコとも上手にご挨拶できたのねぇ~♪
楽しそうにボール遊びまでしてるぅ~~~
ってパールちゃんもお友達のボール横取りしちゃったのね(=^_^=)
ホントやることがヴィヴィと一緒だよねぇー!(タイミングもw)
お家が近かったら 仲良しのお友達になること間違いなしっ って感じね★彡
パールちゃんも走るの速いよねぇ~?
[ 2009/05/03 00:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パルたん、今日もスカートはいて可愛いですね(^^♪

しっかりお友達が出来たみたいですねv-237
大きなわんこも平気になったみたいだしv-219
良かったですね!

パルたん、ボール遊びも楽しそうですねw


[ 2009/05/03 01:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日は我が家のブログに訪問&コメントありがとうございました。
昨日、わんわん広場にいらしたんですね~。
パールちゃん、お洋服を着て可愛いですv-238
我が家は昨日から旅行に出ているため
しばらくは広場に行かれませんが
土日は出没率が高いので、きっとお会いできますね♪
その時は、遊んでくださいませv-222
[ 2009/05/03 11:16 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん楽しそう~♪
近くにランがあるのっていいですよね~^^
ぱるたんもお友達できてよかったねv-411
それにしてもパールちゃん俊敏だわ(笑)

大きなワンコとも仲良くできてパールちゃんの世界が広がりそうですねv-218
[ 2009/05/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

めめさんへ

区の施設なので、登録制ですが、利用料は無料なんです。
あ、始めにストラップ代200円だけかかりますが(笑)

無料だから、お散歩のたびに寄りたいとおもいます。

これで、パールも、びびりぃ脱出だ~~e-319(笑)



みかんママさんへ

ドッグランって呼べるほどの広さではありませんが、お散歩圏内に
こういう広場が出来たことは嬉しいです♪
ここで、少しずつ、びびりぃ克服していきたいと思いますv-221

あんずちゃん、お水飲まないの?
これから暑くなるから脱水症状にならないように気をつけなきゃね v-356



える君ママさんへ

える君もボール奪いますか(笑)
ボール遊び大好きだから、他の仔のボールだろうがなんだろうが
関係なく、追いかけちゃいますv-356
近くに、ノーリードの広場が出来て、ほんと嬉しくて、お散歩に度に
通っちゃいそうです。



キョ(もずく母)さんへ

大小2つの広場があるんですが、特に大型犬、小型犬というふうに分けてないみたいで
お好きな方にど~ぞ!的な感じです。
しかし小さいほうは、ホント小さいので、自然とみんな大きな方(と言っても小さいケド)に
集まってきます。
広くないので、大型犬が本気で走ったら、数秒で端から端に行けちゃいます。
のんびり遊ぶ仔ならいいけど、走りたい仔には向かない感じですね~。
パールもスピードすごいので、本気で走れないとこですね。



vivimamaさんへ

ねっ v-361 viviちゃんとタイミングと行動が同じでしょ~??(笑)
親近感抱いちゃいますわっv-219
この広場は、遊具持込禁止なんですよ。
たぶん狭くて、誰かがボールで遊びだしたら、ぶつかったり、1つのボールに
みんなが集中して危ないからだと思いますが
みんな注意書きはあまり読んでないようで・・・持ってきてるんですよね(笑)



りんママさんへ

真っ黒で女の子っぽくないので、せめて、かわいいスカート穿かせてます(笑)
短くカットしたら、イタグレちゃんと間違われるくらいの細長い仔になっちゃって
ますます女の子らしくなくなってきました(汗)

まだまだ子供で、遊びにムキになるので
ボールに激しく反応しちゃってましたv-355



ショパン達のママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
お近くだし、土日の出没率が多いということで、近いうちお逢い出来そうですねv-352
こちらこそ、そのときは、ヨロシクお願いしますe-415

ご旅行、いいですね~。
楽しんできてくださいe-343


masuさんへ

お散歩圏内に、わんわん広場が出来たので、すっごくうれしくて
通っています(笑)
びびりぃパールが少しでも社交的になれば・・・って思ってますが
フレンドリー犬になるには、もう少し時間がかかりそうです(汗)

ここは、狭いので、パールの全力は出し切れません(爆)
[ 2009/05/04 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/205-e1b180a6