YAZAWA犬


4月22日  すいよ~~び



パールは元気になったのですが・・・・

一難去って、また一難 とは、よく言ったものです げ!

パールが良くなりかけてた頃、今度はパパが持病の通風?(たぶん)が悪化して

足が、ゴム手袋を空気入れてふくらませたみたいにパンパンに腫れてしまい

歩けなくなってしまいました。←こっちの病院にも連れて行ったりでママ大忙しだったの ガーン

当然、動けないので仕事も行けず、寝てる毎日。 ストレスたまったのかパールにいたづら アップロードファイル



2009年4月22日0000



お気に入りのYAZAWAロゴテープをパールに貼って

「 お~! YAZAWA犬だ~ onpu 」  と、パールをターゲットにいたづらを始めました。



2009年4月22日0001



おいおい、パールさんも、病み上がりなんだよ?

パパの遊びに付き合わされて、ちょっと困り顔のぱるたん アップロードファイル

当然、はがしたテープの裏には・・パールの毛が・・・・脱毛テープの様に・・・くっついてました。


2009年4月22日0003


「 パパの相手は、疲れましゅ・・・ 」 Byパール 




具合い悪い時パールは静かだけど・・・パパはうるさいよっ 怒 →    

[ 2009/04/22 11:34 ] パール | TB(0) | CM(11)

NO TITLE

おー!!YAZAWAだ!
なんて言ってる場合じゃないわ。
パールちゃん、災難でしたね。
剥がす時は痛かったかな・・・・

どこもパパがいると忙しいのはママですね。
通風って痛いんでしょうね。
早く良くなってくれないとママさんが大変だわ。

私もゴールデンウィークには元気に動きまわりたいです。
[ 2009/04/22 15:59 ] [ 編集 ]

NO TITLE

痛風は風が吹いただけで痛い・・って言いますからね(T_T)パパさん、大変ですね・・・。
でも・・・ぱるたんにイタズラするとは(^^♪しかもE.YAZAWAのステッカーとは(^_-)-☆
パルたんもパパさんの相手・・病み上がりなのに大変でしたねw
剥がす時が痛そう・・・

でも一番、大変だったのはママさんですねv-12おちゅかれ様でした。
[ 2009/04/22 22:08 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パパさんのお茶目な一面を垣間見た気分です。(笑)
ストレス溜まって不機嫌になられるより、いらずらっこに変身の方がまだいいかも。
それにしても、YAZAWAパールちゃん決まってるわ~♪色がバッチリ嵌ってますね。

前に勤めてた会社の社長が通風で、症状が出始めるとやっぱり辛そうでした。
早く症状が落ち着くといいですね。ママさんの為にも、パールちゃんの為にも、
もちろんパパさんの為にも!どうぞお大事に!

パパのお相手ご苦労様のパールちゃんに!v-424&凸
[ 2009/04/22 23:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん元気になって良かったですね~。
でも今度はパパさんの番ですかぁ・・・。
通風は相当辛いそうですねぇ。お察しします。
でもパールちゃんと遊べるくらいだから少し良くなってきたのかな・・・。
パパさんもパールちゃんもお大事になさって、G.Wの頃にはおもいきり遊べるようになってくださいね~。(^_^)
[ 2009/04/22 23:14 ] [ 編集 ]

NO TITLE

今晩は。ほんとパールちゃん元気になって良かったです。
パパさん大丈夫ですか?通風って痛いんですよね大変!!
お大事に・・・

パールちゃん パパさんにいたずらされちゃったのね~
困ったお顔が える君そっくりです。
うちのパパもは すぐちょっかい出して
ガブッされてます~
パールちゃんは パパさんの事が好きなんですね。
元気になったパールちゃんへポチ☆

[ 2009/04/22 23:42 ] [ 編集 ]

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

モカキチさんへ

そういえば、もうすぐゴールデンウィークですねv-352
遊びたいから、パパには早く良くなってもらわなきゃ~~v-356

モカキチさんも、無理せずGWに備えてくださいね(笑)

パパも、パールにいたづら出来る余裕が出てきたってことは
少しよくなって来た証拠♪ってことで(笑)


りんママさんへ

パパも痛くて辛いでしょうし、パールも痛くて苦しかったでしょうけど
ハイ・・ママさんのおっしゃる通り、私もけっこう大変でしたv-355
まあ、忙しさっていうことだけですけど・・・v-356

やっぱり、母は強くて丈夫じゃなきゃ!ですね。
幸いにも、私は、丈夫で頑丈e-319  なので、助かってます(笑)


Cocoさんへ

何故か、1年に1回くらい、こんなふうになるんですよね・・・・
ほんとに通風?って思うんだけど
ぱんぱんに腫れてる時に血液検査しても、結果は、正確じゃないんですって e-447
腫れが治まってからじゃないと、本当の数値がわからないんですって。
いつも、痛い時には病院に行くんですが、治ってからの血液検査に行かないので
いつまでも、結果がわからず、原因も追究出来ないままなのです(怒)

今回は行って、ちゃ~んと原因追求してもらわなくっちゃe-262
まあ、「通風」か「関節炎」のどちらからしいけど。。。


しっぽさんへ

おっしゃる通り、少し良くなって来てるんです。
ピーク時は、パールのことなんかかまってられる余裕はありませんでしたから(笑)
まあ、パパがピークのときは、パールもグッタリしてましたから・・・

GWには、パパもパールも元気になって、遊びに行きたいです e-343
でも・・・・パールさん、初ヒートからもう7ヶ月もたってるんですが
次のヒートがまだ来ないんです。。。。
まさか??GWに?? と怯えている母でございます v-356


えるママさんへ

えるくんも、パパにちょっかい出されるんですね(笑)

パールは、パパが絶対的存在なので、大好きなのもパパ、一番怖いのもパパです。
私のことは・・・・ご飯くれて、散歩に連れてってくれるおばちゃんだと思ってるみたいですよ(爆)

いつも、パパは、いいとこ取りです e-282







[ 2009/04/23 01:00 ] [ 編集 ]

NO TITLE

一枚目画像のぱるたん、違和感ないよー。
というか似合ってるわ♪

ぱるたんがピンちゃんになって、体のラインがよく見えるせいか
お座りや寝そべっている姿がみるくに見えてしょうがないです(笑)

パパさん痛風大変ですね・・・
ウチの父もプリン体カットのビールに替えただの(いっそ飲まなきゃ良かったのに)
食べ物がどーだ・・・と言っていたのを思い出します。

ぱるたん、パパさんのお相手お疲れです、がんばって癒して♪
[ 2009/04/23 11:43 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

ショートカットにしたら、ほんと、みるくちゃんや、ラブちゃんとそっくりになりましたよねe-343
毛でごまかしている、にせトイプーだったんですね(爆)

mixmilkさんのお父様も、通風だったのですか?
うちのパパ、プリン体の多い食べ物は、ほとんど食べないんですけどね。。
普段お酒も飲まないし・・・
もしかしたら、通風じゃなく関節炎って疑惑もあります。

とにかく、パパが具合悪いと、私が大変なのでイヤです e-262v-239

[ 2009/04/23 20:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

P.YAZAWA ですねw
赤いタオルを首に巻いたらバッチリ?!

シールははがすとき大丈夫でしたか?
粘着性が弱いシールであったことを願います(><)
パパさん、可愛さ余ってついついイタズラしちゃうんでしょうね。
その気持ち・・・よーーーく分かります(笑)

[ 2009/04/25 12:31 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは~♪
パールちゃん元気になって本当に良かったです~v-398
おぉ!YAZAWAぱるたんカッコイイv-218
シール自体も黒地なので白文字が浮き出るようでイイ感じに同化してますね(≧ω≦ )プププ

パパさん通風とは大変ですね><
相当痛いらしいですものね。早く良くなられるといいですね!
パールちゃんパパの具合が良くなるまでお付き合いしてあげてね~^^
日向ぼっこがとっても気持ち良さそうなぱるたんに(*^o^*)/ 凸
[ 2009/04/25 23:19 ] [ 編集 ]

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

b>]キョ(もずく母)さんへ

P.YAZAWA v-237  ウケる~~~(笑)
可愛さ余って、いたづらしてしまう気持ち、よ~くわかるんですか??
さては・・・キョさんも・・・(爆)

シールをはがした後は、脱毛テープのように、ぱるたんの毛が
びっしりついてましたよ Σ( ̄□ ̄;)


b>]masuさんへ

シールと同化して、けっこうカッコいいですか??(笑)
パールは、いい迷惑そうでしたよv-239 (汗)

通風、とっても痛いみたいですv-356
ずっと、イタイイタイって叫んでて・・・うるさかった v-355
やっと腫れも引いてきて、なんとか歩けるようになったので
ひと安心です。

[ 2009/04/26 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/202-6e19d417