ぼく、ミニピン♪


4月12日  にちよ~~び  アップロードファイル
 


はじめまして、ぼく、ミニピン アップロードファイル


2009年4月12日0


体のラインもキレイでしょ グッ


2009年4月12日0043


な~~んてね (笑)


パールさん、もっさもっさになってたので、やっとトリミングに行って来ました チョキチョキ


お決まりの・・・・


BEFORE

2009年4月12日0013


ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   


AFTER

2009年4月12日0052


今回は、今までで一番短くしました。

サロンでオーダーするときに、パパが 『ミニピンにしてください!』と・・ アップロードファイル

私は迎えに行くまで、パールがどうなっちゃうのか、ちょっと不安でしたが


2009年4月12日0039


手触りもよいし(笑)   ほとんどミニピンになっちゃって、けっこう良いかもです。


2009年4月12日0051


ロングパールもいいけど、ミニピンパールも、暑いときには、 『あると思います!!』  (笑)


なんだか、別犬になっちゃったみたいですね 絵文字名を入力してください




今回は 『劇的ビフォーアフター』 になってしまったパールに → 


         絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください  つうか、いつのまにか、スポンサー広告が入り込むようになってるしぃ~
[ 2009/04/12 18:26 ] トリミング | TB(0) | CM(24)

NO TITLE

初めまして。
トイプーとチワワのMIXの男の子ですが、
うちも パールちゃん見たく、髪切ると
ミニピンに変身しちゃうんですよ~
パールちゃん すっきりしましたね。
短いのも 素敵ですね☆ 応援ポチ♪
[ 2009/04/12 19:20 ] [ 編集 ]

えるさんへ

ご訪問ありがとうございます~v-354

トイプーとチワワのMIXちゃんなんですね?
のちほど、ブログにお邪魔させていただきますv-344

短いのと長いのを季節に応じて楽しめるのも、おもしろいですよね♪

また遊びにいらしてくださいe-320

[ 2009/04/12 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 22:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パ、パールちゃん!?
バッサリすっきりしちゃいましたね~v-411
最初、ビックリしちゃいましたよ~v-405
これからだんだん暑くなってくるし、短くサッパリするのもいいですねv-218
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ぱるたんは美人さんだから長いのも短いのも似合ってますよ~v-343

[ 2009/04/12 22:52 ] [ 編集 ]

あら、すっきり。

いいじゃないいいじゃない!これからの季節に爽やかでv-352
パルたんスマート♪

一緒にお散歩行けるの、楽しみにしてるよ~i-184←すっかりその気(笑)
[ 2009/04/12 23:06 ] [ 編集 ]

あると思います!!!(*′艸`*)

パールちゃん!!!! ほんとミニピンみたくなってるッヾ(′▽`*)
すっきりしましたね~♪ロングの時も可愛いけど
ミニピンバージョンはお顔がよく見えてGooですねvV~+*゚
[ 2009/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

騙されました(^_^;)
誰だか分からなかった^^;

でも似合ってますよ(^^♪これからの季節にばっちりですね。
いや~、びっくりした笑
[ 2009/04/12 23:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん本当に別犬!!
ずいぶんとさっぱりしましたね、パパさん思いっきりがいいですね!
ピンちゃんですね、短いのもありです、かわいい♪

首の長さといい、首回りの毛足の短さといい、まるでみるくを見る様です。
みるくはカットなしで薄毛なんですけど(笑)

体のライン丸見せで益々スタイル良し仔さんのぱるたん、
みるくの様にお肉を付けたらダメよー。
そのスタイルを守ってネ!
[ 2009/04/13 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

非公開コメントの方へ

詳細、ありがとうございます!
今度、行ってみたいと思います。


masuさんへ

別犬みたいでしょ(笑)
サロンに迎えに行った時、真っ先に走って飛んできてピョンピョンしてる我が子を見て
あらあら~どこの子かしら~??って思っちゃいましたよ(爆)
だって、体がひとまわり細くなってるんですもの。
ロン毛の時は、まるっこく見えるけど、実際はこんなに細長かったのか~って
あらためて思いましたv-356


しすたーへ

暑がりさんなので、ちょっと早いけど、夏バージョンにしてみたよv-221
季節もよくなったし、じゃあ~一緒に散歩でも行きますかe-343


Sayaさんへ

Sayaさんも、『あると思います!!』 か~~???(笑)
ディーノ君みたいにキレイなロン毛と違って、パールは伸ばすと
ボサボサでちょっとみすぼらしくなるので、切る時はバッサリです(汗)
モデナ君までにはならないけど(笑) ミニピンバージョンですe-266


りんママさんへ

別犬みたいでしょ~??(笑)
私もサロンに迎えに行った時、一瞬我が子だとわからなかったe-330

パールは暑がりで、夏のお散歩のときは、いっつも、暑さにやられて
途中で突然バッタリ倒れてしまうくらいなので・・・(汗)
ちょっと早いけど、夏バージョンにしてみましたe-284

[ 2009/04/13 00:16 ] [ 編集 ]

     

mixmilkさんへ

ほんと、別犬でしょ~(笑)
今回は、前回のトリミングから、期間が開いてしまったので
かなりボサ子になっていたので、ガラリとイメチェンです!

こういう風にしたら、『ぼく』って感じになっちゃった(笑)

みるくちゃんと、モカキチさんとこのラブちゃんは、もともと、短毛なのですよね。
トリミング要らずで、うらやましいっす。


[ 2009/04/13 00:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん短い方がスッキリして良いじゃないですか~。
スリムだし、ほんとミニピンみたいです。
たしかにボクというイメージですね・・・。

これで夏はもう怖くない・・・かな? f(^_^;)
[ 2009/04/13 00:40 ] [ 編集 ]

しっぽさんへ

手触りが、きっとバフィちゃんの様になったと思います^^;

これは、これで あり♪ですよね。
少しでも、バタリと倒れないためにも(爆)


[ 2009/04/13 02:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

すっきりパルたんもいいですね!!!
[ 2009/04/13 07:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ビックリしたよ~
パールママ 2匹目をいつの間に~と
思ったら
パールちゃんなんですね
かわいいよv-291

トリミングの後の匂い 大好きで
クンクンしたいです
このミニピンカット ありですよ~
触りたいですv-411
[ 2009/04/13 07:29 ] [ 編集 ]

超ビックリ!!

ぱるたんの大変身っぷりに
おったまげましたっ(笑)

カットすると、
ミニピンのでっかくて、カワイイ顔の子、って思われそう~

あたしゎガーリッシュなふわふわぱるたんが好きだったけど、
こっちも見慣れれば、ステキかもっ

顔ゎ前よりハッキリしてていいし、
身体つきのバランスがうまくとれてるのゎ断然こっちだもんっ

いやぁ、それにしても思い切りましたねぇ~
ぱぱさんのオーダー(笑)


↓のジェルネイルセット、いいなぁ~
ツヤツヤのネイルがおうちで出来ちゃうんだぁ~
ピンク色、カワユスでしゅ~
ぴんくのパールたんもついてるし♪

また、アップしてくださいねぇ
たのしみっ
[ 2009/04/13 09:26 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん♪思い切りましたね~♪
でも、とってもキュートでかわいいです!
そして、・・・
やっぱり、マリオに見えてしまいました。
短くすると肌触りがよくていいですよねっ♪
パルたんスタイルいいから本当にナイス!
パパさんの注文の仕方も面白いですね!
でも見事に!完璧に!ミニピンになってるじゃないですかぁ。
マリオはミニピン入ってないのに・・・不思議です(汗)
[ 2009/04/13 10:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わぁ~(゜O゜) パッと見 だれか分んなかったけどw
さっぱりスッキリして可愛いよぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ここ数日でかなり暖かくなったものねぇ~
暑い時期にはいいかもねぇ~(o^-^o)
毛が短いとシャンプーも楽なのよね★彡
この方がパールちゃんの可愛いお顔がよく見えていいわね^^
あんよも長~いしスタイルいいわよねっ 羨ましぃ~なぁU^ェ^U
[ 2009/04/13 11:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

キャー!!ラブがいる!って思っちゃいました。
子供たちも「あ、ラブだ」って言ってました。

フサフサのパールちゃんも可愛いけど、ここまで切ると手触り良いですよね?
ラブも短い方が触ってて気持ち良いんですよ。
涼しくなってこれからは過ごしやすいことでしょう。

やっぱりサロンでカットすると綺麗だわ~。
ラブは私がバリカンで切るので細かい所が残ってしまって・・・
サロンで切らせてくれるパールちゃん、良い子ですよ。
うちも夏に向けて更に短くなりますよぉ~~~。
[ 2009/04/13 13:49 ] [ 編集 ]

え~~

思いっきり、バッサリ行きましたね!
本当にお友達のワンコかと思いました・・・。
でもボーイッシュなパール嬢も可愛いv-10

これから暑いもんね!
それに、短いと泥んこになってもお手入れが楽w
ママに優しいスタイルですね。

こころなしか、お目目が切なく見えるのは気のせい??
パールちゃん、女の命の髪の毛をバッサリ切られて
ちょっと悲しい・・??
[ 2009/04/13 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

TED@ビート家 さんへ

短いのも、あり♪ですよね??(汗)
ちょびっとだけ、ビート君っぽくなれたかな?(笑)


みかんママさんへ

みかんママさんちは、本当の2頭飼いだけど
パールも、夏バージョンと冬バージョンで、2頭飼いの気分を
少しだけ味わえます。(笑)

ママさん、トリミングの後、いっつもクンクンしちゃうんでしたよね♪
確かに、シャンプーするんだけど、パールはいつも床屋さんに行った時の
匂いで帰ってきます(爆)


めめさんへ

私も、長い方がパールっぽくて(笑)好きなんですが
短いのも、たまには、いいかなって感じです♪
プードル気分と、ミニピン気分でe-319

ジェルネイル、もっぱら猛練習中です。
チェンジするたび、upしますので、よかったら見てね~e-420


マリオママさんへ

思い切りましたよ~(笑)
パパのオーダー、 『 短くしてください! 』 ではなく 『 ミニピンにしてください! 』 って
おかしいでしょ?(笑)

マリオ君とは、同じ犬種のMIXじゃないのに、不思議と似てますよね~。
私もいつも、マリオ君のブログに行くと、パールを見てる気分になります。
マリオ君の方が、ちょびっとだけパールより小さくてかわいらしいけど^^


vivimamaさんへ

もさもさの毛で、かくれてるから、丸っこい体かと思いきや、
短くして体のラインが出ると、やっぱり、ミニピンの血だな~って体つきしてます。

うちは、夏バージョンは、ミニピンぽく、冬バージョンはトイプーっぽくって
イメチェンしてるので、楽しめます(笑)
シャンプーも楽チンで、暑がりパール自身も、この季節は短いほうが楽だと思います♪


モカキチさんへ

ロン毛でごまかしてるけど、実は、ラブちゃんと同じ体型とお顔なんですよ~(笑)
人間と同じで、髪型(?)で、イメージ変わりますよね。
夏バージョンにすると、やっぱりミニピン体型なんだな~って改めて思います。

あらわになった足(モモ)の筋肉触ってみたら・・・・・
ものすっごい筋肉してましたー(爆)  やっぱりなv-219って感じ^^


キョ(もずく母)さんへ

パッと見、別犬でしょ??(笑)
そうそう、短いと、お手入れも、シャンプーも楽チンなんですよ!

お目々が切なく見えるのは・・・・・
パールが役者だからでーす ヾ(*・∀・*)ノ
トリミングに預けられた2時間が、たまらなく寂しくて不安だったらしく
しばらく、『アタシ、かわいそうだったんだからー!!』の演技が続いてました(爆)(爆)

[ 2009/04/14 01:00 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃんだよねと思いながらも、あまりの変身っぷりに途中から
あれ?新しい家族なの?そうなの?とも思っちゃいましたよ!
いままでのパールちゃんもかわゆいな~と思ってましたが、
個人的には、ミニピンパールちゃんの方が好きかも。v-347
それに、おめめもパッチリで、毛触りも本当に気持ちよさそうですね~♪

そうそう!私もFC2の方のブログに断りもなく突如現れたスポンサー広告、
即効消しました~。

大変身ミニピンパルたんに、v-424 & 凸
[ 2009/04/14 03:06 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

ガラリと雰囲気変わったでしょう??
あら、Cocoさんは、こちらのパールがお好みで♪ (笑)
確かにすっご~く、肌触りがいいです。
野球少年の、頭のようです(爆)

え?このスポンサーサイト、消せるんですか?
色々、設定とか見たんですが、消し方がわかりませんでしたぁ。。
どうやってやるの?

[ 2009/04/14 16:06 ] [ 編集 ]

Cocoさん、出来た~

上のコメで、スポンサーサイトの広告どうやって消すか
聞いたけど、今やっと消し方がわかりました~~♪

Cocoさんが消したって言ってくれたので、消せることが
わかって助かりました。ありがとうございました~v-237

[ 2009/04/14 16:16 ] [ 編集 ]

よかった!

今、まさに、広告の消し方のコメを書こうとしていたら、
ママさんからの出来たコメントが~下にありました!
お役に立てたような立てなかったような?(爆)
環境設定の~ブログの設定の~アカマイの設定ですよね~?
なにはともあれ、消せてよかったで~す!
[ 2009/04/15 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/198-4dae59f4