夜中になにが??


4月6日  げつよ~~び



朝、目が覚めたら・・・・

わたしの手が 手   こんなことに  Σ( ̄□ ̄;)


2009年4月6日0000


寝る前は、なんでもなかったのに・・・・  いったい、夜、寝ている間に、私に何が起きたんだ?


2009年4月6日0001



『 ママ、寝てる間に転んで擦りむいたんでしゅか? 』


『 いやぁ アップロードファイル 夢遊病者じゃないから。。それはないと思う。。。 』




真っ先にパパに『アンタ寝てる間にアタシに何かした?』 と聞いた私(笑)→ 



[ 2009/04/06 23:59 ] パール | TB(0) | CM(9)

NO TITLE

何でしょ??痛そうですねv-12
真っ先に疑われたパパさんってw

夢で闘う夢でも見たとか(笑)
うちの旦那もたまに夢で闘ってますよ・・・関係ないか。

まずはお大事に・・・
[ 2009/04/07 00:13 ] [ 編集 ]

謎だよねえ…

それ、わかる。
私もつい先日、起きたら何故か左の中指だけが腫れあがって痛かった…i-282
一日湿布巻いてたら治ったんだけど

なんなんだろね?本人まーったく身に覚えがないんだよね。
とりあえず、お大事に…i-229
[ 2009/04/07 01:09 ] [ 編集 ]

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

寝てる間にケガしちゃったんですかぁー(ノ_<。)
そんなに暴れなくっても・・・・・(^・^;) ??
パールちゃんも心配してますよぉ~♪

ってか よく目が覚めなかったですねぇ ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
早く治してくださいね(^^*)
[ 2009/04/07 01:26 ] [ 編集 ]

NO TITLE

痛そうですけど
大丈夫ですかぁ?

旦那さまを疑うのわかるよ
私もそうだもんv-411

先日もお尻が痛かったので
夜中に殴ったでしょうって疑いました!
ただ お尻が筋肉痛で痛かっただけなんですけどね

お兄さん 入学 おめでとうございます
めっちゃカッコいいじゃん
イケメン兄さん 頑張って下さいね
[ 2009/04/07 07:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

りんままさんへ

旦那さん、夢で戦ってるんですか??(笑)
私も、戦ったのかなぁ。。。。(汗)

とりあえず、痛い手を見た瞬間、真っ先にパパに、なんかした?って
聞いちゃってました(爆)
左手だったので、左側に寝てるパパが一番あやしいと思って(爆)


しすたーへ

ね~、これ、なんなんだろうね
朝起きると、青あざがあったりとかね(爆)

しかし、このキズは、転んで擦りむかない限り出来ないような傷だったので
さすがに、びっくりして、パパを疑いました(汗)


vivimamaさんへ

犯人がパパじゃないとすると・・・・
暴れたんでしょうね(爆)

こんなキズが出来るほどのことがあっても起きなかったってことは・・・・
泥棒が入っても、きっと気づかないんでしょうね(汗)
気をつけなくちゃ~~~(爆)


みかんママさんへ

みかんママさんも、とりあえず旦那さんを疑いますかー(爆)
やっぱ、そうですよね!ヾ(*・∀・*)ノ

まあ、パパも、目覚めた時、どっか痛かったりすると、真っ先に私に
『お前、夜中に俺を殴っただろ?』って聞きますから、お互い様ですね(爆)



[ 2009/04/07 20:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

不思議、一体どうしたんでしょうね?
無意識にかいてしまった傷とか?
しかし・・・パパさん疑惑が(笑)

ワタクシ、今までに一番びっくりしたコトは
朝起きたらパジャマの下をはいていなかったコトですねぇi-229
私も開口一番、リッキーに『脱がした?』と聞きましたが・・・
夜中に熱さで脱いだとしか言えませんが信じられない!
寝相いいはずなのに(笑)

[ 2009/04/08 01:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うわぁ~

むちゃ痛そう・・・

かきむしったのかな~


あたし、知らないうちにかきまくってて、ああなってるもんっ

そのあとがしみて痛いのでしゅよねぇ~


ナゾの傷、おだいじにぃ


ちなみにうちゎ
子犬軍団がヒトの顔をホリホリするので最近小さな傷が朝できてることがありましゅ
[ 2009/04/08 09:09 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

ええぇぇ~v-356 パジャマのズボンを???
随分、色っぽい話なのかと思いきや・・・・・
自分で熱くて脱いだんですね(爆)(爆)

リッキーさんに 『脱がした?』と聞いた⇒大爆笑です。
リッキーさんの反応が見たかった(爆)

人間って・・・寝ながら、無意識に色んなことしてるんですね(汗)
[ 2009/04/08 19:34 ] [ 編集 ]

めめさんへ

やっぱり、かきむしったんですかねぇ・・・(汗)
めめさんも、こういうことありましたかv-356

朝起きて、子犬軍団のひっかきキズ~v-355
なんか、痛いよりも、愛おしくなりますよね~(笑)v-344
[ 2009/04/08 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/194-4cce32f7