桜満開 入学式~♪


4月4日  どよ~~び


今日は、長男の大学の入学式でした。  朝、行く前に、記念にパチリ 絵文字名を入力してください


2009年4月4日0001


学生服とは、また違って、スーツを着ると、大人に見えるね グッ


2009年4月4日0002


いってらっしゃ~~い 手   パパとそっくりな、うしろ姿と歩き方 アップロードファイル


2009年4月4日0003


法学部で、法律を学ぶ子が、茶髪で、こ~んなチャラ男でいいのかねぇ・・・・アップロードファイル

世の中、変わったねぇ・・・(爆)


トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズ トールローズトールローズ


桜が満開になりました 桜  

家の前の桜は川の両側から川に向かって咲いているので、同じ目線で桜が見えます。


2009年4月4日0027


さてさて、パールも、満開の桜の遊歩道を散歩に行きましたよ onpu


2009年4月4日0004


なんだか、いつもより、人が多くて、戸惑っているみたいでした。


2009年4月4日0023


桜の写真を撮っている人たちが、立ってるパールを見つけると

『 あっら~!立ってるよぉ~ 』 と言って、パールの写真を撮り始めます(爆)


2009年4月4日0025


咲いてるうちは、きれいだけど、散った後の家の前は、ものすごいことになります。

雨でも降った日にゃぁ~~   最悪です。

でもね、花びら散ったあと、雨降ると。。。 桜餅の匂いがするんですよ。

今日明日は、暖かいみたいなので、家の前は、お祭り騒ぎです 風



今日は半袖のTシャツで散歩に行った私は・・・普通だよね??   →  

[ 2009/04/04 19:22 ] 家族 | TB(0) | CM(18)

NO TITLE

ぱるたん、路上でモデルさんやっちゃったのねっ♪

今日ゎ、たしかにモデルさんのような笑顔じゃないでしゅかっ
桜バックにうまく撮れてましゅね~


息子たん、入学おめでとぉございますっ
うわ~
スーツでこの髪型だと
ホストっぽ~~~いっ(笑)


むちゃモテそうでしゅねぇ~
(^-^)/♡


桜餅のニオイ・・・
たしかにするする~~~っ(笑)

さらにその後葉桜のときの毛虫軍がイヤだぁぁぁぁ
[ 2009/04/04 21:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

息子さん、大人ですね~。
並んでると親子には見られないですよね?
入学おめでとうございます、大学生活をエンジョイしてくださいね。

パールちゃんち、桜がこんなに見れてステキですね。
トップモデルですよ!!
この状況だったらラブは家の中から吠えます。
ラブもパールちゃんみたいだったら花見も楽しめるのに。

半袖は早いっす!!
私は長袖の上にパーカーでしたよ。
[ 2009/04/04 22:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

息子さん今日 入学式だったんですねぇ~
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
今年はちょうど桜も満開で良かったですね♫*:..。♡*゚¨゚゚・

パールちゃんもお花見楽しめたかなっ?
人が多すぎてビックリしちゃったよねーウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
[ 2009/04/04 23:26 ] [ 編集 ]

めめさんへ

ねっ!ねっー? まるで、ホストみたいでしょー?(爆)←長男
チャラチャラしてて、困ります(泣)

パールは、見た目では、とても『かわいい』とは言ってもらえないんですが(汗)
ずーっと立ってると、『あらっ!立ってる!か~わいい~v-344』と言ってもらえます。

あっv-356 そうそう! 毛虫!
それが嫌ですよねーv-355
[ 2009/04/05 12:12 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

見た目は大人ですが、中身はまだまだ子供ですよv-356
手がかかりますe-281

ラブちゃん、外がワイワイ騒がしいと、家の中からも吠えちゃうんですか?
ラブちゃん、とっても神経質なんですかね??(汗)
パールも神経質ではありますが、プラスびびりぃな性格なので吠えないのかもっ
ラブちゃん、人ごみや、騒がしいところは、ラブちゃん自身にも、とってもストレスかかる
んでしょうね。。。。
いい具合に共存できるように、ラブちゃんの気持ちが落ち着いて心開けるようになれれば
いいですね。

あれっ??半袖は早すぎましたかね?(汗)(汗)
たしかに、ちょっと肌寒かった(爆)

[ 2009/04/05 12:17 ] [ 編集 ]

vivimama さんへ

viviちゃんも、桜三昧みたいですねーv-252

普段、人通りの少ない遊歩道が、お祭り騒ぎのように、人ばっかりなので
パールも 『????』みたいな感じで、不思議そうでした。

長男の入学式に、ちょうど桜の満開を迎えられて
思わず記念写真撮っちゃいました(笑)
[ 2009/04/05 12:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

息子さん、大学生ですか!ご入学おめでとうございますv-237
法学部なんて、凄いですね、頑張ってたくさん勉強してもらわなきゃ・・ですねv-91
茶髪でもやる時、やるんだったら、ありですよv-221
何を隠そう、私も未だに茶髪ですw

パールちゃんも立っちが上手なんですね。
うちのしんも立つのが得意ですよ。
桜か・・良いな。私が住んでいる場所(仙台)は、桜はまだ先ですv-12
桜餅の匂いを嗅ぎたいwもう少しの辛抱です・・・
今年はしんくんも初めての花見に連れて行こうかと思案中です。
[ 2009/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

NO TITLE

桜とってもキレイですね~♪
週末はとっても暖かかったのでお花見日和でしたね^^
長男君、ご入学おめでとうございますv-353
いつもは入学式の時には桜が散ってしまっていますが、
今年は満開でとってもよかったですねv-398

パールたんと桜e-235とっても似合ってますよ~v-343
[ 2009/04/05 22:39 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

仙台なんですね~?
そちらは、これからが桜の季節なんですね。
しんくん、初花見、楽しみですねe-343

しんくんも、立っちしますか♪
プードルの血が入ってる子は、やっぱり立つんですねー
いつも、立ってるから、『わあ、立ってる!すごいね~、珍しいね~』って
言われると、あっ?そうなんだ?珍しいんだ?って思います(笑)

[ 2009/04/06 00:49 ] [ 編集 ]

masuさんへ

ありがとうございますv-218
長い長い春休みが終わり、やっと大学生活が始まります。

桜、この週末が、見ごろでしたね♪
家の前がお祭り騒ぎの様でした。

さっき、ゴミ捨てに外に行ってきたんですが
夜桜もキレイでした。
普段は暗い夜も、桜が咲いていると、パァーっと明るかったです。

[ 2009/04/06 00:52 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ご長男のご入学おめでとうございます。
法学部ですか。すごいですね!
茶髪の弁護士も今では、知事ですから・・・髪の毛の色は関係ないですね。

最近は入学式時期と桜の満開がずれていましたが、
桜満開で入学式、今年はいい感じですね。

パールちゃんと桜、似合っていますよ!
[ 2009/04/06 08:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

長男くん、御入学おめでとうございます!
これからどんどんパパさんに似ていくのですね(笑)

最近の若い子って必ずしも外見と中身は一致しないですね。
チャラいのもスタイルの一つで、しっかりした子が多いよね~
と感じていたトコロです。

桜スゴイですね、桜並木にちょうちんが下がっているとお祭りみたいですね。
桜の名所ですか?
賑やかしくて楽しそうだなぁ(笑)
ぱるたん、お花見楽しんでね!
[ 2009/04/06 10:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

長男さんv-308ご入学おめでとうございます。v-441
茶髪の大学生かっこいいですよ~!
私はまだまだ未知の世界なのに、自分の息子がこんなかっこいい大学生になってくれたら。。。
なんて、妄想に走りましたv-388
桜きれいですね~e-235
杉浦太陽くんのブログに載っていた写真が、ママさんの載せてる写真の場所に似てるな~と思いましたが、同じ場所ですか?
川の両側から桜が咲き乱れている感じ!見事ですね!
桜吹雪も大好物ですが、本当にすごいことになりそうですね(汗)
桜餅の匂い。嫌いじゃないな~♪
[ 2009/04/06 14:50 ] [ 編集 ]

TED@ビート家 さんへ

今年は、いい具合に、桜の満開と入学式が一致して
記念写真を撮るにはよかったです(本人にとっては、どうでもいいようですが笑)

茶髪の弁護士さん、今では知事ですが、やっぱりちょっと変わってますよね(爆)
ま、自分で選んだ道なので、一生懸命勉強して欲しいと思います。

桜が咲くと、人も多いですが、わんこのお散歩の人たちが数倍多くなりますね(笑)
パールは人出の多さに目がオロオロしてました(笑)
[ 2009/04/06 21:19 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

これから、どんどんパパに似ていく・・・・・    Σ( ̄□ ̄;)
いいような、悪いような(爆)

あ、うちの場合は、中身もチャラいですe-282e-263
桜の名所としては、あんまり知れてないとは思いますが、なぜか満開になると
色んなところから人が集まってきます(汗)
タモリさんも来てたみたいです(撮影で・・・)

賑やかなのはいいんですが、駐車場から車が出せずに困りますe-262

[ 2009/04/06 21:22 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

子供の成長は、あっと言う間ですよぉ~
うちも、ついこの間までは、かわいい小学生だったのに・・・
いつの間にか生意気になり、そして、むさくるしくなっていくのです(爆)

今、杉浦太陽さんのブログを見てきましたが
微妙~~~(笑)
たぶん、同じ川沿いの桜だとは思いますが、この川、長いので、場所的には少し離れてるかも

私は、毎年、この川沿いの桜を見ているので、マリオくんたちが行った、山一面桜色の景色が
見てみたいですv-252

[ 2009/04/06 21:26 ] [ 編集 ]

NO TITLE

すご~い!!
法学部なんですか~???
なんか見た目とのギャップがまたいいんじゃないでしょうかv-290
ますますモテ男くんになるんじゃないですか~v-392

それより、おうちから同じ目線で桜がみえるなんていいですね~i-267i-267i-267
パールちゃんもモデル犬になってあげたのね~v-290
舌だしパールちゃんはやっぱりツボですわ~v-343

それにしても『桜』の匂いではなく『桜餅』の匂い、っていうところがパールママさんらしい(爆)
[ 2009/04/07 00:01 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

(///∇//)ヘヘヘ
ついつい、食べ物の発想になっちゃうんですよねぇ(笑)

長男、中身もチャラいので、法学部でやっていけるか少々心配です。。
本日、オリエンテーションでもらってきた、勉強内容を見たら
さすがに、難しそうなものばかりで。。。本人も今更ながら、ビックリしてました(笑)

舌出しパールが、美沙さんのツボなんですねe-328
そんなこと言ったら、舌出しまくりますよぉ~(爆)

[ 2009/04/07 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/193-732d1170