寒かった花見


4月1日  すいよ~び


昨夜は、職場のお花見 桜  寒かったので、みんな防寒着(笑)


2009年4月1日0018


職場の人は、ほとんどが、20代~30代。 みんな若いのよぉ。。。(汗)


2009年4月1日0000



シフトに自由がきく職場なので、俳優目指してる子やミュージシャン、声優さんたちがいっぱい。

寒い中、3時間もいたので、冷え冷え。 2次会は、お好み焼き&もんじゃ食べ放題と聞いたので

今日は1次会だけ参加のつもりが、あったかくなりたくて、結局、2次会にも参加 絵文字名を入力してください


2009年4月1日0019


またまた、た~~くさん、飲んで食べてしまいました。

家に帰ってきたら、次男が、私のおなかをみて

『 妹、いつ産まれるの? 』 と聞きました 絵文字名を入力してください  Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

パパにも 『ありえない腹』 と言われました。。。

確かに、ヤバイ げ!  ヤバ過ぎる~ アップロードファイル

少し、気をつけないと、とんでもないことになりつつある私。。。


旅行や飲み会が立て続けにあったため、本日の休みは、やることいっぱい アップロードファイル

銀行回りや、クリーニング屋さん。 パールを連れて散歩がてらに(運動がてら)行ったので

行く先々で、パールは、外につながれて・・・


2009年4月1日0020


不安そうな顔をしながらも、ちゃんとおすわりして待っててくれます。

そして、家の前の桜は・・・ さくら


2009年4月1日0011


こ~んな感じで、まだ満開ではありませんでした。

予報では今週末が暖かいと言っていたので、そのころ満開になるかもね。


2009年4月1日0013


今日は、やることいっぱいで、1日が、あっと言う間に過ぎてしまった ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


今日から、4月。 また、新しい年度が始まりますね。

よ~し、たくさん遊んだし、また、しばらく、がんばろぉ~っと グッ



ここ数年で15㎏太った私とここ数年15㎏痩せたパパ。 なんで~?   →  


[ 2009/04/01 16:58 ] わたし | TB(0) | CM(9)

NO TITLE

まだまだ夜は寒いこの季節、お花見は楽しかったですか?
それにしても寒そう~
もんじゃ屋での半袖に防寒着との落差を感じます(笑)

若い職場なんですね、ママさん違和感ないですよ!
回りが若いと、若い気分でいられそうでいいんじゃないですか?
平均年齢が高い職場の私は羨ましく思いマス!

ぱるたん、いろんな所に連れて行ってもらたのね♪
待機ご苦労様です(笑)
ぱるたんかわいいから誘拐されない様にねっ!!


[ 2009/04/01 18:36 ] [ 編集 ]

NO TITLE

桜は今週末みたいですね?
パールちゃんも楽しみかな?

職場、皆さん若い!!
ママさんも差を感じないですよ。
20代でイケますっ。
私も職場は20歳から私のちょっと下まで。
今は時々顔を出す程度ですけど、「お母さん」って呼ばれます。

お花見、ちょっと寒いですね。
私は、もんじゃに釘付け・・・・・
息子さんの「妹」って限定は、要望ですか?
産んであげたら喜びますよ。
私もかなり太って子供に叱られてます。
パパさんの痩せたコツが知りたいです。

パールちゃんおとなしく待っててくれていいなぁ~。
ラブは吠えっぱなしで待ちます。
だから誘拐の心配はありません。
パールちゃんは気をつけてくださいね。
[ 2009/04/01 21:04 ] [ 編集 ]

ありえない腹(笑)

思えば旅行からずっと食べ通しだものね~。ふっふっふ

20代に混ざって写真に納まるアナタが違和感ない(笑)
そしてどんなに防寒着をはおってても、下は半袖なのね…i-229

パルたん、おすわりしてママ待てるようになったんだ。おりこうさんになったねぇi-184
[ 2009/04/01 22:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

寒いのにお花見だったんですかぁ~
頑張っちゃいましたねっ(^v^)
2次会のお好み&もんじゃ食べ放題は魅力的だったのねぇ~❤
みんなで、ワイワイ楽しそぉ~♪
パールちゃん お店の前で良い子に待っててくれるのねっ エライね
ピンクのワンピも良く似合ってるぅ~ 可愛い~v-238
[ 2009/04/02 06:02 ] [ 編集 ]

NO TITLE

楽しそう~本当に楽しそう~です~!いいないいな。
20代に囲まれてる写真、パールママさんぜ~んぜんいけてますわよ♪
お好み焼きにもんじゃ焼き(よだれが…)あ!でもね、日本に帰ったら、
美沙さんが連れてってくれるんですよ~ん!v-353
(ここで、美沙さんが忘れないよう確認&催促してる私。爆)

それにしても…。次男さまの「妹いつ生まれるの?」って強烈な一言。
ごめんなさい。しばらく大爆笑してしまいました。v-408

ちゃんとお座りしてパールママさんのお供をおりこうさんに果たしたパールちゃんに♪
拍手&(^o^)/凸
[ 2009/04/02 08:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お写真、ほろ酔い~ってカンジが出てましゅねっ
撮影場所で花見してたでしゅか??

元アイドルグループってコ、気になるぅ~
キレイなんだろぉなぁ~

楽しそうな職場でしねっ
そこでSVなんでしょ~
すごいねっ


まだまだでしゅねっ

ぱるたんの顔がイイっ
( ´艸`)
[ 2009/04/02 17:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

mixmilkさんへ

職場が、ワンフロアーにパソコン100台くらいあって、その熱気で
社内が常夏状態の様に暑いので、冬でも半袖で過ごしてるんですが
外は寒いので、ダウン着たりで・・・チグハグです(笑)

そ~ですね、周りが若いと、こっちもついつい、その年代のような気がして(笑)
若作りしてしまいます(爆)


モカキチさんへ

いや~、私も、職場のみんなから『おか~さん!』って呼ばれてますよ(笑)
体型からしても、『おかあさん』らしいです(泣)

次男は、迷わず、『妹』って言ったので、きっと、妹の方が欲しいのでしょうね
でもでも、今更、妹なんて、じょ~~だんじゃ~ないですよぉ
体がついていきませんv-355


しすたー

いやいや、旅行からずっと食べ通しではなく、旅行の前から、飲み会あって、そこから
ずっと飲み食いしっぱなしなのですら(汗)

ん?? はい?? 1年中、半袖ですが、それがなにか??(爆)

ぱるたんは、困ったりすると、おすわりしちゃう癖があるので
つながれると、不安になって、おすわりしちゃうので、丁度いいみたい(笑)


vivimamaさんへ

まだちょっと夜は寒かったですね(汗)
桜もまだ、チラホラしか咲いてないのに・・・花見って・・・(笑)

寒かったので、思わず予定外の、お好み焼き&もんじゃ食べ放題の2次会に
行っちゃいましたよv-355


Cocoさんへ

えっ?Cocoさんが日本に帰ってきたら、美沙さんが、もんじゃ連れてってくれるんですか??
あーーー!じゃあ、その時は、私も連れてってもらお~っと(笑)
美沙さん、よろしくね♪

うっv-356 『妹いつ産まれるの?』で爆笑されましたか・・・・(泣)
Cocoさんともんじゃ食べる時までには・・・産んだ後になってるようにがんばります(爆)


めめさんへ

花見宴会の場所で、撮影しましたー。
都会のど真ん中の公園です。←他に花見客もいない普通の公園でやってました(汗)

元アイドルグループ⇒キレイというより、カワイイ子かな。
このアイドルグループ自体は今でも活動してますが、この子は脱退しちゃったの。
声優のほうになりたいらしく、そっちの道で活動しております。

あ、めめさん!SVではないですよ。 ASVですよ(笑)

[ 2009/04/02 21:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは~。
パールママさん、飲み会に、温泉バスツアーに、花見宴会と、充実してますね~v-254
そりゃもう幸せ太りはいいじゃないですかぁv-275
パパさんは健康のため、減量ってことで!

職場の仲間!楽しそうですね!
元アイドルグループの子って「顔小さっ!!」て思いました。
やっぱり、東京は面白いですよね!
いろんな人がいて面白い出会いがたくさんありそう。

パルたん、お店の前で繋がれておりこうさんに待っていられてエライっ!
マリオは私の姿が見えないと泣き叫びます(汗)

静岡は桜満開ですよ~♪v-252
[ 2009/04/03 11:14 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

先週は、ほ~んとに、行事がたくさんで、ちょっと疲れました(笑)

そうそう、元有名アイドルグループ脱退した子は、顔もちっちゃいし、さすがに
超~かわいいんですよ。
うちの職場は、シフトに自由がきくので、夢を追ってる人たちが多いです。

マリオくんは、ひとりにすると鳴き叫ぶんですね・・・
パールも昔は、つながれて私が離れようとすると悲痛な声をあげていましたが
最近は、ちゃんと戻ってくるってわかったのか、不安そうな顔はしますが
おとなしく待ってます。
長い時間待たせることはしないので、ほんの2~3分ですが(笑)

[ 2009/04/04 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/192-4f0b02b9