鬼怒川温泉ぶらり旅 いちごフェスタ♪


3月29日 & 30日  花  にちよ~び & げつよ~び



行って来ました。 はとバス温泉ツアー 風呂


2009年3月30日1


トレードマークの黄色いバス キラキラ

ツアー日程は

1日目 クローバー 浜松町⇒日光東照宮⇒いちごデザート食べ放題⇒お菓子の城⇒鬼怒川温泉泊

2日目 クローバー ホテル⇒那須ガーデンアウトレット⇒イチゴ狩り⇒東京駅



まずは、日光東照宮


2009年3月30日5


学生時代ぶりの 『 見ざる 聞かざる 言わざる 』 

大人になるまでは、余計なことを、見ない、聞かない、言わないって意味だそうです。


2009年3月30日3


陽明門。 改めて見ると、すごい建造技術です。


2009年3月30日4


五重塔。 これも、見事な建物でした。

そして、お決まりの、おみくじ ぴっ  『吉』 でした。  ふつ~だな~(笑)


2009年3月30日7


とりあえず、結んでおきました グッ


2009年3月30日6


この杉並木。 小学校の林間学校を思い出しました。

大人になってから、訪れると、また見方も変わって、とてもよかった onpu

このあと、スイーツ食べ放題 ハート


2009年3月30日8


たくさんたくさん、食べました(笑)

ホテルの夕食はバイキング アップロードファイル

これまた、たくさんたくさん食べました アップロードファイル

あとは、温泉入り~の風呂 、マッサージしてもらい~の  ビール 飲んでしゃべり~の 


2009年3月30日14


ホテルの売店に、こんなものが~   旅先でも、ついついこういうモノ見ちゃうんだよね(笑)

一緒に行った友達が、パールにお土産を買ってくれました♪  ありがとぉ~jumee☆thanks4


そして、2日目は、那須アウトレットモール


2009年3月30日9


2009年3月30日10


2009年3月30日11


アップ チーズソフトクリームを食べました。

濃厚で、おいしかった。 


そして、最後のしめくくりは、いちご狩り~ いちご


2009年3月30日12

ここでも、めちゃくちゃ、食べました。

2009年3月30日13


食べてばかりの旅だった~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  また肥えたな  ( ̄□ ̄;)


たまには、家族とじゃなくて、友達同士の旅も、いいね onpu


また、明日から仕事だぁ。。。  現実に戻らなきゃ(笑)

明日は、またもや、職場の飲み会。   それも、公園で花見だって~ アップロードファイル 

桜。。。咲いてねぇ~ぞ 怒   まして寒そうだし 風




今日は、わたしネタで、『ごめんね、ごめんねぇ~』   →  


[ 2009/03/30 21:53 ] わたし | TB(3) | CM(8)

NO TITLE

はとバスツアーお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
とっても楽しかったみたいですね♪
旅行に行くとついつい食べ過ぎてしましますよね~v-398
でもその土地でしか食べれないものなどもあるし、
旅行の楽しみでもありますよね^^
日光東照宮、私も1,2年前に友人と小学校の林間学校以来振りに行ってきました♪
二十年ぶりに見るとまた違った印象で楽しいですよね(o^―^o)ニコ

旅行でリフレッシュできたのではないかな♪
また一週間頑張っていきましょうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
[ 2009/03/30 22:46 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うわ~、日光って私も中学の修学旅行以来行ってないわ~。
『みざる言わざる着飾る』←着飾ってどうする・・・『聞かざる』 この写真も撮ったな~・・・

パールママさんの食べっぷり、みててすっきりでございますわよ~v-392
スイーツ食べ放題のお皿はまさに『あっぱれ!!!』でございますv-424

栃木だけに『ごめんねごめんね~』ですねv-290
(きっとこれもCocoさんわかんないだろ~ね~v-389
[ 2009/03/31 00:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

私も小学校の修学旅行で日光東照宮行きましたよ~!
『見ざる言わざる聞かざる』って、確かに大人になってから
必要な処世術ですわねぇ。妙に納得。(汗)

1泊2日でも結構盛り沢山なツアーでとっても楽しそうです♪
スウィーツ食べ放題に和菓子があるなんて~☆初めて見ました~!
なんだか、粘土細工に見えてしまったのは私だけですね?(笑)

ぎゃ~何々?「ごめんね、ごめんねぇ~」って知らない!わかんない!
私、日本に帰りますわ~っ!

きっと4月に入っても歓迎会やらなんやらで、飲み会は続く~ですね~♪
パールママさんネタ大歓迎ですよ~♪(^o^)/凸
[ 2009/03/31 01:43 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールママさん 
実はパパが会えるといいねって
言い出して
那須アウトレットに行ったんです

でも おバカな私 何時頃来るのか
聞いてなかったからv-291
パールママさんのお陰で
あんずの気晴らしもできたし
私も買い物ができました!

たくさん 美味しい物食べたんですね
今度はパールちゃんと遊びに来てくださいね
[ 2009/03/31 12:00 ] [ 編集 ]

楽しかったねっ♪

まるであたしと旅行行ったかのようなタイトルになってしまいましたが、
楽しんでこれたみたいで、よかったぁ、お疲れさまっの意でしゅ(笑)

こっちまで楽しくなりましたよぉ~
たくさんおいしそぉなのがあって♪

和菓子もたべほってあるんだぁ~

お泊まりでお友達といけるのもいいでしゅよねぇ~

リフレッシュできたみたいで、よかった♪
[ 2009/03/31 15:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お帰りなさい~~~。

いっぱい楽しんできた様子がわかりますね。
家族もいいけど、友達との旅行は最高だったでしょうね。

美味しそうな物ばかりでヨダレが・・・

桜はまだでしたか。
でも、いいなー。
日光は小学校の修学旅行で行きましたけど、当時は何だか退屈
でした。
大人になってから見ると、見方も違って良いものでしょうね?

やっぱりママさん、美人じゃないですかっ!!

明日からの忙しい毎日のパワーになりましたね。
「ごめんね、ごめんね~」私も好きですよ。
[ 2009/03/31 16:32 ] [ 編集 ]

NO TITLE

旅行楽しかったみたいですね♪
スイーツ旅行だったんですか?(笑)

日光東照宮というと眠り猫を思い出すのですが
猿もいましたねぇ~
古い建築物を見てまわるのって楽しいですよね。

チーズソフトクリーム・・・おいしそう!






[ 2009/04/01 12:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

masuさんへ

楽しんでまいりました~v-221
子供のころの、印象とは、また違って、大人になってから
名所を巡るのも、いいものですよね。

たくさん食べて、たくさん肥えて帰って来ました(笑)


美沙さんへ

うわっ!わかってもらえて、うれしいっすv-218
栃木だけに『ごめんね、ごめんねぇ~』でした(笑)
旅先では、ホテルの方とか、やっぱり、こんなイントネーションだったので
旅行中、ずっと『ごめんね、ごめんねぇ~』を二人で連発してウケてました。
あっ!そういえば、これもまた、Cocoさんにわからないネタでしたね(汗)

着飾る←私も、最初の変換で、これが出てきて、同じように
着飾ってどうする~って突っ込みいれてました。


Cocoさんへ

やっぱし、『ごめんね、ごめんねぇ~』、わかりませんよね(汗)
Cocoさんのわからないネタばかりで『ごめんね、ごめんねぇ~』←しつこい(爆)
いやいや、Cocoさんの『私、日本に帰りますわ~』に、超ウケちゃいましたv-355

スイーツ食べ放題で、和菓子を見たとき、Cocoさんが、粘土で作っちゃいそうだな~って
思いましたよ(笑)
どれもこれも、おいしいモノばかりで、肥えて帰って参りました(汗)


みかんママさんへ

えーv-356 ほんとですかーv-361v-361
いやー、残念v-239
月曜日の11時ころから14時くらいまで、那須ガーデンアウトレットにいました。
あんずちゃん&みかんちゃんとパパママに会いたかった~v-237
事前に、連絡すればよかったですね。ほんと後悔(泣)

今度は、是非、パールも一緒のときにお逢いしたいですねv-237


めめさんへ

楽しかったですよ♪
たくさん食べて、遊んで、温泉入って・・・
とってもリフレッシュして帰って来ましたv-221

たまには、家族ではなく友達と行くのもよいものでした♪


モカキチさんへ

ただいまです~♪
そうなんですよね。子供の頃は、世界遺産なんて、退屈だけだったけど
この年になって、改めていくと、感慨深いものがありました。
家族を忘れ、友達同士で、羽を伸ばすのも、たまには必要ですよね!
楽しかったですよv-221

栃木の方は、ほんとに『ごめんね、ごめんねぇ~』って感じのイントネーションで
旅行中、これにハマってました(笑)


mixmilkさんへ

ツアーのタイトルが『鬼怒川ぶらり旅&いちごフェスタ♪』っていうタイトルで
イチゴスイーツ食べ放題と、夕飯もいちごたっぷりバイキング、そしてイチゴ狩りと
いちご三昧の日程だったんです←そこが魅力でこのコースを選びました(爆)

たくさん食べて、遊んで、温泉入って、楽しんで来ましたe-343

[ 2009/04/01 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/191-a81f3c8c


鬼怒川温泉見聞録

鬼怒川温泉について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純...
[2009/04/03 02:41] URL 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉に関する記事

今日は最近の個人的に話題の鬼怒川温泉について語ります。私の周りでは鬼怒川温泉につ...
[2009/04/10 23:53] URL 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉特集

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。鬼怒川温泉について...
[2009/04/15 08:52] URL 鬼怒川温泉