遊んでぇ~♪


3月28日  どよ~び



昨夜の、会社のおエライさん達も来る飲み会 きらきら

普段は、渋~い顔して、とっつきづらいおエライさんも、お酒が入ると、ただのオッサンだった(爆)

楽しい雰囲気の中、私は、生ビールジョッキ大 ビール 10杯も飲んできてしまいました ニコッ♪



そして、例に漏れず、今朝も・・・・・・・パパが・・・パールをけしかけ

激しい起こされ方をされました 怒  ←顔を踏んづけるわ、お腹に飛び乗られるわ・・

 そして、私が起きたのを確認したパパは、今は高イビキで爆睡しております ぷち    


  嫌がらせ、、やめれ~ ( ̄^ ̄#)



さてさて、私が起きて来て、ご機嫌なパールは



ボーリュー1


ボールを持ってきて、遊んで遊んで攻撃      あ、私の太~い足はスルーでお願いします(汗)



ボ~リュ~2


ボールを持ってきては、グイグイッと鼻で押して催促 アップロードファイル


しばらく、遊んで、大変なことに気づいた私。

昨夜、夜中に沖縄から帰ってきた長男の荷物(洗濯物)がそのまんま放置されてたー。

と、いうわけで、すんごい量の洗濯物をやっと終えたところです グッ


明日から私は、はとバス温泉ツアー 風呂 

今日中に、この洗濯物、取り込んで片付けて行きたいけど、この天気じゃ無理かなぁ アップロードファイル

あ~ 風  衣類乾燥機、壊れたのはイタイな~ アップロードファイル




定額給付金が出たら、乾燥機買おうかなぁ~   →  



[ 2009/03/28 11:41 ] パール | TB(0) | CM(13)

NO TITLE

ごぶさたしています。

二日酔いじゃないんですか・・・?

いやぁ~ パールちゃんの遊んで攻撃、かわいいですね。
ビートはタオルを持ってきて引っ張れと要求しています。

洗濯物がんばってください!
[ 2009/03/28 17:40 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたんの遊んで~の催促、かわいいなぁv-238
ボール遊びは好きですか?
みるくもボールではないけれど、ぬいぐるみを遠くまで投げて
取ってきてーの遊びは好きですよe-267

ママさん、大ジョッキ10杯って!何リットル?
水分ってそんなに体に入るんだなぁ~と驚きました(笑)

洗濯終わりましたか?
はとバス温泉ツアー、楽しんで来て下さいネv-48



[ 2009/03/28 17:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ママさん、お酒強いんですね~、羨ましいわ。

私、若い頃は夜も働いてましたけど、どんなに偉い人も飲んでる時は普通のオッサンなんですよね。
たまにはお酒飲んで、ざっくばらんに話すのも良いですね?

パールちゃんに起こされたのかぁ・・・・
たまにはゆっくり寝かせてもらってくださいね。
しかし・・・動画で見ると、パールちゃんは控えめです。
力の強さは同じでしょうけど、ラブはこんなに落ち着いてないですよ。
もう3歳なのに・・・・
ラブの遊んで攻撃は、いきなりの体当たりや背中から襲い掛かって噛んできたりします。
落ち着く日は来るのか不安です。
[ 2009/03/28 20:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あ!!途中で送信しちゃいました。

はとバスツアー、思いっきり楽しんできてくださいね。

うちも乾燥機は欲しいです・・・
[ 2009/03/28 20:38 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールママさん~!このところ怒涛の更新~っ!

ところで、パールちゃんのボール、リラックマなんですねぇ。数年前はまっていましたよ~♪
遊んで~のおねだりパールちゃん、かわいい~!
うちのクッキーは(たしか美沙さんちのココたんも)ボールで遊んでくれないから羨まし~!
ボール投げてみても、しら~っと目で追うだけで、だからなに?って感じですもん。
その代わり、抱っこしてのねだりっぷりはパールちゃんに分けてあげたいくらいですけど…。(汗)

はとバスツアー楽しそうだな~いいな~☆彡思いっきり楽しんできてくださいね~♪

ビールジョッキ10杯をぺろりと呑んで、おエライさんたちもただのおっさんだと気づいてしまったパールママに!(^o^)/凸
[ 2009/03/29 00:00 ] [ 編集 ]

すげえ!!!

ビール、2桁安打いっちゃいますか!!
凄い、、、強いーーー!
私、ビールだったら5杯でもう、だめです・・・。
日本酒も5合でテンションがMAX・・・。
「5」の数字がリミットです(笑)

そして今、いい感じでホロ酔いの私。
すません、ヨッパで書き込みw
家が近かったら飲みたいーーーーーー(本気)。

はとバスツアーのレポート,UPしてくださいね♪
いってらっしゃいませ!(^▽^)ノ
[ 2009/03/29 00:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールたん一生懸命ボール投げてのおねだりしてる姿が可愛いよ~v-10
うちのショコラもボールじゃないけどおもちゃを投げてをよくやるんですけど、
やっぱり催促のときはお鼻でグイグイ押して催促するの~♪
パールたんと一緒だわv-398
でもこれ(投げて→持ってきて)を始めるとエンドレスになっちゃうんですよね~(゚∀゚ ;)タラー
でも催促の姿が可愛くてついついエンドレスに付き合っちゃうますよね!

パールママさん、ジョッキ大10杯は凄いv-405
私は昨日の飲み会はサワーをジョッキ大で3杯でした~^^
もしかしてママさんとってもお酒強いのね~v-411

はとバスツアー楽しんできてくださいね♪
報告UP楽しみにしていま~す^^
[ 2009/03/29 01:35 ] [ 編集 ]

みなさまへ

皆様、コメントありがとうございます

明日(あ、いや、もう今日)から旅行だというのに
色々バタバタやってたら、こんな時間(午前4時近く)になって
しまいましたので、個々ではなく、一括コメントにて失礼させていただきます。。

皆様のワンちゃんも、遊んで攻撃は
それぞれ個性があるんですね!
十犬十色ですね~(爆)


それでは温泉行って来ます~
[ 2009/03/29 03:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

本当ボールで催促なんて可愛いv-10
Cocoさんも言ってたけど家のココもボールなんか『ココしらな~い!!』なので催促してくるパールちゃんがうらやましいv-290

今頃はとバス温泉ツアー、楽しんでることでしょうね~v-410
[ 2009/03/29 21:14 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん、ままの顔見ながらボールぐいぐいってやってるの
いじらしぃ~~~

あの目がたまりませんっっ

ぱるたん、心をつかむツボを心得てましゅね
小悪魔だっ(笑)

はとバスツアー楽しんでるかなっ
( ´艸`)
[ 2009/03/29 23:26 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

帰ってまいりましたv-355

そっかぁ。。。ココたん、おもちゃ、興味ないんだもんね。
ボールも『しらないっ』か~

でもね、これ、1回遊んであげちゃうと、エンドレスです Σ( ̄□ ̄;)
めんどくさいですよー(笑)
[ 2009/03/30 21:58 ] [ 編集 ]

めめさんへ

ほんと、この、うかがいながらの目がたまらなくて
ついつい、やってあげちゃうのe-343

そうそう  『 小悪魔 』 です。   でも、顔は、悪魔です(爆)

はとバスツアー、楽しんできました~♪
[ 2009/03/30 22:01 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お帰りなさい。パールママさん、v-275強いんですねv-237
是非とも、一度、一緒に飲み比べを・・・なんてw

バールちゃん、おねだりがカワイイv-238
うちもそうですけど、一回遊ぶと、エンドレスですよね・・・
でもおねだりの顔に負けちゃうんですよね。
めんどくさいのも、よ~く分かりますv-218同感ですたw
[ 2009/03/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/190-96fa8610