抱っこ、きらいー



パールさん、自由が好きなので、私の抱っこは、露骨にイヤがります アップロードファイル



IMG_6253.jpg


目ぇ~、ひんむいて、イヤそうなお顔 アップロードファイル


パパに抱っこされた時は、こんな顔しないんだけどね 絵文字名を入力してください


でも、やっぱり、基本的には抱っこされるのは自由を奪われるので嫌みたいです。


怖いことがあったときだけは、擦り寄ってきて抱っこをねだりますけどね 苦笑




抱っこが好きなワンコがうらやまし~わたしデス   →  

[ 2009/03/26 21:04 ] パール | TB(0) | CM(14)

NO TITLE

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ パールちゃんおめめが必死に~~
パールちゃんは自由に遊びまわりたいのよねっ♪

でも、怖い時にはママちゃん抱っこなのね(^w^)  可愛いわねっ❤
[ 2009/03/26 21:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん笑える~v-408
抱っこいやでしゅか~??

きっと『パールもうこどもじゃないもん!!』って感じなのかしら~??
でも怖いときは抱っこ~!!!っていうのがカワユイv-343v-343
[ 2009/03/26 21:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん、画像で見ると大きく見えるけど、こうして抱っこされてると小さいですよね。
抱っこは嫌い???
自立した女性ね。

ラブは抱っこ大好きだけど、重くて・・・・
しかも暴れるから抱っこは短時間のみ。

↓の氷、ビックリ!!
今度ラブにも試してみよーっと。
でも、食べるなら最後まで責任持って食べて欲しいですね?

あ!!やっぱりパールママさんって綺麗なママだと確信しましたよ。
[ 2009/03/26 22:41 ] [ 編集 ]

vivimamaさんへ

ねっv-219 ほんと、目が必死でしょ(笑)

普段、私が寝転んでる時は、すぐに寄ってきて、寄りかかって一緒に
寝るんですが
抱き上げられて抱っこされてるのは、嫌みたいなんですよね。。。
ま、こっちも重たいので長時間は、抱っこしたくはありませんが(汗)

ちょっとの間でも、ピターっとくっついて抱っこさせてくれればいいのになぁ。。って思います
[ 2009/03/26 23:52 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

なぜか、抱っこすると、すぐに逃げたがります(泣)

気まぐれで、自分が一緒にいたいときは、こっちが嫌がっても
しつこく寄ってくるんですがね(笑)

ココたんみたいに、しっぽこりこりもさせてくれないし。。。^^;
[ 2009/03/26 23:54 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

ラブちゃんは、抱っこ好きなんですかv-236 なんか意外ですv-356
でも、暴れるから短時間なんですねv-355 やっぱ、ラブちゃんだー(笑)

ラブちゃんは、氷、試したこと無いんですか・・・
どういう反応するのかなぁ???
でも、あんまり冷たいものは、よくないみたいなので、病み付きになられても困っちゃうから
やめたほうがいいかも・・・(汗)


P.S  何を根拠に、私が綺麗なママだと・・?v-356v-356
綺麗なら★印で消したりせず、堂々と顔出しますよー(爆)
[ 2009/03/27 00:01 ] [ 編集 ]

NO TITLE

目をひんむいてるっ
そうとうイヤなんだねぇ

ていうか
やっぱりママしゃん若いしっ( ´艸`)

うちも、これほどじゃないけど(笑)みゅうくゎ
抱き上げようとすると
スルっとバックして逃げて行くでしゅ

上から抱こうとすると
前足上げていなくなるし

でもジャンプ抱っこ!って言うと
自分から抱きついてくるんだけどなぁ~

それと、クルマの中や、見ず知らずのヒトがいるところでゎ
べったりあたしにくっついてましゅ

ぱるたんもみゅうくと同じに
自分で臨機応変なんでしゅね(笑)
[ 2009/03/27 01:36 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん抱っこキライなのねv-406
みるくは私が立っていてもジャンプ、無理矢理抱っこしてきます・・・
ジャンプが高いのでキャッチ出来てしまうのですよ。

パパに抱っこされた~ ←ちょっとちょっとぉー(笑)

みるくは結構ベタベタしてくるのでいつも私といちゃついています。
ぱるたんの方がおねいさんだなe-420


[ 2009/03/27 10:07 ] [ 編集 ]

NO TITLE

みかんと同じですね
みかんも抱っこ嫌いで
逃げまわるよv-291

お目目が必死に降ろして~
遊びたいって言っているみたいだよ~
[ 2009/03/27 13:04 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールた~ん!
抱っこは嫌いなのねぇ~(笑)

顔が引きつってるように見えちゃうよ~(爆)

怖い時だけ来て抱っこだなんて・・・
また、そこが可愛い~v-347





[ 2009/03/27 20:18 ] [ 編集 ]

めめさんへ

抱き上げようとすると スルっとバックして逃げて行く
上から抱こうとすると 前足上げていなくなる  ←そうそう~!おんなじです(笑)

あっ、それ!みゅうくたんの『ジャンプ抱っこ』  前に、めめさんのとこの動画で
見たことあります!
あれ、すっごいですよね♪

[ 2009/03/28 10:57 ] [ 編集 ]

mixmilk さんへ

みるたんは、抱っこ大好きなのねん。。。。
うらやましい・・・・・・・・v-239

みるたんも、ジャンプ抱っこなんだね。

うちは、胸の辺りまでジャンプはしてきますが
抱っこじゃなくて、前脚キックですね Σ( ̄□ ̄;)

みるたんより、おねいさんなのではなく、気まぐれパールなのですよ。
自分が抱っこして欲しい時には、無理矢理でももぐりこんできますから(汗)
[ 2009/03/28 11:00 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

あ~~i-190  みかんちゃんは、なんかそんな気がする~v-363(笑)
パールと同じく、『遊びたいのにつかまえないでぇ~』って感じですよね。

この写真、無理矢理抱っこして、撮ってもらって、あとで見て
あれれ~、こんなに目をひんむいて嫌がってたのかぁ~って気づきました(笑)

[ 2009/03/28 11:04 ] [ 編集 ]

芽依ママさんへ

顔、引きつってるでしょ~(笑)
自由気ままに遊びたいのに抱っこされると露骨に嫌がります(泣)

自分の都合で抱っこして欲しい時だけ、すり寄って来るんですよね。。。
きまぐれな奴め~!って思いながら、甘えてこられるとうれしくて
ベタベタしてしまいます(笑)

[ 2009/03/28 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/189-de35c6f7