無気力パールが反応するモノは?


3月25日  すいよ~び



パールさん、今日は、1日中お留守番・・・・ 家

ママが仕事から帰って来ても、外は小雨 雨  そして、寒いっ・・・ ので、お散歩なし 涙


2009年3月25日0003


大股開きの、仰向け

普段なら、カメラのフラッシュを浴びせると、嫌がって逃げるんだけど・・・

今日は、どんなに近づいて写真を撮っても


2009年3月25日0004


やる気ゼロのパールさん。

しかし、キッチンから、ある音が聞えた瞬間 げ!


2009年3月25日0005


反応して、キッチンに一目散 絵文字名を入力してください

パールは、氷の音に激しく反応します。

このときも、パパがキッチンで、氷をコップに入れた瞬間、飛んで行きました fu

いつも、氷が床に落ちて来るのを下で待ちます。

落とさないように頑張るんだけど、ポロッと落ちると同時に、盗人の様に、素早く、かっさらって行きます 風

でもね、パールさんの、悪い癖・・・・   それは・・・


2009年3月25日00


しばらく噛んで、飽きると、こうやって、放ったらかしにするんです アップロードファイル

知らずに、踏んづけてしまうと、冷たいやら、痛いやらで、ムカっとします 怒

なので、いつも、パールに取られる前に拾おうとするんですが

パールの素早さに、必ず負けるんです。。。。。(汗)

なんで、氷好きなんだろう・・・・?  でも、何で最後まで食べないんだろう・・? (笑)





みなさんのワンコも氷好きですか?   →  

[ 2009/03/25 20:41 ] パール | TB(0) | CM(16)

一番のり~♪♪

氷好きなワンズ、多いですよね~。
散歩がおわったら必ず氷!!とか、製氷機あけると喜んでよってくるワンとか、お友達のワンズも凍り大好き!!
うちのココはいつもしら~んぷりです・・・

しっかしパールちゃん、氷の音をきくまでは、やる気まったくナッシングだね~v-290
[ 2009/03/25 22:10 ] [ 編集 ]

氷ガジガジ

好きなのね、ぱるたん…

飼い主ソックリやん!v-398
[ 2009/03/25 22:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わっ!
一番乗り、美沙さんにやられたぁ~(笑)

パールたんの大股開きの仰向け~を最初に見た時、何故か大うけしてしまいましたよ~(爆)
あのままで無反応に、またまた爆笑!
もう、勘弁してくださいな(笑)

パールた~ん、大股開きでも可愛いぞ~v-344

[ 2009/03/25 22:45 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うちのショコラさんもよく大また開き(通称パッカーン)してよく寝てますわ(≧ω≦ )プププ
パールたんの豪快なパッカーン姿に思わず笑ってしまいましたよv-411

パールたん氷好きなんですね~♪
うちではノエルがやっぱり氷好きです^^
でもパールたんと一緒で、最初はいいんだけど飽きるとそのまま放置するので、
気づいてすぐに拾えればいいんだけど、知らずに踏んだりすると
ムッキー(*`д´)ときますよね(笑)
私も何度靴下ビシャビシャにされたことかv-164

ホントになんで氷がすきなんだろう。。。そしてなんで最後まで食べないんだろう?
って疑問ですよね(笑)
[ 2009/03/25 23:54 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

やっぱり、氷好きなワンコ、多いんですか e-77
でも、ココたんは、氷に興味ないのねv-356

パールの寝姿は、かなり、ダラ~って感じです。
仰向け、大股開きは、当たり前!←某カメラ店のCMみたい(爆)・・3割4割引は当たり前!ってな(笑)
そのまま、大口あけて、アホ面でダラっと寝てます。
そんなに緊張感なくていいんかい? って感じ(笑)

[ 2009/03/25 23:55 ] [ 編集 ]

しすたーへ

ヘッヘッヘ~v-8

そうだった!(笑) 私自身、氷ガリガリ大好き女だったー!
&、長男、次男も、同じだったー!
さすが、ぱるたん、うちの末っ子♪ DNAだな←オイ
[ 2009/03/25 23:57 ] [ 編集 ]

芽依ママさんへ

やる気のない時は、とことんやる気なし!です(笑)
寝るときは、いつも、このポーズ。
最初は『女の子なんだから、その格好は、やめなさ~い!』って言ってたんですが
あまりにも毎日、この格好で寝てるので、今では慣れて来てしまいました(汗)

毛が黒いから、大股開きすると、お腹の薄毛のところが、ちょっとエロい・・ってかグロい(笑)

[ 2009/03/26 00:01 ] [ 編集 ]

masuさんへ

ショコラさんも『パッカーン』するんですね(笑)
あそこまで、警戒心なく、くつろがれてると、嬉しいような、複雑な気持ちです(汗)

masuさんも、冷たいの踏んづけてムキーe-262ってなったこと
あるんですねー ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫ワーイ
仲間仲間~~~~(笑)

一瞬、『ギャッ! つめたーい! こらー!パールーーーー!!!』ってなりますが
テヘッ♪って顔してると許しちゃうんですよねぇe-330  親ばかですv-344
[ 2009/03/26 00:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

大股開きで寝てる所見ると、こっちまでリラックスしちゃいません??

トイフィーも氷好きです!でも最後まで食べない派ですよe-450
あのツルツルすべる感覚がたまらないみたいですねe-483
[ 2009/03/26 02:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん、お見事にやる気なしですね(笑)

みるく、氷は強引に勧めるとイヤイヤ食べますヨv-355
冷凍庫にはもっと他においしい物が入っているのを知っているので
それが出てこなくてがっくりするのでしょう(笑)
v-403ゼイタクなっ!

ぱるたん奪うほど好きな氷をなんで最後まで完食しない?
謎ですねv-219


[ 2009/03/26 10:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

なんで食べ残すっ(笑)

うちゎ夏限定で氷すきでしゅっ

ぱるたんも、口の中が冷たくなったら終了~なのかな(笑)


わんころって音に敏感でしゅよねぇ~


へそ天ぱるたんがみれてしあわせ~


昨日のコメ、めめタイトルにURL入れちゃってたんだ
今、お返事見に行ってびっくりだよ
( /ω)ハズカチッ!!!
[ 2009/03/26 17:29 ] [ 編集 ]

そう!氷!!

パールちゃんも氷の女王?!
うちも全く同じ行動をエンドレスです。
落ちてくるのを(母が面白がってわざと落とすんですが)待って、
獲物がきたら加えて逃げる・・・・。
飽きて放ったらかし・・・・。
どこにあるかわからず、踏んだときに気づく飼い主・・・・。

夏場は完食するんですが、寒いとすぐ飽きる様子です。

それにしても、お嬢ちゃんはどうしてダラけてるの??
もしや・・・・女子日が近いから気だるいとか??
[ 2009/03/26 19:55 ] [ 編集 ]

アイアーさんへ

ほんと、この姿は、こっちが笑顔になっちゃいますよねe-278

トイフィー君も氷好きですかe-343
やっぱり、途中でやめる派なんですねe-263

でも、途中でやめときながら、次の氷が落ちると、また駿足で奪っていきません?
あっちがまだあるでしょーーーe-262って感じです(笑)
[ 2009/03/26 20:23 ] [ 編集 ]

mixmilk さんへ

mixmilk さん、強引に氷を勧めるんですね(爆)←なぜ(笑)

みるたんは、氷より、ちゃ~~んとおいしい味を知ってるのね♪
パールはきっと、冷蔵庫の中に入ってるものは、すべて氷だと思ってます(爆)

完食してくれればいいのに、てきとーに残すので、
あとで踏んづけた私は、いつも、くつしたビチョビチョです(汗)
[ 2009/03/26 20:26 ] [ 編集 ]

めめ さんへ

なるほどe-284  口の中が冷たくなると、終了♪なのかー

そうそう、めめさん、きのうのコメ、私も見て、ビックリ(爆)
タイトルにURL~e-451

へそ天ぱるたん、見れて嬉しいですか??ありがとう♪ ちょっとグロいけどね(~笑)

[ 2009/03/26 20:30 ] [ 編集 ]

キョ(もずく母)さんへ

おおぉ~v-355 もずくさんの行動、まったくパールと同じですね。
そして、飼い主の行動も(爆)

確かに、夏は、もっと食べますね。
冬は、飽きるの早い気がする~e-330

女子日・・・たしかにそろそろなハズ
もずくちゃんと同じ時期に初めての女子日むかえたのにねえ
もずくちゃんは、2度目のヒート来たんですよね。
ぱるたんは、まだまだ、大事なところもプックリしてきてないから
間隔、長いのかもしれません・・・

[ 2009/03/26 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/188-1fba9a7b