公園が混んでた理由


3月24日  かよ~び


今週は、寒さが逆戻りで、ちょっと肌寒いね 絵文字名を入力してください

今日は、ママ、お休み日 ぴっ   あんまり天気よくないけど、お散歩に GO!→


2009年3月24日0000


ず~~と、空を見上げるぱるたん。  なにを見てるの !?

近所に小さなスペースのオープンカフェがあります。 わんちゃん OK!


2009年3月24日01


放し飼いのシェルティちゃんが、自分の家のように入り浸ってるところ(笑)

パールは、シェルティちゃんが気になり、寄りたそう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は、オープンカフェは、ちょっと寒くてNGだね sn


2009年3月24日02


公園が、いつもと違って、すっごく賑やかで混んでいました。

あっ、そうかぁ~ ポン  もう春休みだから、この時間も子供がいるのね。onpu

騒がしく遊ぶ子供たちを、ジーーーっと見るぱるたん アップロードファイル


2009年3月24日04


『 楽しそうでしゅねぇ~ 』


2009年3月24日03


って言ってるパールは、大あくび アップロードファイル

そろそろ、帰って、お昼寝しようか アップロードファイル




この季節って、毎年、何着たらいいか、すっごく悩みます   →  

[ 2009/03/24 16:12 ] パール | TB(0) | CM(18)

NO TITLE

ホント今日は 寒かったからパールちゃんカフェに寄れなくて残念だったね><
でも、ママさんがお休みで思いっきり甘えられたんじゃないかなっ(^v^)

パールちゃんもちびっこ大好きなのねん❤
一緒に遊びたかったんだねぇ~v-254
[ 2009/03/24 18:46 ] [ 編集 ]

NO TITLE

あれ~?
今日、東京は寒かったんですね。
芽依地方はぽかぽかと風もあまりなく暖かかったですよ~v-252

パールたんは子供ちゃん達が平気で怖がらないんだね。
芽依なんて、スタコラサッサとにげるよ(笑)

パールた~ん!
今日のピンクのお洋服も良く似合っていて、可愛い~i-261
帰ってからお昼寝したのかしらぁ~♪
[ 2009/03/24 19:50 ] [ 編集 ]

vivimama さんへ

仕事が休みで、パールとゆっくり時間を過ごせると
妙~に、幸せ感じます(笑)
くっついて横になってると、ほぉ~んと気持ち良いe-266

それにしても、今週は、また寒くなってイヤですよねぇ

[ 2009/03/24 20:41 ] [ 編集 ]

芽依ママさんへ

芽依ちゃんv-258の方は、暖かかったんですかぁv-236
いいなぁ。。お散歩しやすそうで(笑)

パールは人間は大好きなので、子供にも寄っていきたがるんですが
今日の公園は、子供が大人数で大騒ぎで遊んでたので、さすがに
遠くから不思議そうに固まって見てました(笑)

[ 2009/03/24 20:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

このところ留守がちで、なんだかすっかりご無沙汰しちゃいました。v-388
2つ前のお散歩帰りの「開けてぇ~」のパールちゃんの後姿が人間の小さい女の子に見えちゃいました。♪
せっかくの春色のワンピース…見事に穴ぼこ開いちゃいましたねぇ。(汗)パールちゃんたらお転婆さんだわ。(笑)
1つ目の動画で、パールちゃん元気元気~♪と見てたら、一瞬歩行者にカメラを向けちゃったパールママさんに受けちゃいましたよ!あるあるある~と思って。(笑)
2つ目の車の動画は私もヒヤっとしちゃいました。パールちゃんも右折(笑)してくれて、車も止まってくれてよかった~!

パールちゃん、子供達に慣れちゃえば、人気者になりそう♪仲良くなれるといいね~ v-343

なに着ていいか悩むママさんにとっても同感!(^o^)/凸
[ 2009/03/24 22:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんわ~^^
お久しぶりです~~i-175
ずーーっと読み逃げですみませんでしたi-238

今日は肌寒かったですね~。
もう少し暖かくなるとオープンカフェも最高ですね~i-179
桜も咲くし!!
ママさんのおうちは目の前が桜並木なんですね!!
うらやましーー!
我が家はどこにお花見行こうか今から相談中です(笑

遅くなりましたが、、、ご卒業おめでとうございます~i-189
男泣き、いい卒業式ですね~i-175
[ 2009/03/24 22:18 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

2つ目の動画は、ほんと、ヒヤっとしましたが
駐車場の出口ということで、だいたい車はそろ~りと出てくることと、
手前に入り口があって、パールは必ず右折することが重なり、セーフv-218

最近は、春っぽくもあり、冬っぽくもあるので、着る物なくて・・・(><)
Cocoさんとこは、春っぽくなってきても、マイナス11℃なんですよね(汗)
夏はいつくるのかしらん?そちらも夏は暑いのかしらん?などと想像しております。

[ 2009/03/24 23:37 ] [ 編集 ]

スナさんへ

読み逃げ、全然OKですよ~v-222
見ていただけてるだけで嬉しいですe-328

そうなんです。家の目の前が桜並木で、満開の時はお祭りみたいに人が多いです。
毎日、目の前で桜が見られても、ついつい、他の場所でも花見がしたいなぁ~って
思いますが(笑)
スナさんのところは、お花見スポットたくさんありそうですが・・・?
お花見ハナモちゃん、楽しみにしてますね(笑)

[ 2009/03/24 23:41 ] [ 編集 ]

NO TITLE

最近本当に舌出してるパールちゃんにいやされてますv-290
首輪についてるハートちゃんv-344可愛いですね~v-343v-343
前からついてましたっけ??

ふふふ・・・
シェルティーちゃんも『行きつけ』があるんですね・・・
最近のワンはすごいな~・・・
[ 2009/03/25 00:07 ] [ 編集 ]

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございますe-446
同じmixちゃんが見つかってこちらもうれしかったですe-349

ところでパールちゃん、うちのトイフィーと誕生日が近いのでビックリしました~e-451

また遊びにきますね~e-454e-320
[ 2009/03/25 04:30 ] [ 編集 ]

NO TITLE

今って春休みなんですよね、どーりで日中子供がうろついてると思ったv-219
ぱるたんは子供に興味があるのかしら?
みるくは小学生低学年くらいの子供が近くにくると興味津々です(笑)

放し飼いのシェルティちゃんが、自分の家のように入り浸ってるところ
  e-29e-29e-29
お店的にOKなんですね(笑) 看板犬?
[ 2009/03/25 10:44 ] [ 編集 ]

http://ameblo.jp/dogs-dogs/

カフェ的なところ、けっこう近くにいろいろあるんでしゅね~
(ドーナツのしっぽさんでしたっけ、とか)
いいなぁ~

放し飼いのシェルティたんとかもいるんだぁ~
治安がいいってゆうか、生活しやすそうでしゅねぇ


うちの近くゎホームセンターだけゎあるけど
ドッグカフェとかほとんどないから
お散歩でいけるとこ、うらやましぃ~~
[ 2009/03/25 18:19 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

あー、ほんとe-284 シェルティちゃん、行きつけがあるんですね(爆)
いいなぁ・・・・・ヾ(*・∀・*)ノ

首輪についてるe-415、前からついてましたよぉ~
動きが激しいので、いっつもe-415があっちこっち行っちゃって
写真にちゃんと納まってなかったんです(汗)

舌ペロ写真、気に入っていただけたみたいで・・・(笑)
舌出てる時って、ちょっとおマヌケな感じで、かわいいですよね←親ばか~e-282

[ 2009/03/25 19:58 ] [ 編集 ]

アイアーさんへ

ご訪問ありがとうございますe-266

トイフィー君とはお誕生日も近いんですね!
とっても親近感抱きますe-343

生まれたときも近いので、同じように成長していくんですね。
よろしければ、これからもよろしくお願いいたしますe-328

[ 2009/03/25 20:00 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

パールも、人間は大好きですが、小さい子が大勢で、ガンガン遊んでると
ちょっと引き気味です(汗)

このお店、実は、クリーニング店&雑貨屋サンなんですが、外にちょ~~っとだけスペースが
あるので、わんちゃんとのお散歩の人用に飲み物くらい出してくれるスペースを
設けてくれているみたいです←まだ一度も寄らせてもらったことはないんですが^^;

[ 2009/03/25 20:04 ] [ 編集 ]

めめさんへ

東京も、ドッグカフェは、あまりなく、車で行かないといけないところばかりなんですが
たまたま、家の近所には、数件あって、とっても嬉しく感じてます。

家の前は、長~~~い遊歩道になっていて、わんちゃんのお散歩する人が
とっても多いので、ちょっとのスペースを提供してくれているみたいです。

放し飼い、本当は、いけないんですよね。
こちらでも、放し飼いのワンコは、全くいないんですが。。。
このシェルティちゃんだけは、いつも、このお店のソバをウロチョロしています。。
もしも、なにかあったら?といつも心配しておりますが・・

[ 2009/03/25 20:08 ] [ 編集 ]

NO TITLE

そうです!!
もう春休みですからね、子供がいっぱいです。
パールちゃんは子供は平気なんですね?

うちはラブが子供を見ると鬼のように吠えるので、春休み、夏休みなんかは早朝散歩に
なっちゃうんですよ。

パールちゃん、こういうピンク似合うのよね・・・
ラブは似てるはずなのに似合わない。
いったい何が違うんだろう?
[ 2009/03/25 20:33 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

ラブちゃんは、子供を見つけると、鬼のように吠えちゃうんですかv-356
パールは、逆に、ひとりならいいんですが、大勢だと逃げます(汗)
そっかぁ。。。だから、子供たちが長期休みの時期になると、早朝散歩になってしまうんですね。。
モカキチさん、大変だぁ。。
でも、今は春だから、まだいいね。  冬休みの時期は、早朝、真っ暗でしょ(汗)
まして、寒いでしょうに・・・・

ラブちゃん、ピンクが似合わないことは、ないと思うんですが・・・
きっと、モカキチさんの思い込みですよ! 
『うちのラブは、ピンクが似合わない! 女の子らしい服が似合わない!』って・・・
きっと、ラブちゃんの男前な性格を考えて似合わないと思い込んでるんじゃないんですか?(笑)
着せてても、他の人の目から見たら、きっと、かわいい~って思うんじゃないかしら。
格好から入るのも、大事ですよ!⇒レディへの道♪(笑)
[ 2009/03/25 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/187-2bd2f961