いたずらな春の風



3月18日 すいよ~び



今週は、天気が良くて暖かい日が続いてますね。

しかし、今週はママ平日休みなし 風  

お散歩日和に昼間お散歩出来ないと、すごくもったいない気分 ハート割

まあ。。。3連休しっかり休むためには、仕方ないね ぴっ

夜のお散歩も、暖かいので苦じゃなかった 音符


2009年3月18日05



かろうじて、見えるよ (笑)

闇夜のパールは見えにくく危険なので、なるべく明るめの色の服を着せてます。



2009年3月18日0016


時々寄る、ドッグカフェ ドーナツのしっぽさん の前で、立ち止まって、入る気満々 にくきう

もう閉まってるんだよ! だから、寄れないの。 苦笑

しばらく様子を伺い、あきらめて歩き始める(笑)


2009年3月18日0019


  !!!


2009年3月18日0020



強風で、スカートが・・・・ 絵文字名を入力してください

マリリンモンローみたいっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ← 若い方は知らないかっ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



2009年3月18日0005


アハハ、ぱるたん、目~細いよ~ アップロードファイル


だいじょうぶ! だいじょうぶ!  誰も見てなかったし !

自分が思ってるほどセクシーじゃなかったし ぴっ



2009年3月18日0018



あっ アップロードファイル  ごめん、ごめん、言い過ぎたね (爆)


だいじょうぶ!  ちょびっとだけセクシーだったかもっ  !? 
 



2009年3月18日0025



そうそう、その調子 笑


暖かかったので、夜のお散歩も、のんびりた~くさん歩けて、ぱるたんも満足そう グッ


しかし、家の前の桜並木 桜 つぼみは、まだまだ咲く気配はありませんでした。






ぱるたんのスカートまくれたの、見なかったことにしてね(笑)  →  


[ 2009/03/18 23:35 ] パール | TB(0) | CM(14)

NO TITLE

楽しそうに夜散歩してたのにスカートがめくれた後のお顔が(笑)
ホントに「見たわね(-_☆)」ってお顔で、思わず笑っちゃいました~(≧ω≦ )プププ
その後のたそがれてる姿にも(笑)
笑ってばかりでゴメンね~v-356
モンローパールたん、私には十分セクシィーだったよ~♪

最後の笑顔が可愛い~v-343


[ 2009/03/18 23:57 ] [ 編集 ]

NO TITLE

笑顔のパールちゃん 可愛い~♪
それにカフェの前で たっちして入る気満々だなんてっ(# v。v)o 
かわいすぎですよぉ~❤
3連休は、しっかりママちゃんに甘えちゃうんだよぉ~!
[ 2009/03/19 00:08 ] [ 編集 ]

To:masuさん

スカートめくれた時には、なぜか本犬とっても焦ってましたe-317
女としての感情があるのかっ?って思うくらい(笑)

まあ、数秒で立ち直って、楽しそうに歩いてましたけど∴(≧ε≦*)

今度、masuさんの様に、軽い足取りのシャッターチャンス狙ってみますe-319
[ 2009/03/19 00:42 ] [ 編集 ]

To:vivimamaさん

毎日寄るわけじゃなく、たま~に寄るカフェも、やっぱり覚えてるんですね。
立ち止まって、入りたそうに様子を伺ってました(笑)

3連休、パールと遊べるといいなぁ~
[ 2009/03/19 00:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぱるたん、おしり見えたわよっ!
みるくもよくスカート、めくれています(笑)

そんなみるくを見ていて、
服を着ていなければ『裸』もなんともないのに
着ているスカートがめくれると、とっても恥ずかしい・・・←私が
私の変な心境です(笑)

カフェは以前においしいものを食べたとか
ぱるたんにとってのいい所なんでしょうか?
ちゃんと覚えているのですねっ!
[ 2009/03/19 01:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

パールちゃん 見ちゃったぁ~
ごめんね
でも 可愛いお尻だから・・・ついv-291

我が家のパパもスカートがめくれたらすぐに
元に戻してあげたりするんです
「お尻丸見えで恥ずかしいぞ~」って言いながら

桜並木 きれいだろうな~
夜の散歩も楽しくなりそうですね

[ 2009/03/19 08:03 ] [ 編集 ]

パルルン・モンロ~

スカート!可愛い、可愛い!
めくれた後の「ツン」としたパール嬢はハリウッドセレブさながらですw

お散歩途中に立ち寄るところって、絶対毎回、寄ろうとしますよね。
嫌なところは踏ん張って動かないし・・・・
ワンコの脳が愛おしい(^^)
[ 2009/03/19 09:41 ] [ 編集 ]

NO TITLE

夜の散歩は色が同化しますよね?
服を着せてないと私が怖いですよ。
自転車が突っ込んできそうで。

マリリンモンロー、もちろん知ってますよ。
パールちゃんも負けてないぐらいセクシーだわ。
そういえば、うちの2ワンってスカート付きの服って着せないわ。
普通の服を長めにして縫ったりしますけど、あえてスカートを別に
付けることもなく。
こんどスカート付きにチャレンジしてみなくちゃ。
[ 2009/03/19 16:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うちも、最近は花粉がイヤで夜専門なんでしゅけど、
洋服で目立つようにしてましゅ~

首からゎピカピカ光るLEDもぶらさげて♪

ぱるたん、スカートめくれたのみーちゃった
( ´艸`)

うち、みゅうくが産後太りだから今までの洋服着ると
風が吹いてなくても
ああやってまくれてましゅけど・・・
ぇ…(´Д`υ)
[ 2009/03/19 19:51 ] [ 編集 ]

To:mixmilkさん

たしかに! 裸のままなら恥ずかしくもないのに
スカートがめくれると、何故か恥ずかしい(笑)

みる姉さんが、スカートまくれると、とってもセクシーかもっ(汗)

カフェは、おいしいものはもらえるけど、私の飲み食いが終わるまで
じーっと待っていなくては行けない場所でもあるんですよね(笑)
でも、食い気記憶の方が強いらしいです(笑)

[ 2009/03/19 22:32 ] [ 編集 ]

To:みかんママさん

パパさんが、『恥ずかしいからね』ってスカート直してあげる
気持ちがわかります~(笑)
パパさんにとっては、かわいい娘ですもんね♪

家の前、春はすご~~~っく綺麗な桜が咲きます。
普段はお散歩の人しか通らない遊歩道なんですが
桜の季節は、人がたくさん集まってきます←駐車場から車を出すのが大変。


[ 2009/03/19 23:58 ] [ 編集 ]

To:キョ(もずく母) さん

『パルルンモンロー』v-237  キョさん、座布団5枚!!(笑)
いいネーミングだーv-238

確かに・・・1回でもいい思いをしたところは、寄りたい!寄りたい!モードになるし
1回でも怖い思いをしたところは、絶対近寄ろうとしませんよね♪
ほんと、愛おしい
[ 2009/03/20 00:03 ] [ 編集 ]

To:モカキチさん

ラブちゃんも闇夜に紛れちゃいますよねv-356
そうそう、自転車に突っ込まれそうで怖いんですよね~

あっv-352 そういえば、ココちゃんラブちゃんは、スカート姿、ないですね
パールは、上半身は巻き毛で、まだ可愛い気があるんですが
下半身が、ボーボーボサボサなので、出来るだけお尻を隠したいので
つい、スカート付きのワンピを着せちゃいますv-324
[ 2009/03/20 00:07 ] [ 編集 ]

NO TITLE

花粉症、夜は少しは楽なんですか? 昼間と夜とでは違うんですね・・・

LEDぶらさげてるんですね
めめ家も、暗黒の真っ黒軍団ですものね(汗)

みゅうくが産後太りだから今までの洋服着ると 風が吹いてなくても
ああやってまくれてましゅけど・・・

↑ ↑ ↑
大爆笑しちゃいました~e-330

[ 2009/03/20 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/184-a61e04f7