喉から出そう・・・




3月12日 もくよ~び



今日は毎月恒例の、職場仲間とのランチの日 アップロードファイル


毎回、5人で行くんだけど、そのうち、2人が今日で最後のお別れなので


ばっちり写真撮ってこようと意気込んでいたら・・・


デジカメも、携帯も忘れて行ってしまい、写真が撮れず アップロードファイル   まぬけな私 照れる


今日も、た~~くさん食べましたよ! バイキング  rice cake  


食べたものが喉元まで来ていて、くしゃみか咳をしたら出ちゃいそうなので ←オイ


帰って来て、速攻パールと腹ごなし散歩へ GO!→


2009年3月12日0031


なんだか、今日は、凛々しいお顔ですね。


2009年3月12日0033


『 だって、なんだか、カーカーって変な声が聞えるんだもん 』


その声の主を、立ち上がって必死に探してます。 

その時のパールの行動が コレ ↓  ↓



動画

キョロキョロして、不思議そう。  ぱるたん、カラスは頭上にいたんですよ 笑 


2009年3月12日0034


『 えっ~ アップロードファイル  そうだったのぉ~ ??  』

はい、そうだったんですよ アップロードファイル

お散歩したら、食べたものが、すこ~し下に下がって、やっと苦しくなくなりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




職場仲間とのランチバイキング6ヶ月間ぜーんぶ違うお店をセッティングした私はすごい?   
                          →  →
  →   

[ 2009/03/12 18:23 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんばんは~♪
ママさんまたまたバイキング行かれたんですね~♪
いいなぁ~v-398
やっぱり行くからには、ガッツリ元を取らなきゃですものね~(笑)
それにしても6ヶ月間全部違うお店を見つけてくるママさんは凄いですv-425

パールたんの動画、見てて笑っちゃった~(≧ω≦ )プププ
一生懸命、立っちしたままキョロキョロと周りを伺う様子は本当に
人間の子供のようだったわ~(爆)
方向転換も自由自在なのねv-392
最後のお写真のパールたんカワユイよ~v-10
[ 2009/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

ぱるたんお見事な二足立ち、バランスいいねぇ!
姿は見えないのに声だけ聞こえて不思議だったんだよねv-219

またお顔の毛伸びてきましたか?
みるくにはない(笑)ふさふさ加減がいい感じ。

ランチバイキング6ヶ月間ぜーんぶ違うお店、って凄いですねv-237
職場のお仲間とのランチというのもうらやましいなぁ、楽しそうですね。

最後の写真のぱるたん、とても女の仔らしくてかわいいなぁv-238






[ 2009/03/12 23:38 ] [ 編集 ]

ぱるたん、立ち姿カッコイイっ

くるっって回るのむちゃくちゃ早いしっ(笑)


最初の写真、みゅうくに似てるっっ
やっぱりそっくりだなぁ~

って見てたら、凛々しいお顔なんでしゅね(笑)


ぱるままが主催してたんだぁ~
すごいっ

毎回、目一杯食べ物をつめこむぱるままもすごいっ(笑)

[ 2009/03/13 01:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
バイキング♪楽しいですよね~ v-411
私も先日中華のバイキングに行って毎度のことながらはちきれそうなくらい食べ、
動いたらヤバイ!っていう状態でした。(汗)

パルたん!くるくる回りながら「カァ~カァ~」の居所を探してる姿、v-424
おもしろかわいくて3回再生させていただきました。えぇ、いただきましたとも!(笑)
あんなに長いこと上手に立っていられるなんて、テレビ番組に投稿したいくらいです!

ところで、前の記事のしらす!あつあつご飯に乗せてお醤油ちょこっとたらして
食べると美味しいのに~!パールママさん苦手なんですね。
そういう私もちょっと大きく育ってしまったしらすの目を見てしまうと食べられなくなりますが…。v-405
(っていうか美沙さんの夢、想像したら…私も…v-404

バイキングぜ~んぶ違うお店でセッティングしたすごいパールママさんと
パールちゃんのために嫌いでもしらすご飯を作ってあげるパールママさんに♪(^o^)/凸
[ 2009/03/13 02:27 ] [ 編集 ]

バイキング、全部違う店をセッティングしたんですか?
さすが、ママさんだわ。
私は探しきれないだろうな。

パールちゃん、2足歩行はラブと同じで、ちゃんとテクテク歩くんですね?
ラブは最初は両足でピョンピョン跳んで進んでたんですけど、最近は
しっかり歩きます。
後ろ足の筋肉、凄いんでしょうね?

食べた物が歩いたら下に下がる・・・ってわかりますよ。
鼻から出なくてよかった。
[ 2009/03/13 11:41 ] [ 編集 ]

毎月恒例にするのって、いいですね!
しかも、、、違うお店って!

バイキングって、ほんと満腹でも口に入れてしまうんですよねぇ。
おなかいっぱ~~いって言いつつ、
しばらくペチャクチャ喋ってはまた食べる・・・。
魔のリングです(笑)

パールたんはカラスに吠えたりしないのね!!
友達になりたいのかな?
同じ黒いもの同士(?)、仲良くできるかな~?
[ 2009/03/13 18:11 ] [ 編集 ]

パールママさん♪ランチバイキング美味しかったんですねぇ~❤
気のあう人達とのランチって楽しいですもんねっヾ(☆▽☆)

パールちゃんカラスの鳴き声で、キョロキョロしちゃって可愛い~U・ェ-U
おどけたお顔も.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
[ 2009/03/13 19:37 ] [ 編集 ]

masuさんへ

動画、笑えました?v-219
くるくる回って不思議そうな様子がおもしろかったのでe-278
お披露目でした~ e-319

最後の写真、実はとってもお気に入りです。
久々にパールがかわいく撮れてて(爆) ちょっと嬉しかったですe-343


mixmilkさんへ

そうなんですよー。お顔の毛が伸びてきちゃって・・・
じいさん顔になりつつある今日この頃v-356
また、ちょこっとママカットでもしようかなぁ~って思ってたところです。

最後の写真、お気に入りです♪


めめさんへ

このパールとそっくりってことは、みゅうくたん凛々しいのね♪
でも、ほんと、最近のみゅうくたんは、すっごく凛々しいっていうか
貫禄出てきましたよね。
さすが、母は強しですe-319
パールと似てはいますが、みゅうくちゃんの方がちょっぴりお耳がロングで
女の子らしいですよね。そこがうらやまし~e-328


Cocoさんへ

3回も再生していただきましたか~~e-282
それは嬉しいですねーe-266
テレビに投稿なんて・・(笑)
プードル系の子は、けっこうみんな立っちするみたいですよ。
パールはプードルの血もしっかり受け継ぎ、かつ、ミニピンの運動能力を
兼ね備えてるパワフルっ子ですからねe-287(笑)

うちは、パールを始め、私以外の家族みんな、しらす好きですねぇ。。
カルシウム摂取のため、食卓には出しますが、恐る恐るです。
お皿にしらすが残っているときの洗い物は、悲鳴あげながら洗ってます(爆)


モカキチさんへ

池袋という土地柄、お店数は多いので、なんとか違うお店をセッティングできてます。
でも、そういう前例を作っちゃったから、みんなが次はどこかな~?って期待してる
みたいで、けっこうプレッシャーです(汗)
何ヶ月まで違うお店まわれるか挑戦です(爆)

二足歩行、急いでいない時や、その場にとどまりたい時はテクテクですが
早く前に進みたいときは、ビョンビョン跳ねてガンガン進みますよ(笑)
お前はキョンシーかっ!って突っ込みいれたいくらいv-39←ちと違う(笑)


キョ(もずく母)さんへ

そう!それなんです!
お腹一杯になって、ペチャクチャおしゃべりしてると、また食べたくなって
食べちゃうんですよね(笑)
女の習性、恐るべし・・・・v-356

パールは、吠えない子みたいです。
お散歩中は、他のわんこに吠えられても、吠え返すこともなく・・・
なにを見ても、吠えるより前に、驚く小心者でございます(笑)


vivimamaさんへ

カーカーと声はするけど姿が見えないのがすっごく不思議だったようで
必死で探してました(笑)

女同士のランチは、食べるわ、おしゃべりするわ、楽しいです。
[ 2009/03/14 02:16 ] [ 編集 ]

恒例バイキングいいなぁ。。。
写真は撮れなくて残念だけど、アップしてもらわなくて良かったかも・・(´・д・;;)
ただいま食事制限中なので見たら多分暴走してしまいますわ。(コラコラ

ほんとにパールちゃん なんだか凛とした大人っぽい顔してますねぇ。
目がはっきり見えてるからかな?お目々ぱっちり♪
ってか、立ってる時の腕の角度とかクマのコに近づいてるような・・∑(゚□゚;)

[ 2009/03/14 15:24 ] [ 編集 ]

千奈さんへ

なにゆえ・・・食事制限中・・・・(汗)
細いからダイエットではないでしょうねぇ・・?(そうだとしたらケンカうってます?)(爆)

やっぱり、千奈さんも気づきました??
実は、ぱるたん、ちっちゃいときから『クマさんそっくり』だったのです。
立ってる後姿が、クマ牧場のクマ!←なぜクマ牧場限定(爆)

後姿が『クマ』で、顔は『サル』っぽいです v-14
[ 2009/03/14 22:31 ] [ 編集 ]

おっ!!恒例のバイキングだったんですねv-410
バイキングならはちきれんばかりに食べないとねv-398
記事から察するに、パールママさん元はとったと思われますv-389

パールちゃんのたっち姿すご~い!!
方向転換も自由にできるんですね~v-424
なんか玉乗りもできそうなんだけどv-410
頑張れ、玉乗りパールちゃんv-352
[ 2009/03/14 23:56 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

玉乗り!出来るかもっ!(爆)
ほんと、サーカスの玉乗りクマさんになっちゃうわねv-133

はい、意地汚く、元を取るのに必死で、結果、気持ち悪くなります
でも、食べずにいられないんですよねぇ(笑)
[ 2009/03/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/181-8e07a5ad