主婦にも自由と休日を!!


3月8日 にちよ~び 

前記事で書いたとおり、今週は次男のために平日休みを多くとった分

土曜日出勤となりました。

そして、そのまま、飲み会 ビール があり、午前3時に帰宅の私 アップロードファイル

本日、遅くまで寝ていたら、パパに蹴り起こされました アップロードファイル     ←大げさか(笑)

たま~に、飲んで来て、休日に寝坊くらいいいじゃん ムカ

普段、誰よりも早く起きて、子供たちの弁当作って送り出して仕事行ってんだからー 怒


パールさんまで、パパの腕枕で寝ながら私に冷たい視線

2009年3月8日0011


ふたりそろって~ げ!


2009年3月8日0012


やだよ。。。ママ、疲れてるもん。。。


2009年3月8日0010


そうそう、ひとりで遊んでね。。。って言ってるそばから、ボールを持ってきて

『投げろ!』って催促されたけど(笑)




主婦にも、たまには自由があってもいいと思います!!  → 

[ 2009/03/08 22:51 ] パール | TB(0) | CM(12)

うふふ、ママさんの気持ち、とってもわかります。
私も休みの日はココ孝行はしたいのですが(いや、土日はかなりしてると思います・・・)、ココはそれでは満足しないようで気分があがってると『ほれ遊べ!!いいから遊べ!!』とばかりに挑発してきますv-356
私たちの『休みの日』はワンにとっては『遊べる日』なんですね~v-292
でも『ママ遊んで』のパールちゃんには負けちゃうね、きっとv-290
[ 2009/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

そうですよね!休日くらいゆっくりのんびりしたいですよね^^
でもなかなか難しいのかなv-393

パールちゃん、遊んで欲しいくてボールを持ってチラリとママを見てて可愛いv-343
こんなお顔されちゃうとついついボール投げて遊んであげちゃいますよね~v-398

前回のお散歩記事のパールちゃんワンピースがとっても似合ってましたね~v-10
と~っても楽しそう(特にハト脅し)(笑)
ハト脅しのあとのテヘ♪のお顔にはやられちゃいました~v-238


[ 2009/03/08 23:40 ] [ 編集 ]

主婦業とお仕事と、と色々大変ですよね。
『ひとりであそぶもん』のぱるたんエクトプラズム出てますよ~(笑)

ボールを持ってきての催促までされた場合、拒否はできませんねぇ。
かわいいぱるたんの催促にはきっとママさんも勝てないですよね。

そういう私も本日は起きたら『えっ??』という時間でした、
みるくはお散歩も連れて行けずかわいそうだったなぁーと反省してます。

[ 2009/03/08 23:53 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

そうそう、私の休みの日=パールの遊べる日 なんですよねーv-356
でも、たまーには、何も気にせずとことん寝てみたいものです。
うちは、パールより先にパパが、ぶちキレ始めますv-355
『主婦にも自由があって いいと思います!』組合でも作ろうかしらん(爆)


masuさんへ

パールの『遊んで攻撃』には、ついつい負けて遊んであげてしまいますね(笑)
上目使いを、うま~く使うんですよね。演技派ですっv-356
たまには、なんにも気にせず、自然と目が覚めるまで寝てみたいです。


mixmilkさんへ

エクトプラズムっ(爆)(爆)
上のベッドに寝ているパパの、お見せ出来ない足を、パールのエクトプラズムが
隠してくれていますの・・(笑)

遊んで!の要求には・・・
よっぽどの理由が無い限り、応じちゃいますよねぇ。。。
mixmilkさんが、確定申告やらなきゃいけないのにみるちゃんと
遊んじゃうのと同じで・・・(爆)

[ 2009/03/09 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~★彡
パールちゃんパパさんの腕枕で、気持ち良さそうねぇ~♪
でも、遊ぶのは、ママさんとがいいのかなっ(^O^)
可愛いお顔しちゃって♪ (*’▽’)

主婦だって たまにはゆっくりしたいですよねぇ~♪
[ 2009/03/09 01:59 ] [ 編集 ]

うぅぅ~!蹴り起こされたなんて~!パールママさ~ん!現世のご主人に伝えてくださいな!パールママさんの来世の嫁が怒ってるって!(笑)
主婦と言っても、家事こなして働いてるパールママさんは「ウルトラ主婦」ですよ!

パールちゃんはいつだって一緒に遊んでもらいたいんですよね。
わんちゃんも年取ってくると、こっちが遊びたくても遊んでくれなくなってきちゃうから、今がきっと1番遊びたい盛りなんですね~♪
パールちゃんのオレンジのボールがみかんに見えてしまった来世の嫁Cocoでした。(汗)(^o^)/凸
[ 2009/03/09 02:01 ] [ 編集 ]

vivimamaさんへ

パールはパパに寄りかかって寝るのが大好きなんです。
遊ぶのは・・・遊んでくれる人なら誰でもいいみたいです(笑)

ハイ。。主婦こそ自由と休日があってもいいと思いますe-319


Cocoさんへ

そっかぁ、わんちゃんもお年寄りになると、激しく遊ぶこともなくなるんですよね
そう思えば、今を大事にたくさん遊んであげなくちゃv-356って思いました

Cocoさ~~ん、蹴り起こされるなんてかわいそうでしょ??(汗)
来世では、ちゃ~~んと一生懸命働く夫になるから
休日はたっぷり寝かしてねv-219(笑)
[ 2009/03/09 02:13 ] [ 編集 ]

うでまくら

くぅ~
うでまくらのぱるたん、たまりませんっっ

パパと同盟結んでままたん非難~

ぱるたんゎままたんを守ってあげてねっ


ぱるたん、もっとちっこいと思ってたけど
みゅうくと同じくらいなんだぁ~

ぱるたん足長いし顔ちっこいから
みゅうくが隣にならんだら・・・
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

それでもみゅうくゎうちじゃ一番スタイルいいから
困ったなぁ~(笑)
[ 2009/03/09 10:19 ] [ 編集 ]

いつも頑張ってるママさん。
たまには良いのですよ~。
ガス抜きしないと、どこかで爆発しますからね。

私、お酒が飲めないから飲めるのが羨ましいわ。
夜中まで遊んでいた独身時代が懐かしい・・・・

パールちゃん、遊んで攻撃ですね?
ラブも遊んでほしい時は猛烈アピールです。
でも、たまには1人になりたい私です。
[ 2009/03/09 19:50 ] [ 編集 ]

めめさんへ

パールはパパべったりで、同盟組んでます(笑)
みゅうくちゃんと同じくらいの大きさですね
出産前のみゅうくちゃんは、パールより軽いみたいですね。。。
パールは見た目よりギッシリ詰まってるみたいで重たいですe-282


モカキチさんへ

ガス抜きすると、旦那が機嫌悪いe-330
もう少し気持ちよく、ガス抜きさせてくれないと、せっかく遊んでも
ストレスになります(汗)

[ 2009/03/09 20:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ママさんいつも頑張ってるのに!たまには寝坊させて欲しいですよね~。
休日何がしたいって聞かれたら私迷わず昼まで寝ていたい!って答えます(笑)

パルたんは、パパさんの腕枕でリラックスしてますね~♪
ボール遊びしたくてけな気にボールを持ってくるパルたん♪かわいいですv-10
[ 2009/03/10 14:13 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

私も!休日の一番の願いは、寝たいだけ寝ていたい!ですe-261
普段から平均睡眠時間3~4時間の私は、休日くらい寝ていたいし
まして、たま~の飲み会の次の日くらい、爆睡させてほしいと願いましたが
そうもいかないみたいでした。。。主婦ってつらい(笑)

パールの『ボールで遊ぼう攻撃』は、とってもしつこいです(汗)
[ 2009/03/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/179-2656c468