平日休みの多い理由




3月5日 もくよ~び 太陽


今週は、平日のお休みを多く取りました 絵文字名を入力してください

なぜかってゆ~と ぴっ  次男が期末テスト週間だから~~ !!!

え?ってお思いの方もいるかと思いますが、なんてったってうちの次男君

私がいないと、テスト中でも平気で遊びに行っちゃって夜遅くまで帰って来ないのです 怒

そんなわけで、仕事を休んでまで監視をしなければいけない母なのです (爆)


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


まあ、そのおかげで、ぱるたんも、昼間の長いお散歩にありつけるんです グッ


2009年3月5日01


広~い公園に来たよ~ onpu


2009年3月5日02


おそるおそる、他の仔ともごあいさつ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2009年3月5日03


広いところに来ると、水を得た魚のように、飛び回るぱるたん いぬ


2009年3月5日04


『 だって~、楽しいんだもん ルン♪ 』


そうだね、楽しいね LOVE


では、ここで、クイズターイム ふるーつ☆Cultivation・!赤


2009年3月5日05


さあ、ぱるたんは、どこにいるでしょう~ !?  って、バレバレか (笑)


2009年3月5日06


けっこう、紛れ込んで一体化してたね。


そして、お約束の、ハト脅し


2009年3月5日07


あんまり、ハトさん、ビックリさせるんじゃないよぉ~ アップロードファイル


2009年3月5日08


今日は、モカキチさんからいただいたワンピを着用。 せっかくなのでワンピ姿の全貌を


2009年3月5日09


清楚なお嬢様っぽい (あ、服だけね!服だけ!)


ついでに、今日は、ぱるたんの、アップ写真も、連続で 絵文字名を入力してください


2009年3月5日10


2009年3月5日11


2009年3月5日12


ぱるたん、アンタ、よく見ると、間の抜けた、おとぼけ顔してるのね 笑


でも、そんなあなたが、とっても大好きよっ スキは-と



さぁ~て、これから、次男の監視をしなきゃ~アップロードファイル  母と子の果てしないバトルのスタートです サ」  





下の子って、いくつになっても下の子気質なのよねぇ~ (汗)  → 

[ 2009/03/05 17:35 ] パール | TB(0) | CM(10)

ピンクの・・・

おっ
ぱるたん、今日ゎぴんくのかわゆいいただきもののワンピなんだぁ~

オソロでぴんくのおリボンもしてるじゃん、

って思ったら
お耳が裏返ってただけだったゎ(笑)

ぱるたん、何キロでしたっけ?
シーズーさんとごあいさつしてるとこみると
意外とちっこいでしゅ~

うちの大きくなったみゅうく(現在6kgに増量)、見慣れたからかなぁ~

テスト期間の監視役のおかげで
ぱるたんラッキーでしゅねっ
[ 2009/03/05 19:16 ] [ 編集 ]

監視、ご苦労様ですっ。

おかげでパールちゃんはウキウキね。
今日は「今日散歩しなけりゃいつすんの」ってぐらいのお天気でしたね。
動物に囲まれてるパールちゃんの後姿、今日のラブの男前の後姿と
対照的で可愛いわ。
お花と一緒も良いです。
モデルがいいのね~。

洋服、やっぱりラブより似合うわ。
[ 2009/03/05 20:43 ] [ 編集 ]

テストもなんのその・・・次男くん大物かしら。
まさに『下の子』っぽいところですね。

ぱるたんお散歩楽しそう!
ワンピかわいいですv-346
他所の仔にも挨拶できてエライじゃん!!

私も頭に飾り(笑)が付いてると思いました。
お耳でしたe-461

[ 2009/03/06 00:46 ] [ 編集 ]

パールちゃん 可愛いよ~
清楚なお嬢様だよv-344
我が家も一人くらいは・・・
清楚なお嬢様がいたらいいのになぁ~

テヘ顔 可愛いよv-347
[ 2009/03/06 07:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪久しぶりにパソコンからお邪魔させてもらってます♪
今年に入ってから日記書いてないですけど、パールママさんの日記はいつも携帯から覗いてます♪
次男君との戦い頑張ってくださいね♪
[ 2009/03/06 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
もう忘れてしまってるかもしれませんが
ババンバンドッグの会員証を、やっとやっとやっと・・・
作りました。本当に大変お待たせしてしまってごめんなさい。
もしも、まだ覚えていらっしゃったら
かわいーパールちゃんの会員証をお持ち帰りくださいませ。
[ 2009/03/06 18:21 ] [ 編集 ]

めめさんへ

ピンクのおリボンe-312つけてるみたいってよく言われます(笑)
すぐに、ペロリンコってひっくり返っちゃうんですよね~e-330

パールは5.7㎏です。みゅうくちゃんと同じくらいですね。
意外と小さいなぁって思うこともあるけど、やっぱり予定よりデカくなりましたよ。


モカキチさんへ

私には、ラブちゃん、男前には見えないんですけどねぇ。。
立派にレディっぽく見えるし
普段一緒にいるモカキチさんは、ラブちゃんの色々な行動を見てるから
男前だと思っちゃうのかもね。

お洋服、ほーんとサイズがピッタリで、とっても気に入っています。
外に来て行くのがもったいなくて、とってありましたが
せっかくの服をお披露目できないのも、なんだなぁって思って
思い切ってお散歩に着せちゃいましたe-266


mixmilkさんへ

高校1年(4月から高2)にもなって、母に監視されなきゃ勉強しないなんて
お恥ずかしい話ですわv-356
しかし、平気でノー勉でテスト行っちゃうって、ある意味、度胸が据わってるというか
冷めてるというか・・・
親がビックリすることを平気でやってのける『下の子』です。

へへへ・・・
おリボン買わなくても、耳で偽おリボンになるからラッキー(笑)


みかんママさんへ

私的には、あんずちゃんは、おしとやかな、キレイなお姉さんって
イメージですよ~v-344
みかんちゃんは、おてんば姫って感じですが(笑)

テヘv-345 ← かわいい?ありがと~~~e-266


アジュパルねぃさんへ

お久しぶりです♪
どうしてらっしゃるかなぁ?って思ってはいたんですよ。。。
お元気そうでよかったe-328
いつも、見ていてくれてありがとうございますe-319
アジュパルちゃんたちはお元気ですか?
また、元気な姿を見に行きますね。


あゆぞうさんへ

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ ワーイ e-266
お待ちしておりましたぁ~。
さっそくいただきに参りますね。
ありがとうございましたe-343
[ 2009/03/06 20:53 ] [ 編集 ]

おてんばお嬢様w

公園でぴょんぴょん嬉しそうw
紛れ込み写真、確かに紛れ込みというか
同化してる?!

でも!可愛い後頭部とお洋服がバレバレよ(笑)

下のも1つ前の日記のパール嬢がめちゃ可愛い!!
椅子のしたの表情とポーズが最高ですw
おすましも可愛いけど、家族の前で見せる素の表情は
一段とプリティー♪
[ 2009/03/08 00:03 ] [ 編集 ]

v-410)パールちゃん、本当水を得た魚のようですねv-518v-352
次男さんに感謝v-392
今日もかわゆいお洋服をきて鳩を脅し(笑)、ライオンさん・象さん・きりんさんとも一体化し、そして耳ぺろりんしたその色がまたお洋服の色と妙にマッチしてv-290
パルたん、よかったねv-343
ず~っと試験が続けばいいのにね~v-392
(次男さんにはこの上なく迷惑な話でしょうが)
[ 2009/03/08 00:24 ] [ 編集 ]

キョ(もずく母)さんへ

動物に、同化してるでしょ~^^
私が一瞬よそ見して、視線をパールに戻したら、こういう状態になってたので
ちょっとおもしろくて写真撮ってみました(笑)
本犬も、もしかしたら、同化して私を驚かそうとしたのかなって
思うくらいの行動でした(笑)


美沙さんへ

試験ず~っと続けばいいのにね←爆笑です。
次男が読んだら『おいおい、勘弁しろよぉ』って感じでしょうね(笑)

時間があると、ついつい、いつものお散歩コースじゃなく
ちょっと距離のある公園とかに行ってみたくなります。
[ 2009/03/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/178-de3d2a30