ゆ~きやこんこヾ(*・∀・*)ノ

 


3月3日 かよ~び  今日はひな祭り お雛様(お内裏さまと繋げる場合


うちは、男の子ばっかりだから関係ないけどね~(笑)


さてさて、東京は、夜から雪アップロードファイルが降り出しました。 今年2回目の雪きらきら


お家の中のぱるたんは 


2009年3月0


お気に入りのイスの下から、横目で見てる。


雪だからお外は行けないね。


2009年3月


『今日もお散歩なしですか・・・・』


だって、お外、雪だし、ビチョビチョだし、寒いし・・・・・ アップロードファイル



2009年3月00


『じゃあ、おやつくださいぴっ 』


アハハ、舌ながいね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





明日の朝は、雪積もってるのかしら?チャリ通の私にはキツーイ → 

[ 2009/03/04 00:39 ] パール | TB(0) | CM(11)

こんばんわぁ~★彡
遅くなってしまったけど、パールちゃん元気になって良かったね♪
おやつは、美味しかったかなっ(^∇、^ ) ジュル
もっと欲しそうなお顔してるねっ❤

私も東京なんですが、今は雪やんでますねぇ~(場所によって多少違いますもんね)
この時期のチャリんこは、厳しいですよね^^
ママさん風邪引かない様に気を付けてくださいねっ(^v^)
[ 2009/03/04 01:44 ] [ 編集 ]

関東地方の雪v-276ニュースで見てびっくりしましたっ!
しかも積もる(途中で雨に変わらなければ)って・・・
積もってたらチャリ通はきついですね。

今年は東海地方は積雪がありませんでした。 ラッキー★
ちらついた程度、だから今更雪が降って積もったら困るなぁ。
雪の予報は今のところありませんが、
油断した頃に大雪が降った年もあるので。

ぱるたんはお散歩に行けなくて残念だね。
かわりのおやつはおいしかったかい?

イスの下がお気に入り(笑)
[ 2009/03/04 02:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
「今日もお散歩なしですか。」のパールちゃんほんとに哀愁漂ってます。(笑)
ところで、前回の記事のりくちゃん相変わらず靴はいてますね~。
植え込みの中に入ってハッとしているパールちゃんも
「止まれ」の中で止まってるパールちゃんも♪ラブリーすぎます~ v-344
早く、お散歩行けるといいですね~♪(^o^)/凸
[ 2009/03/04 09:32 ] [ 編集 ]

あぁっ

この巻き舌っっ
みゅうくもよくやるっっ

この舌を写真で撮れたときのうれしさったら!!!

と、ぱーるたんを見て、めめが撮ったみたいに
舞い上がってしまったっ


雪、東海地方でゎ結局降らなかったでしゅ~

このごろお散歩サボリ気味なめめで~すっ
花粉やだもん・・・
[ 2009/03/04 16:53 ] [ 編集 ]

二度めのコメント

ってゆうか~
前回のコメントのお返事見に行って思い出したけどっっ

めめ、大きなカメのこと、スルーしちゃってたぁ~~~

あの散歩してるカメさんってテレビで取り上げられたりしたんじゃないっ?
同じのテレビで見たことあるっ

ってか、アレを飼ってるひとゎみんな散歩させてるもんなの?

それと、飼い主さんっリードを離しちゃ~いけませんっ

断りづらいし、最初ゎそんなことわかんないし、困りもんでしゅよね。
[ 2009/03/04 17:03 ] [ 編集 ]

パールちゃん、舌が長い???
ココと同じぐらいかも?

雪が積もらなくて良かったですね?
私はドキドキしながら窓を開けて見ましたよ。

カメラが変わって、とっても綺麗に写ってますね。
パールちゃんの毛の巻き具合、可愛い。
ラブはこんなにクルクルじゃないんです。
女の子らしくて良いですね。
[ 2009/03/04 20:56 ] [ 編集 ]

vivimamaさんへ

おかげ様で元気になりました!一時はどうなることかと思いましたがe-330
先ほどvivimamaさんのブログにお邪魔したら、viviちゃんも大変なことになってたんですねe-263
そちらの件は、vivimamaさんのブログの方にコメントさせていただきますね。

今朝、おそるおそる外を見たら雪が積もってなくて安心e-420
チャリで行ったはいいけど・・・・帰り、冷たい雨に濡れるハメにv-12


mixmilkさんへ

そちらも今年は積雪なかったんですね。
おかげ様で東京も、今朝、積もってませんでしたv-219
安心してチャリで行ったら、帰りは冷たい雨で・・・濡れました(泣)

パールはパパの布団に入れてもらえなかったときは
ソファの上か、端っこに置いてある、このイスの下で寝ます(笑)


Cocoさんへ

りくちゃん、相変わらず靴はいてました(笑)
犬の散歩とちがって、ゆ~っくり優雅に歩いてるので、見るとほのぼのしますe-278

植え込みの中に入っちゃったとき、私もこの看板みつけて
『あ~!ぱるたん、入っちゃダメだってよぉ~』と言ったら
ホントに『えっ?(汗)』って表情で振り返ったので笑っちゃいましたe-343


めめさんへ

みゅうくちゃんも、この巻舌やりますかe-284
デジカメ変えたら、この瞬間もキッチリ撮ることが出来て感激ですe-343

あ、めめさん、重度の花粉症でしたね。
今年も注射、したんですか?毎年この季節は嫌ですね。
うちの長男も、ひぃひぃ言ってます(汗)

2度目のコメントありがとうございますe-266
そうです!よくTVで取り上げられてるかめさんです。私も1~2度TVで観ました。
りくがめという種類らしいけど、どうなんだろう?みんなお散歩させてるのかなぁ?
とってもキレイに手入れされてて、ゆ~っくり優雅に歩いてるので
出会うと、しばらく見入ってしまいます(笑)


モカキチさんへ

私も、朝、ドキドキしながらカーテン開けましたよ(笑)
まったく積もってなかったので、安心してチャリで出勤したら
帰りは冷たい雨に降られ、ずぶ濡れでしたe-329

パールの毛並みがちゃんと見えるくらいキレイに撮れるカメラになって
うれしいですe-343
同じMIXちゃんでも毛質の出方がみんな異なりますよね~
パールも、巻き毛は上半身だけ。肩まではクルクルなんですが
肩から下は、ボーボーの直毛です。しかもゴワゴワ(汗)
上半身と下半身が別の生き物みたいですよ(爆)

わんこって、意外と舌が長いんですよね。
ぺろ~んってやると、けっこうグロテスクe-451
[ 2009/03/04 21:26 ] [ 編集 ]

パールちゃんの『今日もお散歩なしですか・・・』のお顔ったらv-393v-364v-364
こんなお顔見たらどうしていいのかわからなくなっちゃいますね~v-409
連れて行きたくてもて雨だし・・・わかってよ~v-406みたいな。

でも次のお顔v-410
なにをねらってるのかな??
おいしいものもらったかしら??
ちょっと見える白目がまたかわいいんですよね~v-344
[ 2009/03/04 21:57 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

『お前は演技派女優かっ!』って突っ込みたくなるくらい
うまい表情するんですよねぇ。 まあ、本能で生きてるからなんでしょうけど(笑)

ぱるたん、おやつを目の前に出されると、ぺろんぺろん舌舐めずりします(汗)
あまり好きではないおやつを出すと、露骨に嫌な顔して、顔を背けて
拒否ります( ̄^ ̄#)
いいもの出てくるまで、得意の横目でこちらを伺ってたりします。
[ 2009/03/04 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
ママさんお風邪治ったみたいでよかったですね!
でも無理は禁物ですよ~v-219
(前回の記事のように薄着は危険です 笑)

昨日の雪、積もらなくて残念でしたよね~v-164
(あれ?!私だけかしら v-356
積もるの楽しみにしてたんですけど・・・
最近雨ばかりで本当にイヤになってしまいますよね!
パールたんもお散歩行けなくってつまらないわよねv-393
でもその代わりに美味しいおやつもらえたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
巻き舌パールちゃんのナイスショットですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
[ 2009/03/05 00:00 ] [ 編集 ]

masuさんへ

たしかに、雪が積もるとなんかウキウキしますよねv-218
しかし、通勤のことを考えると、雪積もると困りmasu~(笑)

巻き舌、ナイスショットですかー?(笑)
でも、よく見るとグロいですよね。
ぱるたんの舌、実は、真っ黒いアザ?シミ?ブチ模様?みたいのがあるんです。
先日トリミング行った時、迎えに行ってパールを抱っこしてたら
大口あいたパールを見て、トリマーの方が、『あっ!すみません、お口の中に毛のかたまりが・・』って取ろうとしたんです(爆)
他のわんちゃんの舌ってよく見たことないけど、模様のある舌の仔もいるのかなぁ?
ルゥショコふぁみりーはどうですか?

[ 2009/03/05 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/177-738799ed