無謀な母&パワフルぱるたん



3月2日 げつよ~び


ガーっと寝たら、風邪もまるっきり抜けたようで、元気いっぱいのわたし(笑)


お天気いいので、お散歩に、カットソー1枚で出かけたら、風が冷たくて、ちょい後悔 jumee☆surprise8



2009年3月2日01


パールは冷たい風なんか、気にせず、ご機嫌さ~ん LOVE


2009年3月2日02



からだいっぱ~いに、お日様の陽太陽を当てています。


お?   あれは? もしや?


2009年3月2日03


そうです。  またまた、リクガメの 『りくちゃん』 に会いました。


2009年3月2日04



おじさんが、また 『写真撮ってあげようか?』 と聞いてくれましたが


以前、その言葉に乗ったら、おじさんがパールのリードを放しちゃって脱走したことが


あったので、丁重にお断りしました アップロードファイル



2009年3月2日05


公園で、立って、あたりを見回すぱるたん 絵文字名を入力してください


あらあら、ぱるたん! 看板よく見て~~~ アップロードファイル


2009年3月2日09


『えっ?』 じゃなくて・・・ 風   入っちゃいけませんって!


2009年3月2日06


ハトさんをみつけて・・・


2009年3月2日07


脅す(爆)


交差点では・・・・


2009年3月2日13


なにも、その中に入って、止まらなくても(笑)


2009年3月2日14


『 どう? つばきの花とあたち、絵になるでしょう? 』


はいはい、絵になりますよ アップロードファイル


た~くさん、お散歩して帰ってきたけど


2009年3月2日15


まだまだ、遊び足りない、パワフルぱるたんでした onpu





病み上がりで強風の中カットソー1枚で歩く私って無謀? → 
[ 2009/03/02 17:56 ] パール | TB(0) | CM(9)

無謀です!(*′艸`*)爆ッ

ママさん!またぶり返しちゃいますよぉ~i-238i-201

パルたんもハトに襲撃するんですね(*′艸`*)
ちょっと勝った気でいるパルたん・・・勇ましいi-278i-189
[ 2009/03/02 19:55 ] [ 編集 ]

カットソーだけは危険っす。
私は厚手のジャンパーで散歩に出たら暑かった・・・・
お互いに極端ですね。

ハトを脅し、立ち上げって見る、これはミニピンのお約束でしょうか?

最近は植え込みとかにこういう立て札が多いですよね?
うちの近所もマナーが悪い人がいるのか、最近あちこちで見ますよ。
パールちゃんとリラックマ、お似合いですっ。

あ、明日は雪だって言うし、風邪がぶりかえさないようにしてくださいね。
[ 2009/03/02 21:04 ] [ 編集 ]

ママさん元気になったみたいでよかったけどカットソー1枚とははりきりすぎです~v-393
パールちゃんいつもに増して楽しそ~e-343
ママさんが元気になったのが嬉しいのね、きっとe-420
『止まれ』の中でちゃんと待ってるなんて、なんてえらいんでしょうv-290
パールちゃんは本当可愛いね~v-343
おてんばパール姫にやられちまっただ~よv-393v-347
[ 2009/03/02 23:56 ] [ 編集 ]

治るの早っ、風邪はいずこへ?
ママさんの回復力に驚きましたっ!
カットソー一枚は寒いでしょうね(笑)
歩いたらちょうど良くなる?

椿とぱるたん、絵になりますよ!
ワンピがクラシックでどこぞの令嬢風です(笑)

[ 2009/03/03 00:55 ] [ 編集 ]

ママさん 風邪引きますよ~
パールちゃん 二足歩行で歩きそうだね
いつ見ても可愛いなぁ~
律儀に止まっているし・・・
みかんじゃぁ~無理だv-411
[ 2009/03/03 19:45 ] [ 編集 ]

Sayaさんへ

やっぱり、わんこは、狩りの習性が残ってるんでしょうかね。
うさぎや、鳥は、間違いなく追いかけます。
逆に、ほかのワンコからは逃げますけど(爆)

こちらも、ここ数日は雪が降ったりしてます。寒いっv-355
うちの長男、只今、新潟にスノボーしに行ってますe-221


モカキチさんへ

なんだかねぇ。。。いつもダウンジャケット着て散歩に出ると途中から
汗かいちゃうので、この日は最初っから上着を着ないで出かけたら
風が強くて寒いのなんのv-356

最後の写真、リラックマとパールの表情が、なんとなく似てて
おもしろくて載せちゃいました(笑)


美沙さんへ

さすがに、カットソー1枚は、後悔しました(汗)
でも、途中からは、汗かき出したので丁度良かったけど
寒かったり汗かいたりが一番風邪にいけないんですよねv-431

『止まれ』の中には、偶然入って止まってたので、おもしろくて撮っちゃった(笑)
美沙さん、いつもパールを可愛いって言ってくれてありがとう。
ココたんは、誰が見ても『可愛い!』って思うでしょうけど
パールみたいな『まっくろくろすけ』を心から可愛いなんて言ってくれる人は
貴重な存在です(爆)


mixmilkさんへ

最初は、カットソー1枚で、風が冷たく寒すぎて、超~後悔しましたが
たくさんあるいたら、適度に暖かくなってきたので、まあよし!としました(笑)

風邪は、不思議と、まったく残ってませんでしたね。
普段なら、セキとか、鼻水とか、だるさとか、何かしら引きずるんですが
今回は、台風の後の晴れv-278みたいな感じで全くクリアでしたね~
ありがたや~ありがたや~v-353


みかんママさんへ

『止まれ』の枠内に止まったのは、偶然だったのです
おもしろいから、写真撮ってみましたe-319
最近、近場の散歩ばかりで、あんずちゃん&みかんちゃんたちみたいに
色んなところに遊びに行けてないなぁ。。。。

早く春にならないかなぁ~e-343
[ 2009/03/03 20:57 ] [ 編集 ]

ふわふわぱるたん

ぱるたん、髪型ふわふわで、お耳と一緒にまぁるくなってるぅ
かわいいぃぃぃぃ~

どうなってるのっ??

ぱるたん二足でたつのお得意でしねっ
Σd(ゝω・o)イェイ☆


ママたん、お子ちゃまの受験とかで
気が抜けちゃったでしゅか?←お風邪。


今日ゎすごく寒かったしぃ~

まだまだあったかかったり寒かったりの差が激しいので
病み上がりママゎ気をつけてねっ

[ 2009/03/03 22:05 ] [ 編集 ]

めめさんへ

強風で髪の毛フッサフッサに立っちゃってたのでしょうね(笑)
冷たい風の中、カットソー1枚での散歩は、無謀でした。

そうなんです。受験が終わって張り詰めてた気持ちが緩んだら
風邪菌が入ってきてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
今日は雪が降ってます。寒いから気をつけよう~v-218
[ 2009/03/04 00:47 ] [ 編集 ]

ここの椿は日当たりが良いせいか早く咲きますね。
ウチの椿はやっとつぼみが大きくなってきました。

パールちゃんは寒風の中でも元気なんですねぇ。
ウチは寒い日はすぐに家に帰りたがります。

ママさん風邪が治って良かったですね~。
私はいま花粉症で苦しんでます。(>_<)
[ 2009/03/04 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/176-f69b0919