ダウンしてました




長男の大学受験も終わり、気が抜けたのか、風邪菌に進入されたようで


金曜日の夜からダウンしてました。 多少の風邪ではダウンしないんですが(してられない)


今回のは無理しても起きていなれないほどだった。。。。


そういう時って、これでもか?ってくらい寝られるんですね


気づいたら、今(日曜日の夕方)でした。  パールは、ずっとケージの中に閉じ込められてた。


かわいそうに思った次男が、パールと遊んであげてました(笑)



2009年3月1日04


まだ辛いんですが、少しずつ動き始めた私です。


頼んでおいたデジカメが届いたので、少し写真を撮ってみました。←以前のが壊れたので買った♪


2009年3月1日03


一眼レフにしようか迷いましたが、やはり持ち運びに便利なコンデジにした。


2009年3月1日02


でも、やはり1000万画素あると、写りもキレイね。


2009年3月1日01


指の先にあるのはデジカメに貼られてたシール。


もちろんこの後、このシールは、パールに貼り付けられました(爆)





寝込んでたけど新しいデジカメ届けば写真撮りたくなるよね~ → 

[ 2009/03/01 18:03 ] パール | TB(0) | CM(7)

ママさん、寝込んでたんですね?
寝込むと、動き出しても体が思うように動いてくれないんですよね。
パールちゃん、退屈してたかもしれないですけど、うちと違って
大きいお兄ちゃんがいると、こうして遊んでもらえるのは羨ましいですよ。

デジカメ、新しくなってパールちゃんの写りも更に良い感じ~。
モデルの良さを発揮してますよ。
私もイチデジ欲しいんですけど、使いこなせるか不安だし、持ち歩きを
考えるとコンデジなんですよねー。
私も新しいのが欲しいですっ!!

お仕事もあるからゆっくり休んでいられないでしょうけど、無理せずですよ。
パールちゃんも一緒に遊べるのを待ってるでしょうね?
[ 2009/03/01 19:54 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか~??
なんか私のまわりでも先週先々週と寝込んでた子、多いですよ。
ママさんが寝込んじゃうと男連中様方は大変でしょうね~。
そしてパールちゃんもケージのなかじゃ寂しいねv-409

ママさん、無理しないでちゃんと治してくださいね!!
[ 2009/03/01 20:15 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
ここのところ寒いしきっとお疲れも出たのねv-393
次男君に遊んでもらってパールちゃん楽しそう♪
ずっとゲージの中に居たなんてお利口さん!
そして遊んでくれる次男君優しい~v-398

新しいコンデジ買ったんですね~♪
私もイチデジ欲しいけどなかなかv-356
新しいと何でも撮りたくなりますよね~(笑)
特に可愛いパールたんだと尚更ねv-411

無理せずしっかり風邪治してくださいね~!
お大事にv-410



[ 2009/03/01 23:00 ] [ 編集 ]

ママさん、お受験お疲れさまでした。
そしてお体の具合はまだ良くはないでしょうが
無理せず直して下さいね。

ママさんもデジカメ新調したのですね!
ぱるたんがより綺麗に、かわいく写ってるわ♪

寝込んでたけど新しいデジカメ届けば~ ←に同感ですよ。
私も新し物ずき!
早く風邪を治してぱるたんとお散歩行ったりする
お写真を楽しみにしています!
[ 2009/03/02 00:58 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

そうですね、うちは、息子が二人とも大きいので
私以外でもパールの世話や遊び相手が出来るのは
家族全員ってことになりますから、そちらは安心(誰かが家にいれば・・ですが)

最近は、コンデジでも機能がよくて、イチデジじゃなくてもいいか?って気になります。
このコンデジ、動いてるペットもブレなく撮ってくれるんですよ。ビックリ♪

あ、ちなみに、わたくしは、元来、とっても丈夫な人間らしく
あれっ?ってくらい元気になっちゃいました(笑) 


美沙さんへ

そうそう、男連中が・・・・
「食べるものがなんにもなーーーい!」と叫びだしたので
熱のある意識朦朧の中、買い物に行き、これでもかっ!!ってくらいの
食料を買って来たら、なんにも言わなくなりました・・・
途中で何度も倒れるかと思いましたよ。。。(怒)
主婦ってオチオチ倒れていられないからつらい←他の家は男連中がちゃんと買い物行ってくれるのでしょうね・・・・


masuさんへ

パールはケージに入れられると、全てを悟るみたいで、おとなしくなります。
今回は、丸2日間閉じ込めたままになっちゃったので、さすがにかわいそうでした。
ケージから出すと、水を得た魚のように飛び跳ねてました(笑)

私もイチデジと迷ったんですが、最近のコンデジは、とっても機能がよい!
これならイチデジじゃなくてもいいか!っていう気になります。


mixmilkさんへ

風邪は、完璧に治ったみたいです♪
後遺症もなく、あれっ??風邪ひいてたっけ?みたいな感じで元気です。

うちもデジカメ買いましたよー
以前、いただいたデジカメが、壊れてしまったので仕方なくe-263
しかし、最近のコンデジも、機能がよいから、イチデジじゃなくても満足のいける写真が
撮れますよね。

やっぱり、ストロボたいて、至近距離で撮ると、パールの毛も
パールラメ入れたみたいになりますん(笑)

[ 2009/03/02 10:54 ] [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
優しいお兄ちゃんに遊んでもらえて
いいなぁ~
無理はしないでくださいね
パールちゃん シール貼られたの~
シールがあると貼りたくなるんですよね
[ 2009/03/02 14:24 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

そうそう、シールがあると、なぜか貼りたくなるんですよね(笑)
風邪は、もう全然残っておらず、元気になりました!
ガーっと寝て、サッパリ治ったみたいですv-91

お兄ちゃん達は、パールを妹分のように思っているのか
とっても可愛がりますね。
その分、助かりますv-218
[ 2009/03/02 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/175-98897201