楽しいお散歩のはずが・・・・悪夢へ


2月14日☆どよ~び jumee☆paw2



お久しぶりな感じですが・・・(汗)    とりあえず、生きてます KiTTY


昨日は春一番が吹いたみたいで。。。そのせいか今日はぽっかぽか陽気でしたね 太陽


午前中ママは美容院に行き、午後からはパールたんとお散歩&ある場所に GO!→


パールたん、お散歩行くよぉ~ onpu


0214 01


そうだね~  あったかいねぇ~ jumee☆spring


ママ、どこにお散歩行くですかぁ !?


いいとこ、いいとこ グッ


0214 02


と、そこに、いつもの放し飼いのシェルティちゃん発見 アップロードファイル


0214 03


近寄って行ける様になったんだけど、振り向かれると固まるパールさん 笑


0214 04


やっと、このシェルティちゃんには慣れた様子


0214 05


お?どこに行くんだ?


0214 06


シェルティちゃんは、そのまま、行きつけのショップに帰って行ってしまいました アップロードファイル


0214 07


アハハ fu   では、こちらも先を急ぎましょう ぴっ


たくさん歩いたね~♪ で?ママ?どこ行くの?


ここだよぉ~ グッ


0214 08


カフェですかぁ? 


いえいえ、ちがいます。


0214 09


パールたん、8種混合ワクチン接種に来たんです♪


0214 11


注射は平気なんだけど、最初の検診では超~へっぴり腰でした アップロードファイル


爪切りもしてもらって、またお散歩しながら帰って来ました 音符


と!ここまでブログを書いていたら!

ソファで寝ていたパールがいきなり悲鳴をあげた Σ( ̄□ ̄;)



え?アップロードファイル  なに? 寝言?  慌ててパールの側に行ったら


キャインキャイン鳴いていて、右前足をあげたまま、目もうつろ・・・・ブルブル震えてる?痙攣?


抱き上げようとしても、痛みが激しいのか、悲鳴をあげて拒否 アップロードファイル


慌てて、パパにzoomzoom002で再び病院に連れて行ってもらいました。


最初は骨折かと思ったけど、先生は、違うって言った(レントゲン撮って無いけど)


診てもらった結果、ワクチン接種の副作用が出てしまったとのことでした。


右前足の肩から下に激痛が走っているそうです。 熱もあって、ぐったりしてます。


アレルギーに対するお薬を飲まされ、明日まで様子を見てくださいと帰されました。


ねえ?ホントに大丈夫なの?? 夜中に急変したりしない?


命に関わらない? ホントに一晩、放っておいていいの?
 



色んな思いが頭の中いっぱいです。


病院の先生も、副作用が、肩から足にかけて出るケースは初めてなので不思議だなぁ


って言っていました。  え? ホントに大丈夫なのかな?   余計に心配です。


今は、ケージの中で、グッタリ寝ています。 何度も、息をしてるか確かめに行っちゃいます。


見てて痛々しい。 ↓↓こんな記事も目にしたので、すっごく心配です。


愛犬がワクチンでアナフィラキシー急死!に愛犬のトイプードルが8種混合ワクチンの
副作用で、ひどい目にあったとの怖い投稿があった。




パールの回復を一緒に祈ってください キラキラ    →    


[ 2009/02/14 21:23 ] 注射・副作用 | TB(0) | CM(7)

お久しぶりの更新楽しみにしてました!
パールちゃんもママさんも元気なのね~♪なんて読み進んでいくうちに・・・・

パールちゃん、とっても心配ですねv-393
ワクチンの副作用。。聞いたことはありましたが。。。
何かあったらと心配で、何度も確認してしまうパールママさんの
お気持ちよくわかります。

病院で先生がついていてくれる状態ならまだしも、
お家でお薬だけで本当にいいのかと心配してしまいますよね。
早くパールちゃんの副作用が引いて、いつもの元気なパールちゃんに
戻りますよう祈っています。


[ 2009/02/14 22:19 ] [ 編集 ]

パーたん大丈夫??
ママさんも心配でしょうがないですよねv-409
私もパールちゃんが心配でしょうがありませんv-409
激痛が走ってるなんてかわいそう・・・
こんなとき、本当にかわってあげたくなりますよね、無理だとわかってても。
しかも最後の記事怖すぎる。
言葉が話せないだけによけいにね・・・
パールちゃんの痛みが1分1秒でもはやくなくなることを祈ってます。 
[ 2009/02/14 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ★
久しぶりのパールちゃんヴィヴィとおそろの洋服だぁ~♪
なんて喜んでいたら・・・・
ワクチンの副作用がでちゃったのね(ノ_<。)
うちは、去年の12月に混合ワクチン接種行ってきて
ヴィヴィは副作用もなかったんだけど、一緒に行った
わんちゃんが何かのアレルギーで、パールちゃんみたいに
副作用がでちゃって。。。 ワクチンの効果は無くなるけど、
注射を打ってもらったら、ウソの様に元気になってましたよぉー

でも、それをしちゃうと また、日を改めてワクチン接種しなきゃ
ならないんですけどね・・・それもツライよね><
パールちゃんの痛みが早く無くなります様に。。。
[ 2009/02/15 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりですね。
ぱるたんの記事更新嬉しいなぁと思っていたら・・・
大変なコトになっていましたねi-241

ワクチンで副作用とは・・・
顔が腫れたり、熱っぽくぐったりする場合もあるかも?
とは聞いた事がありますが、激痛が伴う副作用なんてi-195

ぱるたん、なんてかわいそうなんでしょう。
ママさんも一晩心配をしないといけないなんて、
何と言って良いのかわかりません。

早く良くなっていつもの元気なぱるたんに会えますように
みるくと祈っています!
[ 2009/02/15 03:56 ] [ 編集 ]

パールちゃん 大丈夫ですか?

ワクチンの副作用・・・怖いですね
ママさんの心配 わかります
静かだと心配で
何度も息をしているか確かめるんですよね
パールちゃん 元気になってね
ママさん 元気で良かったです
風邪でも引いたのかと思いましたよ~
お大事に・・・・
[ 2009/02/15 08:52 ] [ 編集 ]

ちょ!!ちょ!!!

今もパール嬢は苦しいの!?
私もワクチンで副作用の話は聞いたことあるけど
まさか、こんなに身近に起こるなんて・・・
でも土曜日でまだ良かったかも??
日曜日の今日、ママとずっと一緒かな??

元気にお散歩する姿が見れるのを待ってるからね~~。
[ 2009/02/15 11:16 ] [ 編集 ]

えーっっ

パールたんっっ

今ゎどう??

大丈夫?

もし、お留守番中に痛がってたってわかんないじゃんねぇ

ママがいるときでよかったねぇ

こわいねぇ


たしかに、獣医さんが首かしげてると超不安で、他にも行ってきいてみたくなるでしゅ。



めめ、混合ワクチンでアナフィラキシーショック出るの知らなかったけど

8種だとダメなの?

パールたん、去年ゎどうだったのでしゅか?

うち、インギーのるぴが狂犬病のワクチンでてんかんが起こるから
獣医さんに診断書書いてもらって、るぴだけ打ってないでしゅ。

パールたんもそんな感じなのかなぁ

とにか熱が下がって、く早く痛みから解放されるといいね
[ 2009/02/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/171-ba2f5127