おにいたん、お先にぃ♪




今日は天気が良かったですね。 でも風が強かったかな?



お仕事、お休みでしたが、洗面所の蛇口が壊れてしまい げ!



水道屋さんを、ひたすら待って、午後から蛇口交換工事をしてもらった為



今日は一日、外に出れず。  パールもお散歩できず dog



次男の布団を干したので、夕方とりこんだら jumee☆surprise11



0206 001



パールが、一番乗り(笑)


お布団干すと、お日様の匂いがするでしょ~ onpu



0206 003



パールは、いつも、お布団干すと、布団の持ち主より先に乗っかるよね アップロードファイル



0206 002



アハハ にやり   先に匂いは嗅ぐわ、その上ミルクガムでビチョビチョにするわ アップロードファイル



お兄ちゃんが知ったら、泣くぞ(笑)



まあ、秘密にしとくけどね・・   お互いのために  (知らぬが仏って言うし)



ちなみに、水道蛇口交換、5万円也 出費


このマンションも、購入して10年。 色んなところが壊れ始めてます。。。。。 
ふるーつ☆Cultivation・汗(小)





皆さんも、お兄ちゃんには内緒にしてねっ  ッオ   →    
[ 2009/02/06 19:42 ] パール | TB(0) | CM(13)

ごまんえぇぇっぇぇん?

蛇口交換ってそんなにするんだー うぉぉぉぉ。 
蛇口がピカピカですね。 5万かぁ。。。痛いなぁ。

わんこって干したお布団とか洗濯物とか大好きですよねー。
とりこんでそのままにしてたら絶対上に乗ってますもん。
そのまま寝てたりして、シワシワで生暖かくなってたりして、
どうせならシワを伸ばして乗って欲しい・・(無理

それにしてもパールちゃんまた前髪が伸びたみたい。伸びるの早っ!!

[ 2009/02/06 21:01 ] [ 編集 ]

私もゴロゴロするの大好きですよ~
お日さまの匂い
良い匂いだもんね

蛇口交換で5万円
高いですよ~
毎日 頑張ってくれていたから
しかたないですけどね
パールちゃん お兄ちゃんに内緒に
していてあげるね
[ 2009/02/06 21:31 ] [ 編集 ]

パールちゃん気持ちよさそうねぇ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
お散歩に行けなかったのは残念だったね><
でも、今日は風が冷たくて寒かったから、お家で
遊んでて正解だったわよw

蛇口の交換って5万もぉ~~~(*○*;) ギョッ
少し高すぎる気がしますよねぇ><
[ 2009/02/06 22:49 ] [ 編集 ]

たか~いっ

えぇ~
蛇口交換とかってそんなに高いんだぁ~

一人でいるときや夜中とかになったら超困るでしゅ~
クラシアン呼ばなきゃ(笑)

急な出費って痛いでしゅよねぇ~
【●´Д`】=3 ハァ


パールたん、ふかふかのベッドができて、いかがでしゅか~

めめ家ゎ悲しいことに
ふわふわに生まれ変わったおふとんゎ
ニオイがかぎなれないのか、

ダックスとチワワのマーキングの標的になるでし
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
特にチワワ。メスなのに。

ヤツゎマーキングし放題だから、干したて布団ゎ
使う時間になるまで上の方においてあるんです
・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
[ 2009/02/06 22:59 ] [ 編集 ]

蛇口交換伍萬円也、とっても高くないですか (゚Д゚) ハア??
びっくりぃ~超びっくりぃ~!
うちもそろそろイイ年数なので同じ状況ですヨ。

ぱるたん、お兄ちゃんの匂いを堪能しましたか ( ´艸`)ムププ
みるくも服の上(洗濯前の!)とかにわざわざ乗っかって、
香りを楽しみます(笑)

ぱるたん、ママさん、せっかくのお休みがちょっと残念でしたね ヾ(・д・。)
[ 2009/02/06 23:02 ] [ 編集 ]

千奈さんへ

商品代+取付工事費e-152=50,000円ですe-329
長男の受験料多額にかかった後の50,000円は、イタイe-282

洗濯物がシワシワで生暖かい⇒あるある(笑)
シワ伸ばしてって・・・アイロン犬かいっ(爆)

そうなんです・・・実はぱるたん、毛が伸びるの超早いんですe-330
体はそうでもないんですが、顔が・・・e-263
だからすぐにおじいさん顔になってしまうのですv-509


みかんママさんへ

みかんママさんもゴロゴロ好きですか(笑)
布団干したあとって、独特のにおいしますもんねv-278
でも、次男が「布団干した後の匂いはお日様の匂いじゃなくてダニの死骸の匂いだよ」
と、現実に戻されるような発言をします。。。Σ( ̄□ ̄;)
思わず、吸い込んだ息を、思いっきり吐き出します(爆)

蛇口交換、商品代+取付工事費e-152=50,000円ですe-329
予定に無かった出費って、痛いし、悔しいし・・・
でも水出っ放しで、元に戻らなくなったので仕方ないですv-356


vivimamaさんへ

商品代+取付工事費e-152=50,000円ですe-329
予定外の出費は痛いし、なんか悔しい気がしますよね(汗)

今日は天気が良かったけど、風が強かったみたいですね。
外には出てないけど、干した布団が風にあおられてたので
風強いんだな~って思ってましたv-355
散歩に行けないと、ちょっとストレスだけど(v-286v-432も)
あまり寒かったりすると、家の中で体を寄せ合ってゴロゴロもいいかなぁって思いますv-344


めめさんへ

商品代+取付工事費e-152=50,000円ですe-329
クラシアンに頼もうか迷いましたが、違うところにしました(笑)

おおぉぉe-275 チワワン、干したてのお布団にマーキングですかーe-329
ああ、でも、パールもパピーの時は、干したてのお布団の上で、気持ち良さそうに
シャーしてましたね・・・
その時は、やっぱり、お布団寝るまで高いところに非難させてました(笑)


mixmilkさんへ

商品代+取付工事費e-152=50,000円ですe-329
急な出費は、すっごく悔しくてもったいない気がします。
こんだけあったら、あ~んなことも、こ~んなことも出来たのになぁ~って(笑)

みるたん、洗濯前の、匂いが染み付いてる服が好きなんですね♪
mixmilkさんや、リッキーさんの匂いを堪能してるんですねv-219
かわいいみるたんv-344
[ 2009/02/07 01:50 ] [ 編集 ]

太陽の香りはいいですね~
ほのぼの・・・
パールちゃんは太陽の香りを盗んで、
代わりに、パール臭を付けてあげた!?
お兄ちゃんは、この香りの違いを、
嗅ぎ分けられるのか・・・
やはり人間には無理なのか・・・
[ 2009/02/07 18:32 ] [ 編集 ]

パールちゃん、ふかふかのお兄ちゃんのお布団気持ちよかったのね~v-398
我が家もお布団の上、大好きでよく干したてのぬくもりの上で遊んだり、
寝たりしてますよ~♪
やっぱりワンコも人間も干したふかふかのお布団が一番よね^^

蛇口交換5万円にはびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなにするものなんですね~!!
我が家も築3○年と古~いので、気をつけなくっちゃ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
[ 2009/02/08 01:52 ] [ 編集 ]

ビート家TEDさんへ

この上に、カバーをつけたので、柔軟剤の匂いでパール臭は隠されたみたいです(笑)
カバーをかけている状態でパールが寝てた後は、敏感に
「おー、パールの匂いがする~!」とクンクン嗅いでいます(笑)
なぜか、みんな、パール臭は好きなんですよね(汗)


masuさんへ

だいたい、干した布団の上はパールが一番乗りですね(笑)
取り込んですぐ、パールが乗っかってると、おいおいv-356って感じ^^

家も年月経つと、色々なところが壊れてきて
お金かかりますよね(汗)
去年は、給湯器と、シャワーが壊れ、30万円かかりましたΣ( ̄□ ̄;)
[ 2009/02/08 03:38 ] [ 編集 ]

きゃ~高い!高すぎです~!
ま、まさか、金の蛇口じゃあないですよね?ダイヤモンドが埋め込まれてるとか?(爆)
できることなら、うちのキューピーを派遣して直してあげたかったくらいですよぉ!

お日様の香りチェックしてるパールたんv-343可愛いですね~♪
やっぱり、洗い立てとか干したてってフカフカだし、匂いもすぐわかるんですね~。
ところで、おにいちゃんは、このブログの存在は知らないんですよね?
知ってたら~ばれてしまいます~ v-405
(^o^)/ 凸♪
[ 2009/02/08 04:11 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気にお散歩できないのは残念でしたね?
でも蛇口を直さないわけにはいかないし・・・

うーん、蛇口交換って高いわ。
うちはもっと古いマンションなので子供やワンコが汚すことにイライラする事は
ないんですけど、やっぱりあちこちにガタがきますよね?

フカフカはみんな大好きですね?
うちも同じですよ。
ココは布団の上でジャンプし放題です。
[ 2009/02/08 20:10 ] [ 編集 ]

パールちゃんはお日様の匂い、大好きなんですね~v-290
うちも干した後のお布団ととりこんだ洗濯物の上はとりあえずすきをねらっては堪能してますね~。ワンズは気持ちいいものはなぜかわかるんですよね。

それにしてもお家のメンテって大変ですね~v-399
電化製品も壊れるときって立て続けだったりしますもんね~・・・
[ 2009/02/08 21:09 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

金の蛇口でも、ダイヤモンド入りでもありませんv-356
普通のシングル混合栓です。
これでも安いランクのものですよぉ(泣)

あっv-354 Cocoさんv-363 気づいちゃいました~v-361
うちの家族はみんな、このブログ、チェックしてるんですー(爆)
バレバレなんですよねv-219


モカキチさんへ

家も年月が経ってくると、色々なところガタが来ますねv-356
こうなってくると、新しいお家が欲しくなります(笑)

ココちゃん、お布団の上でジャンプしまくりなんですか??
ラブちゃんの方かと思いましたが。。。ココちゃんもなんですね♪


美沙さんへ

ワンズは、ちゃっかり、ちゃ~んと気持ちいいところには一番乗りだったり
しますよね~(笑)
野生の勘??かしらねv-286

家電とか、ほんとに立て続けに壊れますよねー。
今、乾燥機が壊れてるんだけど、乾燥機は後回しになっちゃいましたv-355
まずは、蛇口が先←水が止まらなくて出っ放しはマズイッv-288
[ 2009/02/09 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/170-94aa8d92