メイドぱるるん萌え~~~♪



またまた、お友達からお洋服いただいちゃいました~ アップロードファイル



それも、メイド服風~ moee  



0131 2


0131 1




パールと同じMIX(トイプー×ミニチュアピンシャー)の女の子、ラブちゃんから♪



さっそく着せてみましたが・・・




0131 3



農家のおばあさんの被り物みたいになってる !?  もしくはキャディさん アップロードファイル



0131 5



どうしても、頭につける飾りが、うまくつけられな~い ふるーつ☆Cultivation・汗(小)   



だって、ぱるたん抵抗するんですもん 怒




0131 4



う~ん、かわいいじゃん ラブハート



0131 6



あれあれ?  待てよ?   頭の飾りがありません むむ



それもそのはず・・・・



0131 8



こうやって



0131 7



こうやって



0131 9



こうしてしまうから~~!   私に取り上げられました 絵文字名を入力してください



予想通り、頭の飾りをちゃんとつけたままでいてくれませんでした 絵文字名を入力してください



ココ&ラブ・レディへの道 で、ラブちゃんのメイド服姿が見れます。
 


どう?やっぱり似てる??   でも、ラブちゃんの方がおねいさんなんだよね。



ラブちゃんは、ちゃ~んと綺麗な姿で写真に納まってエライ子ちゃん onpu



モカキチさん、パールにちょうどよかったですよ!


ありがとうございました
 heart0





パールが着るとメイド服に見えないけど、かわいい?(笑)  風    
  
[ 2009/01/31 17:25 ] パール | TB(0) | CM(12)

うわ~、やっぱりピッタリでしたね?
似合ってますよ。
ラブより女の子らしいからでしょうね。
これでパパさんをお迎えしたら喜ぶんじゃないですか?

ラブは被り物を着けると固まって動けなくなるので、良い子なわけでなく
石のように固まってるだけですよ。
どうしても被り物って難しいですよね?

ラブは服を食いちぎって怒られるような女子なのです。
[ 2009/01/31 19:45 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

お洋服、ぴったりでしたv-218  ありがとうございましたv-344
大切に着させていただきます!

石鹸、テーブルの上に乗せておいたら
長男が、「おいしそう~」って言って、もう少しで食べちゃうところでしたv-356
手作り石鹸、初めてです。
使ってみたいけど、なんかもったいなくて、飾ってあります(爆)

今、もう1回ラブちゃんのメイド姿見に行って来て気づきましたv-237
りぼん、首の後ろで結ぶんですねΣ( ̄□ ̄;)
パールはアゴの下で結んだから、キャディさんになっちゃったんだ(爆)
で、すぐに外せちゃったんですね・・・

パールも、服を着せると、必ず100%、噛みます。
だいたい、お初で穴が開くことが、かなりの確率ですね。。。
このお洋服も、噛みましたが(汗) 私に蹴られそうになったので
顔色を伺いながら噛んでました←でもお洋服が頑丈だったので無事でしたー
薄手の洋服は1回でゴミ箱行きってのがかなりあります(泣)



[ 2009/01/31 22:01 ] [ 編集 ]

パールちゃんかわいい。。。。。。
とっても似合っていますね。本当に何でも似合いますね。
 衣装もちで、毎日が楽しみですね。。。。。
[ 2009/01/31 23:26 ] [ 編集 ]

パールちゃん可愛いv-10
こんなメイドさんにお給仕されたら、「萌え~v-343」ですよv-398
ピンクがとっても似合ってて、グーv-218
[ 2009/02/01 00:53 ] [ 編集 ]

パールちゃん!ギンガムチェックのピンクがとってもお似合いで可愛いです~。v-238
農家って~キャディさんって~(爆)v-410
萌え~ v-344 なお嬢さまパールちゃんにポチッ♪
[ 2009/02/01 04:22 ] [ 編集 ]

可愛い~
パールちゃん バイトできるよ~
パールちゃんに
「お帰りなさい ご主人さま」なんて言われたら
萌え~ですよ~
[ 2009/02/01 09:21 ] [ 編集 ]

パールちゃんそのまま秋葉原に行くと、
今以上にモテモテでは!?
きっと写真いっぱい撮られますね~
[ 2009/02/01 09:50 ] [ 編集 ]

イベント盛りだくさん!

ちょっとネットから離れてる間に・・・
色んな出来事がパール嬢に!!!

メイド服、かーーーわい~~~~~~~v-10
頭の飾りは難しいですよね~~。
パール嬢も、何でもオモチャ化してしまう悪い遊び人(!)とみたv-91
もっさん子さんも、被り物の帽子を買っても
噛んで振り回して走り回ってます。しょんぼり。

でも。
両手でしっかり持って遊んでるパール嬢が
可愛くてたまりません!
手に萌え~~~~~~。
[ 2009/02/01 10:40 ] [ 編集 ]

takaraさんへ

似合ってますか?ありがとう♪
衣装持ちって言っても・・・
私が買ってあげたものは、わずか。 ほとんどがいただき物だったりしますv-218


masuさんへ

こんな真っ黒なメイドさん、いらない~(笑)
おどおどしてて、失敗ばっかりしそうですe-330
萌え~って言うより、怒~~って感じかも ヾ(*・∀・*)ノ


Cocoさんへ

頭の飾りのつけ方が、間違ってたみたいでしたv-356
だから、農家のおばあちゃんとか、キャディさんっぽくなっちゃったのね(笑)
私のセンスの無さが・・・せっかくのお洋服を台無しに(爆)


みかんママさんへ

おお!バイトできる??
バイトさせて、稼がせて来ようかしら?
自分のご飯は、自分で稼いできなさい!って(爆)


ビート家TEDさんへ

秋葉原に着くまでには、頭の飾りも外れてしまって
たんなる普通のワンピ姿の真っ黒犬になっちゃってそうです(笑)
わんこも、飼い主の遊びに付き合わされて、いい迷惑なのかしらんv-355


キョ(もずく母)さんへ

頭の飾りを着けていられた時間、ほんの数秒の間の写真2枚(爆)
洋服も、もちろん嫌がるんですが、被り物は絶対に無理ですねーv-239

ハイ、もっさんと同じで、なんでもオモチャにしてしまう悪い遊び人でございます(笑)

両手で遊んでると見せかけて・・・ガツガツ噛んでおりますのよ(爆)
このままでは破壊されるぅ~~e-263 と慌てて取り上げましたe-329
[ 2009/02/01 12:27 ] [ 編集 ]

きゃ~~~!!!
ぱるたんかわいいわよ~v-347
しかもパールママさんのおりぼんの結び方でよりいっそう可愛くなって~v-408(ラブちゃんのおりぼんの結び方もみてきましたよ~v-290
それでも普通の表情で座っているパルルンにやられちまいましたわv-347v-347v-347
[ 2009/02/01 22:04 ] [ 編集 ]

キャディーさん風?農家の・・・って笑っちゃいました。
でも、パールちゃん、とってもよく似合っていますよ!!e-266
私もこんなの着せてみたいな~♪
マリオに・・・e-284
旦那に怒られそうなので止めておきますね(汗)
[ 2009/02/01 22:40 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

この結び方も、「あり」ですかね??(笑)
しかし、どう結んでも、パールは被り物はイヤみたいで
即座に取ってしまいますv-239
ま、お洋服は、超~かわいいので、被り物無しでも十分活用できそうです♪


マリオママさんへ

よくいるでしょう?農家のお婆ちゃんで、こういうのかぶってる人。
そんな感じで、これから農作業ですか?って(笑)

マリオくん、パールにそっくりだから、女の子の格好も似合うかもっ♪
でも、パパに怒られちゃうし、マリオくん自信も「ボク男の子だぃ!!」って
言われちゃうね(笑)
[ 2009/02/02 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/167-d256f1cf