お気に入りのラン☆閉鎖イベント




うちのお気に入りのドッグラン、 Wann
 が今月一杯で閉鎖してしまうことになりました。



最後に、大運動会のイベントをやるとメール めーる をいただいたので、行って来ました。




2008年9月27日3




まずは、スケジュールやルールの説明♪  ママ、ドキドキ(笑)

0125 1





運動会が始まる前に、トレーナーの先生のもと、簡単なしつけ教室

0125 2



普段、出来ていることも、周りの鳴き声などが気になり、ママの言うこと聞きません 風



トレーナーさんが、アドバイスを下さいますが・・・パールは頑固者 ガーン



しかし・・・パパが指示すると

0125 3



ちゃんとおすわり 怒



0125 4



顔を見上げて、きちんと『お手』    



なんで、アタシの言うことは聞かないんだ?? ふるーつ☆Cultivation・汗(小)




そして、開会式では、ひとりひとり、自己紹介♪

0125 5




大運動会のはじまり~ onpu   速さには自信があるよぉ  グッ




初級ドギーダッシュは、もう少しでゴール!っていうところで写真を撮っている私をみつけ



ゴールで待つパパではなく、私のところにコースアウト(爆)  いい走りだったのにダウン.



次は、上級者トラップレース

0125 7



オモチャや、お水、ご飯などのトラップと、トレーナーさんのアムゴン君もトラップに!(笑)



ジーっとトラップ役に徹してました。他のわんこが目の前を走り抜けても動じません。さすがグッ



さぁ、 パールのスタートです♪  (抱えているのはトレーナーさん)

0125 6




先ほどの失敗を教訓に、パパとママ、二人ともゴールで待つ(笑)




0125 8




トラップには目もくれず、一目散に私たちのところに走ってきました♪




0125 9



パールも、ちょっぴり誇らしげ アップロードファイル




そして、今度はイスとりゲーム。 

0125 10




パパがリードを持って歩き、私が『座れ』の指示をしてからイスに座る。




0125 11




パールたん、お座りは、するけれど、私がイスに座ろうとすると一緒に着いてきちゃて


真っ先に脱落しました   Σ( ̄□ ̄;) ガーン 


ま、甘ったれパールだから、想像はついていましたがね 絵文字名を入力してください




そして、最後に表彰式 アシュフォード校章(背景なし)


パールたん、見事、上級者トラップレースで銀メダルを受賞しましたー yeah アップロードファイル


0125 12



しかし、メダルをくれるスタッフさんをバシッ! いらない! って(爆)



0125 13



パパがメダルをかけようとしても、抵抗 アップロードファイル




やっとメダルを胸にかけて、パチリ 絵文字名を入力してください


0125 14


0125 15




メダリストは、個別に写真を撮ってもらって、スタッフさんのブログ に



運動会の模様と一緒に載ってます♪  よかったら見てくださいね LOVE



商品もいただきましたー アップロードファイル

0125 16




パールは、ここで、少しずつわんちゃん達に慣れ、遊べるようになったのです。


0125 17




以前は、へっぴり腰で登れなかったアジリティも、今日はスイスイ 絵文字名を入力してください


0125 19




大好きだったドッグランが閉鎖されちゃうのは、とっても残念ですが


今日は、とっても楽しませていただきました 音符


スタッフの皆様、楽しい思い出をありがとうございました。 そして、お疲れ様でした ラブハート
  



がんばってメダリストになったパールにポチっと    絵文字名を入力してください   
[ 2009/01/25 21:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)

お気に入りのランが閉鎖とは、本当に残念ですね・・・
ぱるたんも慣れていたコトでしょうに。

大運動会イベントは、ぱるたんがご活躍だった様ですねv-221
銀メダルいいなぁ!

みるくもこういうイベントに参加してみたいです。
うちの方ではイベントを開催してるランとかなかなか無いから
一度行ってみたいと思っています。
[ 2009/01/25 21:56 ] [ 編集 ]

凄い!!
パールちゃんがんばりましたね!

うんうん、スピードには自信はあるんですよね??
わかりまーす。
でも、コースアウトもわかるっ。
ラブは、トラップは絶対に無理ですね。

それにしても、パパさんの指示はちゃんと目を見て待つパールちゃん。
ママの指示にも従ってね。
メダルを拒否るのも目に浮かぶ・・・・
そうそう、頑固なのが共通点です。

でも、閉鎖は残念ですね。
[ 2009/01/25 22:07 ] [ 編集 ]

パールちゃんの『メダルいらないっ』写真に大爆笑でしたv-408
スタッフさんのブログもみてきましたよ~v-352
3枚目のお写真の後ろのほうでたっちしてるパールちゃんの姿がなんとも言えず・・・v-347
銀メダルよかったね~v-339
でもせっかくほかのワンちゃんとも仲良くできるようになったから、またいいランみつけられるといいですね~v-352v-352
[ 2009/01/25 22:11 ] [ 編集 ]

銀メダルおめでとう♪

こんばんわん♪
お気に入りのドッグランが閉鎖とは寂しいですねv-406
パールちゃんがいっぱい成長した思い出の場所ですものね。
でも最後の大運動会、みんなとっても楽しそう♪
パールちゃんも銀メダルだなんて素晴らしいv-424
うちの子たちだったら誘惑に負けまくりそうですよv-356

銀メダル掛けてもらうときの「いらない!バシッ!」には笑わせてもらいました~(≧ω≦ )プププ

[ 2009/01/25 23:11 ] [ 編集 ]

mixmilkさんへ

家から高速で1時間ほど飛ばして行かなくてはいけない所ですが
気に入ってたので何度か行っていましたが
閉鎖ということで、とても残念です。

パールもこういう大会は初参加だったので
どうせ、ダメだろぉなぁ。。。まあ、参加して楽しめればいいやv-219
くらいに思ってたんですが、表彰式で名前を呼ばれてビックリ(笑)

みるたんの近くにもイベントがあるといいですね。


モカキチさんへ

ラブちゃんもパールも、やっぱり似てますよねe-282
スピードは速いけど、頑固者で(笑)
ただ、パールはびびりぃなので。。。トラップなんか目に入らず
一目散に私たちのもとに走ってきたって感じかな(爆)


美沙さんへ

この日は、自由に遊ぶのではなく、長い時間、色々命令されたり
待たされたりで、表彰式の時には、飽きちゃってたんでしょうかね(汗)
まだまだ修行が足りませんv-356
まあ、初参加にしては、がんばってくれましたe-319


masuさんへ

お気に入りのランがなくなってしまうのは、かなりショックですv-239
でも、今日は楽しませていただきました。

パールはびびりぃなので、トラップなんか目に入らず
一目散に私たちのところへ帰ってきたって感じです。
びびりぃも時には役に立つのかな(爆)



[ 2009/01/26 02:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

パールちん、銀メダルすごいですね!

「金じゃなきゃいらな~い」
というメダル拒否&パシッ!(そういうわけじゃない?笑)
も、サイコーですねー(笑)♪


うちも昔は、気まぐれな柴犬を飼っていたので、なんだか思い出してホンワカ気分にさせて頂きました。


また素敵な遊び場が見つかるといいですね!
[ 2009/01/26 06:41 ] [ 編集 ]

楽しそうですね
パールちゃん 凄いですv-425
みかんには無理だ~

ドックラン 閉鎖なんですね
パパと行ってみたいね
ここに行けばパールちゃんに会えるかな~って
話していたんです
残念ですね
[ 2009/01/26 08:11 ] [ 編集 ]

とても楽しそうなイベントですね!!
でも慣れた遊び場の閉鎖、残念ですねv-409

スタッフさんのブログもみてきましたが、メダルをかけたどの子もとってもかわいいくてやっぱり癒されますe-266

パールちゃん足早そうe-364
マリオもイベントなどあったら行ってみたいなぁ~!

メダル拒否したものの、メダルをかけて誇らしげなぱるたんにポチ~!!



[ 2009/01/26 15:00 ] [ 編集 ]

初めまして

スタッフさんのブログからジャンプしてきました~。

昨日はお疲れさまでした♪
ウチも運動会に参加しました~o(^-^o) (o^-^)o♪
最後から2枚目のお写真に写ってるダックスはうちの子です(*/////∇/////*) 

運動会・・・とっても良い思い出になりました~。

入所式でのパールちゃん・・・メダルの時は、思わず笑ってしまいました~。

でも本当に早かったですね~。
ドッグレースが楽しみになったのでは?

銀メダル・・・(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★
[ 2009/01/26 16:24 ] [ 編集 ]

けいじさんへ

イベントは初参加だったので、どうなることかと
思いましたが、とても楽しめましたv-221

そうそう 『なに?銀メダル? アタシは金がよくってよ!』 バシッ!
みたいな感じですかね(笑)
けいじさんも、柴ちゃん飼ってらっしゃったのですね♪
気まぐれちゃんだったんですか?(笑)
また楽しく遊べる場所、開拓していかなきゃv-355


みかんママさんへ

アウトレットモール内のドッグランだったので、わんこも人間も楽しめて
とてもお気に入りだったんですが、閉鎖で残念ですぅv-356
あんずちゃんと、みかんちゃんと、ここで一緒に遊びたかったなぁ~!
って、みかんママさんちからは、超~遠いよっ!(笑)
いつか、どこかで会えたらいいね♪


マリオママさんへ

パール、足は速いですよぉ~
さすが、ピンシャーの血♪って感じです。
逃げ足は、もっと速いです(爆)

パールもこういうイベントは、初参加だったので
どうなることかと思いましたが、けっこう楽しめました。
マリオ君も、お近くで何かイベントとかあるといいねっe-319


jamさんへ

ご訪問ありがとうございますe-319
覚えてますよぉ!ダックスちゃん3わんでしたよね!
お友達のダックスちゃんもいて、ダックス軍団になってましたよね(笑)

運動会、楽しかったですね♪
せっかくの場所が、閉鎖されるのはとっても残念ですが
また、どこかでお会いできたら、その時は、一緒に遊んでくださいe-343

あ、お写真、勝手に載せちゃって、ごめんなさ~~いv-356
jamさんのお宅のわんズは、何度か、トコトコと私たちのところに寄って来て
くれたので、かわいくてつい(汗)

運動会、お疲れ様でした~v-352
[ 2009/01/26 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪ パールママさんが生まれ変わったら嫁になる予定のCocoで~す!(爆)

すご~いパールちゃん!メダル貰ったんですね~ e-354 (拒否してましたが…いらないって…爆) もちろんメダリストさんにおめでとうのポチッ♪
どうして、パパさんの顔を見上げてきちんと「お手」なんでしょうねぇ。 なにか秘伝の技が?(笑)
こんなに大きくて、ワンワンパラダイスみたいなドッグランが閉鎖とはすっごく残念ですねぇ。
スタッフの方もみんな親切そうだし…また楽しいドッグランが見つかるといいですね!
[ 2009/01/27 10:33 ] [ 編集 ]

まぁ~!
ランが閉まっちゃうなんて、寂しいですねぇ~(泣)
最後に運動会で、パールちゃん 銀メダルを取ったのに、いらな~い・・・
これには、笑わせてもらいましたよ~(爆)
何だか、パールちゃんらしい?かな(笑)
椅子取りゲームなんて、もろパールちゃんらしさがでてる~(爆)

銀メダル おめでとう~♪
パールちゃ~ん!
いい記念になったね♪
[ 2009/01/27 16:12 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

来世のお嫁さんのCocoさん~e-266 (笑)

こちらのランが閉鎖されるのは、悲しいですね。
パールもここではイキイキしてたからe-420
まあ、諸事情があって仕方ないですがe-282

やはり、パールさん、足だけは速いみたいですね♪
イス取りゲームは一発脱落でしたが・・・
パパの指示にはキッチリ従い、私の指示には無視←パールの中で決まってる(汗)
パパは怒る時は、メッチャ怖いのです。
パールにとっては、パパ=超怖くて、超優しくて、超大好きな人 って感じかな
だから、パパの言うことは絶対なのです。  クヤシー(笑)


芽依ママさんへ

閉鎖するのは残念でしたが、最後に楽しい思い出になりました。
パールがメダルをいただけるとは思っていなかったので、うれしかった~e-282
小さいのに、大きなわんちゃんを差し置いて、2位になるなんて・・・e-319

しかし・・・イス取りゲームは、さすが、甘ったれパールらしく
一番最初に脱落でしたが・・・(汗)

今回も、芽依ちゃんにいただいたお洋服で行って来ましたーe-301
またまた、かわいい~!って言われましたよっe-328←お洋服ね(爆)
[ 2009/01/27 21:29 ] [ 編集 ]

すごぉぉいっ

閉園するのにイベントやってくれるっていいでしゅねぇ~
突然閉鎖、とか多そうなのに。

ママの指示よりパパの指示をきいてたパールたんなのに、
走るときにゎママのとこに行くんだね(笑)

でも、その失敗をふまえての上級者レース銀メダル!
すごいじゃんっ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

どうやって、上級者とかわけるのぉ~

パールたんの見上げながらのオテ、たまんないでしっ

またお気にのランが見つかるといいねっ
[ 2009/01/27 23:28 ] [ 編集 ]

めめさんへ

上級者は、誘惑物のあるトラップレースで、初級者は普通の競争なのです。
しつけ面では、パパの言葉は、絶対なんですが
困った時や怖いときは、私に頼るので・・・
時と場合によって、人を選んでるみたいですね(笑)

今度はどこのランに行こうかなぁ?って模索中です♪
[ 2009/01/28 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/165-2bb68e7b