久しぶりのラン♪辰巳の森ドッグラン




最近、ママ、仕事やら忘年会やらで忙しく、パールと遊んであげていなかったので



今日はパパにお願いして、夢の島公園に行こう!と出発 絵文字名を入力してください




1.jpg




久々の zoomzoom002 に 興奮気味のパールさん 汗




夢の島公園に着く手前で辰巳の森公園発見 ぴっ




ここは、ドッグランがあることを思い出し、予定を変えてここにしようってことに グッ





2_20081228200325.jpg





車を降りたとたん、テンション 上 上 のパールさん




しかし。。。ランに入ると。。。。。




3.jpg




うえみてっ  私の足の間にハマって、周りの様子を伺う アップロードファイル




4.jpg




パールたん、緊張ーーーー fu




5.jpg




ε=ε=┏( 〃^_^)┛逃げ~~~~~




6.jpg




パパの後ろに隠れて座り込む 苦笑




7.jpg




8.jpg




少~~~~しずつだけど、匂いを嗅いだり出来るようになり、慣れてきた !?




9.jpg




さあ、そろそろ、遊ぶか・・・??




10.jpg



11.jpg



途中で、他のワンコに追いかけかれると・・・・・



12.jpg



きゃい~ん、助けて~~と、私のところに逃げ帰ってきて



13.jpg



こうやって、また、周りの様子を伺う 



そして、また走り出す 絵文字名を入力してください



15.jpg



耳がうさぎさん usakya みたいだね onpu



ランで遊んだ後は、やっぱり夢の島公園に行こうと移動 絵文字名を入力してください



途中、パパがトイレに行ったら、ヒーンヒーン言って見送る(爆)




16.jpg




17.jpg




パパがいなくなったーーー アップロードファイル と、必死に私に訴えに来る ガーン



やっとトイレから出てきたパパが歩き始めると・・・・パールも立って歩く (爆)




18.jpg




そして、夢の島公園に行くつもりが・・・・夢の島マリーナの駐車場に車を入れてしまった 絵文字名を入力してください




19.jpg




マリーナも気持ちいいから遠回りして公園まで歩こう!ってことになったけど





200.jpg





かなりたくさん歩いても、公園にたどり着かなく、日が落ちてきたので断念 絵文字名を入力してください




まあ、今日はこのくらいにして、またお正月に遊びに行こうね アップロードファイル アップロードファイル 




今日はちょっと長かったけど、最後まで読んでくださってありがとう heart0  絵文字名を入力してください   


[ 2008/12/28 20:42 ] パール | TB(0) | CM(14)

ママさん、お疲れさまでした~。
来年は更に忙しくなるでしょうから、お正月はのんびりしてくださいね。

パールちゃん、ガンガン来られるのは苦手なんですよね?
うんうん、わかるわ~。
慎重な性格なんでしょう。
でも、自分のペースで遊べてよかった。
ラブは、こうはいかないので、やっぱりランは無理でしょう。
パパさんを追っての2足歩行、ラブもそうですけど、
この筋肉は、さすがミニピン!ですね。
ラブの太もも、凄いんですよ。
最近はココもマッチョなチワワ目指してます。
[ 2008/12/28 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、今年もあと残り三日ですね。
働く主婦はまだまだ忙しいですね?
私は明日が仕事納めでかなりの忙しさが予想されてちょっと憂鬱です。

パールちゃん、お出掛け&ランよかったねっ!
パーカーワンピもとってもかわいいですよ。
他のワンコの背後からそろ~っと様子をうかがうパールちゃん、
内心ドキドキなのかな?
いつかは気の合うワンコがいるといいねぇe-272

みるくもリッキーが少しでも離れるとひゅんひゅんなきます。
パールちゃんと同じだわ(笑)


[ 2008/12/28 21:21 ] [ 編集 ]

モカキチさんへ

早くお正月休みにならないかな~って今からそれだけを楽しみに待ってます(笑)

そうなんですよ。パールはびびりぃ&自分のペースで遊びたい派なので
他のワンちゃんが来るとイヤがるんですe-330
これでも、慣れてきた方です。最初はせっかくランに行っても
全く遊ばずってこともありましたから。。。

マッチョなチワワ目指してます←サイコーe-287(笑)


mixmilkさんへ

私も明日まで仕事なんですが、うちの職場は年中無休の会社なので
年末年始も、誰かが仕事してます。
私は主婦なので休ませてもらいますが(笑)

他のワンちゃんの匂いを嗅げるのも進歩なんですが
やっぱり、かなーり、腰が引けてましたe-263
相手が振り返ろうものなら、びよ~んe-282と飛びのいてビビってました(爆)

[ 2008/12/28 21:37 ] [ 編集 ]

パールちゃん、帰って爆睡だったのではi-228i-198i-189
パールちゃんのペースで遊べてよかったですね(*^-^)/
うちはランに行くと呼んでも戻ってこないからなぁ・・・><
パールちゃんくらい慎重だったらいいのに~i-200
[ 2008/12/28 22:55 ] [ 編集 ]

今日は寒かったのに、いっぱいお散歩したんですね。
パールちゃんは、まだワンちゃんがこわいのかな?
でも楽しそうに走り回ってましたね。
赤のお洋服がとっても可愛い、よく似合っていますね。
パパっこのパールちゃんみていると、娘の小さな頃思い出してしまいました。
ホント腹立つくらいパパっこでした。
[ 2008/12/29 00:05 ] [ 編集 ]

みゅうくと似てるぅ

ぱーるたん、みゅうくと行動が一緒だぁ~

カオもやっぱり似てるぅ~

ほかのわんこのにおいかいでるときも、気づかれないようにコソっとしてない??

みゅうくゎ最初はめめばかりに助けを求めてたけど、
うちの家族以外でも人間ならいいやって感じで近くにいる人に助けを求めてた
よ(笑

あまりにもぱーるたんと行動が似てるので去年の4月30日の記事だけど、
お時間あるときにちょっとのぞいてみてみて☆
http://ameblo.jp/dogs-dogs/archive-200704.html

ぱーるたんの立ち姿、すごい姿勢いいっ
まっすぐで、犬じゃないみたい(笑)
[ 2008/12/29 00:49 ] [ 編集 ]

パールちゃん、「ちょっと後ろから失礼します。」とちょっぴり腰が引け気味だけど、
他の子の匂い嗅ぎができてよかったね~♪
ピョンピョンと楽しそうに走ってますねv-411

パパさんと一緒になって立って歩いてるパールちゃん、人間の子供みたい~♪
大好きなパパさんとママさんと一緒に楽しいお出掛けが出来て、
今頃ぐっすりと夢の中。。。かなv-398


[ 2008/12/29 01:20 ] [ 編集 ]

Sayaさんへ

私はディモデ君たちみたいに、積極的に遊んで欲しいんですよねぇ。。。
だって、せっかく遊ぶためにランに行ったんですもの
遊ばなくてどうするe-329って感じe-282
ミニピンの血が入ってるから運動量は半端じゃないハズなのに・・・
びびりぃが邪魔をして、発散しきれないの。。なんとかしなきゃe-330


takaraさんへ

あれv-361 今日はとっても暖かかったよ?(汗)
海沿いの公園だけど、上着脱いで遊んでたもんe-319
ほんと、あんまりにもパパっ子だと、腹立ちますよね(爆)
まあ、女の子は仕方ないか・・・ って、犬も女の子関係あるのかな(笑)


めめさんへ

ほんとだーe-343 みゅうくちゃん、パールとおんなじだ(爆)
でも・・そんなみゅうくちゃんも、もうすぐお母さんe-420e-420

確かに!パールも、他のワンコに追いかけられると、誰でもいいから
その辺の人に助けを求めます(笑)
ランで楽しく遊べるといいのにね。
[ 2008/12/29 01:20 ] [ 編集 ]

masuさんへ

腰引け気味ですが、匂いを嗅ぎに行くようになっただけ進歩なんですe-287
他のワンコを避けながらも、自分のペースで少しずつ遊べるようになって
ちょっと成長したパールでした(笑)

ほんと、パパにくっついて、二足歩行をしてる姿を見たら
パパについていく娘に見えました(爆)
ちょっと、滑稽なんですけどね(笑)

[ 2008/12/29 01:29 ] [ 編集 ]

わぁ~!
着てくれてるぅ~♪
すご~く似合っていて可愛い~v-218
パパさんもママさんもお疲れ様でしたぁ~♪
パールちゃん、嬉しくてしかたないみたいに走ってますねぇ~。

ワンちゃんのお尻の匂いを腰が引けつつ嗅いでるパールちゃんがいい~v-407
すご~い!
立って歩いてる。パパさんがホント、好きなのね♪

芽依の時計、ありがとうv-341
もうびっくりで・・・
また、後日UPさせてもらいますね。




[ 2008/12/29 09:43 ] [ 編集 ]

うふふ・・・
パーたんとっても楽しそうですねv-290
私も先週は忙しいのか呑んだくれてるのかよくわかんない週間でしたv-356
なかなかUPできないとついついなまけぎみになってしまうからちょこちょこUPしないとだめですねv-356

パールちゃんランも随分なれたんでは??
うちのココはまだラン未経験者なので・・・
基本ワンが苦手だからむずかしいかな~・・・と思いつつ・・・
チョビ太でもさそって一緒にいってこようかしら。なんて思ってる今日この頃・・・
来年はランデビューするぞ!!
[ 2008/12/29 23:15 ] [ 編集 ]

パールちゃんな一日だったみたいですねヾ(・▽・*)
ほんとなんか気ぜわしくて、こんなのんびりするのもいいですねぇ。。

パールちゃんこっそり後ろから他のワンコの匂い嗅いでみたり出来るようになってるー
ワンコ同士仲良くして欲しいけど・・・
助けてーって逃げ帰ってくるのも可愛くてたまりませんよねぇ♪
[ 2008/12/29 23:18 ] [ 編集 ]

夢の島公園は夢と終わってしまいましたか~。
でもパールちゃんいろんなところに連れて行ってもらって楽しかったみたいですね~。
天気も良くて気持ち良さそうです。

今年一年パールちゃんのご活躍に楽しませていただきました。
来年もまたちょくちょく伺いに来ますのでよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください。ヾ(▽⌒*)
[ 2008/12/30 19:05 ] [ 編集 ]

芽依ママさんへ

早速、着させて頂きました~v-221
ピッタリだし、動きやすく、とっても重宝していますe-267

パールも久々のお出かけだったので、ものすごいテンションでした(笑)

時計、気に入っていただけましたか?
今日、別便も発送しました~e-282 大したものではないけれど
よろしければ受け取ってくださいねe-343
あ、アップなんて・・・しなくても・・・  お恥ずかしいです(汗)(笑)


美沙さんへ

忙しいんだか呑んだくれてたんだか←美沙さんらしくてウケるぅぅ(笑)
ブログは、無理せずのんびりe-278でいいのでは?←自分に言い聞かせてるかも(笑)

来年、ランデビューするのぉ?
ココたんは、どこのランに行くのかなぁ?
行けるところなら一緒に行きたいなぁe-266e-266
チョビ太君は元気なのかしらん・・・最近ブログ更新されてないから・・(笑)


千奈さんへ

換気扇にやられた指は大丈夫ですか??e-317

そうなのよぉ~e-328 こっそりだけど、他のわんちゃんの匂い嗅いでるのe-284
かなりの進歩に 『こっ?こっ?これはぁ~?? もしや~?』と期待しましたが
やっぱり、びびりぃパールは、他のワンちゃんと遊ぶまではイケませんでした(泣)
まあ、それがパールなんだから仕方ないですね♪


しっぽさんへ

夢の島は夢に終わった・・・  しっぽさん、うまい!(笑)

今年はパールとの初めての1年間、色々ありましたが
あっというまでした。
しっぽさんも、ルビーちゃんを迎えたりと、色々ありましたよねー
今年は、色々お世話になりましてありがとうございました。
来年も、お店のほうに遊びに寄らせていただきますe-282

[ 2008/12/30 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/154-4c61979c