ステキな贈り物




ブロ友さんの美沙さんのブログ、 ココたんの日がな一日 で仲良くしてくださっている




芽依ちゃんのママから、嬉しい贈り物が届きましたー アップロードファイル 




芽依ちゃん は、名古屋巻き(笑)の似合う、可愛いヨークシャテリアのお姉さん ラブハート     





IMG_12211.jpg




芽依ちゃんの為に買ったお洋服が、大き過ぎたとのことでパールにいかが?と




言ってくださったので、お言葉に甘えました(笑)




IMG_12212.jpg




ピッタリですよぉ  アップロードファイル




IMG_12212-2.jpg




かわいいお洋服だねー onpu




IMG_12213.jpg




すっごくお洒落なワンピース! セレブリティー アップロードファイル





IMG_12213-2.jpg




パールも淑女に見えますか? ??




IMG_12213-3_20081222213202.jpg

 



しかし・・・  せっかくのお洒落なボンボンが気になってカミカミしてママに怒られた(笑)




ぎゃー アップロードファイル  パール げ!   なんてことすんのっ 怒る   バシッバシッ アップロードファイル  




キャイーン アップロードファイル       なんてね・・(笑)   殴ってませんよっ!念のため 絵文字名を入力してください
 





IMG_12214-4.jpg




おおぉぉぉ~ jumee☆surprise11   なんて、プリチーなお洋服なんでしょ キラリラ




IMG_12214.jpg




なんて、メルヘンチックなお洋服なんでしょ~ LOVE




自分じゃ買えない様なプリチーなお洋服と、他にもたくさんの贈り物を



いただいて、とっても満足な私!  あっ アップロードファイル  いえ、パールでした(笑)




芽依ママさん、本当にありがとうございました jumee☆LoVe9   喜んで着させて頂きます アップロードファイル




そして、これからも、仲良くして下さいね 唇





ママ、ホントは殴ったでしょ??って思った方は~(爆)  →   



[ 2008/12/22 21:45 ] パール | TB(0) | CM(20)

まぁ、どれも可愛くってよく似合っている。
まるでパールちゃんのためのお洋服みたいだね。
というか、パールちゃんて、何でも似合うんだね、羨ましい。
って、自分と比べて羨ましがってどうなんよ。と自分に突っ込んでしまいました。
でも本当に似合っている。よかったネパールちゃん。そしてママさん。。。
[ 2008/12/23 00:11 ] [ 編集 ]

か、かわいいいいいいいいいいーーー♪
お姫さまっぽいのもパールちゃん似合うヾ(・▽・*)/
そうそう、こう言うお洋服って、カワイイと思っても
自分じゃなかなか買えなかったりしますよねぇ。
赤のチェックのなんて もうもうお人形さんみたいでギューってしたくなるー。
おでかけが益々楽しくなりますねー。

それにしても小さすぎたってことは多々あるけど、大きすぎなんて。。汗
[ 2008/12/23 00:46 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

超似合うーーッi-175超可愛いーーi-175
パールちゃんよりママさんの方が嬉しそうi-278

いいなぁ女の子って♪ 男の子だと周りにあまり居ないからお下がりとかあげることってなかなか出来ないから羨ましいですi-228
[ 2008/12/23 00:57 ] [ 編集 ]

きゃー!きゃー!パールちゃんどのお洋服もとっても似合ってる~v-10
お洋服の雰囲気に合わせてパールちゃんの雰囲気もいつもとちょっと違う感じ~!なんて思ってたら、パクッとしちゃったパールちゃんを見て、やっぱりいつものパールちゃんだ♪ってちょっと顔ニヤケちゃった(笑)
ホント、女の子って可愛いお洋服がいっぱいあって良いよね~v-398
最近、お洋服見に行っても目に付くのは女の子用のものばかり。
クリスを女の子にして、ショコクリでペアでスカート履かせようかなl~♪
[ 2008/12/23 01:09 ] [ 編集 ]

ひゃ~ん v-238 こちらも可愛いがいっぱ~い♪
ホント!芽衣ママさん、気風がいいですね~!
サイズもパールちゃんにぴったりで良かったですね♪
リセエンヌパールちゃんもキュートだし、セレブなワンピース、
黒いパールちゃんにとっても似合ってます。
ポンポンってパクってしたくなる魔力があるんでしょうね~。
メルヘンなワンピもプリチーですわ~ e-420

パールママさん?殴ってないかもだけど、もしかしておちりはひっぱたいた?
ペシペシって!(笑)
[ 2008/12/23 02:16 ] [ 編集 ]

takaraさんへ

とっても可愛いでしょ・・・
っていうか、パールには可愛すぎかも(汗)
∴(≧ε≦*)ぶっ
ひとり突っ込みしてるtakaraさんが笑えるぅ~


千奈さんへ

お姫様っぽいでしょー(笑)
自分じゃ、恥ずかしくて(パールに似合わないと思い込んで)買わないような
お洋服ですが、着せてみると可愛いモンです(笑)
こんなメルヘンチックなお洋服が手に入ってうれしい私です←


Sayaさんへ

そうそう、パールより私の方が、かわいいドレスに大興奮(爆)
確かに女の子の方がかわいいお洋服あるけど
でもディモデ君、いっつもカッコよく決めてるから、ステキですよ!
特にモデナ君は、カッコよさと暖かさを兼ね備えたお洋服選ぶのが
Sayaさんお上手だなぁ~って思ってました。


masuさんへ

そうそう、可愛いお洋服着せたら、なんとなくパールも雰囲気違うかな?
って思った矢先、ボンボン咥えてました(汗)
やっぱり、パールはまだまだ芽依ちゃんのような本物の姫には、なれなさそう(泣)

うんうん!いいんじゃない?
クリスくん、女の子っぽいもんv-344
十分、ショコクリペアでスカートありですよ!ありですとも!

[ 2008/12/23 02:18 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

ギクッーーΣ( ̄□ ̄;)    おちり・・・ v-356v-356

アハハ・・・
なんてね。実のところを言うと、ひっぱたくよりも前に、ボンボンが心配で
ボンボンを守ってましたー(笑)

ほんと、芽依ママさんったら、太っ腹よねぇ
芽依ちゃんのサイズ間違えちゃったことに感謝しちゃいました(汗)
あ、芽依ママさんは、このお洋服が芽依ちゃんには大き過ぎたとき
かなりのショックだったらしいので・・・
私が感謝しているのは、内緒にしてくださいね←(爆)(爆)ε=ε=┏( 〃^_^)┛



[ 2008/12/23 02:24 ] [ 編集 ]

可愛い~似合っているよ
早めのクリスマスプレゼントですね
ますます女に磨きがかかりますね
いつものパールちゃんと
違うみたい 可愛い~
[ 2008/12/23 10:20 ] [ 編集 ]

きゃぁ~!遅くなりましたぁ~♪
まず、Cocoさんとの内緒話は内緒になっていませ~ん(笑)
Cocoさん、パールママさん気風がいい?太っ腹?なんて、良くありませんよ~(汗)
うぅ~!確かに、お腹の脂肪は凄いですが・・・(涙)
荷物の中にお手紙を入れ忘れる様なドジママですぅ~。

パールちゃん、可愛い~、私の目に狂いはなかった(笑)
うぅ~! 芽依より似合っていて可愛いじゃないのよ~。
でも、よかったぁ~。サイズも丁度いいのかしら?
まぁ~、大き過ぎても小さすぎても返品は受け付けませんと、言ってありましたからぁ~(爆)
でも、ほんと、こんなに喜んでもらって、送ってよかった。
このお洋服が芽依に大き過ぎた時は、もうショックでショックで・・・
でも、すぐ、パールちゃんに着てもらおうって、美沙さんと話していたの・・・
私の夢がかなってすご~くうれしい~。
パールちゃ~ん!ボンボンはカミカミしてはいけませ~ん。ママさんパンチがくるかもよ~(爆)







[ 2008/12/23 15:04 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

いつものパールと違って、セレブリティでしょ(笑)
わたしからのクリスマスプレゼントをもらえないパールなので
お友達のママさんからもらえて救われたパールでした(笑)
[ 2008/12/23 19:34 ] [ 編集 ]

芽依ママさんへ

着れましたよーe-319  しかもピッタリですe-266
ほんとうにありがとうございましたe-420

芽依ちゃんより似合うなんて・・ありえません(爆)
パールに着せて写真撮ってるとき
ああ、やっぱり、芽依ちゃんのように着こなせてないな~って
本気で思ったもの・・・
まだまだセレブには遠いパールです(汗)
でも、芽依ちゃんとおそろいで嬉しいですe-343  THANK YOU ヾ(*・∀・*)ノ

[ 2008/12/23 19:37 ] [ 編集 ]

きゃ~!!
パールちゃん可愛いわ~v-343v-343v-343
ぴったりじゃないですか~v-290
パールちゃんもりっぱなお姫様ですv-352v-352
いつでもパーチーいけるわね♪♪
赤のプリチーなお洋服をきてるパールちゃん、萌え~~e-266e-266

うふふ・・パクっ!!してるパールちゃん、私はとても好きですよv-410
[ 2008/12/23 22:42 ] [ 編集 ]

どれも可愛いけど、私は2枚目のお洋服がお気に入り!!
3枚目は幼い雰囲気になって、これまたカワユス。
お洋服でガラッとイメージがかわりますよね?

しかーし、どうしてボンボンが気になるんでしょう?
ラブはどんなに小さなビーズでも取りますよ。
このボンボンを見たら間違いなく食いちぎる事
でしょう。
そして間違いなく私に殴られます・・・

どれも着こなすパールちゃんにポチッとね。
[ 2008/12/24 00:02 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

可愛いでしょ~?お洋服(笑)
こんな可愛いお洋服、着せる前にドキドキしちゃいましたよv-356
ココたんが、芽依ママさんからのお洋服前に、ウロチョロと回っちゃった気持ち
よくわかりますぅ~(汗)

これで、ココたんも、パールも芽依ファミリーだね→小室ファミリー的な(笑)
あ、小室はまずいか、捕まっちゃったからv-355(爆)


モカキチさんへ

赤いお洋服、可愛すぎてパールに着せるのちょっと恥ずかしくなりました(汗)

ラブちゃんも、ビーズでも取りますか!?
パールも、1ミリくらいの出っ張りさえあれば、気になるみたいです(笑)
今日も、ふちどりのついてるブランケットのふちどり部分を全部噛みちぎり
中身の綿を全部出して、カマクラのようになってましたーe-282
それも、続けて2枚・・・・(。・ˇ_ˇ・。)
とうとうパールはベッドもブランケットもなくなり・・・
寒い中、なにもないところに寝ることになりそうです→自業自得ですがe-262
[ 2008/12/24 01:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね。

パールちゃん、お洋服がまたまた増えて嬉しいですねっ!
どれも似合ってる、かわいいよ。

ピッタリですよぉ  の下のパールちゃん、大股開きですよぉ~
踏ん張ってる感じがGooですよ。

黒いワンピ、お嬢っぽくてお品がいいです。
[ 2008/12/24 15:32 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

大また開きですよねぇー
黒くて薄毛だから、ちょっとグロいけどv-356
上品なワンピで、この格好・・・ それがパールです(爆)
本物のセレブへの道は・・・遠く険しいらしいです━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
[ 2008/12/25 01:57 ] [ 編集 ]

とてもかわいいファッションショーですね~。
またまた素敵なお洋服のコレクションが増えましたね。
いま全部で何着くらいあるんですか?

ウチはすぐにボロボロにされてつぎはぎだらけです。(>_<)
[ 2008/12/26 16:00 ] [ 編集 ]

しっぽさんへ

お洋服・・冬物はやっと6~7着になりましたぁv-221
うち、けっこう夜にお散歩することが多いので
真っ黒パールには服を着せたほうが、存在を示すにはいいのです(笑)
闇夜に真っ黒だとチャリとかに轢かれそうになりますからv-356

バフィちゃんのお洋服、つぎはぎだらけ・・・?
ある意味、パッチワーク風でお洒落なのでは??(笑)
[ 2008/12/28 00:06 ] [ 編集 ]

可愛い!可愛い!

めっちゃ可愛いウエア!
女の子らしいですね~~。
赤いフリフリのが特にとっても素敵ですよ!
似合ってる似合ってる!

早く新しい洋服を着て、みんなに見せびらかしに
お散歩行きたいね~~~。
[ 2008/12/28 12:25 ] [ 編集 ]

キョ(もずく母) さんへ

可愛いでしょ→お洋服(爆)
真っ黒ちゃんだと、ついついお洋服で目立たそうと思っちゃうので
このふりふりワンピは、嬉しかったです。
最近、お洋服、増えて、ちょっとホクホクな私です~~e-343
[ 2008/12/28 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/153-85ae3552