軽く死んでます・・それを許さない娘が一人





今日も張り切ってジムに行ったわたし グッ



天気が良かったので、行く前に布団を干して~! 洗濯して~! 掃除して~!



10時にはジム入り♪  最初の30~40分、ジムで体を動かし 



そして、11時からのエアロビクスのプログラムに参加。。。。。。。



ハードだ!!!!  Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!  軽く1ℓくらいの汗かきました。



心臓バクバク、顔は真っ赤っか。。。 シャワーを浴びたあとの様に髪までビチョ濡れ



そのあと、色々な用足しと買い物2時間走り回って。。。  帰宅したら軽く死んでました (汗)



しかーーーし   パールたんがそれを許すわけもなく・・・・・




画像 01




パールの作戦が始まった・・・




画像 02





おお!! すごい!  自分でボールを放り投げてキャッチ♪  ほんとオットセイみたいだ




画像 03




うんうん!  上手!上手!




画像 04




うん! すごいよ !   でも・・ママ・・・疲れて・・・・




画像 05




うーーーん   かわいいじゃないかっ!! (汗)



せっかく、オットセイ芸までみせてくれたから、疲れた体にムチ打って散歩行くか!!




画像 06




と、この後、ボールをぶん投げて、ソファの下に入れてしまって焦るパールさん




画像 07




取ろうと努力した様子ですが、奥に入り込んでしまって困ったパールさん



私のところに来て、取ってくれと訴えました(爆)




画像 08




∴(≧ε≦*)ぶっ




そんなことくらいで怒らないよっ!←どんだけ普段怒りん坊なママなんだって思われちゃうじゃん




もともと、ちゃんと散歩には行こうと思ってましたからね。。。 ご心配なく(笑)




『な~んだ!せっかく芸までやったのにぃ・・ 損したー』  Byパール



へへへ(汗)  たくさん運動したいから、散歩は予定に入ってたんですよっ♪




オットセイなパールを気に入ってくれた方は  →   
[ 2008/12/19 23:31 ] パール | TB(0) | CM(9)

ママさん頑張ってますね~v-411
パールちゃんも頑張りましたね~v-218
オットセイの芸はすごいですよ~♪
今度是非動画で見てみたいですぅv-398
パールちゃんのおねだりポーズや、喜びのポーズ、そして焦ってる姿を見て、
もうパールちゃんたらなんて可愛いんでしょv-10
こんな姿見せられたら、「どこまででも散歩行っちゃいますよ~♪」と思ってしまった
masuなのでしたv-290 
[ 2008/12/20 01:30 ] [ 編集 ]

すご~い!パールちゃん!オットセイ出来るなんて芸達者ですね~ e-420
もちろん!気に入りましたとも!(笑)

こんなに可愛く訴えられちゃったら、筋肉痛をおしてでもお散歩に行かずにはいられませんね。
ティラピスをやっている友達が、すっごい汗かくし、ふだん使ってなかった筋肉を使いまくりだよ~と言っていました。静かな動きのようで実は体力いるんですね~。
パールママ運動計画、本気(←マジと読んでください。爆)ですね!v-91
[ 2008/12/20 05:25 ] [ 編集 ]

本当パールちゃんオットセーだね~e-420
パールママさんを喜ばそうとしてるんじゃないのかしらe-348
なんて愛らしいe-415

で、ボールをソファの下に転がり込ませてアセアセe-447e-330
パールちゃんも私は個人的に大好きですe-349

パールママさんもがんばってね~e-271
[ 2008/12/20 13:32 ] [ 編集 ]

すごーーい!

パール嬢、なんて器用なんでしょう!!

1人で遊んでくれるからいいですねぇ・・・。

もずくの奴は、わざと自分で取れない所に
ボールを落としたり入れたり・・・
で、「はよ取れや!」と言わんばかりにギャンギャン吠えます。

それを思うとパールママさんは優しい娘(?)をもって
幸せですよーーーー!!(泣)
[ 2008/12/20 16:56 ] [ 編集 ]

すご~い、オットセイ~~~!
ママさんにお散歩に何とかして、連れて行ってもらおうと、頑張っちゃってるパールちゃん、可愛いですぅ~v-218
ソファーの下にボールが入ってしまって、あせってるパールちゃん、私も好きかも~(笑)
ママさんお疲れだったら、先ほど、私も芽依とお散歩に行って来たから、一緒に行けば良かったねぇ~!
な~んて、近かったら言えたのにね(笑)

[ 2008/12/20 17:01 ] [ 編集 ]

うんうん。上手上手♪ヾ(・▽・*)/
パールちゃんすごおい!ボールの魔術師ですね(なんだそれ
ねっころがった時の悪魔顔も好きです(ぽ

そして、パールママさん!私が寝こんでる間になんとジム通い。
お仕事やなんかでハードそうなのにさらにハードなことを・・・

でも、きついけど楽しいですよねぇ。
お友達も増えるし、後の爽快感が好きで、
私も以前の仕事の時はほぼ毎日行ってました。

そのうちトライアスロンとか、24時間マラソンとか(それ違う
期待してますっ!
[ 2008/12/20 18:58 ] [ 編集 ]

凄い 芸ができるなんて・・・
v-55に出れるよv-425
ママさんも頑張っていますね
私は三日坊主だから・・・無理だ~
[ 2008/12/20 19:29 ] [ 編集 ]

お見事ぉ~♪

オットセイ芸はすごいッ♪
パールちゃん、芸達者~i-237
焦ってる姿には可愛くてふふi-80って笑えちゃいますねi-178

ママさん、ジム通いお疲れ様です(*^-^)v
私は一度通ったことあるんですが、一ヶ月くらいで断念i-201
[ 2008/12/20 22:36 ] [ 編集 ]

masuさんへ

動画で撮っておけばよかったですよねー♪
今度ぜひ、動画に収めたいと思いmasu(笑)
ワンズって、演技上手ですよねー
散歩行きたいときは、あの手この手でアピールしますe-267
いつも、それで散歩を手に入れるパールなのでしたヾ(*・∀・*)ノ


Cocoさんへ

本気と書いて、マジと読む! ← きゃー、なんだか懐かしい(笑)

そうなんです。ピラティスは激しい運動をしないのに、汗かくし、
普段使わない筋肉に働きかけるようで、変なところが筋肉痛でした(汗)
逆にエアロビは・・・・動きがハードで・・・心臓バクバクで老体にはキツかったv-356


美沙さんへ

オットセイ芸、たま~に成功するんです(笑)
このときは、散歩行きたい一心で、成功したのかもっ(爆)
ぶん投げたボールがソファの下とか、家具の後ろに入り込んだときは
そんなに慌てなくてもいいのに?っていうくらいアタフタアタフタしてます(笑)
運動は年末年始で、一時お休みになってしまうので
年明け、再開する元気があるといいけど・・・・Σ( ̄□ ̄;)


キョさんへ

もずくちゃんの『はよ取れやっ!』の場面、見てみたいー(笑)
パールは、まだ『くーんくーん・・・取れないよぉ・・』的な感じですが
そのうち、『はよ取れやっ』になっていくかもしれません←不良兄の見本がいるので(汗)



芽依ママさんへ

アタフタしてるときって、面白いから、しばらく見ちゃうんですよね~~
あんまり助けてあげないと、私のところに来てクーンクーンって催促します(笑)

ホントー、芽依ちゃんv-258が近所なら、ママさんに芽依ちゃんと
一緒にラン仲間に入れてもらえるのにね~
楽しそうなラン仲間がいてうらやましいです!


千奈さんへ

体調、回復してきましたかー?
麦ちゃんも心配していたでしょ~ね。

千奈さん、以前は毎日ジムに??????
そ・そ・それは、すごい!
私はせいぜい、仕事お休みの日しか行けないわ・・・
主婦って自由時間がなくて、嫌だーーーーーーーーーーv-239
家事や、食事の仕度を気にしなくていいなら、毎日通いたい(笑)

って、千奈さん・・・トライアスロン、24時間マラソン・・・って
私を殺す気ですかーーーーーーーーーv-42 (汗)


みかんママさんへ

オットセイ芸、成功率低いんですよ(汗)
このときは、散歩行きたさで成功したみたいですが(笑)
TVの撮影隊が来たら、失敗だらけで、スタッフーi-184(狩野英孝 風
に出来ないんだったら応募しないで下さい!って怒られそう(爆)

私も3日坊主ばかりを繰り返してるので・・・
強い意志を持たないと挫折しそうです。



Sayaさんへ

ワンコが焦ってる姿って、なんか滑稽で笑っちゃいますよねe-328
なんでソコまで慌てるかな?ってくらい慌てますよね。
モデナ君も、頭かくしてシッポ隠さずだしねー(爆)

Sayaさんも挫折組ですかー(汗)
私も過去に何度も挫折を繰り返し、でもまた始める(爆)
今度はいつまで続くかなぁ・・・・

[ 2008/12/21 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/151-29911aaa