びびりぃーパールと逃避ママ




12月13日どよ~び。 ママお休みなんだけど、やることいっぱい。



でも、やりたくなくて逃避します(爆)  パール!逃避散歩行くよぉ jumee☆escape2 jumee☆escape2 




IMG_2.jpg




気が向くままよぉ~ 絵文字名を入力してください   だって逃避散歩だもん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




と、歩いてると、突然、目の前のお家から、雨戸を開ける音が ガーン2




IMG_3.jpg




耳まで飛んでるよっ アップロードファイル




IMG_4.jpg




ほんと、パールは臆病者で、散歩中、色んな音にビックリして



しょっちゅう、飛びのくので、危うくパールを踏んづけそうになることが多い アップロードファイル



気を取り直して 歩きましょう~ にくきう



橋の上まで来たら、お決まりのたっちポーズであたりを見渡す。





IMG_5.jpg




君の魂胆はわかっている グッ   ハトさんを探しているんでしょう ひよこ←コレはヒヨコだふるーつ☆Cultivation・汗(小)




IMG_6.jpg



このあと、ハトさんを追い掛け回し、すべてのハトさんの群れを一掃したパールさん




IMG_7.jpg




捕まえるつもりだったのね 苦笑




IMG_8.jpg



って、アンタは飼い犬で、ちゃんとご飯もらえる子でしょ sadface




IMG_9.jpg




って、アンタ、みかん嫌いなんじゃなかったっけ !?




IMG_1.jpg



みかん、嫌いなくせに、狙おうとする。



好きでもないくせに、なんで好きな素振りみせるのよっ ← なんだか、ひがみっぽい女の



台詞のようだ(汗)



まあ、ひとり芝居はこれくらいにして・・・jumee☆sweat2Rr



現実と向き合って、仕事するかなぁ。。。  



来年1月から新しい部署立ち上げの管理者になるため、準備するものが山積みです。



パールたん、気晴らしに付き合ってくれてありがとう ラブハート




IMG_6344.jpg



ハイハイ 汗;  またお願いしますね。  態度エラそうだけど sadface





お前は関口宏かっ!って突っ込んだ方は←年代わかるなぁ(笑)  →   

[ 2008/12/13 14:20 ] パール | TB(0) | CM(11)

パールちゃんはとさん好きなんですか~??
うふふ・・・首の動きが気になるのかしら・・・

みかんに忍び寄る『そろ~っ』の盗っ人パールたん・・・(爆!!)
かわゆい盗っ人ですね~v-290
最後の写真、『ところできみ、新規プロジェクトの立ち上げはうまくいってるのかね・・・???』ってパールママさんの上司になってるみたいに見えるわ~!!
パールママさん、頑張ってね~v-352

私も散歩中ココを踏んづけそうになることありますよv-356
[ 2008/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

「はい、消えた」・・・・・
関口宏リアルタイムで見てた1人です。

私はラブの足を思いっきり踏みますよ。
虐待?ってぐらいの声で鳴かれます。
ハトを追うのは本能なんでしょうか?
ラブも追いかけるけど、捕まることはないです。
猫のモカは捕まえますけどね!!
って言っても今は外に出してないので、もう
無理でしょう。(15歳で狩りはキビシイ)

怒られそうな事をする時の顔って、どうして
同じなんでしょう???

新しい部署、課題がいっぱいなんですね~。
でも、任せられるママさんだからこその大役。
ぜひ頑張ってくださいね。
きっとパールちゃんも気分転換に付き合って
くれますよ。
[ 2008/12/13 16:52 ] [ 編集 ]

本当にビックリしたんだね
お耳が・・・
みかんは鳥なら何でも追いかけます
カラスを追いかけたりするので
カラスの逆襲が怖いママですけど・・・・

そろぉ~とみかんを狙っているパールちゃん
みかん 嫌いなんですか
我が家は大好きなので
食べさせると消化しないで
そのままウンpにでてくるんですよね

お仕事 頑張って下さいね
[ 2008/12/13 17:34 ] [ 編集 ]

今日もパールちゃんの可愛いショット満載でお腹いっぱいです~♪
鳩さん見つけたときの顔といい、追い掛け回したあとの表情といい、
本当に楽しそうだね~v-398
でもやっぱり今日のナンバーワンショットは、そろ~っとみかんを狙ってるココちゃんでしょ(*゚▽^*)ノ
あの怒られるかな~と様子伺いながらの表情にやられちゃいましたよ~(/▽\)きゃー♪
[ 2008/12/13 23:06 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!!
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
最後のところパールちゃんのお名前がココちゃんになっちゃいましたv-393
お名前間違えるなんて最悪だわv-399
本当にごめんなさい。
[ 2008/12/13 23:14 ] [ 編集 ]

パールママさん&masuさんへ

うちのココがグリニーズ3袋目の前にしての食いしん坊ぶりが頭に残っちゃったのねv-356
でもチーム盗っ人をつくるとしたら頭領はパーたんだねe-277
[ 2008/12/14 00:12 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

「ところできみ!・・・・・・・・」の上司像→超~爆笑です!
確かにそう見える~e-284

美沙さんもココたん踏んづけそうになることあるの?
って、まあ、私の場合、ここだけの話(←ココだけじゃないよ笑)
何度か踏んづけて、悲鳴あげられたことあります(爆)

2度目の美沙さんのコメ
頭領って・・・(汗)  ココたんの方がお姉さまなのに(笑)
masuさんも、きっと、ボスはココたんだから、インパクト強くて
ついついココちゃんって言っちゃったのでは??(爆)


モカキチさんへ

「はい、消えた!」 キャー、そうそう!それそれ!懐かしい(笑)
同じ年代(たぶん私がもうちょっと上e-263)で嬉しいわe-319
ラブちゃんもパールも運動能力はすごいと思うけど、やっぱり捕まえられないのね。
やっぱ、猫ちゃんの方が狩りの才能は長けてるのかな?
猫ちゃんは、鳥とかねずみ獲って来て玄関においてあったなんて話はよく聞くけど
わんちゃんは、猟犬は別として、飼い犬が鳥やねずみを運んでる姿は
見ないもんね∴(≧ε≦*)
モカちゃん、長老さんですね。モカちゃんからすればラブちゃんもココちゃんも
ひよっこですねv-521(笑)

私も実は、パールを何度も踏んづけて、悲鳴を上げられたことあります(爆)


みかんママさんへ

ほんと、びっくりした瞬間を偶然撮影しましたv-356
っていうより、写真撮ってたときに、大きい音がして、シャッター押したら
この瞬間だったって感じでしたが(笑)
耳がピョコンっと飛び跳ねてて笑えましたよv-344

あ、みかん嫌いっていっても、みかんちゃんが嫌いなんじゃないからね~
ってわかってるか(笑)
あんずちゃん、みかんちゃんはみかん食べるのね。
ん?でも、下っちゃうんだ? 人間も食べ過ぎるとピーピーになるもんね(爆)


masuさんへ

逆にココたんに間違えられて光栄だわぁ→ココたんから抗議が来そうですね(汗)
masuさんたら、かわいいココたんと悪魔顔パールを間違えるなんて(爆)
え?顔を間違えてない?名前だけ? あ、そうでしたね(汗)

みかんを狙って、こちらの様子を伺ってる顔、笑えるでしょ~
なんで、わんこって、悪いことや怒られそうなことするときって
上目使いになるんでしょうね(爆)
ついつい、怒る前にズキューンe-272ってやられちゃいますよね(汗)
[ 2008/12/14 01:11 ] [ 編集 ]

ホントすみませんv-356
美沙さんまですみませ~ん><
パールちゃん悪魔顔なんかじゃないですよ~^^

もしチーム盗っ人があるとしたら、頭領は。。。。
私の口からは言えないわv-398
でも盗んだ食べ物を一番独り占めしてるのは間違いなく
うちのショコラでしょう(爆)
ってことは影のボスはショコラか!?
[ 2008/12/14 17:24 ] [ 編集 ]

masuさんへ

私もよくありますから(笑) お気にせずに~e-287
影のボス、ショコラ君の為に、せっせと盗人しまっせ~e-284
とパールが申しております(爆)
[ 2008/12/14 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪ コメント出遅れまくりのCocoで~す!(汗)
パールちゃんも表情豊かというかしぐさが豊か?(笑)でつっこみどころ満載ですね。
私、何気にパールちゃんのタッチポーズのファンですよ~ v-398
ひがみっぽい女の台詞はなんだか演歌入ってて噴出しちゃったし、みかんを狙ってるパールちゃんのお目目も可愛いし♪関口宏…私もリアルタイムでしたよ~(爆)
そうそう、私もクッキーのこと踏んづけまくりです。(焦)

パールママさん、お仕事が忙しくなりますね!管理者だなんてかっこいい~☆彡
がんばってくださいね~ !
[ 2008/12/15 01:56 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

え~?Cocoさんも関口宏、リアルタイムでしたかー?
そんなお年??v-356←リアルタイムにも幅があるからね(爆)

表情は豊かなんですけどね。。。なんせ黒いから表情わかりづらくてv-239
明るい色に染めたいくらいです←虐待ですね(汗)

やっぱし、みんな踏んづけてるんですねv-355 ちと安心(安心しちゃいけないか)
すっごい悲鳴あげません?(笑) 周りの人が振り返って何したの?って顔されます(汗)

仕事、管理者とは名ばかりで、ただ忙しいだけの雑用係ですわ。
今までお気楽パートだったので、いざちゃんとやるとなると覚えることいっぱいで
焦ってます・・


[ 2008/12/15 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/147-b107e580