カメさんに遭遇したらデジカメ来たー?(爆)




よいデジカメ欲しいな~って思ってたけど、乾燥機も壊れちゃったし アップロードファイル


カメラはしばらくおあずけかな。。って思ってた矢先 泣


パパが 『 これ、もらったんだけど、いる? 』 とデジカメを持って帰って来た jumee☆surprise11


でも、くれちゃうぐらいだから、たいしたカメラじゃないんだろうな。。って


あんまり期待しなかったけど、よくよく見てみたら、画素数も性能も、うちのデジカメより


数倍上のカメラでした(爆) カメラが趣味の知り合いが、もっといいカメラ買ったので


くれたそうです ← なんて気前の良いっ えぇ  しかもサイズもコンパクト グッ


さっそくパールを撮影。  


IMG_6193.jpg


顔がハッキリ写ってるぅぅぅ~~ OH!


IMG_6198.jpg


うれしい onpu


IMG_6205.jpg


うれしいついでに、もうひとつ。 ドッグフードも手作りご飯も全く受け付けなくなったパールが


IMG_6209.jpg


もりもり食べてくれるフードをやっと作り出せました アップロードファイル


IMG_6207.jpg


って言ったけど、本犬、まずそうな顔??(爆)


でも、まったく受け付けなくて試行錯誤が半年近く続き、やっとたどり着いたご飯。


今のところ、こんな顔をしながらも(笑) 毎日ちゃんとペロリと食べてくれるので一安心の私。


ちゃんと食べるようになってからは、 うんこー の状態も毛艶もとてもよくなった。


ず~~~っと、本気で悩んでいたので、やっとなんか気持ちが楽になりました。


IMG_6197.jpg


ちょっと目がイッちゃってるパールさんですが、暗いところでもこんなによく撮れる キラリラ


よいカメラも手に入ったし 音符  パールも、もりもり食べるし 音符


あとは、乾燥機・・・買わなきゃ・・・  Σ( ̄□ ̄;) ギャー




この時期、乾燥機壊れるのは痛いっす えーん →   


[ 2008/12/08 23:28 ] パール | TB(0) | CM(9)

うわ~、気前のいい人がいるもんですね~v-290
1枚目のパールちゃん、すごい可愛い~v-343
パールちゃんも新しいカメラってわかるのかなv-290v-364v-362
そしてそしておいしそうな手作りご飯!!
うちのココもパールママさんの手作りご飯食べたいみたいですけど~・・・
[ 2008/12/09 00:15 ] [ 編集 ]

いいですね、そういう知り合いウチにもいないかな? いないね・・・
本当に毛並みまではっきり、きれいに撮れてますね~e-420

一枚目の正面ぱるたん、すご---いかわいいです!

ごはんもたくさん食べられる様になってよかったねe-319
[ 2008/12/09 00:38 ] [ 編集 ]

うん、まず

タイトルに突っ込んでおこうか(笑)…さむっ!!

太っ腹な方にデジカメいただいてよかったねぇv-315
まっくろパールさんじゃなくて、ちゃんとカワイイお顔が見えるよ~v-218
フード、ここ最近そんな苦労してたんだ!?知らなかったわ~
で、最新フードはやっぱり手作りなの?
[ 2008/12/09 00:57 ] [ 編集 ]

わぁ。。ほんとだー お顔がくっきりー。
しかも、1枚目のパールちゃんのおすまし顔の可愛いこと♪
ゴハンは苦労しますよねぇ。
毎日のことですもんねぇ。手作りゴハンとかパールママさんすごい!
うちの先代わんこも好き嫌いが多くて、少ししか食べてくれないし、
あらゆるドッグフードを買ってきたり大変でした。
おまけに高いやつしか食べてくれなかったし(泣
今は・・まったく心配なしです。ずーっと同じフードを毎日美味しそうに完食です(やっぱりね

ますます写真撮るのが楽しくなりますねーヾ(・▽・*)
[ 2008/12/09 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-290
カメラがいいとまた写真撮り楽しくなりますね~v-339
パールたんの毛並みまでもがクッキリ見えますよっ!
・・・で、またまたしつこい話ですが、マリオそっくり~!!
体の毛はまっすぐ系で、頭はもしゃっとしていて、手足はシャワシャワした毛が、出ていて!!鼻の両サイドちょっと茶色いところまで!

ごはん食べるようになってよかったですねv-425
毛並みがやっぱり違いますかぁ~!
マリオくんはロイヤルカナンのジュニアケアを食べていますが、病院仕様のものでいいものだからと安心していたら、
トリマーさんいわく!
「内臓の健康には適した非の打ち所のないフードだけど、毛艶のことはあまり考えていないかも!」
ですって!
やっぱり~v-405というくらい最近艶のなくなったマリオくんです。
また、フード探しがんばります(汗)

今日はマリオくん朝から病院入り。去勢手術のため、お留守です。。v-409
かわいいパールちゃんの写真をみて癒されましたぁv-318
[ 2008/12/09 10:21 ] [ 編集 ]

いつものパールちゃんが、今までに増して可愛いい。。。。
私も、新しいデジカメ買って、古いのポンとくれる知り合い欲しいな?
デジカメ壊れて数ヶ月、新しいの買う決心がつかずに今に至ります。
 パールちゃんのお口に合う味が出来てよかったですね。
美味しいだけじゃなく、体にもいいなんて、でもホント毎日の手作りごはん
パールちゃんは幸せ者ですね。
[ 2008/12/09 16:13 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

ほんと、いらなくなったから、くれるなんてビックリですv-16
普段カメラを向けると、わざとそっぽを向いて避けるパールが
新しいカメラとわかっているのか、いないのか、カメラに向かってポーズとりました。
手作りご飯も食べてくれなく、栄養面も心配だったのでドッグフードを食べて
欲しかったので、なんとかドッグフードを食べる方法を考えてました。
意外な、一手間だけで食べてくれるようになったんです。
カリカリフードに茹でた野菜と、その茹でたお湯を一緒にかけるだけ♪
今までの苦労はなんだったんだろぉぉ?


mixmilkさんへ

デジカメもうれしいんですが、食べてくれるご飯がみつかったのが
すっごく嬉しいです。
いままで、2日くらい絶食しても、まったくご飯を食べてくれないことが
あったので、一安心です。


しすたーへ

ソコ、突っ込んできましたか~(爆)
そうそう、ぱるたん、けっこう頑固で、食べたくないものは
お腹すき過ぎて胃液を吐いても、絶対に食べない子なのよ。
ず~っと、手作りにしたり、色々なドッグフード試したりで
けっこうヘトヘトだったのよん。
今回のフードは、ドッグフード+ちょっとした茹で野菜+生協で買った鳥パラパラ冷凍ミンチ♪


千奈さんへ

もう千奈さんに、『あのデジカメですよね』と言わせませんよぉ~(爆)
麦ちゃん、毎日同じフードをおいしそうに食べてくれるんですね?
それ、理想ですわ。
栄養面考えたら、ドッグフードを食べてくれるのが一番いいんですがね。
パールはカリカリフードをいっさい受け付けなくなったので困ってました
手作りしても、レトルト与えても、まったく見向きもせず、
お腹すき過ぎて胃液吐いても食べない頑固者だったので
ほんと、困ってたんですよ。。。
でも、そんな工夫したり手を込んだ物にしなくても、意外なことでドッグフードを食べる
ことに気づき、拍子抜けしてます(汗)


マリオママさんへ

そぉ~でしょ~e-2
よく写ってると、マリオ君とそっくり度がわかるでしょ~(笑)

フードねぇ。。
内臓と、毛艶、両方に抜群のフードってないんですかね(汗)
今回、10社くらいからドッグフードのサンプル取り寄せて
試してみましたよ(汗)
やっぱり、いいものを与えたいですもんね。
しかし、パールはカリカリを食べないので、いいフードをいかに食べさせるかが
課題でした。
マリオ君、去勢手術なんだね。
今頃帰ってきてるかな?


takaraさんへ

takaraさん、デジカメ壊れちゃってたのかぁ
デジカメ買うのも、けっこう決心いるよね(汗)
いいデジカメをポンっとくれる人が、知り合いでよかった(爆)
今度、花梨&ロトちゃんを撮影に伺いましょうか?(笑)

[ 2008/12/09 17:28 ] [ 編集 ]

やりましたね!デジカメ!やっぱり欲しいっ欲しいっ!って願っていると向こうからやってくるのかしら~ e-420
それに!手作りのごはんをパールちゃんが食べてくれて、毛の艶もよくなったなんて、がんばれば報われるのかしら~ e-420

実は、うちの乾燥機も1週間くらい前から、不機嫌だったんだけど、ついに今日、うなり始めて扉をあけたら焦げ臭い臭いが… v-399
どういうわけだか、毎年冬になると同じ時期にいろんな電化製品が壊れるんですよねぇ。v-404  外に干したら凍っちゃうし…ホント痛いっす。v-409
[ 2008/12/10 10:52 ] [ 編集 ]

Cocoさんへ

願ったら叶うなんて、人生においてあんまりないですよね~(笑)
今回は、運が良かったのかな♪

え?Cocoさんとこも乾燥機壊れましたかー?
確かにe-263Cocoさんとこは、外に干したら凍りますね(汗)
ホント、なんで、家電品って、同じ時期にバタバタと壊れるんでしょうねぇ
暖炉で暖めたら・・・・って、無理か(汗)
[ 2008/12/11 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/144-6fa9292d