今朝のパール




まだまだ眠いパールさん


_2008年12月4日1



起きる?



_2008年12月4日2



ちょっと眠そう?



_2008年12月4日3



あら、おめめが・・・



_2008年12月4日4



ああ、寝ちゃう・・・



_2008年12月4日5




寝ちゃった(笑)




今日はお天気いいし、ママ、お仕事お休みだから、あとでお散歩行こうね。


家事が終わるまで、そうやってまどろんでいて ラブハート






トリミングしたばかりなのに、顔、ボサボサじゃない? →    
[ 2008/12/04 09:42 ] パール | TB(0) | CM(2)

パールちゃんの眠いお目々がみるくとそっくりだわv-238
ワンコもうとうとするのは気持ちが良いみたいですねっ。

今日はとても良い天気、お散歩日和だよ~
パールちゃん起きてね、もぅ起きてるか(笑)

ずっとこの暖かさが続くといいなぁ~、
と思う寒がりみるくと私ですi-237
[ 2008/12/04 12:48 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

みるくちゃんも、眠いと、このお目々になりますか(笑)
今日はお天気が良くて、風もなくあったかかったですね。
絶好のお散歩日和でした。

またまたリッキーさん、空を見上げてるのかなぁ?
今日はなんか報告メールありましたか?(笑)

[ 2008/12/04 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/141-97148ae2