多忙の1週間




私事なんですが、今週は、超~多忙な1週間で。。。

お気楽パートのつもりが、管理者になってくれないかと言われ悩んでたり・・・

知り合いのお通夜に出かけたり・・・

長男の大学受験の日程調整やら、願書取り寄せやら、スケジュール把握やらで アップロードファイル

ブログ更新も、お友達のブログ訪問もほとんど出来なかった 泣



人間、余裕ないとダメね。。 すべてがうまく回らない感じで



そんな、余裕のない生活の中で、やっぱりパールの存在が、癒しかなぁ ハート




_2008年11月21日0106




布団の中にもぐって前足の先っぽだけ出して寝てるパールの



肉球をまじまじと眺めてしまった 笑



最近、パールを抱っこして寝ると・・・ あったかいんだよなぁ アップロードファイル





真っ黒で、足だか頭だかわかんないよっ!って思ったら~♪  →    
[ 2008/11/22 20:16 ] わたし | TB(0) | CM(14)

しばらくブログ更新されてなかったからちと心配してましたよ~v-406
でも体調悪いとかじゃなく安心しましたv-410
パールちゃん、肉球かわゆいv-345
今度はお顔もみせてね~v-352
[ 2008/11/22 22:39 ] [ 編集 ]

お仕事、管理者?のお誘い?
なんか大変な事になりそうですね。
長男さんの受験も、これからが本番風邪などひかせぬ様
色々と大変ですね。
 そんな時、そんな時パールちゃんのぷにぃぷにゅ肉球いいですねぇ

[ 2008/11/22 23:03 ] [ 編集 ]

動く湯たんぽっす!

忙しいと、パール嬢のご機嫌も悪くなりませんか?
構って構って遊んで撫でて~~って。

夜、寝るときって、最近は寒くなってきたから
わきの下にピッタリ寄り添ってくるんですよねぇ。
それがもう可愛くて暖かくて!!

12月ももう間近・・・
師匠も走る師走です。
体に気をつけてくださいね!!!
[ 2008/11/23 00:02 ] [ 編集 ]

ますます忙しくなりそうな勢いですね(゚□゚;)
パールちゃんと一日 ゴロゴロのんびりしたぁ~い!って感じですね。
お体に気をつけて下さいね。

うはぁ。肉球はやっぱり癒されますよねぇ。
私は匂ってみたり顔にすりすりしたりします。
それに寒い冬は生湯たんぽに限ります♪
でもトイレに出て行ったりまた入ったりする時に布団がめくれて寒いことも・・・
[ 2008/11/23 01:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です☆
忙しい時って何故か色々かぶったりしますよねi-238
管理者になると何かと忙しくなりそうですね><。

パールちゃんの肉球ぽにぷに~♪
この時期はほんと、いい行火になりますよねぇ(*^-^人)wi-178
[ 2008/11/23 02:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~
「頭かくして肉球隠さず・・・」なパールちゃんの肉球v-10
寝息が聞こえてきそうで!かわいいですね~(笑)
長男さん受験なんですね!!
ほんとっ!風邪などひかないように!
お兄ちゃんもほっと一息、パールちゃんに癒してもらって頑張ってくださいね♪

長男の受験って家族がピリピリとするものですか??
(私の妄想です・・)
うちはまだ小3ですが、いつかこんな日がくるかもしれないので。。
うちはあと9年か~!あっという間なんでしょうね(寂)
そのときマリオくん9歳!!うわぁ~!
それ考えるほうがウルウルです!(涙)
[ 2008/11/23 11:25 ] [ 編集 ]

美沙さん

忙しすぎて、PCも触れませんでしたょe-263
この1週間に撮ったパールの写真がこの肉球だけ(爆)
しばらくまだ忙しそうなので、パールとの時間が取れなさそうで
悲しいですe-43


takaraさん

今の部署とは別チーム立ち上げで、そこのASVになることになりましたv-356
私に出来るかどうか、今から不安ですe-263
息子の大学受験で本当は家にいる時間を増やしたい時期なんですが
ちょっと、そうもいかなくなりそうです(泣)
パールだけが癒しです←イヤ・・ビールv-275も(笑)


キョ(もずく母)さん

パールも、やっぱりかまってもらう時間少ないとストレスたまるみたいですね。
普段は、あんまり甘えてこないんですが、珍しく
いつもより、やたらと体をすりよせて甘えてきます。
なので、本当は寝るときはケージの中なんですが、私も寒いのとパールも寂しい
という利害関係一致してるので、ここ数日は一緒に寝ています。


千奈さん

そうそう、これからがもっと忙しくなりそうなんです(汗)
それでなくても師走は忙しいって言うのに、普段の年末以上に忙しく
なりそうで、今から憂鬱ですe-43
千奈さん、肉球の匂い嗅いだり、顔にスリスリするんですか?(笑)
肉球、ちょっと香ばしい匂いしません???e-276


Sayaさん

そうなんですよね。忙しい時って、なんでこう色々忙しいことが重なるんでしょう。
ひとつひとつ、訪れてくれれば、ちゃんと処理できるのに
もう、年寄りのおばちゃんにはキャパが限界です(汗)

寒くなってきたので、ついつい布団に入るときパールを呼んでしまいます(笑)
って言っても、いつも呼ぶ前に、私が布団に入ると同時に滑り込んで来ますがv-355


マリオママさん

普通、頭だけ出して寝ていそうですが、頭は隠れて肉球だけ出てました(笑)

大学受験ねぇ。。。
受験とういうこと自体ではピリピリはしないんですが
うちの場合、本人があまりにも呑気でやる気が見えないので
そのことについて、私だけがイライラしますね(爆)

あとは、受験したい何校かの大学と学部の試験日の日程を見ながら
予定を立てるのが難しいですね。重なってたりすると受けられないので
重なっていないところで、どういう日程で日にちを組むかが勝負ですから
まあ、高校生にもなれば、自分でやりますけどね。
親は、そのスケジュールの把握と、お金v-89出すだけ
数校の大学と色んな学部を受けると受験料だけで20万かかりそうです(泣)

[ 2008/11/23 14:38 ] [ 編集 ]

肉球 可愛いですよ~
触るの大好きで・・・でも 逃げられるんですよね
我が家も2ワン共
湯たんぽ代わりに一緒に寝ています
体調が悪いのかと思っていたのですが
違っていたんですね
がんばってくださいね
[ 2008/11/23 16:37 ] [ 編集 ]

肉球かわいいですね~
肉球も、毛も、爪も黒色ですね~

ところで、足の裏の匂いは?
ビートはポップコーン臭です!
[ 2008/11/23 18:09 ] [ 編集 ]

みかんママさん

忙しかっただけで、メッチャ元気です(笑)
やっぱり、冬は、わんこのぬくもりが必需品になりますよね(汗)
肉球、触ると気持ちいいから、ついついぷにぷにしちゃいます
パールも迷惑そうな顔してますe-282


ビート家TEDさん

パールは、爪、肉球まで真っ黒です。
ほんと、体中真っ黒ですね。
肉球の匂い、ポップコーン臭って言う人多いですねe-284
たしかに香ばしい匂いがします。
なんで、香ばしいんだろ??(笑)
[ 2008/11/23 20:49 ] [ 編集 ]

親が忙しいと、子供も親をあてにしなくて、
かえってしっかりするかもよ。
 親の姿をみて、頑張ってくれるよ。きっと。
パールちゃんお留守番増えちゃうのかな?
一緒にいる時間にしっかり遊んで、癒されてくださいな。。。。。。
[ 2008/11/23 22:22 ] [ 編集 ]

パールちゃん、お久しぶりですe-266 あ、肉球(笑)

今の時期、普通でも忙しいのにお疲れ様ですi-203
受験も大変ですね、お兄ちゃんもママさんもパールちゃんに癒されて下さい。

みるくも一緒に寝てますが、ホントあったかい!!
ホカホカですe-319

お体に気を付けて下さいネ♪
[ 2008/11/23 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
お忙しい1週間お疲れさまでした。
こんなとき改めてワンコの存在の大きさに気づかされますよねv-411
パールちゃんの肉球かわいいv-343
私、肉球プニプニ触ったり、肉球の間に指入れるの好きなんですv-398
それだけでもとっても癒されるんですよね~!
ワンは嫌がりますけど(笑)

長男さんが大学受験だとこれから益々忙しくなってくるかと思いますが、
風邪など引かないようパールちゃんで癒し&暖を取りつつ(笑)乗り切ってくださいねv-91
[ 2008/11/24 00:58 ] [ 編集 ]

takaraさん

親の姿をみてしっかりしてくれるような子ならいいんですけど(汗)
なんだかんだと年末から来年春まで慌しくなりそうで
パールとの時間をあんまり持てないかもしれないから
パールがちょっとかわいそうかも・・
でも土日はパールといっぱい遊ぼうかな


mixmilkさん

みるくちゃんも、ちょびっと皮下脂肪が増えてきてるみたいだから
さわり心地もよく、あったかいのかな?(笑)
わんこは、日頃の忙しさを忘れさせてくれる存在ですよね。


masuさん

肉球の間に指をv-236
今度やってみよ(笑)
肉球は、ぷっくりしてて、ついつい触りたくなっちゃいますよねv-219
ほんと、これから忙しさも増しそうですが、パールとくっついてると
そんな日常の慌しさを忘れさせてくれます。
パールにとっては、迷惑なのかな・・?(汗)
[ 2008/11/24 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/136-311336a0