ブロ友さんから素敵なお洋服♪



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  


ブログ始めて、約11ヶ月。  たくさんのワンコの飼い主さんとお知り合いになりました。

ブロ友さんのところに、コメントつけてる人同士でまたお友達になったりして ラブハート

ブログをやっててよかったなぁ。。って、この頃よく思うのです。


そして、 Sayaさん のブログを通してお友達になった  千奈さん のブログで

千奈さんが、愛犬『麦ちゃん』に、とっても素敵なお洋服を手作りしているのを見て

図々しくも、パールのお洋服をオーダーさせていただいちゃいました。



そして、今日、それが届いたのですが、かわいくてビックリ!!

さっそくファッションショー  yeah 拍手 パチパチ yeah 



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥    




背中に 『 PEARL 』 って文字をつけて下さいました アップロードファイル 


_2008年11月15日0009





これは、スカートの部分が合皮で、超カッコイイです !!!


_2008年11月15日0008





グレー系の豹柄トップ×デニムスカートのワンピ onpu


_2008年11月15日0011





ワンピに、茶系の豹柄ショートジャケット アップロードファイル


_2008年11月15日0010



__2008年11月15日0012




モデルのパールさんが、写真を撮るのを嫌がって、あんまりちゃんとした写真が


撮れなかったので、ちゃんとしたお洋服の写真を・・・(笑)




_2008年11月15日0101




_2008年11月15日0103




_2008年11月15日0102



そして、オーダー品とは別に、おまけということで、マフラーがついてきました アップロードファイル



_2008年11月15日0013





千奈さん は、色んなお洋服をサクサクっと、とてもお上手に作ってしまう方なんです。



今回、無理を言って、オーダーメードでパールの服を作っていただきましたが



お店で買ったら、とても高くて買えないだろうというものを、お客様第1号特別価格(笑)で



作って下さいました。  アレコレわがままな注文つけても快く引き受けてくれました 笑



近々、オークションなどにも出品されるようです onpu  皆様も探してみてはいかがですか? 笑




千奈さん、本当にありがとうございました 唇





洋服ステキなのに、モデル犬がイマイチだなぁ~って思った方は(笑)  →   


[ 2008/11/15 23:03 ] パール | TB(0) | CM(19)

か かわいいね。

 素敵なお洋服たくさん。どれも可愛いものばかり、
こんな可愛いお洋服作ってしまう方いるんですね。
羨ましいです。
パールちゃんよく似合っていますよ。
今度はお散歩で、新お洋服しっかり見られるかな?
準備した後に、雨の降らない事祈っています。。
[ 2008/11/16 00:41 ] [ 編集 ]

とっても可愛いお洋服ですね~v-343
どれもパールちゃんにとってもよく似合ってますよv-218
ちょっと大人っぽい雰囲気でお姉さんぽいですv-10
ワンコ服作れるってすごいですよね~!
私も作ってみたいと思っているのですが、ぶきっちょでセンスが無いので
なかなか・・・v-356

モデル姿のパールちゃん、イケてましたよ~v-424
[ 2008/11/16 01:23 ] [ 編集 ]

うぁ。。

早速ファッションショーをしてくれたんですね♪
こんなもので恥ずかしいけど、
あぁ。。ちゃんと着れてる。よかったぁぁ。(着れないと服じゃないって
自分の作った服をよそ様のわんちゃんが着てるなんて感激です!
喜んでもらえてほんとに嬉しいですよ~ヾ(・▽・*)/
こちらこそ、着てるところを見せてくれてありがとうございました。
こからもよろしくお願いしますー♪
[ 2008/11/16 08:10 ] [ 編集 ]

takaraさん

可愛いでしょう~e-343
どれも、こちらの希望を聞いてくださって、パールのためのオーダーメイドなんですよぉ
他では手に入らない逸品ですe-266
ホント・・(汗) お散歩準備して、飛び出したとたん雨じゃないことを
祈ります(爆)


masuさん

モデル姿、イケてますか?(汗)
あれこれ希望を聞いていただいて出来上がったパールのための
オリジナルです。
他では手に入らないっていうのがとてもうれしいです。
masuさん宅は、手作りするのも、たくさんわんちゃんいるから大変そう(笑)


千奈さん

大満足ですよぉぉぉ~~e-328e-343
ほんとに、手間のかかることを嫌な顔せず←顔見たんかっ!(爆)
試作品を作る気持ちで!とは言えども、きっと千奈さんのことだから
とっても気を使って、気疲れしたのでは?なんて思っています。
無理言ってごめんなさいね。
でも、ホント、どれも素晴らしい出来で・・ ありがとうございましたe-420
[ 2008/11/16 11:28 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛い・・・
パールちゃん 似合っているよ
可愛い洋服が着れて羨ましい
我が家はスカートが似合わない・・・
でも 着せてみたいので挑戦してみょうかな~
可愛い洋服を着てたくさん
お出かけしてね 
[ 2008/11/16 17:50 ] [ 編集 ]

パールちゃん、可愛いですよ。
毛が黒いと、けっこう原色も似合うんですよね?
自分では絶対着ない色でも着せてみると似合ったり
しますよ。

実は、私も我が家に山積みの生地を消費したく、
パールちゃんのサイズも作ろうかと思っていたんですよ。
ラブとお揃いにしたら姉妹にみえるかな?なんて
密かにたくらんでおりますよ~。
これは私の楽しみとして考えてるんですけどね。
[ 2008/11/16 19:37 ] [ 編集 ]

素敵!

どれもこれも、めちゃくちゃ可愛いアイテムですね!!
ひょう柄が似合ってるよ~パールちゃん(^▽^)
お散歩いくたびにファッションショーですね~~。
これからは寒くなるから、マフラーも外せないお洒落必需品♪

それにしても・・・・・こんなに素敵なものをサクサク作れるなんて
凄いです!
[ 2008/11/16 20:20 ] [ 編集 ]

みかんママさん

みかんちゃんとあんずちゃんのスカート姿!似合ってたじゃないですかぁ!
とってもお姉さまに見えましたよe-420
スカーート似合わないなんて、ママさんの思い込みですよ!きっと


モカキチさん

モカキチさんも、手作り服、お上手ですよねー。
みんなでオソロイのメゾピアノの服なんて、すっごくかわいかったものe-328
うらやましいなーーって思ってました。
キャーe-266 ラブちゃんと、パールでおそろいの服v-361
なんてステキなんでしょe-343e-343
写真撮って、比べてみたいーーーーv-354


キョ(もずく母)さん

豹柄、かわいいでしょー。私もお気に入りですv-344
ほんと、こんなステキなものをサクサク作れちゃうなんて尊敬です。
私は、全然ダメなので。。。(汗)
このお洋服がくるまでは。。。パールは夏服でお散歩行ってました(汗)
やっと冬服着せられる(爆)
[ 2008/11/16 22:32 ] [ 編集 ]

お洋服も、お洋服を着てるパールちゃんもとっても可愛いわ~v-290
あったかそうでこれからの季節のお散歩もこれでへっちゃらですねv-392
私も1回洋服作り、チャレンジしてみようかな~、とか思うんですけどなかなかね・・・v-356
こんな可愛いおようふくを作れたらワンズも嬉しいでしょうね~。
そして飼い主はお散歩連れて行くのが楽しくなっちゃいますねi-185
飼い主にもワンズにも嬉しいお洋服だわv-344

[ 2008/11/16 22:49 ] [ 編集 ]

美沙さん

高いお金出せば、どんなステキなものでも買えるんでしょうが。。
うちは、金食い虫が3人もいるので(あれ?息子は2人のはず・・・爆)
なかなかパールに贅沢させられないので
お友達価格で、普段買えない様な服が手に入って、とってもうれしいです。
美沙さんも服作り、挑戦しようと思ったんですか??
思っただけですごいです(笑)
私なんか、最初からやる気なし(汗)
やっと、夏服じゃなくて冬服が出来て、恥ずかしい思いしなくて済みますv-218
[ 2008/11/17 01:00 ] [ 編集 ]

どれもこれもみんなかわいいですね♪モコモコマフラーもラブリーです♪
パールちゃん豹柄も似合ってます!
なんといってもサイズぴったりのe-420オートクチュールe-420ですもんね~。
え~と私は、スカートが合皮の「プリンセス」が一番好きです。e-266
(聞いてないって?笑)
[ 2008/11/17 07:05 ] [ 編集 ]

パールちゃん♪よく似合ってますよ~♪
原色も際立ってるし、今年注目のアニマル柄もおしゃれですねv-10
手作りで作ってみたいと思っていてもなかなかできるものじゃないですよね~。
千奈さんすごいですね。
パールちゃんのファッションショーまた楽しみにしてまーす♪
マリオは1着しか持っていませんが、着せると噛んでしまうんですが。。。
パールちゃんは最初から嫌がらず着させてくれましたか??
[ 2008/11/17 09:08 ] [ 編集 ]

とてもかわいいお洋服、パールちゃんはどれも似合ってます!
豹柄ショートジャケット、いいですねe-28 かわいい。

私もかわいい生地やレース(レース生地大好きなんです)を見掛けると
みるくに服作りたいな~と思うのですが・・・
なかなか時間もなくて、作ってみえる方をうらやましく思いますe-420

パールちゃん、次はかわいいお洋服でお散歩だね!!

[ 2008/11/17 11:26 ] [ 編集 ]

可愛い♪

お久しぶりになってしまいましたぁ(′O`;)この時期は何かとバタバタしてイヤですねi-240

それにしてもッi-178パールちゃんも、お洋服も可愛い~i-175
豹柄セレブリチ~☆バッチリ似合ってますよi-233

ほんと、千奈さんってセンスがある!
オークション出品楽しみですよね~(^▽^*)
[ 2008/11/17 19:07 ] [ 編集 ]

Cocoさん

合皮スカートのワンピ、これは、すっごくカッコイイですよね。
やんちゃパールも、オネエ系に見えるでしょ?(親バカ・・笑
そうなんですよ。パールのサイズで作っていただいた
オートクチュールです♪ 世界にひ~とつだけのふ~く♪(SMAP風
最高の贅沢ですね。
私だって、自分のために仕立てたことないのに(爆)


マリオママさん

マリオ君は、これから、すぐに大きくなるんだから、たくさん揃えるのは
ある程度、大きさが決まってからの方がよろしいかもっ
バカな私はパールが小さいうちから、洋服そろえたら、あれよあれよと
大きくなって、1度しか着てない服がすぐ着られなくなったりしました(汗)

それと・・・パールも、本当は洋服大嫌いで、着せた瞬間から
噛めるところは、全部噛みます(汗)
前回お気に入りの服を、着せたら出かける前にもう穴開けましたΣ( ̄□ ̄;
なので、今回も、なるべくフードをつけないデザインにしてもらいましたが
胸元とか、スカートとかかじっちゃいますねぇ。。。
一歩外に出れば、お散歩の方が楽しいので噛まなくなりますが・・
散歩に出る直前にパパっと着せてすぐ出かけるのが技です(爆)


mixmilkさん

私も、作れる方がうらやましい。
作りたいなぁ~って思ってみても、直線縫いしか出来ない私は・・
袖とかって、どうすんの?襟は??ハテ?と 諦めます。
レース、私も好きです♪
自由自在に愛犬に好きな服を作れるようになりたいなぁ~


Sayaさん

お久しぶりです~~v-222
Sayaさん、お忙しそうですね。
千奈さんのブログ見てて、お洋服作るのすっごく上手で
オークションでも出したらいかが?と言ったら、近々出品する予定だと
言うので、試作品を作る気持ちで、うちのも作って~~ってお願いしちゃいましたe-343
ほんと、千奈さん、お上手ですよね。
豹柄の服着て、猛スピードで走ったら本物の豹に間違えられるかな~~~(爆)


[ 2008/11/17 20:16 ] [ 編集 ]

すごーーい!!
手のこんだお洋服ばかりですね~~i-189
パールたんにとってもよく似合うi-189i-189

私も一時手作り服にチャレンジしよう!!なんてミシン買ったりしたんですが・・・
もう全然です(笑
しばらくミシンだしてないなあ~~(笑
こんなかわいい服自分で作れるなんて尊敬しちゃいます~。
パールたんあったかお洋服いっぱいで、冬場のお散歩も怖くないねi-175
[ 2008/11/18 12:23 ] [ 編集 ]

スナさん

ほんと、こんなちゃんとした服、自分で作れるなんて尊敬ですe-420

でも、スナさんとこは、セレブリティなお洋服たくさんあるから
いいじゃないですかーe-343
いつもお洒落な2わんがうらやましいです。

パールもこれで、少しは、かわいくなれるかなぁ~って思ってます(笑)
[ 2008/11/20 08:20 ] [ 編集 ]

たびたびコメント失礼します~i-201
ご飯の件、コメント返しに書かせてもらいました~。
おやつもそんなに食べない・・と聞いたのでとっても心配ですi-201
手作りご飯や市販のフードもはこれまでいろいろ試してるので
お役にたてることがあれば~i-201っと思ってますi-238
なにかあればメール下さいねi-201
なんていって全く役にたたないかもしれませんが~~i-238

[ 2008/11/21 21:56 ] [ 編集 ]

スナさん

ありがとう。スナさんのとこのコメ返し見てきました。
ほんと、全然食べなくて心配なんですよね。。

ささみ丸ごとも、ダメですねぇ。。。
なぜか、1回食べたんですが、コレは吐いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

試行錯誤してます。
スナさんの言うように、1回お医者様に相談してみようと思ってます←遅いよっ(汗)
[ 2008/11/22 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/135-4eb0bfb2