お散歩行こう~!って雨かよっΣ( ̄□ ̄;)




数日前、パールとお散歩に行こうと、お洋服を着させて準備 音符




2008年11月14日0000



早く連れてって~と喜ぶパールさんでしたが にくきう



玄関を出たら 雨 雨 雨 雨 だ~~~~~




かなりたくさん降っていたので、お散歩断念でお部屋にUターン 風




テンション上がってたパールは、なんでお散歩行かず部屋に引き返したか理解できない。




部屋中すごい勢いで走り回り、なんで?なんで?行こうよ!行こうよ~って感じ(汗)









雨だから行けないって言い聞かしても、横目で人を見ては、 『 プイッ! 』 とする始末(汗)



そして、イライラして、毛布堀り堀り 怒 ← もぐる時のがに股がおかしい










服着せて、リードつけて、お散歩バック持って、その気にさせてしまったので



おさまるまで大変な騒ぎでしたよ。。。




お散歩は計画的に ぴっ ( プ♪ロ♪ミ♪ス♪ )    
 ダウン  ダウン 
        

[ 2008/11/14 19:12 ] パール | TB(0) | CM(7)

ぷぷぷ

ほんとだ~~、何度もプイッて!プイッて!
可哀そうだけど噴き出しちゃった←ヒドい人(笑)

この声は…お兄だね?(笑)
[ 2008/11/14 20:39 ] [ 編集 ]

しすたー

残念!!この声は、かわいい次男ちゃんでしたe-266e-266

パールたんは、横目で人を見て、知らん顔したり、
嫌なことがあると、プイします
でも、『ごはん』と言う言葉には、何をさておいても反応します(笑)
[ 2008/11/14 20:46 ] [ 編集 ]

パールちゃんのプイプイがとっても可愛いですね~!!!落ち込んでる様子が凄く伝わってきました。今度はお日様が出てる時にゆっくりお散歩ですね♪

パールちゃんのがにまた姿もとても可愛くって笑っちゃいました!!
[ 2008/11/14 22:38 ] [ 編集 ]

パールたん蛇の生殺し状態だね~・・
私はもぐるときの蟹股に大笑いでしたよ~v-408
でも散歩に行く気満々のときの雨ってけっこう飼い主のほうが『ど~しよ~v-356』になりますよねv-356
この興奮状態をどうしてあげればいいの~v-404みたいなv-356
[ 2008/11/15 01:38 ] [ 編集 ]

パールちゃんのぷんすかぶりがすごくかわいいですねv-353
うちもこういうコトがありました、すっかりその気にさせちゃって
かわいそうな事したなぁ~
服着てリードつけてお散歩バッグ持って(笑) 同じですね。

毛布に八つ当たり?
パールちゃん、治まりましたか?(笑)
[ 2008/11/15 03:08 ] [ 編集 ]

毛布にもぐった時に パタパタした尻尾だけが見えてるのがかわいい♪
出てきた時の
「毛布なんてこうして、こうしてやるーーーーー!!どうだまいったか ふふん。」
ってやってやった顔が好きです(笑

どうしてお散歩にいけないのかわかんないですもんねぇ。。
ママにいじわるされたくらいに思ってるのかな?
ママもお散歩に行けなくて残念なのにねぇ。
[ 2008/11/15 08:49 ] [ 編集 ]

アジュパルねぃさん

お散歩行けなかった瞬間は、怒って走り回ったり、毛布掘り掘りして
怒りを表現してましたが、途中から、それを楽しみ始めて
なんで怒ってるか忘れてしまったように遊び始めました(爆)


美沙さん

パールのガニ股、笑えたでしょう~~(笑)
雨降っているのに気がつかず、私もパールも、お散歩~♪お散歩~♪って
玄関出たら・・・Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!! って、しばらく呆然(笑)
このテンションをどうしよぉぉぉぉ e-263  って感じでした。


mixmilkさん

お散歩バッグとリードして、『やっぱり、なし!』って言うのは
わんこにとっては、えーーーe-262 なんでやねん e-269
って感じでおさまりつかなくなっちゃうんでしょうね(汗)
小雨なら行ったんですが、かなりの雨だったので断念しました。。。
ほんとに、しばらくは、スネてましたよ(汗)


千奈さん

そうそう、最初は私が意地悪してるって思ってるみたいで
横目で見ては、プイってしてましたが
毛布にもぐる時に、しっぽバタバタさせていたのを見て
ん?おぬし、本当はもう怒ってないで、楽しんでるな??
って思いましたよ(笑)
[ 2008/11/15 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/134-e8cf1d58