ママだって、遊びたい!




昨日、今日と、平日2連休だったわたし ルン♪



連日、睡眠時間が3~4時間の私は、昨日は午前中ゆっくり休み



午後は、たまっていた家事をこなし、また疲れて、パールとは遊ばず(爆)



今日は、会社の同僚とみんなで休みを合わせ、遊びに出かけていました。




b-shop_bayern.jpg



プリンスホテルでランチバイキング 食事  その後はカラオケ カラオケ マイク



b-buffeimage.jpg




帰ってきたら、暗くなってました アップロードファイル  ぱるたん、お散歩行こう~ 絵文字名を入力してください




2008・11・7・01



そ、そ、そうだね アップロードファイル



2008年11月7日02




アハ にやり  まあ、いいじゃん




2008年11月7日03



ギクッ げ!  アハハ^^;   



めっきり、秋だねぇ~、枯葉がたくさん落ちてるね~~ 喜




2008年11月7日04



座り込んで、ストライキ 苦笑



わかりましたよ。。ごめんね。 ハイ、ママ楽しく遊んできましたよ、ええ来ましたとも(笑)



でも、パールとお散歩したくて急いで帰って来たんだけど、最近日が落ちるの早いんだもん 涙




2008年11月7日05



え?パールたん、怒ったフリ ??  な~んだ、よかった ほっ…



だって、ママ、甘やかすと、あたちのお散歩サボるんだもん Byパール



甘やかすって。。。あんた(汗)



でもね、今日、友達がカラオケで 『大切なあなた By松田聖子』 を唄ったら



カラオケの画面が、ずっと色んなワンちゃんが出てくる画面でさ~、それ見てたら、



パールを思い出して、すっごく帰りたくなったんだよ? 忘れてたわけじゃないよぉぉ 泣




でも帰ってきたのは暗かったんでしょ?って突っ込みはコチラ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   

[ 2008/11/07 20:33 ] パール | TB(0) | CM(10)

わかります~~。
お休みの日ってなんだかんだ忙しいんですよね~。
たまったお掃除とか洗濯してるとあっという間に一日終わっちゃってi-201
休み多めで一人身なのにこうなんだからママさんの忙しさったら想像つきませんi-183i-201

↓パールたんもお洗濯もの好きなんですね~i-179
うちの2ワンはタオルには目もくれず、気づいた時にはママのパンツと靴下咥えて逃亡してます(爆
一度持ち去られるとなかなか返してくれないんですよね~i-229
[ 2008/11/07 21:27 ] [ 編集 ]

たまには母もハジケる日が必要ですよっ。
バイキングってテンション上がりますわ~。

楽しんでリフレッシュしてまた頑張る!

パールちゃんも頑張ってるママの姿はしっかり
見てるでしょうね?
夜の散歩、良いですね。
私もたまには夜の散歩してみようかな?
[ 2008/11/07 23:30 ] [ 編集 ]

リフレッシュ休暇は大事ですよね~♪
ホテルのバイキング、とっても美味しそうv-10
私もバイキング好きなんですが、ホテルのバイキング行ったことないんです。
とっても豪華なんですね!(さすがプリンスホテル)

パールちゃんはお留守番寂しかったのかな?
でもお散歩に連れて行ってもらえてよかったね~^^

パールちゃん洗濯後のタオルが好きなんですね~(笑)
我が家はたたむ前後の状態の洗濯物の中でゴロゴロするのが好きなんです(笑)
やっぱり綺麗になったのがわかるんですかね~(*^m^*)
[ 2008/11/08 01:55 ] [ 編集 ]

ひぃ。。睡眠連日3~4時間・・・でよくキィィーってなりませんね。
私なら倒れてます。
洗濯も掃除も放棄します。

それにしても んまそう(・▽・*)

カラオケでパールちゃん思い出す気持ちわかります。
もっと色んなところがワンちゃんと入れるといいのに。
[ 2008/11/08 06:48 ] [ 編集 ]

主婦のお仕事だけでも大変なうえに、お仕事もってたら本当に1日24時間じゃたりないですよね~。
私なんてココしかいなくても大変と感じる日はありますもん。
(↑ただぐうたらしたいだけ!?)
でも忙しい中ちゃんとお散歩連れて行ってくれるママさんのこと、パ^ルちゃんはちゃ~んとわかってますよ~。
その行き先がたとえビールの自販機でも嬉しいはずv-290

楽しく遊んできましとともv-353ですねv-392
[ 2008/11/08 13:55 ] [ 編集 ]

そうそうそう!

すんごい帰りたくなるんですよねぇ、家に!ワンコのもとに!
「今頃・・狭いケージの中で涙流してるんじゃ・・」
と思うと、自分でも分かるぐらい、表情が乏しくなります(苦笑)
人間関係のお付き合いもあるからゴメンよ、ハニー。
なんて思いつつ・・・。
この愛情を人間に注がないといけないのに、私ったら!
[ 2008/11/09 01:14 ] [ 編集 ]

平日の二連休、いいですね~
土日休みとはまた違った感じですよねv-219

お休みの日ってすぐに終わってしまいますよね。
私、なにをしてものろいので(笑)ためた家事で一日終わってしまいますe-263

出先でワンコを見掛けたりして帰りたくなる気持ち・・・
すっごくかわりますよ~v-222
私毎日、仕事場から早く帰りたい。



[ 2008/11/09 03:07 ] [ 編集 ]

スナさん

そうなんですよねぇ~。たまった家事をあれこれやってると
それだけで1日終わってたりするんですよね(汗)
うちも靴下とおパンツ好きで(笑)、なかなか返してくれません。
スナさんとこは、2わんに持ち逃げされると、それぞれに返してもらわなくては
いけないので、大変でしょうね(爆)


モカキチさん

楽しんでリフレッシュしてまた頑張る!←その通りです!
それを言い訳にしてるのかもしれませんが、楽しまないと
仕事も家事も、ちゃんとする気になりませんからねぇe-319

夜のお散歩は。。。
ラブちゃんも、パールも、真っ黒ちゃんで、闇と一体化するから
注意が必要ですe-1(笑)


masuさん

主婦も、たまには贅沢にホテルのバイキングに行って、自分の作ったものじゃ
ないものを、おいしくいただくのもいいですよねv-218
洗いたての洗濯物、気持ちいいんでしょうかね~
それとも、まっさらの洗濯物に、自分の匂いをつけてるんでしょうか?(笑)
どっちにしても、せっかく洗濯したのにぃぃぃ~~~Σ( ̄□ ̄;)
って感じです(笑)


千奈さん

普段、睡眠時間が短いので、お休みの日、眠くて半日無駄にします(笑)
もう年なんだから、睡眠時間たくさんとらないとねぇ。。。美容に悪い(汗)

なんでかしらね。。。出先で、他のわんこ見たり、わんこグッズ見たり、わんこ画像
見たりすると、ホームシックになったみたいに早く帰ってパールに逢いたくなります。


美沙さん

ええ、楽しんで来ましたともっ!(笑)
ほんと、24時間じゃなくて、30時間くらい欲しいです。
前は、パールのお散歩は、お散歩。買い物は買い物。って分けてましたが
最近は、何かのついでにパールのお散歩も!ってのが多くなっていて
時間の使い方を考えるようにしてます←だんだん手抜き?(笑)


キョ(もずく母)さん

>自分でも分かるぐらい、表情が乏しくなります(苦笑) ←これ、すっごいわかる!
私もカラオケでワンコたくさん出てきたとたん、それまでノリノリだったのに^^;
いきなりテンションv-164v-164で、黙ってしまいましたもん(汗)
なんででしょうねぇ。。。突然ホームシックにかかります。


mixmilkさん

そうそう、平日の2連休は土日の休みとはまた違うんですよね~。。
しかし、私も、たまった家事と、ウダウダで、1日を終えてしまいました(泣)
普段なら2日目をパールと遊ぶのに使うんですが、たまたま同僚との約束が
あり、出かけていったのですが。。。やっぱりホームシックに(笑)
[ 2008/11/09 14:48 ] [ 編集 ]

たまにはランチ カラオケいいですよねv-291
3~4時間の睡眠 考えられないよ・・・
最近 暗くなるのが早くて・・
サボりたくなるんだけど
(^u^)にると・・・行くぞぉ・・ってなってしまうんですよね

[ 2008/11/09 14:51 ] [ 編集 ]

みかんママさん

自分でも3~4時間の睡眠じゃ、ヤバイ!と思うようになりました(爆)
ほんと、これから寒くなるとお散歩サボりたくなりますが
お散歩行くでしょ?ねえ、行くよね?ってわんこの視線を浴びると
よし!行こう!ってなりますよね(汗)
[ 2008/11/09 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/132-4587c422