盗人パール登場! あ、盗犬か(爆)




私が洗濯物をたたんでいると・・・・・




2008年11月6日0014




大好きなタオルを狙っているパールさん 絵文字名を入力してください




2008年11月6日0006




だめだよ!洗いたてなんだから~ 怒る




2008年11月6日0010




だって、狙ってるでしょ !?




2008年11月6日0013




そう? それならいいけど・・・・・



って、やっぱり狙ってるじゃん。  パール!! 絵文字名を入力してください




2008年11月6日0007




このあと、パールは、スゴスゴとソファに行って、不貞寝(爆)



なんで、タオル好きかねぇ。。。 タオルかじかじするのが大好きなんだけど



あなたに、タオルあげると、ボロボロにされちゃうから、や~だ~よっ !!!




靴下だったりタオルだったり、なんで咥えて逃げるかね~   ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   

[ 2008/11/06 22:15 ] パール | TB(0) | CM(9)

ププッ(笑)

みんな同じですね~。
ラブはタオル!!
そしてココは・・・パパのパンツ・・・
なぜなんだろう?
パールちゃんの「ヤバイ!」って顔、
マジでラブにそっくりですよ。
こういうリアクション、良いですよね~?
[ 2008/11/06 22:32 ] [ 編集 ]

パールちゃんタオル好きなんですね~v-290
やわらかくて気持ちいいからかな??
『泥棒って・・・』のパールちゃんめちゃめちゃ可愛いです~v-343
でも『げっ』のパールちゃんも好きかも~v-426v-347
[ 2008/11/06 23:02 ] [ 編集 ]

みるくは靴下で!!
たたんで(まとめて丸めてってゆーか)カゴに入れてあるのを
そーーーっと盗んでいって、咥えたまま頭振りまくってマスv-12
頭のおミソが片よっちゃう勢いです(笑)

後はブラジャーのパッドを取り出すのが好きですねe-413
不思議なコトに、迷い無くパッドのありかを一発で当てます。

たまにパッドの入っていないブラに当たるとつまらなさそぅ。
[ 2008/11/06 23:27 ] [ 編集 ]

ヤバイけど欲しい誘惑と戦ってるパールちゃんかわいいー♪

うちもタオルカジカジとタオル引っ張りっこが大好きですよー。
でも、遊ぶ用タオルは両端が結んであるので、
結んでないタオルには興味がない。
同じタオルってことに気がついてない相変わらずおバカ犬です(´・-・。)

[ 2008/11/07 00:08 ] [ 編集 ]

おっと!パールちゃんも洗い立てのタオル派ですか~!
うちのクッキーもタオル好きで、盗人というより、荒し屋です。
せっかくたたんだタオルをぐちゃぐちゃに崩してまみれております。(汗)
パールちゃん靴下も好きということは…、スリッパもお好き?(笑)

知らんぷりしたのに、見つかっちゃった「ゲッ!」のお顔可愛い~です! v-347
[ 2008/11/07 02:47 ] [ 編集 ]

モカキチさん

見られていないと思っていたづらをしようとしている時に
後ろから『パール!!』と呼ぶとギクっとした顔で振り返るので
おもしろくて、つい後ろから怒っちゃいます(笑)
ココたんは、パパのパンツですか!(笑)
パールはパパの靴下が好きですね~。。。オエッ(汗)


美沙さん

ゲッって顔は、何回見てもおもしろいので、ついつい後ろから
怒ってしまいます(笑)
美沙さんが、ココたんに意地悪するのと同じですねぇ~v-219


mixmilkさん

読んでて笑いました!→ 頭のおミソが片寄っちゃう勢い
パールもお気に入りを口に咥えるとブルンブルン頭振ります。
自分より大きなぬいぐるみでブルンブルンしてた時にはちょっと心配に
なりましたが(爆)
何してるつもりなんでしょうね??(汗)


千奈さん

おバカ犬って・・・千奈さん・・・Σ( ̄□ ̄;)
いえいえ!きっと麦ちゃん、タオルの中でもちゃんと結んであるのしか
好きじゃないんですよ!
違いのわかる女!なんですよ!きっと!ええ、きっと! たぶん・・・・ (爆)


Cocoさん

クッキーちゃんは、荒し屋ですか!(爆)
うちも、そうだったので、パールを飼ってからは、たたんだ洗濯物を
テーブルの上に置くようになったんです。←届かないように
それでも、狙ってますけどね(笑)

スリッパ!好きです好きです! 盗み逃げしてます。
うちはスリッパは冬だけしか使わず、冬用のボアタイプのものなので
ぬいぐるみ感覚なのかなぁ?って思ってましたが(笑)

[ 2008/11/07 08:04 ] [ 編集 ]

タオル泥棒。。
ルパンのように、泥棒できずに、未遂だったんですね。
 残念????
ママさんにとっては、良かったのかな??
泥棒成功のしたり顔のパールちゃんもみて見たいかな(笑
[ 2008/11/07 10:29 ] [ 編集 ]

ゲッの顔 本当に狙っている所を
写真撮られてまずいよ~の顔かな~

あんずもみかんもタオルには興味なし
でも 洗濯物にゴロゴロして・・・・
止めて欲しいんですけどね
[ 2008/11/07 15:10 ] [ 編集 ]

takaraさん

泥棒成功のしたり顔、けっこう、憎らしい顔しますよ!(爆)
でも、私が『こらぁ~』って怒ると、ビク!!ってして逃げますが(笑)
洗濯したてのものを、噛んでべチョべチョにされると、もう1回洗濯しないと
いけないので、ムカつきますe-262


みかんママさん

ほんとに、ゲッって顔して、振り向いたので笑っちゃいました。
う~ん、洗濯物の上をゴロゴロ、これも、ちょっとキィィーーってなりますね。
洗いたてなのにぃ。。。って
まあ、こっちの都合なんですけどね(笑)

[ 2008/11/07 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/131-228e5f2f