3連休最後の夜は・・・




3連休って、突入した時は、すっご~く嬉しいんだけど



最後の夜って。。。。   とっても虚しいよね(汗)



パールたんも、明日から誰もいなくなるの、わかるのかな。。。。パパにべったり LOVEのハート







私が忙しくバタバタ用事をしていて、ちょっとでも近寄ると








い アップロードファイル  いえ アップロードファイル  別に、あなたたちに用事はありませんよ orz









そんな気持ちは、これっぽっちもありませんから アップロードファイル








別に、驚かしてないし。。。むしろ、そっちが、寝てて邪魔だし( ̄^ ̄#)ムッ








キーーー ぷち



休みの最後の夜は、主婦は忙しいんです sadface



『 休みの最後の夜は、あたちも淋しいんですー アップロードファイル 』 byパール 




そっかそっか、そうだよね。。。  ごめんね、パール。。。。。



とでも言うと思ったかー? ママは、ほんとに忙しいの!!





と、パール相手に、マジになるママに合いの手を!←って、合いの手入れてどうするっ!(爆)
愛の手を  パステルブルーハート     ↓  ↓  ↓
              
[ 2008/11/03 22:08 ] パール | TB(0) | CM(12)

お休みの日も主婦は働いてますよね~?
コンビニ並の労働・・・お疲れ様。
私も明日の学校、幼稚園の準備が終わって
ホッとしてます。
平日ってなんて平和なんでしょう。
明日はさっさと家事を済ませて友達とランチです。
その前に散歩だわー。

パールちゃん、パパ大好きねっ。
とっても平和な感じが羨ましい。
[ 2008/11/03 23:32 ] [ 編集 ]

連休最終日の夜は、また明日から仕事かと思うと虚しくなりますわv-355
日常に戻ってしまえばそれはそれでなんでもないんですけどね。
明日から日中はみるくと離れ離れかと思うとさみしい!!!大げさですね(笑)

お休みの日はパパがいるからパールちゃんもみるくも楽しいよね♪
毎日お休みだといいのになぁと私も思っています(笑)
[ 2008/11/04 00:04 ] [ 編集 ]

合いの手入れますよ!!
『いよ~~~!!!ポンッ!!!』
んなもんでよろしいでしょうか??

パールちゃんはパパさんのお腹で寝てるんですかね~?
位置関係がいまいちわかりません(汗)白地に花火みたいなのがパパさんトップ??

でも『ここ奪う気?』が笑える~!!
20年前とはいかなくても新婚間もない頃ならママさんと取り合いだったでしょうね(爆)
パパさん鳥愛して欲しいかも(←これこそ鳥を愛してどうする・・・おかしな変換するときありますよねv-356でもおもしろいからこのまま使います~!)しれないですよ~v-391
たまにはパールちゃんとパパさんの取り合いでもv-392
[ 2008/11/04 00:25 ] [ 編集 ]

モカキチさん

丸1日、ま~ったく何もしないでいい日がほしいです(笑)
何もしないぞ~~って決めた日でも、ついつい何か家事したり
してしまう悲しい主婦の性ですね。

パールは、ほんとにパパが好きで、見ていてちょっとくやしいです(爆)


mixmilkさん

そうそう、明日からまた1週間が始まる~って思うと
ちょっと憂鬱になりますよねe-330
お休みの日は、みんながパールを可愛がるので
休み明けは、パールもいきなりひとりぼっちで淋しいみたいです。


美沙さん

いよぉ~~~ ぽんっ! って。。。美沙さん ウケるぅ~~(爆)
パールの位置関係ですが。。。
後ろの黒い壁が(笑)パパです。白地に青い花は、ベットのシーツです。
必ず、パパに目一杯、体をくっつけて(よっかかって)寝てますねぇ。

取り合い??パパを??  いえいえ遠慮しておきます(爆)
って、このコメントをパパが見たら怒られるぅ~~v-356
[ 2008/11/04 20:39 ] [ 編集 ]

ココ奪う気?邪魔しないで?
ときたか?

奪う気はないけれど、代わりに誰か代わりに動いてくれたら、
主婦の仕事が少しでも減るんだけれど。。。
私なんか、いらいらして、大きな音バタバタさせてしまいそう。。。。
ニャンズも落ち着いて寝てられなくってどっかに逃げるかも(笑
[ 2008/11/04 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
我が家もお休み中はベッタリだったので、仕事に行くときに寂しそうな顔されて、
こっちが寂しくなっちゃいましたよ(親バカ 笑)
パールちゃん、お休みの日くらいパパにベッタリしたいよね~v-411
でもママさんにとってはお休みの日は確かに大忙しですものね!
うーん。どっちの気持ちもわかりますわ~v-390



[ 2008/11/04 23:55 ] [ 編集 ]

パールちゃん、凄い甘えてますね^^
久しぶりに遊びに来る事ができましたーー!!
我が家では3連休であってもワンコウサは1匹ぼっちなのでいつもと変わらず~って感じでした(笑)
でも、最近は要求吠えするようになって困ってます^^;

パパ大好きなパールちゃんとそんな姿を見つつ3連休でも忙しいパールママさんに合いの手をポチッと♪
[ 2008/11/05 08:50 ] [ 編集 ]

パールちゃんは連休終わって、次の連休を楽しみにおりこうでお留守番してるんでしょうか?

パパと娘がくつろぐ姿はほほえましい。。
だけにママさんは自分の忙しさにキーってなりますよねぇ。
これは・・
やはりパールちゃんに家事手伝いを覚えさせないといけないですね(無理
[ 2008/11/05 08:59 ] [ 編集 ]

takaraさん

みんながゆっくり休んでいるのに、自分だけ忙しく用事がいっぱいあると
私もついつい、イラついてドタバタと音を鳴らしながらやってしまうこと
ありますーー(汗)


masuさん

休みの間、みんなにベッタリだった分、いきなり誰もいなくなって
やっぱり寂しそうでした(汗)
って言っても、私も毎日仕事しているわけではないので
週に数日のガマンなんですけどねv-219


アジュパルねぃ さん

合いの手ありがとうございますv-364v-364 (爆)

要求吠えですかー。。。
これは、しつけ方次第ですぐ治るみたいですよねe-461
パル君との根比べですね(笑)


千奈さん

パールに、家事手伝い修行v-362v-364
それ、GOOD IDEA v-218
パールが手伝いをしてくれるようになったら、超~うれしいのになe-266
猫の手も借りたいくらい忙しいってよく言いますが
犬の手借りられたら・・・・(爆)

[ 2008/11/05 23:41 ] [ 編集 ]

パールちゃんの毛並み、つやっつやで綺麗ですね~ e-420
ホント、主婦業は24時間営業な上に休みの最後の日って
なんだか慌しいんですよね。
今、みんな出かけているので、ひとりで至福の時を満喫中です~。

パールちゃん、本当にパパさん大好きですね~♪
用事はないなんて言わずに、是非取り合いっこしてくださ~い!v-392
うちのクッキーは、長時間撫で撫でしてくれる人なら誰にでも
擦り寄ってくっついていますよ。

パールママさんの変換にも美沙さんの変換にも大笑いです~。
えぇ、肥えだして(←えっ?私もか?)声出して笑っちゃいましたよ~!
[ 2008/11/06 06:20 ] [ 編集 ]

パールちゃんはパパっ子なんですね♪
マリオはママっ子ですが、男女の違いですかねぇ??
休日の主婦するたびに、なんで私だけ家事労働しなくちゃなの!プンプン!!
って旦那に八つ当たりしたくなりませんか?
ボーナス時期だけは八つ当たり我慢してますが。。。

子供二人男の子なので、ワンコは女の子が欲しかった私ですが・・・
マリオにスカートはかせて見ようかな???
パールちゃんワンピース姿かわいいです♪
せめて、これからも勝手にパールちゃんをマリオそっくりなわが娘のように見させていただきま~すv-10
[ 2008/11/06 09:34 ] [ 編集 ]

Cocoさん

∴(≧ε≦*)ぶっ
Cocoさんまで。。。。。肥えだしてって!(爆)
太ってどうするっ!!(爆)

ほんと、主婦って24時間営業ですよね←寝てるときでもなにかあれば起こされるし
ひとりの時間って、ほんと貴重で、心身ともにリラックスできますよねv-218

クッキーちゃんは、なでなでしてくれる人、みんな好きですか(笑)
なでなで、気持ちいいモンね~


マリオママさん

マリオくんは、ママっ子ですかv-237 いいなぁ。。うらやましいなぁ(笑)
やっぱり、男女の差ですかね?

ボーナス時期だけは、パパに八つ当たりしないって、笑えました!!確かにぃ~
うちは、自営業なのでボーナスないから、ボーナスある人うらやましいです!

って、あれ? うらやましいばっかりだ!(笑)

うちも、子供が2人、男の子だったので、せめてわんこは、女の子~って思って
やっと、今まで出来なかった女の子の服選びが出来て、楽しんでますっv-221
しかし、ほんとに、似てますよね。マリオくんとパールe-267
[ 2008/11/06 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/130-c4e8f89f