ホームレスパパ ☆ 捜索隊♪





前記事のとおり、昨夜、一人の夜を楽しんだ私ですが、 朝になってもパパが帰って来ない 風



大の車好きのパパのこと。。 きっと事務所で車いじりしてるんだ ぴっ



というわけで、パールと一緒に捜索開始 fu




2008年11月2日0006




パパの事務所に行くには、長い急坂を登るのです アップロードファイル




2008年11月2日0009




毎日、電動自転車で登っている坂も、歩くときつい (汗)



テコテコ歩いて15分。  やっとたどり着いたパパの事務所 家




2008年11月2日0010




いました、いました (笑)  パパは昨夜、夜中まで車をいじってて、眠くなったので



この事務所の床にダンボールを敷いて寝てたそうです jumee☆surprise8



ホームレスの気持ちがわかったよ。。。。ですって(爆)




2008年11月2日0004




愛しのパパに逢えて満足気なパール ラブハート




2008年11月2日0013




∴(≧ε≦*)ぷぷっ   パールが社長さんになったら、会社つぶれちゃうね(爆)




2008年11月2日0003




そうそう、パールはそうやって、そこで人間観察してるだけでいいよ グッ



私たちが、迎えに行かなかったら、もう一晩、ここで過ごすつもりだったらしいパパ jumee☆surprise2



どんだけ、車に時間を費やすんだよぉぉぉ~ げ! 

 

jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  


と、今日は、ママの 『おバカ話』 をひとつ 絵文字名を入力してください


私は、コーヒーが大好きで、毎朝起きるとすぐにコーヒーを飲みます。


夏はアイス、冬はホット 紅茶


太るのを気にして、アイスコーヒーには、カロリーゼロのコレを入れます 


200811021716000.jpg


ある朝、寝ぼけながら飲んだコーヒーの味がおかしい 絵文字名を入力してください


おかしいと思いながらも、2~3口飲んで・・・・グラスに無数の油の玉が浮かんでるのを見て


やっと気づいた。。。。 間違えてイタリアンドレッシング入れたーーーΣ( ̄□ ̄;)


だってぇ~ 風  ビンの大きさといい、形といい。。。ソックリだったんだも~ん アップロードファイル


その日は1日中、吐き気が止まりませんでした 泣


jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  jumee☆paw1  




ホームレスなパパと、大マヌケなママを笑った人は  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   
[ 2008/11/02 19:20 ] パール | TB(0) | CM(18)

ママさんって本当おもしろいv-408
確かに似てますけどね(笑)
ドレッシング入りのコーヒーってどんな味なんだろう??
でもあんまり知りたくないなv-394

パパさん車好きなんですね~。
パパさんまさか、矢沢ファンで車をなんかそういう仕様にしてるグループあるじゃないですか??その一員じゃないですよねv-305v-364v-362
パパさんならありえそう(爆)

パールちゃん社長さんになったらココもやとってもらおうかな~。
会社は秒殺でしょうけど(笑)
[ 2008/11/02 21:59 ] [ 編集 ]

ぶぶっ!

おねが~~い
せめてラベル見てえ~~(ザ・パンチ風に)

タイトル、何事かと思ったら(笑)
時間も忘れていじっちゃうんですな~。(風邪引かなかったのかな?)
男の人は、趣味に対しては少年になっちゃうところあるよねん♪
[ 2008/11/02 22:01 ] [ 編集 ]

パパさん、ダンボール敷いて寝るほど車が好きなんですね?
うちもたまには1人の夜を過ごしたい・・・
うちは、北海道にも(仕事で)日帰りで・・・
泊まってくれば良いのに。
私、お酒は飲めないので、きっと何か作って楽しみます。
パン、ワンコ服、石鹸、何を作ろうか迷う。

間違い、これは私もよくやるので、あえて触れずにして
おきますわ。

あっっ、パールちゃん、やっぱりプリティな服が似合う。
ラブと顔が似てるのに、どうして違うんだろう?
作りがいのない娘だわ。
[ 2008/11/02 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
パールちゃん早くパパさんに逢いたかったんですね~v-411
パパさん発見したときの誇らしげなお顔v-398
それにしてもパパさん、ダンボール敷いて寝るなんて寒くなかったんでしょうか!?
凄いです(笑)

パールママさんの『おバカ話』に笑わせていただきました~ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
2口3口飲んで、コップの中を見てから気づくなんて。。。よっぽどまだ眠かったんですね~(爆)
これからはドレッシングと砂糖は側に置いちゃいけませんね(*^m-*)
[ 2008/11/02 23:33 ] [ 編集 ]

わかる気がしますww

私も一度だけ車庫で寝たことあります(爆ッ)
ホームレスな気分は味わえますネ。ウンウン(*′艸`)w

そして・・・この時期のホット珈琲は美味しいですよね♪

私も珈琲大好きですがドレッシング入りは未だ飲んだことが・・・・(′□`ノ)ノ
寝ぼけおちゃめママさんにポチっと(・∀・)σ 爆ッ
[ 2008/11/03 00:24 ] [ 編集 ]

パパさん大変良い趣味ですねe-319
愛車を自分でいじくれるなんて、なんてうらやましい!!

ママさん、ドレッシング入りコーヒーはv-12
おかしいと思いながらも、2~3口飲んでって(笑)





[ 2008/11/03 01:41 ] [ 編集 ]

パールパパに一票!
まあ男同士で・・・
でも、ダンボールの上ではもう寒いでしょう。
もう一晩ダンボールの上なら風邪引いちゃうんじゃないですか・・・

イタリアンドレッシングですか~
ちょっとコーヒーには合わないですよね~
ところで、パールママさんは料理好きですよね~
イタリアンドレッシングで思いだしましたが、
さんまをオリーズオイルで低温でそのまま揚げて食べるとおいしいですよ!
臭みがとれて、いい感じです。
洋食といっても和食といってもOKな感じです。
ちなみに長めに揚げてくださいね~
[ 2008/11/03 08:58 ] [ 編集 ]

コーヒーにドレッシング・・あるある(嘘です
味を想像するだけで口の中がじゅわっとします。

夜 ママはおうちで一人ビール。
パパはダンボールで会社にお泊まり・・
ここだけ聞くと喧嘩して怒ったママがパパを追い出したみたいです(笑

パパさんはパールママさんとパールちゃんのお迎え嬉しかったでしょうね。
パールちゃんはパパさんにラブラブだけど、
パパさんもパールちゃんにあまあまっぽいですねヾ(・▽・*)
[ 2008/11/03 08:59 ] [ 編集 ]

車はいじりだすとキリがないですよね~。
パールちゃんパパさんが見つかって(?)よかったね~。
それにしても家まで近いのに泊まっちゃうパパさんもおもしろいです。
車の中では寝ないんですね。

パルスイート持参してくるお客さんいますよ~。
さすがにドレッシングを持参する人はいないですけど・・・。
私は粒入りマスタードとおでん用の練りからしをたまに間違えます。f(^_^;)
[ 2008/11/03 09:52 ] [ 編集 ]

美沙さん

ドレッシング入りコーヒー、普通だったら飲めたもんじゃありませんでしたよ(汗)
そんだけ半分寝てたんでしょうね。。。
パパの車は。。。矢沢ファン仕様のグループの一員ではありませんが。。
YAZAWAステッカーは貼ってありますねぇv-356

ココたんとパールの会社v-353 秒殺かも知れないけど
見てみたい~(笑)


しすたー

私が昨日、その人たちのギャグ真似て長男を非難したら
いい間違い得意の次男が 『ザ・フルーツポンチだぁ~!!』 と
言ってましたよ(爆) 相変わらずのいい間違いです(でもかわ・・・ぃ)


モカキチさん

パパがいないと、『なにしよ~う♪』ってなりますよね(笑)

うちは、息子2人が男の子で女の子の服を選べなかったので
パールには最初から女の子チックな服を着せてるのです。
ラブちゃんもプリティな服が似合わないと思っているのはママさんの
思い込みなのでは?
私は、こないだのメイド服、超~似合ってると思いましたけどねv-221


masuさん

2~3口飲むまで『まずいなぁ。。おかしいなぁ。。』って思って気づかないほど
起き抜けは、まだ寝てたんでしょうね。。頭が(笑)
気づいたとたん、ビックリして目が覚めましたけど(爆)
パールがパパを発見したときの喜びようは尋常じゃありませんでしたよ。
モコモコお尻をフリフリして、体一杯で喜びを表してました。
一方、パパは、ダンボール生活で足の先が、凍ったように冷たくて
目が覚めたそうです(爆)


Sayaさん

Sayaさんなら、わかるだろうなぁ~って思いながら記事書いてました(笑)
さすがに、Sayaさんは、そこで寝たことはないかと思ってましたが
1度だけ、車庫で寝たことあったんですねーーーe-330
パパと同じ匂いがします(爆)


mixmilkさん

いい趣味じゃありませんよe-329
車、いじるだけじゃなく、莫大なお金をかけてますからーーーe-262 (汗)

私は、毎日3~4時間の睡眠時間なので
朝起きて、しばらくはボーっとしながら3人分のお弁当を作ってるので
ドレッシング入りコーヒー飲んだ事件を息子達に話したら
寝ぼけた母が、自分たちの弁当に変なものを入れないか
不安になったみたいです(笑)


ビート家TEDさん

パパは、足の先が凍るように冷たくなって目が覚めたみたいですが
元来、丈夫な体なので、そういう生活していても、いたって元気です(笑)

サンマ、そういう調理法もあるんですねー。
オリーブオイルで揚げて、味付けは?醤油とかかけて食べるんでしょうか?
今度試して見ます! レパートリーの乏しい私にはとても嬉しい情報
ありがとうございます!!


千奈さん

ドレッシング入りコーヒー飲んじゃった事件
洗濯物の袖がめくれててそこだけ乾いていなかった瞬間につづいて
これも、ちょっとイラっとする話にノミネートします!(爆)
確かに。。。千奈さんの言うとおり、イラっとするけど悲しい(泣)
パパは、パールにあまあまだけど、けっこう厳しいです。
メリハリがついてるからパールもパパを大好きで従順なんでしょうね。クヤシイ(笑)


しっぽさん

パルスィート持参のお客様いらっしゃるんですねe-267
このビンのは液体なので持ち歩けませんが。。。
私もスティックタイプのパルスウィートを持ち歩いています(汗)
そんなことよりも、痩せたきゃ食べるなよっ!って話ですが。。
食べることが大好きなので(笑)せめてもの気休めかな

おでん用のカラシと、粒入りマスタードかー。どっちをどう間違うかが問題ですね
おでん食べる時に粒入りマスタードだったら、あんまりビックリしないけど
アメリカンドッグ食べるのに練りカラシぬったら。。。ひぃぃぃぃ~~ってなりそう(笑)

[ 2008/11/03 12:02 ] [ 編集 ]

 パールちゃんのお花模様のスカートが可愛いね。
大好きなパパを発見して、嬉しそう、
道覚えて、今度から毎日行きたがっちゃうんじゃない。

その後吐き気はどうですか??
口に入れるもので、良かったですね。。
一人で夜更かし楽しんで、朝はぼんやり度高かったかな?
お大事に。。。。。
[ 2008/11/03 13:28 ] [ 編集 ]

え~どんな味でしたぁ~
私はブラックなので・・・
今度 試して・・・みませ~んよ~

パパさん 車大好きなんですね
でも 風邪ひいちゃうよ~
段ボールって暖かいって聞いたことがあるんですけど
本当ですかぁ~
風邪引かないでくださいね
[ 2008/11/03 13:32 ] [ 編集 ]

takaraさん

毎日、睡眠時間が3~4時間なので、起きてから数分は
寝たまま行動してるんです(汗)
だから、ドレッシングとパルスイート間違ってもしばらく気づかないんですよね(泣)

パパの事務所への道覚えて、ひとりで遊びに行ってたらどうしよう?(汗)

[ 2008/11/03 14:39 ] [ 編集 ]

みかんママさん

ママさんはブラック派なんですね?それならこんな間違いしなくて済みますね(汗)
私はお子ちゃまなので、甘くして飲むんですが。。。
ドレッシング入りコーヒーは。。。甘いどころか、酸っぱくてマッタリしてて
もう2度と飲みたくない味でしたよ(汗)

ダンボールねぇ。。確かに暖かいらしいけど
敷いただけじゃ寒かったみたいです。掛け布団のように上にもかければ
もう少し寝やすかったのかな?(笑)
[ 2008/11/03 14:42 ] [ 編集 ]

パパさん、オールナイトで車いじりですね。
そのドレスアップした車に
パールちゃんとママさんが乗るんだから
お洒落に仕上がっているんでしょうね。
羨ましい~v-360
家は、一時車高が落ちすぎて
乗り心地最悪~く(泣)
でも直して頂きましたが(笑)

[ 2008/11/03 21:10 ] [ 編集 ]

モモママさん

モモたんちの車v-448は『シャコタン』ですか??(爆)
モモたんちのパパは、お車は本職ですもんね♪
モモたん、新しいお家に慣れましたか?
落ち着いたら遊んでね♪
[ 2008/11/03 21:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
パールママさん、ドレッシングのボトルが見たいです~っ!
でも、味に気がつけたパールママさんにポチですよ~☆彡
実は昨夜、寝る前にワインを飲んでて、最後の一口を飲み干した時!
口にポコっと何かがあたったので見てみたら…v-12てんとう虫でした…v-404
思わずブ~ッと噴出し、洗ったばっかのカバーに赤い水玉模様が…v-409
その後、眠るまで気持ち悪かったですぅ。v-408

パパさん車いじりで、徹夜してしまうほど車好きなんですね。
ダンボールで寝てしまったとは、新聞紙が温かいと聞きますが…(笑)
抱っこされて安心しているパールちゃんがこれまた可愛いですね♪
[ 2008/11/06 05:59 ] [ 編集 ]

Cocoさん

ぎゃぁぁぁ~~~~v-356
てんとう虫入りワインv-272 Σ( ̄□ ̄;)
って、ブーって吹いちゃったんですか(汗)
シーツにかかっちゃったんですね。
ダブルでショックですよねーe-262
世の中、なにが起こるかわからない←おおげさ(爆)
[ 2008/11/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/129-dccf3350