3つの頭があるチワワ?とレーザーパール





20081030-00000002-natiogeop-int-view-000.jpg





最初にこの写真を見て、腰を抜かすほど驚いた。。。。



ハロウィンのための仮装だったみたいです。



アメリカでは、ペットに色々な格好をさせて、ハロウィンを祝ってるようですね。(汗)



パールは洋服さえ大嫌いなので、かぶりものは絶対嫌がるだろうなぁ。。。 アップロードファイル




今日は、レーザー光線で遊んでみました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)








一生懸命、食べようとしていました (爆)








だって、ぱるたん、おもしろいんだも~ん heart0  ついつい遊んじゃったよ アップロードファイル









おつかれさん アップロードファイル



3つの頭のちわわんにビックリした人は~~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   絵文字名を入力してください   
[ 2008/10/31 08:11 ] パール | TB(0) | CM(13)

ヒィィ~~~、って、まぢで腰を抜かしそうになりましたよ。
真ん中は本物なんですね?
更にビックリ!!
夢に出そうです。

ドッグトレーナーさんと私の違い・・・
それはタイミングのようですよ。
先生は絶妙なタイミングで指示を出すんです。
私も頑張って練習しまぁ~す。
今日はココとレッスンです。
[ 2008/10/31 09:12 ] [ 編集 ]

ページを開いて一瞬、作り物だとわからずびっくりしました!
去年、ワンコのハロウィンの仮装大会を見ましたが、こうでしたね(笑)
みんなすっごい力入ってるじゃん~て感心しました。

レザー光線で遊んでいるパールちゃん、一生懸命ですね。
光線を操ってるママさんを想像して、そちらに『ぷっっ(笑)』でした、すんません・・・

みるくもたまーにやるんですが(←私もママと同じですね)、
追いついても実態のないものに不思議そう。
[ 2008/10/31 10:43 ] [ 編集 ]

これはよくできてますね~。
遠目に見たらビックリしちゃいますね。

レーザー光線の遊びもいいですね~。
自分は疲れないし・・・。
ドッグランで使えるかな・・・。
必死に追いかけるパールちゃんが面白かったです。(^_^)
[ 2008/10/31 16:54 ] [ 編集 ]

これにはびっくりですよね~!!
私もyahooニュースでこの写真を見て思わず「えぇ~っ!!」と叫んで、写真記事を開きましたが、仮装で本当によかった~★って思いました。
パールちゃん、高度な遊びをしていますね♪
かわいすぎます。♪♪



[ 2008/10/31 19:23 ] [ 編集 ]

モカキチさん

でしょぉ~?一瞬ビックリでしょ??(汗)
ハロウィンの仮装にしても、ちょっとブラックですよねぇ。。。

指示を出すタイミングね。。。よくわかりません(笑)
パールは今のところ、自己流の躾で問題ないかなぁ。←と思い込む(爆)


mixmilkさん

実は。。。このレーザー操ってるのは私ではなく、パパです(笑)
パパがレーザー、私がカメラですv-221
確かに・・・操っている時のパパの顔を見ると笑えました(爆)


しっぽさん

この写真、ほんと、一瞬、パッと見、ビックリしました。。
ハロウィンの仮装にしても、ちょっとブラックですよね(汗)

そうなんです。レーザー光線の遊び、自分が疲れず、パールは運動できるという
飼い主の楽するための一品です(爆)


マリオママさん

私もYahooニュースで見て、ビックリして、ブログに乗せちゃいました(汗)
一瞬、また、無理な繁殖とかでかわいそうな子が生まれたって言うニュースかと
思いきや・・・ハロウィンか~ってホッとしましたよv-355

高度な遊び・・というより、飼い主が楽して運動させる遊びですねv-219
[ 2008/10/31 20:15 ] [ 編集 ]

ぽち!!
めちゃめちゃびっくりしました~v-399
本犬は自分の姿、わかってないんでしょうね~(笑)

パールちゃんレーザーと戦ってますねv-290
かわいい~v-343
でもいくらパールちゃんが若くても、さすがに疲れますねv-356
パールちゃん、がんばったね~。
でわ第2ラウンドe-277
カ~ンe-269
[ 2008/10/31 22:03 ] [ 編集 ]

パールママさん、こんにちは~♪
いきなりの衝撃映像に、ほんっとにびっくりたまげました。v-356
ワンちゃんの毛の色が同じすぎです~ (汗) 

ところで、レーザー光線の画像があるらしきところが、
空白になってしまってるのは私のパソコンだけでしょか~?
見たいです~!なんででしょ~??あとで、もう一回見に来てみます。

あ!クッキーの爪きり専用袋は…、「初めまして!クッキーでございます。」
という記事に画像がありま~す。
よろしければ、見てやってくださいな♪
http://blog.goo.ne.jp/coco_angelique/e/e2cf0d8df5d8899e5fba30416f68a130
[ 2008/11/01 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
チワワちゃんにビックリv-405
ハロウィンの仮装と聞いてホッとしました~v-356

レーザーパールちゃん、何故か私のPCでは動画?(皆さんのコメントから推察)
見れなくって残念v-406
でもお疲れ気味で気持ち良さそうに寝ているパールちゃんを見ると、
とっても楽しく遊べたみたいですねv-398
パールちゃんお疲れさま (o^―^o)ニコッ

[ 2008/11/01 00:03 ] [ 編集 ]

美沙さん

本犬、『え?なに?なにか?』的な顔してますもんね(笑)>ちわわ

だ・・だ・・第二ラウンドですかーーーv-356
寝ている子にムチですね(爆)
って。。。実は、第二第三ラウンドやってましたーーーーv-218
60秒の動画が7本ありました(爆)
さすがにブログに7本載せてもみなさん飽きるだろうし
選りすぐりの1本だけにしました(笑)


Cocoさん

FC2(ここのブログサイト)の都合で時間帯によって見れない時があるみたいです。
現に、今は私が見ても、真っ白です(爆)
また遊びに来た時にでも、見てやってください。。。

って。。。かわえぇぇぇぇ~~e-266e-266→爪切り専用袋見てきましたe-282
クッキーちゃんの姿!かわいすぎるっ!!! やられましたっ(笑)
いいなぁ この袋!手作りですか~  ぶきっちょの私には絶対作れなさそうv-239


masuさん

FC2(ここのブログサイト)の都合で時間帯によって見れない時があるみたいです。
現に、今は私が見ても、真っ白です(爆)
また遊びに来た時にでも、見てやってください。。。
クリスちゃんの高速動画には、及びませんが・・・(笑)
あれは、最高でしたよ。。。━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪


 
[ 2008/11/01 02:27 ] [ 編集 ]

レザー光線面白いですね。
見たときは追いかけようとしてると思ったけど
食べようとしてたんですね(笑)
チワワの多頭飼
言われないと一瞬3ワンに見えましたよ!
超ー驚き~v-364v-364
[ 2008/11/01 10:59 ] [ 編集 ]

アメリカ人って目立つってのが基本なんですかね(笑
被り物の粋を超えてるし・・こわい。。。

パールちゃん色んなお洋服買ってもらってるのに、
お洋服嫌いなのね。寒がりじゃないのかな?

レーザー遊び楽しそうですね。
うちは田舎なものでパールちゃんがレーザーで遊んでるように、
虫と遊んで朝起きると 必ず何かしら虫の死骸が転んでます(泣
[ 2008/11/01 12:31 ] [ 編集 ]

モモママさん

そうそう、追いかけてるだけじゃなく、食べようとして
空中をパクっとして、なぜ口に入ってこないんだろう?って
不思議な顔をしてるのが笑えました。

千奈さん

ほんと、被り物の域を越して、ちょっと怖いですよねぇ。。
ブラックすぎて。。。笑えませんv-356

えぇ~?虫と遊んで、翌朝、死骸が・・・?
うわ~ん。。。どんな戦いが繰り広げられたんでしょ・・・・(汗)
パールがレーザー光線追いかけるとの同じ感じで、対象物が虫ってこと
ですよね。。。Σ( ̄□ ̄;)

[ 2008/11/01 23:11 ] [ 編集 ]

mcgx6H <a href="http://yagcomhvazth.com/">yagcomhvazth</a>, [url=http://fmqjpebwauny.com/]fmqjpebwauny[/url], [link=http://nwhi

mcgx6H <a href="http://yagcomhvazth.com/">yagcomhvazth</a>, [url=http://fmqjpebwauny.com/]fmqjpebwauny[/url], [link=http://nwhiffgvzjhv.com/]nwhiffgvzjhv[/link], http://plyfnkgkhvzx.com/
[ 2012/05/03 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/127-0f4395c8